地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コロンバス観光の魅力を調査!緑豊かな州都のおすすめスポットを紹介!

コロンバス観光の魅力を調査!緑豊かな州都のおすすめスポットを紹介!
投稿日: 2017年8月1日最終更新日: 2020年10月7日

コロンバスとは、アメリカ合衆国のオハイオ州の中央部に位置している都市です。州の中でも重要な役割を果たしているコロンバスの気になる治安や天候、人気観光スポットなど、魅力をぎゅぎゅっとお伝えします!これを見たらコロンバスに観光に行きたくなること間違いなしです!

コロンバスってどんなところ?見出し

コロンバスとはアメリカ合衆国のオハイオ州の中央部に位置している都市であり州都です。アメリカの州の中でも政治と行政の中心地であり商工業の中心でもあるので重要な州都として認識されています。そんなコロンバスでしか見ること、感じることができない魅力的な観光スポットなどをご紹介していきます!

はじめにコロンバスの歴史を知ろう!見出し

コロンバスという名前は、オハイオ州の産業の中心となる都市を作るにあたり景気の良い名前をつけたいということで歴史的人物コロンブスから名前を取ったと言われています。

都市は1821年に創立され、その当時は交通が不便で、その為荷車や馬車の生産が盛んだったそうです。また、戦前には被服産業も栄えており戦時中には軍隊の被服工廠があったと言われています。今では、自動車や電子機器、航空機などの機械工業が盛んでしっかりオハイオ州の州都としての役割を果たしています。

旅行の入り口「ポート・コロンバス国際空港」見出し

オハイオ州にはクリーブランド・ホプキンス国際空港など、11つの空港があります。ポート・コロンバス国際空港は2006年に利用者数が約670万人に達し、オハイオ州の中で2番目に利用客が多い空港です。

人気の空港ということもあり、空港内には地元の芸術品や子どもたちの絵画などの寄贈品が展示されています。その中で一番有名なのがコンコースBへのセキュリティーテェックポイントに設置されている「Brushstrokes in Flight」と呼ばれている彫刻です。ポート・コロンバス国際空港を利用した方は、是非チェックしてみて下さい!

アメリカのおすすめ航空会社一覧!北米旅行に便利なサービスや路線網を比較 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのおすすめ航空会社一覧!北米旅行に便利なサービスや路線網を比較 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカ合衆国の通称アメリカですが、エアラインとも呼ばれる飛行機の会社航空会社はどこがあるのでしょうか。今回はアメリカのおすすめ航空会社をご紹介します。4大航空はもちろんのことLCCや各航空会社の便利なサービスなどをご紹介していきます。

日本とどう違う?コロンバスの天候事情見出し

コロンバスの天候は、夏は湿気が多く、冬は乾燥して寒いと言われています。四季は日本と似ていてはっきりしています。年間平均気温は12℃と日本に比べると暖かく過ごしやすいです。

しかし、5月~9月の間の平均気温は30℃を超えているので少し暑そうです。なので暑いのが苦手な方はその期間を避けたほうが良いかもしれませんが、コロンバスは緑豊かな州都なので緑がきれいで魅力的な時期ですのでおすすめです!

気になるコロンバスの治安事情見出し

やはり旅行先の治安事情は気になる所ですよね?オハイオ州の州都コロンバスは、基本的に東南方面は治安が悪く、北西方面は治安が良いと言われていて、治安の悪いところと良いところの差は激しいそうです。

旅を良い思い出にするためにも、バックのチャックを工夫したり荷物を体の前に持つなどのスリ対策や夜道の一人歩きを避けるなど簡単に自分でできることは最低限やったほうが素敵な旅になると思います!

コロンバスのおすすめ観光スポット1「ZipZone Outdoor Adventures」見出し

こちらは緑豊かなコロンバスの魅力を詰めた大人から子供まで楽しめる人気観光スポットです!身体を動かすのがメインのスポットで、高いところに架けられた橋を渡ったり帰りは高いところからスタート地点までスロープを滑り降りたり、アクティブな体験をすることができます!

こちらでは日本では体験することのできない「ナイトアドベンチャー」も体験でき、昼間とはまた違ったコロンバスの自然を見ることができます!ガイドもつけることが可能ですので安全に楽しく遊ぶことができるので観光におすすめのスポットです。

コロンバス観光スポット2「Ohio State University」見出し

こちらのオハイオ州立大学はアメリカで有名で大規模な総合大学です。観光に大学?と思う方もいると思いますが、オハイオ州立大学は観光客も自由に出入りできるシステムになっています!

人気の理由として、アメリカンフットボールの強豪校としても知られていて、チームのロゴや学校のロゴが入ったTシャツなどのグッズが校内で販売されていてそれを目当てに訪れる観光客も多いようです。また、アメリカの学校生活も垣間見れるので気になる方は要チェックです!

コロンバス観光スポット3「Wagner-Hagans Auto Museum」見出し

こちらは車好きの方には魅力的な観光スポットです!車好きのオーナーが趣味の一環で1920年台からのビンテージの車を集め始めたのがきっかけでこの場所ができました。その種類はさまざまで、自家用車からスポーツカーまでおよそ40台ほど所有しています。

アメリカの映画で1度は目にしたことのあるような車から、見たこともない珍しい車まで数多く揃えており男のロマンがつまった人気の観光スポットです!写真撮影もOKなので写真好きのかたにもおすすめです。

コロンバス観光スポット4「German Village」見出し

こちらはゆっくり散歩をしながら観光をしたい方におすすめしたいスポットです!閑静な住宅街で実際に地元の方が住んでいる所なのですが、おしゃれなでカラフルなお家がたくさん並んで、所々にはレストランやチョコレート屋さんがあったりとゆったりと過ごせる魅力的なスポットです。また、お家の庭先が見れたりとオハイオ州の州都コロンバスの私生活が垣間見れるというのもおすすめポイントです!

コロンバス観光スポット5「The Short North」見出し

こちらの場所はオハイオ州の州都コロンバスで最も古い歴史を持つと言われています。この地域の特徴は、歴史の深さを生かしたギャラリーショップや専門店が軒を連ねていたり、壁に絵が描かれていたり、とてもアーティスティックな地域です。

コロンブス観光スポット6「North Market Farmer`s Market」見出し

こちらはショートノースにある地元のスーパーで、歴史が古いショートノースにあるということもあって創立1876年という歴史を持っています。また、オハイオ州で唯一残っている常設のパブリックマーケットです。

中に入ってみると肉や魚、チーズなど種類豊富に取り揃えられています。その他にも、ビネガーやはちみつなどの専門店もいくつかあり、お土産選びにもおすすめです!また、食品以外にもオハイオ州の形をモチーフにした柄のキッチン用品を扱っている専門店もありお土産に人気です!

コロンバス観光スポット7「Franklin Park Conservatory and Botanical Gardens」見出し

こちらは数あるコロンバスの観光スポットの中でも特に人気の高い観光スポットです。園内はとても広く沢山の花が咲いていてまるで夢の国に来たような光景が広がります。公園自体は無料なのですがガーデン内に入る場合有料になります。

他のガーデンと少し違うところはハウスの中に多肉植物や熱帯植物などが種類豊富にあり、植物一緒にガラス細工も散りばめられていたり、カラフルな蝶々がたくさん飛んでいたりと、とても幻想的です!

コロンバス観光スポット8「Columbus Museum of Art」見出し

こちらは1931年に本館が創立され、当時はフェルディナンド・ハウォルドとフレデリック・W・シューマッハーの両コレクションの展示会場でした。なお、両コレクションは今も主要コレクションとして展示されています。その他にもアメリカ芸術やコンテンポラリー・アートなど幅広い作品があり、1992年には建物自体がアメリカ合衆国国家歴史登録財に指定されるなど、観光客が1度は見たいスポットとしても有名です。

観光客に人気のお土産をご紹介!見出し

お土産にお困りの方は結構いると思いますがそうゆう方は、是非地元のスーパーに足を運んでみて下さい!日本では買えないような、カラフルでかわいく目を引くお菓子がたくさん並んでいます。また地元の方の生活背景が垣間見れるのでおすすめです。

チョコレートの定番「m&m`s」

日本でも売られている人気のチョコレートですが日本では買えない、味やパッケージがアメリカのスーパーには売っています!限定品はお土産にもらうと嬉しいですよね?チョコレート自体も溶けにくいのでお土産におすすめです!アメリカンサイズで売られていることも多いので、帰国後みんなでシェアするのも楽しみの一つです。

子供に人気「Hubba Bubba Bubble Tape Original」

こちらのガムは見るからにアメリカを感じますね!このガムはガムの概念を覆すような商品ばかりで、例えばガムを粉状にしたり液状にしたりし噛んでいるうちにガムになるというなんとも不思議なガム!一番の人気はシート状のガムです。気になるお味は、濃くて美味しいです!お子様へのお土産におすすめです。

アメリカのおすすめスーパー8選!お土産や雑貨も豊富な人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのおすすめスーパー8選!お土産や雑貨も豊富な人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカを旅行するのならスーパーマーケットは行くべきスポットです。スーパーなら食品から雑貨までお土産選びに事欠きません。何から何まで桁外れなスケールのアメリカンスーパーは買い物以外でも楽しめそう!こちらでおすすめ8選をまとめてみました。

旅行先はオハイオ州コロンバスに決定!見出し

今回はオハイオ州の州都コロンバスについてご紹介してきました!コロンバスの自然を感じられるアドベンチャー体験からコロンバスの生活背景を垣間見れるスポットまでどれも魅力満載の人気観光スポットばかりでした。日頃の疲れを忘れたい方や日本を飛び出して外国の風を感じたい方は是非コロンバスへ!

アメリカ文化と日本文化の違い!旅行でも活用!自由の国の生活習慣を紐解く | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカ文化と日本文化の違い!旅行でも活用!自由の国の生活習慣を紐解く | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大自然、広い空、自由。「アメリカで暮らしてみたい」「アメリカで夢を叶えたい」と思う方も多いのではないでしょうか。でも文化や生活習慣の違いがどれほどあるのか、不安ですよね。今回は、アメリカ暮らしの中で経験した驚きの文化の違いをご紹介します。
投稿日: 2017年8月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote