地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

六本木のピザ屋で人気なのは?持ち帰り可や安いお店を紹介!

六本木のピザ屋で人気なのは?持ち帰り可や安いお店を紹介!
投稿日: 2017年8月20日最終更新日: 2020年10月7日

六本木でおいしいピザが食べられるお店やレストラン、穴場スポットまで本格石窯ピザが楽しめる人気店を紹介致します。ピザの持ち帰りができるお店など六本木でしか味わえないお店がたくさんありますので、厳選したお店をみなさんにおすすめのお店8選紹介致します!

おしゃれな六本木でピザを堪能しよう!見出し

ココ大都会東京で誰もが一度はが外食の際にパスタやピザを食べたことがあるのではないでしょうか。六本木にはおしゃれで窯でピザを焼く本格的なおいしいピザ屋が沢山あるんです!この激戦区六本木からピザの持ち帰りや美味しくて安いリーズナブルな価格で気軽に入れるお店まで紹介します!

六本木ヒルズでランチ!おすすめのおいしい人気店は?安い店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木ヒルズでランチ!おすすめのおいしい人気店は?安い店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
トレンディーな街、六本木のメインにある六本木ヒルズでランチを計画中の方に六本木ヒルズでおすすめのランチがおいしい人気のお店をご紹介します。ディナーは高くちょっと足が遠のいてしまっても、ランチなら人気のお店でも安い価格でおいしく楽しめます。ぜひご必見ください!

六本木美味しいピザ屋1:FREY's 見出し

こちらは白を基調とした清潔な店内が印象の女性や子連れに人気のおしゃれなイタリアンです。ピザの持ち帰りもできて気軽に立ち寄れることから評判を集めています。新鮮なトマトと濃厚なモッツアレラのサラダにブルックリンのビールがとても似合います。木のテーブルの上で食べるイタリアンはおしゃれで良いですね。

食べやすいサイズのピザがなんとも可愛らしいです。話が弾むこと間違いなしです。ただ小さいだけでなく、本格的な窯でゆっくり丁寧に焼き上げて頂きますので絶品です。外はカリッとした食感に、濃厚な芳ばしいチーズとトマトの香りが絶妙です。注文の際はマルゲリータは外せないおすすめのピザです。

外観もいくらおしゃれなお店が集まる六本木とはいえ、これだけみたらまるでイタリアンの繁華街エリアにタイムスリップしたかのような気分です。店に入るだけでも気分がハッピーになるようなお店です。ぜひ六本木に訪れる際は、ご友人を誘ってお気軽に訪れてください。六本木にあるおすすめのピザ屋さんのひとつです。

住所:東京都港区六本木4丁目5-15シティ六本木第一ビル 電話番号:03-3497-8820

六本木美味しいピザ屋2:PizzANiA見出し

こちらはピザが持ち帰りもできると人気の六本木にあるピザ屋さんです。またピザだけでなくパスタも本格的に味わえます。おすすめのパスタはボンゴレビアンコです。アサリなどの二枚貝と白ワインを使ったパスタです。魚介の旨味エキスが凝縮されたアサリに白ワインの相性は思わず酔ってしまう程です。おすすめのお店です。

こちらはパプリカとオニオンスライスをのせたマルゲリータです。オニオンとパプリカの芳ばしい炭火と素材本来のエキスの香りが濃厚なチーズとトマトソースと絶妙にマッチします。マルゲリータによく合う赤ワインと共に思う存分ご堪能ください。最高のピザ屋さんです。持ち帰りができるのも嬉しいポイントです。

住所:東京都港区六本木2丁目3-7 電話番号:03-3505-1314

六本木美味しいピザ屋3:イルリトローボ 見出し

ハートの形をしたピザを焼き上げてくれると人気のお店です。記念日や女子会などのサプライズなどの利用に使ってみたい六本木にあるおすすめのお店です。ピザのお持ち帰りもできます。新鮮なモッツアレラとトマトが絡まったベースにふっくら焼き上げた生地が最高です。

なんと、こちらのお店の人気の理由はピザ美味しいだけでなく価格に隠されていました。本来六本木でピザを頂く場合は1500円から3000円が妥当なのですが、このお店のピザは500円で頂けます!凄いです。しかも安いだけでなく美味しいし持ち帰りも可能。これ以上のピザ屋さんが六本木にあるでしょか。お気軽にどうぞ。

住所:東京都港区六本木6丁目4-1メトロハット 電話番号:03-6438-9900

六本木美味しいピザ屋4:毛利SalvatoreCuomo見出し

こちらのお店は本場ナポリのピザや鉄板焼き料理やサラダも気軽に楽しめると人気のイタリアンです。90分制のランチビュッフェもありますので女性からも人気を集めています。六本木にあるおすすめのイタリアンとして数えられるでしょう。他にも料理にあうワインも豊富に取り揃えています。

なんといっても毛利庭園を眺めながら、煌びやかなライトアップがおしゃれな雰囲気で頂くイタリアンは最高です。こちらのお店はデートにぴったりです。テラスも利用できますので、涼しい夜に利用したいです。ぜひ六本木へ訪れる際は、お気軽にご友人や大切な人を誘って足を運んでみてください。

住所:東京都港区六本木6丁目10-1 電話番号:03-5772-6675

六本木美味しいピザ屋5:CONA見出し

こおちらのお店は500度の窯で一気にさくっと焼き上げるピッツアが頂けると六本木にある有名店です。50種類以上のワインセラーからお好みのピザと自由に合わせて頂きます。こちらのお店のおすすめのピザはもちろんマルゲリータピザです。自慢の手法で焼き上げたピザを思う存分味わいください。

ディナーの時間になると白とオレンジのライトが温かく迎えてくれるイタリアンバルです。ヨーロッパ調でお洒落な店内が人気を集めています。仕事帰りに気軽に立ち寄るとかっこいい大人の仲間入りです。ぜひご友人や会社の同僚を誘ってお気軽に足を運んでみてください。おすすめです。

住所:東京都港区六本木6-7-7 電話番号:03-6804-2736

六本木美味しいピザ屋6:ピザカヤ見出し

こちらはの六本木にあるピザ屋さんは美味しくて安いピザとパスタが頂けると人気のお店です。女子会やデートなどの利用にぴったりのおすすめのお店です。ピザはみんなで和気あいあいと思う存分楽しめるようにハーフハーフの注文も承っています。これで迷っても安心です。

おすすめは新鮮な魚介と野菜をふんだんに使ったピザの数々です。どれも窯でじっくり芳ばしく焼き上げています。この品質で安いというのは嬉しいポイントです。美味しくて安いピザが食べたい時や女子会に利用したい方はココのお店がおすすめです。もちろん持ち帰りも可能です。思う存分お楽しみください。

住所:東京都港区西麻布3丁目1-19小山ビル2階 電話番号:03-3479-8383

六本木美味しいピザ屋7:ニコラス 見出し

六本木でピザとパスタをリーズナブルに食べたいと思ったらコチラのお店がおすすめです。ランチもディナーもコスパ重視で本格的なイタリアンを堪能できます。六本木にあるイタリアンで自信をもっておすすめできるお店のひとるです。六本木に訪れる際はぜひお気軽にお立ち寄りください。

人気のメニューはピザももちろん美味しいのですがパスタが美味しいと評判です。その中でもなんといってもナポリタンです。よく食べられている懐かしい喫茶店にあるようなナポリタンの味ではなく、今まで経験したことのない新鮮で食材の本来の味わいも堪能できます。六本木の中でもパスタとピザがバランスよく美味しいのは嬉しいポイントです。

住所:東京都港区麻布台1-4-3エグゼクティブタワー 電話番号:03-3583-4712

六本木美味しいピザ屋8:トラットリアイタリア 見出し

薄暗い店内にコミカルな配色が絶妙なバランスのおしゃれなお店です。ピザとパスタが美味しくて安いと話題のお店はこちらです。六本木はやはりどうしても高くなってしまうのですが、こちらのお店はリーズナブルで味はどれも最高でコスパが最高です。気軽にデートに利用してもいいでしょう。おすすめの六本木にあるイタリアンです。

半熟卵とサルシッチャの相性がたまらないビスマルクはおすすめのひとつです。ただでさえとろ~り濃厚のチーズがもう気絶するぐらい美味しいのにその上に半熟卵をのせています。それに加えてお肉のサルシッチャです。これ以上もピザがあるでしょうか。ビールが進みます。

こちらはシーフードの香りが豊かなペスカトーレです。窯でじっくり焼き上げた生地に、ぷりぷり食感の海老にイカとアサリなどの海の幸の豊かな香りにプチトマトの酸味が絶妙に利いた芳ばしい香りは最高です。赤ワインとよく合いますのでぜひお試しください。有意義な時間を堪能できること間違いなしです。

住所:東京都港区六本木1丁目6-1泉ガーデンタワー2階 電話番号:03-3568-1645

六本木のピザ屋は安くて美味しい!見出し

ここまでお洒落なお店や持ち帰りができるお店を紹介しました。何よりも六本木は高層ビル群とレジャー施設が立ち並ぶ大都会東京のど真ん中です。ここで本場イタリアンのお店を出すということは、安いだけでなく味もサービスも高品質で本格的でなければ、生き残れないでしょう。それほどこだわりと熱意のあるイタリアンが集まるスポットです!

六本木のイタリアンで安いし美味しいのは?人気のおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木のイタリアンで安いし美味しいのは?人気のおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ミッドタウンやヒルズがある華やかでおしゃれな街六本木。おしゃれで美味しいイタリアンのお店も多いですよね。気軽にイタリアンを楽しめる、安いのに美味しいお店を徹底調査してみましたので、六本木でイタリアンが食べたくなったときは、ここへ行けば間違いなしですよ。
投稿日: 2017年8月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote