地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

シンシナティ観光のおすすめスポット10選!美術館やショッピングも網羅!

シンシナティ観光のおすすめスポット10選!美術館やショッピングも網羅!
投稿日: 2017年7月23日最終更新日: 2020年10月7日

今回ご紹介するのはアメリカ合衆国のオハイオ州南西端に位置する都市シンシナティです!あまり知られていないシンシナティの観光スポットや美術館など魅力的な情報をお伝えします。これを見たらシンシナティに観光に行きたくなる事間違いなしです!

シンシナティってどんなところ?見出し

シンシナティはアメリカ合衆国のオハイオ州の都市です。人口は約30万人ほどでコロンバス、クリーブランドに次ぐ第三の都市です。シンシナティには一風変わった美術館や有名な動物園など人気な観光地がたくさんあるので、その中からおすすめな観光スポットをご紹介します!

シンシナティの天候事情は?見出し

やはり旅行にいくのにその地域の天候事情は気になりますね。シンシナティは中西部としてはとても温暖です。最も暖かいのは7月で平均気温は24℃ととても過ごしやすいです。最も寒いのは1月で平均気温は氷点下0.5℃と冬は少し寒さが厳しそうです。

シンシナティのベストシーズンは暖かくなり始めた5月・6月がおすすめです。シンシナティにきたらシンシナティ動物園に行くという方も多いと思いますが寒すぎても暑すぎても動物があまり動かないので、活発的な動物が見たい方は暖かくなり始めた5月・6月あたりがおすすめです。

シンシナティの治安事情は?見出し

気になるシンシナティの治安ですが、シンシナティの犯罪件数は2001年の暴動で急増しましたが、その年以降はどんどん減少しています。治安は良いとは言えませんが、シンシナティには警察官を約1000人配置するなど防犯に力を入れています。

自分でできる防犯対策!

旅行をいい思い出にするためにも防犯対策はマストです!特にカフェや動物園など、荷物から目を離すことの多い場所はスリの危険があります。そのためにも、荷物はひとまとめにして体の前で持ったり、パスポートなどの貴重品はホテルに置いていく、現金はもしものために複数に分けておくなど簡単にできる対策はしておくことをおすすめします。

シンシナティ観光スポット1「Fountain Square」見出し

こちらは市街中心部にある公園の噴水です。まわりはビルに囲まれていてまるで噴水がオアシスのようです!噴水と言っても普通の噴水ではなく、彫刻のようなものが中心にあり、まるで1つの作品を見ているようです。夜になるとライトアップされるので観光客が記念写真をとるのにおすすめです!

そしてもう一つ観光客に人気な理由は、無料Wi-Fiが使用できるからです。旅行先に行ってWi-Fiを探すのは大変ですよね?このような情報は必要不可欠です!これで市街地を散策中に迷子になってしまっても安心ですね!

シンシナティ観光スポット2「Cincinnati Zoo」見出し

こちらはとても観光客に人気の高い動物園です。シンシナティ動物園は全米で2番目に歴史が長く、見どころがたくさんあります!動物園内はとても広く、きれいでとても好印象です。見せ方にもこだわっており、なるべく動物の自然体を見せるため工夫されていたり、日本の動物園とは少し違い開放的な印象です。

また、イベント事もたくさん開催されていて、動物と直接触れ合えることもできたり、餌をあげることができたり思い出に残ること間違いなしです!カップルやお子様連れの旅行客におすすめの人気観光スポットです。なお、シンシナティ動物園は人気なため混雑することが多いので、チケットは事前にネットで購入することをおすすめします!

シンシナティ動物園には500種類もの動物と3000種類以上の植物が集められています。その中で特に人気を博しているのが、トラの赤ちゃんです。シンシナティ動物園ではゴリラやトラの繁殖プログラムが成功し「アメリカで最もセクシーな動物園」とも呼ばれているため、生まれたばかりの赤ちゃんを見ることができます!

シンシナティ観光スポット3「American Sign Museum」見出し

こちらは美術館なのですが普通の美術館とは違い、アメリカンでポップなオブジェクトがたくさん置いてある特殊美術館です。館内はあまり大きくはないのですが、少し暗めの館内に光るネオンはまさに映画の中に飛び込んだかのような光景です!是非行った際には写真を撮ってSNSにアップしてたくさんのいいね!を獲得しましょう!

シンシナティ観光スポット4「Cincinnati Museum Center」見出し

こちらは子供に大人気な美術館です。建物はとても大きく有名な建築家が設計したものでとても歴史を感じられますね。中に入ってみると、外観とは打って変わって美術館とは思えなような雰囲気で子供に人気なのも納得です。カラフルな車の乗り物や、恐竜のオブジェクトが置いてあったりと体験型の美術館となっています。こちらも日本では体験できないことなので是非おすすめします。

シンシナティ観光スポット5「Great American Ball Park」見出し

こちらは野球好きにとっては外せないスポットですね!この球場は、野球チーム「レッズ」の本拠地です。場所は市内中心部にあり、地元のファンの方からとても愛されている球場です。試合がある日は球場の外からとてもすごい盛り上がりで、まるでお祭り騒ぎです!地元のファンのかたと一緒に盛り上がって応援するのもとても楽しいです!

レッズファン必見!「Cincinnati Reds Hall of Fame & Museum」

試合を見た後は是非ここへ!こちらの博物館は1869年に発足したレッズから現在に至るまでの歴史見ることができます。場所は球場に隣接しているので、球場に行った際には是非足を運んでいただきレッズの歴史を学びましょう!

シンシナティ観光スポット6「Findlay Market」見出し

こちらは、地元の方も利用するとても活気のあるショッピングマーケットです。こちらにはたくさんの屋台が軒を連ねていて食材からお土産までたくさんの商品が並んでいてショッピングを楽しみたいという方必見です!地元の方たちの食生活も垣間見れることもあって、観光客の方にも人気のショッピングスポットです。

シンシナティ観光スポット7「Jungle Jim's International Market」見出し

こちらのショッピングマーケットも地元の方がよく利用するところです。ショッピングマーケットと言っても規模が大きく、日用品から食品、雑貨まで幅広く取り扱っています。こちらのショッピングマーケットに行くと日本では見られない珍しい商品がたくさん並んでいるので、お土産に迷っている方におすすめです!

スーパーで買えるおすすめお土産

おすすめは「クリフクランチ」という名前のお菓子です。パッケージもとても可愛いです!中身はグラノーラバーで、原材料にオーガニックオーツを使用しているので女の子へのお土産にもおすすめです。こちらは、お菓子コーナーよりもオーガニックコーナーにおいてあることが多いです。他にもクランチタイプなど色々な種類があるので、シンシナティに行った際は是非チェックしてみてください!

アメリカのおすすめスーパー8選!お土産や雑貨も豊富な人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのおすすめスーパー8選!お土産や雑貨も豊富な人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカを旅行するのならスーパーマーケットは行くべきスポットです。スーパーなら食品から雑貨までお土産選びに事欠きません。何から何まで桁外れなスケールのアメリカンスーパーは買い物以外でも楽しめそう!こちらでおすすめ8選をまとめてみました。

シンシナティ観光スポット8「Orchids at Palm Court」見出し

こちらはシンシナティで人気なレストランで、このレストランへ行くためだけにシンシナティに来たという方がいるくらいの人気ぶりです!料理はもちろん、働いているスタッフも一流で素敵なひと時を過ごしたい方におすすめです。なお、モーニングセットもあるので要チェックです!

シンシナティ観光スポット9「The Eagle Food and Beer Hall」見出し

先ほどとは打って変わって雰囲気の違うフランクなお店です。地元の方に愛されているこのお店はバーのような作りになっていて店内は広々としています。こちらのお店のおすすめは、自家製の味付けをしたお手製チキンです!テーブルを見渡すと皆さんの手にはチキンが!ドリンクメニューも豊富でアメリカンな雰囲気を味わいたい方に人気です!

ここで知っておきたいシンシナティの食事マナー

基本的にはかしこまった決まりはありませんが、レストランはドレスコードがあったりするのでレストランの情報はしっかり調べていったほうが良いでしょう。そして、やはり海外と日本の違いは知っておいたほうが良いかもしれませんね。例えば、基本として音をたてないやフォークとナイフの使い方くらいは知っておいたほうが困らないと思います!

アメリカのチップ制度を解説!場面によって違う渡し方や相場・習慣を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのチップ制度を解説!場面によって違う渡し方や相場・習慣を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカのチップ制度は有名ではありますが、場面によって渡し方が違かったり、場所によって相場も異なることを知っていますか?今回は、そんなアメリカのチップ制度について詳細をご紹介させていただきます。事前に知っておけば、心配することありません!

シンシナティ観光スポット10「Grand Antique Mall」見出し

こちらはアンティーク家具がたくさん売っているマーケットです。世界中からアンティーク家具のバイヤーが集まるほど種類が豊富です。お値段は高いですが是非素敵は家具を見つけてみてはいかがですか?

旅行先はシンシナティに決定!見出し

今回はアメリカシンシナティをご紹介してきました。ちょっと変わった珍しい美術館から有名な動物園、なんでも売っている巨大ショッピングマーケットまで、魅力的な観光スポットが盛り沢山です!お子さんとでもカップルでも楽しめるところですので是非足を運んでみてはいかがですか?

アメリカで人気のビールを紹介!定番からお土産におすすめの銘柄まで網羅! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカで人気のビールを紹介!定番からお土産におすすめの銘柄まで網羅! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカのビールといえば、軽くて口当たりのいいあのビールを思い浮かべる人が多いですよね。近年人気を増している、アメリカのクラフトビールから有名どころまで集めてみましたので、アメリカの人気ビールを飲み比べしてみてくださいね。
アメリカのお菓子15選!お土産の定番から変わり種までおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのお菓子15選!お土産の定番から変わり種までおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカには食べ応えのあるものなどの様々な種類の独特のお菓子があります。そして大食の国のため市場規模も大きく種類も豊富で、豪快なお菓子がアメリカにはたくさんあります。そんなアメリカのお菓子をお土産と定番に変わり種までご紹介します。
投稿日: 2017年7月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote