地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

エンポリオアルマーニカフェはアフタヌーンティーがおすすめ!値段やメニューは?

エンポリオアルマーニカフェはアフタヌーンティーがおすすめ!値段やメニューは?

東京にあるアルマーニカフェは日本ではここだけしかありません。おしゃれで素敵なランチやアフタヌーンティーを楽しみたいのであれば大注目してみましょう。素敵な店内や豪華ランチが大注目です。アルマーニカフェで家族や友人や恋人と少し贅沢気分で楽しんでみましょう。

東京のおしゃれなアルマーニカフェに大注目見出し

Photo byxegxef

東京の表参道はおしゃれ人気スポットとして大人気となっています。ショッピングやランチやディナー、更にはカフェタイムを過ごすには最適のスポットとなりますので大注目してみましょう。たくさんのお店が立ち並ぶ東京の表参道ですが、やはり注目は購入ブランドで大人気のアルマーニのカフェがあります。贅沢気分でグルメを楽しみたい方はチェックしてみましょう。

東京アルマーニカフェは日本ではここだけ!見出し

まず初めに東京アルマーニカフェは日本ではここだけしかありません。東京の表参道にアクセスした際は是非大注目してみましょう。アルマーニブランドのデザイナーであるジョルジオ・アルマーニがプロデュースして手掛けるおしゃれでエレガントなイタリアンスタイルのカフェがエンポリオアルマーニカフェとなります。世界ではミラノやロンドンインスタンブルー、パリやドバイやサンパウロの世界各国の主要都市に存在します。

そして東京の表参道、青山では世界で12番目にできたカフェとなりますので大注目してみましょう。もちろん日本国内ではこちらのお店の1店舗しかないので、アルマーニカフェに訪れたい方は東京の表参道までアクセスしてみましょう。優雅で素敵な食事やカフェを楽しむ事ができるので大人気スポットとなっています。

素敵なアフタヌーンティーが楽しめるアルマーニカフェのこだわり見出し

続いて素敵なアフタヌーンティーが楽しめるアルマーニカフェのこだわりについてご紹介させて頂きたいと思います。エンポリオアルマーニではブティックとカフェが併用された施設となります。アルマーニのブティックを探索しながらランチやカフェを楽しむ事ができます。アルマーニのブランドコンセプトとして「シンプル&エレガント」な世界観でブティックやカフェを楽しめます。

そして東京の代官山にあるお店でしか楽しめない様なティーセレクションが注目となっています。おしゃれなイタリアのトリコロールを意識した美しい料理や上品な空間を味わってみましょう。また休日の昼下がりにリッチな気分で上質かつ厳選されたイタリア産のワインも一緒に楽しめます。アルマーニカフェの贅沢なこだわりを堪能してみましょう。

アルマーニカフェへのアクセス方法をご紹介見出し

続いてアルマーニカフェへのアクセス方法をご紹介させて頂きたいと思います。東京の表参道から原宿にむかうまでの道のりにある、オーク表参道の1Fエンポリオアルマーニカフェ青山にアクセスしましょう。東京メトロ銀座線を利用して表参道駅で降りてA1出口を出て左方向に徒歩1分でアクセスする事が出来ます。繁華街の駅近のお店なので迷うことなく簡単にアクセスできるのでチェックしておきましょう。

アルマーニカフェの定休日や営業時間をご紹介見出し

続いてアルマーニカフェの定休日や営業時間をご紹介させて頂きたいと思います。まず気になるアルマーニカフェの定休日はお店の営業は不定休となります。遠方からお越しの際は事前にホームページ等で確認をしておくのがおすすめです。確実に来店されたい方はご予約もできるので注目してみましょう。予約方法については後々ご紹介させて頂きます。

続いてアルマーニカフェの営業時間についてご紹介させて頂きたいと思います。平日や土日祝日に関係なく、お店の営業時間は11時から20時までとなっています。お食事の際は遅くても19時までには来店する様にアクセスするのがおすすめです。人気のランチメニューや注目のパフェ目当てであれば、混雑する時間帯を避けて来店するのがおすすめです。是非チェックしてみましょう。

おしゃれ過ぎるアルマーニカフェの店内見出し

続いておしゃれ過ぎるアルマーニカフェの店内についてご紹介させて頂きたいと思います。東京の表参道を歩けばひと際目立つガラス張りのエンポリオアルマーニカフェはおしゃれスポットを代表するような外観となっています。更に店内に入ればシックでモダンな黒と白がメインとなっています。そしてアクセントカラーで赤が強調されています。お席は総数で30席程となり、店内も広々としていてゆっくりランチが楽しめます。

アルマーニカフェ内に飾られた大きなアルマーニのファッションデザインが飾られています。ブティックとカフェが併用していますので、お買い物の際にお立ち寄りも可能となっています。カフェのテーブルや椅子、そしてライト等の多くはインテリアショップアルマーニCASAのオーダーメイド品となっています。シンプルなスタイリッシュなデザインで統一されています。おしゃれ過ぎる店内でランチやカフェを楽しみましょう。

アルマーニカフェは予約がおすすめ!見出し

続いてアルマーニカフェの予約についてご紹介させて頂きたいと思います。アルマーニカフェでは予約受付もしているので、確実に来店したい方や遠方からお越しの方はチェックしておきましょう。アルマーニカフェの予約については電話予約ではなくインターネット予約のみとなっていますので注意しておきましょう。予約をした上でキャンセルされる場合はキャンセル料金も必要となりますので注意しておきましょう。

アルマーニカフェの予約は別サイトからとなります。現在ではサイト一休やOZmallがありますのでチェックしてみましょう。どちらんサイトでもお値段は同じではありますがOZmallでの予約だと、アルマーニドルチェでチョコレートのサービスがありますのでおすすめです。予約のキャンセルは2日前から発生しますので注意しておきましょう。2日前だと20%で前日50%、当日80%で連絡がない場合は100%のキャンセル料金が必要となります。

高級カフェランチで大満足!アルマーニカフェのサービス見出し

続いて高級カフェランチで大満足!アルマーニカフェのサービスについてご紹介させて頂きたいと思います。世界でトップクラスのハイブランドアルマーニですが、やはり敷居が高く感じてしまいます。少しでもたくさんのお客さんと共有できるお店作りなるようにと、ホテルの様な手厚いサービスがアルマーニカフェでは行われています。カジュアルでランチやカフェもできる点がとても魅力となっています。

ハイブラドで高級感があるアルマーニカフェですが、ランチメニューや人気のパフェやアフタヌーンティーは想像以上にリーズナブルなお値段で提供しています。敷居が高く感じてしまいがちですが、少しおしゃれをして東京の表参道でランチやカフェを楽しみたい方は大注目です。リーズナブルなメニュー価格となりますが、知っておきたいサービス料金が別途必要となりますのでチェックしておきましょう。

アルマーニカフェでは別途サービスチャージが必要となりますが、気になる料金は金額の10%が必要となりますので注意しておきましょう。ホテルを利用した際にも同じ様なサービス料金が必要となります。アルマーニカフェはイタリア発祥のお店となりますので手厚いサービスや贅沢な空間でメニューを楽しめるのであれば、お高い金額ではありません。

アルマーニカフェ人気メニュー1:パニーニセット見出し

続いてアルマーニカフェ人気メニューをご紹介させて頂きたいと思います。気になるランチメニュー1品目のパニーニセットに大注目してみましょう。ランチタイムで食事メニューからスイーツカフェまで得堪能できるパニーニセットがおすすめとなります。お値段はランチ価格1900円となりますのでチェックしておきましょう。パニーニは3種類から選べます。

気にる内容はパニーニとスイーツとドリンクの3点となります。気になるお値段は1800円と消費税とサービス料金別途必要となりますが、お高いと想像しがちなアルマーニカフェではお手頃でリーズナブルなお値段となっていますので注目してみましょう。パニーニはあっさり軽食からガッツリ満足の種類でチョイスをしてみましょう。パニーニの種類や具材は多少変更があります。

アルマーニカフェ人気メニュー2:パスタセット見出し

続いてアルマーニカフェ人気メニュー2品目のパスタセットをご紹介させて頂きたいと思います。おしゃれなアルマーニカフェでランチをご希望であればおすすめのパスタセットがお得で大人気となっています。パスタセットはアンティパスト&パスタセットはお値段2200円となっています。更にボリュームと贅沢をしたい方はレベルアップのアンティパスト&パスタまたはパニーニ&デザート付きセットでお値段2500円です。

セットのお値段に消費税とサービス料金10%が加算されますのでチェックしておきましょう。人気のパスタセットはおしゃれで大人気メニューです。とてもクオリティが高いお味でありながら想像以上にリーズナブルなお値段で楽しめるのがおすすめポイントとなります。ランチメニューがディナータイムでも楽しめるので気になる方はチェックしておきましょう。

アルマーニカフェ人気メニュー3:アフタヌーンティーセット見出し

続いてアルマーニカフェ人気メニュー3品目のアフタヌーンティーセットをご紹介させて頂きたいと思います。アルマーニカフェで人気の季節のパフェやの他に大注目となっているアフタヌーンティーセットに大注目してみましょう。こちらのメニューはインターネットからでも予約が出来るので事前にチェックしておきましょう。まず小さなお皿に9品のスイーツが贅沢に堪能できます。

アフタヌーンティーセットはイタリアカラーでもある緑と赤をアクセントにデザインされたスイーツが注目ポイントとなります。1つ1つが芸術品の様に細かく完成度が高いのが素敵です。内容はパンナコッタやティラミス、スコーンやクリームチーズ、更には生ハムがのったサンド、モッツアレラチーズのブルスケッタ、タルトなどが計9皿あります。気になるお値段は2800円となります。ドリンクも数種類飲み放題となっています。

アルマーニカフェ人気メニュー4:季節のパフェ見出し

続いてアルマーニカフェ人気メニュー4品目の季節のパフェをご紹介させて頂きたいと思います。最近では2018年3月に登場したイチゴとラズベリーをたっぷり使用した季節のパフェが大人気となっています。ワイングラスの中に綺麗に盛り付けされた豪華なパフェは、さすがにアルマーニカフェのパフェと納得がいくほどです。更にパフェを食べる前に上に乗ったコットンキャンディにランブルスコワインソースをかけます。

何とも言えないような贅沢な季節のパフェのお値段は税込み1800円となります。更にカフェセットでパフェを注文した際にお値段2300円でドリンクも付いてくるので大注目しておきましょう。定期的に季節のパフェが変わるので、その都度おすすめのパフェをチェックしておくのがおすすめです。

アルマーニカフェ人気メニュー5:ドリンクメニュー見出し

続いてアルマーニカフェ人気メニュー5品目のドリンクメニューをご紹介させて頂きたいと思います。アルマーニカフェで素敵なカフェタイムのお供となるのがドリンクメニューとなりますので大注目してみましょう。日本限定で他の国のアルマーニカフェにはない自慢のティーセレクションがラインナップされています。アフタヌーンティーを利用した方も好きなドリンクメニューが楽しめるのでおすすめです。

まず注目のブレンドティーや中国紅茶、モロッコ産のミントティーがおすすめです。更にスイーツ感覚で味わえるチョコレートティ等他では味わえない珍しい紅茶がありますので大注目してみましょう。ティーセレクションではおすすめの8種類のティーからチョイス出来ますのでチェックしておきましょう。更にティー以外でもコーヒーやラテ、等のたくさんのドリンクメニューにも大注目です。

そしてイタリア料理に合うイタリア産のワインもおすすめなので大注目してみましょう。お昼のランチでおしゃれなカフェタイムもおすすめですが、アフタヌーンティーメニューと一緒にお酒を楽しめるのもアルマーニカフェでの注目ポイントとなります。贅沢でリッチなランチやカフェ、ディナータイムを存分に楽しんでみましょう。

アルマーニカフェで贈り物に最適なギフトに注目!見出し

最後にご紹介させて頂きますアルマーニカフェで贈り物に最適なギフトに注目してみましょう。アルマーニカフェではカフェスペースの他にもチョコレートや焼き菓子等、季節やイベントなどで素敵な贈り物として使用できるアルマーニカフェのギフトせっとがおすすめとなります。

バレンタインシーズンにおしゃれなチョコレートを贈り物としてアルマーニカフェのギフトセットがおすすめです。チョコレート専門店の様な1つ1つが丁寧に美しいチョコレートギフト。更にラッピングが豪華すぎて素晴らしいのも、贈り物として相手に喜んでもらえるギフトとなります。アルマーニのギフト、とてもおしゃれで高級感が感じられるので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

東京にしかないお店でレア物GET!人気のお土産や雑貨などまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京にしかないお店でレア物GET!人気のお土産や雑貨などまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなショップや飲食店が勢揃いしている東京。今回はそんな東京でおすすめの東京にしかないお店をご紹介いたします。東京には、スイーツやグルメを楽しめる東京にしかない飲食店や、雑貨やコスメなどのお土産を購入できる東京にしかないお店がたくさんあるんです。

東京のアルマーニカフェで贅沢で素敵なランチやアフタヌーンティーを!見出し

Photo by Beshef

東京の表参道でちょっと贅沢なランチやアフタヌーンティーを存分に堪能してみましょう。日本では東京に1店舗しかないアルマーニカフェに大注目です。人気のランチメニューやスイーツパフェやアフタヌーンティーが大人気となっています。フォトジェニックな素敵なメニューがたくさんあります。また店内もアルマーニの素敵なオブジェやイタリアから輸入したクロスを使用しています。メニューだけではなく、豪華な空間も満喫してみましょう。

投稿日: 2018年4月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote