地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

マーリンズパークでは野球グッズをお土産に!行き方や周辺のホテルも紹介!

マーリンズパークでは野球グッズをお土産に!行き方や周辺のホテルも紹介!

アメリカ合衆国フロリダ州マイアミにある球場“マーリンズパーク”ですが、メジャーリーグベースボールのマイアミ・マーリンズの本拠地としても人気の球場になっております。今回はそんなマーリンズパークの行き方や周辺ホテルのご紹介をしていきます。

マーリングパークについて知ろう!見出し

今回は2012年に開場したマーリングパークについてご紹介していきます。マーリンズパークでは多くのチームがベースボールの試合を行っております。マイアミ・マーリンズの本拠地しても人気の球場になっておりますので、さまざまなグッズ販売なども行っております。マーリンズパークに行かれる際はぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

マーリンズパークへの行き方見出し

まずご紹介しますのがマーリンズパークへの行き方です。日本からマイアミまでの直行便がありませんので、どこかを経由して行くようになります。アメリカまでは飛行機で行かれそこからバスや飛行機を乗り継ぎマイアミに行きましょう。ではマイアミに入ってからのマーリンズパークへの行き方をご紹介していきます。

ダウンタウンエリアなどに宿泊をされた方の場合ですと、球場までさほど遠くないですのでタクシーなどでの移動が可能です。また市バスなどをご利用いただくことでマーリンズパークにスムーズに向かうことができます。ですがまだまだ治安の悪い地域などもございますのでご注意ください。現在マイアミの治安は年々よくなってきてはおります。

市バスのほかにはメトロムーバー、メトロレールやシャトルバスをご利用することでもアクセスが可能になっております。球場は大きいですし、わかりやすい場所にありますので迷うことなく目的の場所に着くことが可能です。また宿泊された場所によってはメトロムーバーなどを利用するよりも徒歩の方が早い場合もありますのでご注意ください。

住所:501MarlinsWay,Miami,FL33125 電話番号:305-480-1300

マーリンズパークお土産におすすめのグッズ見出し

マーリンズパークへせっかく行かれたのであれば、ご自分や家族、お友達などにマイアミ・マーリンズのグッズを購入されてみてはいかがでしょうか。思い出にも残りますし、現地でしか購入することのできないグッズなどもございますのでお土産にもぜひおすすめです。思い出と一緒にグッズも記憶に残してみるのはいかがでしょうか。

マーリンズパークおすすめのグッズ:キャップ見出し

やはりキャップは高い人気が集まっております。20$からとお値段はやはり高めですが、気分を盛り上げるためにも必須アイテムなのがキャップだそうです。ショップの方などもよくキャップを進めています。まずはキャップを被って気分を高めていきましょう。お土産などにも飾ることもできるキャップはたいへん人気の商品になっております。

また試合が終わったあとに選手の方々にサインを求めることができるのですが、その際でもキャップですと場所を取らずにサインしてもらうことができますのでおすすめです。キャップの種類も豊富ですのでお好みのキャップを購入して試合観戦を楽しんでみてはいかがでしょうか。おしゃれなキャップは普段使いにも充分着用可能なキャップです。

マーリンズパークおすすめのグッズ:Tシャツ見出し

試合観戦の際かかせないアイテムとして人気が高いのがTシャツです。マイアミ・マーリンズのTシャツを着て、キャップを被って試合を観戦してみてはいかがでしょうか。またTシャツのお値段は15$ぐらいからとなっております。Tシャツはかさばることも少ないですのでお土産として持ち帰るにも荷物になることなく便利な商品になっております。

さまざまなタイプのTシャツがありますので、選ぶだけでも時間がかかってしまうかもしれません。ですが気分も盛り上がること間違いなしのTシャツを着て一緒になって野球観戦されてみてはいかがでしょうか。スポーツは国境を越えるなんて言葉があるように、現地で出会ったいろいろ方々と一緒に野球観戦を楽しんでみてくださいね。

マーリンズパークおすすめのグッズ:キーホルダー見出し

小さくてお値段も比較的お安いものが多いため、お土産などにもおすすめのキーホルダーのご紹介です。キーホルダーやストラップというのは場所をとりませんので持ち帰りにも便利ですし、ご自分用としても気軽に購入することのできるアイテムになっております。さまざまな種類がございますのでお気に入りのアイテムが見つかること間違いなしです。

また現在人気のスピナーもマーリンズグッズとして限定モデルが販売されております。品薄にもなりつつあるスピナーをマーリンズ限定モデルで楽しんでみてはいかがでしょうか。キーホルダーやストラップは普段の日常でも使いやすいアイテムですので、ご自宅用やお土産に購入されることをおすすめします。色違いでゲットしたいアイテムが満載です。

マーリンズパーク周辺ホテル:ハイアット・リージェンシー 見出し

こちらは先ほど行き方でもご紹介したダウンタウンエリアにある人気のホテルとなっております。空港からも約10分程度ですし、マーリングパークへも約10分とアクセスが非常にいいおすすめホテルです。マイアミビーチなどにもアクセス抜群ですのでマイアミ観光におすすめです。お部屋も広く快適なホテルでのひとときを楽しむことができます。

またホテルから眺めもいいと評判のホテルになっておりますのでお部屋からの夜景をお楽しみください。ホテルの場所はダウンタウンエリアの中心になっておりますので、スーパーマーケットなども近くにありたいへん便利です。ぜひ野球観戦のあとはこちらのホテルできれいな夜景を楽しみながらゆったりとしたひとときをお過ごしください。

住所:400SE2ndAve,Miami,FL33131-2140 電話番号:786-220-3974

マーリンズパーク周辺ホテル:ホリデイイン・エクスプレス見出し

ダウンタウンエリア内でも、比較的治安のいい場所にあるホテルのご紹介です。こちらのホテルはダウンタウンエリア内にありますので、ショッピングモールなども近くにありますし、マーリンズパークへのアクセスも便利で、比較的治安のいい場所にありますので、安心して宿泊をすることが可能なホテルとなっております。

ホテル自体はそれほど大きなホテルではないですが、チェックインしてからお部屋までもスムーズにいきやすいですのでストレスを感じることなく、ホテル内を満喫することが可能です。言葉も問題などもございますのでホテル内でのストレスは極力抑えることが、海外旅行を楽しむポイントにもなりますのでぜひ一度宿泊されてみてはいかがでしょうか。

住所:2601NW42ndAve,Miami,FL33142 電話番号:786-878-5555

マーリンズパーク周辺ホテル:スプリングヒルスイーツマイアミ見出し

マイアミのミッドタウンにあるホテルのご紹介です。お部屋の清潔さも人気の一つなのですが、朝食ももちろん無料でついてきますし、野球観戦などでマーリンズパークに行きたい方の宿泊先としてとてもおすすめのホテルになっております。料金設定も比較的お安いですのでグッズなどでなにかとお金がかかってしまいます分宿泊料をおさえることができます。

住所:1311NW10thAve,Miami,FL33136 電話番号:305-575-5300

マーリンズパーク周辺ホテル:アロフトマイアミ見出し

マイアミの主要スポット観光にも便利な人気のホテルのご紹介です。こちらのホテルはマイアミの主要観光スポットに簡単にアクセスすることが可能になっておりますので、行き方も簡単でわかりやすく初めての人でも安心して滞在することが可能です。またホテル内はとてもきれいで清潔感がありますので、安心して宿泊することが可能です。

またスタッフの方の対応もとても親切ですので安心してご利用していただくことができるようになっております。マイアミにはマーリンズパークだけでなく、マイアミビーチやベイサイドなど他にもさまざまな観光スポットがございますので、マーリンズパークと一緒にマイアミの観光スポットを楽しむ際に便利なおすすめのホテルになっております。

住所:1001SW2ndAvenue,Miami,FL,33130 電話番号:305-854-6300

マーリンズパークで野球観戦を楽しもう!見出し

今回はマーリンズパークへの行き方やおすすめのお土産、ホテルなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。世界でも有名な“イチロー選手”が在籍していることもあって、日本でも名前が知られるようになったマイアミ・マーリンズの本拠地である、マーリンズパークでぜひ野球観戦を楽しんでくださいね。

もっとアメリカの情報を知りたいアナタへ!

アメリカのおすすめ航空会社一覧!北米旅行に便利なサービスや路線網を比較 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのおすすめ航空会社一覧!北米旅行に便利なサービスや路線網を比較 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカ合衆国の通称アメリカですが、エアラインとも呼ばれる飛行機の会社航空会社はどこがあるのでしょうか。今回はアメリカのおすすめ航空会社をご紹介します。4大航空はもちろんのことLCCや各航空会社の便利なサービスなどをご紹介していきます。
チャールストン観光!南部の美しい街でアメリカの歴史と自然を堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
チャールストン観光!南部の美しい街でアメリカの歴史と自然を堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
聖なる都市と称されるチャールストンは、アメリカの南北戦争の発祥の地として有名です。歴史ある美しい街並が残り、美しい自然に囲まれているので、世界で訪れたい観光都市の第1位や第2位に選ばれています。港湾都市チャールストンの観光情報について、ご紹介します。
ホイットニー美術館でアメリカン・アート観賞!絶景の屋上など見どころ満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ホイットニー美術館でアメリカン・アート観賞!絶景の屋上など見どころ満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカンアートを思いっきり楽しみたい。そんな方におすすめのホイットニー美術館。移転を経てからは、屋外の展示や、そこからの眺めなども観光客から高い注目を得ています。展示作品から建築物まで。ホイットニー美術館の見どころを知りたい!という方に役立つ情報をご紹介。

関連キーワード

投稿日: 2017年7月15日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote