地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

広島のコストコを完全攻略!営業時間・人気商品・フードコート情報など!

広島のコストコを完全攻略!営業時間・人気商品・フードコート情報など!
投稿日: 2017年8月13日最終更新日: 2020年10月7日

最近人気沸騰中の大型スーパーコストコはご存知でしょうか?広島県のコストコ情報を今回ご紹介したいと思います。コストコメンバーであれば広島に足を運ぶ予定のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。広島のコストコは日本初の屋外フードコートがとても魅力的。

広島のコストコへ行ってみよう!見出し

最近人気爆発的なアメリカ生まれの大型倉庫スーパーコストコは会員制です。家庭に必要な食料品、家電、日用品その他商品がたくさん摂り揃っています。そして一般スーパーとの違いは第一に商品の量や大きさがビックサイズである点です。それに加えて安心な保証サービスが充実している点です。商品保証は満足いかない商品は代金を全額返金してくれると言うお得なサービスです。

広島コストコのアクセス情報見出し

広島コストコへ電車・バスのアクセス方法

広島県のコストコは2013年3月23日にオープンいたしました。店舗面積は約3120坪とかなり広くて2階から4階が駐車場となっています。

広島のコストコはアクセスがとてもよくて駅からも近くにある事から車が無くても立ち寄れる場所にあるのでとても嬉しいですよね。コストコで大量に購入する際にはやはり自家用車かレンタカーを借りるのがおすすめです。

広島のコストコのアクセスはとても便利です。JR広島駅のアクセス方法は南口出口から徒歩15分です。JP天神川駅のアクセスも徒歩15分で到着します。バスでのアクセスは「マツダスタジアム前」バス停から徒歩3分でコストコに到着します。お近くに立ち寄りの際に便利な広島のコストコに足を運んでみてはいかがでしょうか。

広島コストコへ車でのアクセス方法

Photo byFree-Photos

コストコでのアクセス方法は断然車でアクセスした方がおすすめです。コストコ商品のほとんどがビックサイズと言う事もあって荷物がかさばってしまいます。その上、通常のスーパーと違い商品を入れるレジ袋もないので購入した商品をそのままカートに入れて車に荷物を積むのが1番おすすめです。また生物や冷凍品を買う予定であればクーラーボックスや大きいサイズのバックは必需品です。

住所:広島県広島市南区南蟹屋2-3-4 TEL:082-890-0877

広島のコストコ営業時間と定休日見出し

広島のコストコの営業時間は基本10時から20時までの営業時間となっています。年末年始の12月31日・1月1日に限っては営業時間が少しずれて8時から18時までの営業時間となりますので注意しましょうそれ以外は365日年中無休で営業しています。但し店舗によって開店や閉店時間に多少変更がある場合もあるようなので事前に営業時間をチェックしましょう。

広島のコストコの魅力見出し

Photo by coolmikeol

コストコは大型倉庫で基本同じなのですが、各店舗によって違いもあったりもします。広島のコストコと他店のコストコの違いは何と言ってもフードコートになります。

広島のコストコのフードコートは野外にあるのでコストコ会員でない方でもコストコのフードコートを利用する事ができるんです。コストコへ行った事ない方は是非フードコートだけでも楽しんでみてはいかがでしょうか。

通常ではコストコ会員でしか入場ができなくて年間費は4000円が必要となります。もちろんフードコートも通常では中にしかないので利用は会員のみとなります。しかしあまりコストコを利用しない方が年間費を払うのもどうかなとお考えの方でも広島のコストコではフードコートを非会員さんでも楽しめるなんてとても耳寄り情報ですよね。

コストコの保冷バッグが大容量で便利!値段や種類・機能性も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの保冷バッグが大容量で便利!値段や種類・機能性も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコの保冷バッグは元々人気でしたが、2018年4月にリニューアルされ、今、さらに人気に拍車がかかっています。なぜコストコの保冷バッグがそこまで売れるのか。ここでは保冷バッグのサイズや値段、種類や機能性などを徹底調査してみました。

広島のコストコおすすめフードコートを利用しよう見出し

コストコの魅力の1つであるフードコートを利用してみましょう。コストコのおすすめフードコートメニューをいくつかご紹介したいと思います。人気の理由としてどれもこれも破格並みに値段が安い事です。そしてどれも美味しくて病みつきになる味が人気です。勿論おすすめの人気商品は店内でも購入できる上で商品を買う前にお試しでフードコートを利用するのもいいかもしれません。

コストコフードコートの人気ホットドックセット

コストコ通ではお馴染みフードコートでの人気商品はホットドックです。その人気の理由は何と言っても値段が安い事です。ホットドックとドリンクセットで何と180円です。ちなみにドリンクの紙コップは捨てないでください!コストコ内であればおかわり自由で何度でも飲めちゃいます。そして新商品パインスムージーは200円砂糖不使用でとても美味しい期間限定商品です。

コストコフードコートで食べれる巨大ピザ

Photo bymarckbass8

次にご紹介するのは店内でも購入できるコストコピザです。知っている人も多いと思いますが、コストコピザはとても巨大でびっくりします。購入した事ない方でもピザをフードコートで食べれるのでとてもおすすめです。味は3種類でペパロニ・コンボ・チーズの3種類からスライスサイズで300円ホールだと1580円です。スライスでも巨大でお腹いっぱいになってしまいます。

コストコフードコートでクラムチャウダー

次におすすめするフードコートメニューは定番であるキャンベルのクラムチャウダーです。温かいスープなので寒い日にはおすすめです。フードコートメニューはホットドックやピザが多くてクラムチチャウダーはそんなにお腹が空いていなくてもいただけます。おまけでクラッカーも付いてきます。お値段は300円で店内でもビックサイズで購入できます。

コストコフードコートのローストビーフサンドイッチ

2017年にフードコートの新商品として登場したのは豪華なローストビーフサンドイッチです。お値段は780円と他のメニューよりは少しお高く思いますがローストビーフが何層にも重なってボリュームが本当に凄い!ドライトマトとグリーンリーフとレッドオニオンを挟んだサンドイッチは食べごたえもあってコストコに行ったら是非ゲットしてみましょう。

コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコは、海外発の会員制の倉庫型店舗です。国内海外問わず幅広い製品を取り揃えており人気ですが、実は併設されているフードコートも人気なのです。そんなコストコのおすすめフードコートメニューを、持ち帰り可能なメニューも合わせて紹介したいと思います!

広島コストコの人気商品~食料品見出し

Photo byJayMantri

コストコ商品でとても注目されるパンコーナーではベーグルはとてもおすすめです。バラエティベーグルで味はプレーン・チーズ・オニオン・ブルーベリーの4種類から2種類選べます。

お値段は680円1個あたり57円単価です。通常ベーグルは少しお高いイメージもありますがコストコのベーグルはとても安くて、そしてとてもビックサイズ。冷凍する前に半分にカットしておくと食べやすいです。

コストコお肉コーナーの人気商品さくらどりです。もも肉・むね肉・ささみ等種類は豊富ですが、その中でもおすすめなのはむね肉です。4パックに分かれていて1パックに2枚のお肉が入っています。4パックで2.4kgで928円。100グラムあたり38.7円で購入できる事からコスパが良いです。そしてさくらどりはむね肉でもパサパサ感がなくてとても人気です。

コストコで買えるバーベキューにおすすめの食材31選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコで買えるバーベキューにおすすめの食材31選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
本場アウトドアのアメリカショップと言えばお馴染みのコストコ商品が大人気となっています。バーベキューに食材や商品を購入するのであればコストコがおすすめ。バーベキュー食材におすすめコストコ商品を合計31選でご紹介させて頂きます。
コストコのお菓子人気ランキング31!手軽なお土産にも喜ばれるおすすめ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのお菓子人気ランキング31!手軽なお土産にも喜ばれるおすすめ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
安いお得な価格のメガサイズ商品の宝庫であるコストコには、パーティー等へ伺う際の手軽なお土産にもおすすめできるメガサイズのお菓子も沢山あります。そこで、このページでは、コストコで人気のある選りすぐりのお菓子31選をランキング形式でご案内いたします。

広島コストコの人気商品~日用品見出し

Photo by C. Fountainstand

最近人気爆破中の人気商品のお掃除アイテムと言えばオキシクリーンです。他のお店でももちろん購入はできますが、コストコのオキシクリーンは何と言ってもビックサイズ。4.95kgで1598円で購入できます。酸素系漂白でですが衣類から家中の掃除まで活躍してくれる万能アイテムです。

コストコのメーカーでもあるカークランドのフードラップですが一般メーカーのラップとは桁違いのビックサイズです。

コストコ商品は基本量が多くてビックサイズな事もあってコストコ会員さんのほとんどが小分けして冷凍する方がほとんとです。その時に大活躍してくれるのがこのラップです。お値段は1298円とラップにしては高いですが1年以上は使える程の大容量なのでおすすめです。

広島コストコの人気商品~デリカ見出し

Photo byDesignNPrint

コストコの惣菜がとても人気です。その中でもお寿司が美味しくてとても安くておすすめです。人気商品はファミリー盛48貫が何と2480円1貫あたり51円のコスパの良さ!

コストコへ行ってホームパーティをする際は是非おすすめです。その他も20貫盛りやちらし寿司等種類も豊富にあります。

コストコに来るお客さんのカートの中に入っている商品で多い商品の中の1つ鳥の丸焼きです。調理している中でゆっくり回転しながら焼かれています。家ではなかなか作る事もできないの上お店で食べるとなると、とても高いですがコストコで購入すると1つ約799円ととてもお得!パーティーやクリスマスのイベント等で大活躍します。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

広島コストコでのお買い物お得情報:非会員見出し

Photo by colros

コストコの会員でないと通常入店が出来ないコストコですが会員でなくても入れる方法があります。1番簡単な方法としてはコストコ会員との同伴であれば入店が可能です。その他にワンデーパスポートがあります。invitationと書かれたパスポートをゲットする方法は入会したての会員に配られる人もいるので運よく回ってくる事もあります。また新聞広告のチラシ等にも地域限定で配られる事も!

広島コストコでのお買い物お得情報:会員見出し

Photo byFree-Photos

コストコ会員の方はコストコホームページからメルマガ登録をすると最新のお得なクーポンがピックアップされてお目当て商品が通常よりも安く購入できる情報がゲットできます。コストコをいつも利用する方はコストコで必ず買う商品も決まっている方も多いのでクーポンを賢く利用しましょう。

広島のコストコはとてもおすすめ見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

広島のコストコは魅力がいっぱい!コストコ会員でなくても野外フードコートが楽しめるのがおすすめです。営業時間通常10:00から20:00まで365日営業しています。おすすめの商品やコストコでしか手に入らない商品をゲットしましょう。週末等は大変混雑するのでゆっくり買い物したい方は営業時間開始を狙うか平日を狙って行くのがおすすめです。

投稿日: 2017年8月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote