地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

よろにくの予約について!南青山の人気の焼肉店の評判やお値段は?

今とっても注目されている焼肉店、よろにく。テレビでも紹介され有名芸能人も多数おとずれる予約の取れにくい人気の焼肉店です。今回はそんな人気のよろにくをご紹介いたします。よろにくの評判やおすすめのお肉、よろにくの予約方法などがたくさんです。どうぞご覧ください。

今人気のよろにくをご紹介!見出し

Photo byjoannaisabellaabril

みなさんは南青山にあるとっても大人気の焼肉店をご存知でしょうか。よろにくは今大注目の焼肉店で、さまざまなメディアで紹介されています。予約の方法や気になるお値段などいろいろと調べましたので参考にしていただけたら幸いです。特別な日にぴったりのよろにく、ぜひご覧ください。

予約必須!南青山にある人気のお店よろにく:予約ができないほど人気の焼肉店見出し

よろにくは有名タレントや食通の芸能人が絶賛している大評判の焼肉店です。テレビにも取り上げられていて、ほかにも雑誌やネットなどさまざまなメディアで注目を集めています。よろにくのこだわりのお肉の味や調理に惚れ込む方が多くよろにくファンが続々と増えてきています。

よろにくはテレビでの紹介や一度おとずれてやみつきになった方がたくさんいらっしゃるため、今では予約が取れないほど人気のお店として有名です。その人気の理由はすべてにおけるこだわりあってのものです。店長さんは、ご自身の焼肉好きがこうじて焼肉店での修業ののちよろにくを開店されました。

店長さんの焼肉にたいする想いは熱く、店長さんみずから全国へ食べ歩きにおとずれるなど、絶えず研究をかさねています。独特で個性ゆたかなセンスが光るメニューで焼肉好きもうなるお肉を提供しています。店長さんの焼肉にかけるこだわりの追及はとどまるところをしりません。

予約必須!南青山にある人気のお店よろにく:予約の方法見出し

Photo by clemono2

よろにくは大変な評判のため予約なしでは入れないお店です。お誕生日や記念日など確実に食べに行きたいときには2ヶ月ほど前から予約することをおすすめします。少なくとも1ヶ月前から予約しましょう。ただしキャンセルがあれば1、2週間前でも予約できる場合もありますので予約の確認をしてみるのもいいかもしれません。

よろにくはインターネットでの予約はなく、電話のみの予約になります。余裕をもって予約しても希望の日時がちょうど予約で埋まっていた、という場合もありますので、確実に予約したいときは2ヶ月以上前の予約がいいかもしれません。確実な事前予約をしてよろにくのお肉を召し上がってください!

予約必須!南青山にある人気のお店よろにく:お肉へのこだわり見出し

予約が取れないほどの人気があるよろにく、そのお肉へのこだわりにせまってみましょう。よろにくがお肉を仕入れているのは日本橋人形町の日山というお店で、こちらの日山は創業1912年の老舗高級和牛専門店です。日山から仕入れたお肉のその日の違いによってカットの仕方を変えるなど、一番おいしく食べられるよう調理しています。

よろにくではお肉をもっともおいしく食べられるようにさまざまなこだわりを持っていますが、焼き方にも徹底したこだわりを見せています。お肉をおいしく食べるには焼き方がとっても重要ですよね。焼き方一つでそのおいしさが変わってしまいます。そこでよろにくではお肉一枚一枚を店員さんが焼いてくれる徹底したサービスが行われています。

お肉のことを熟知した店員さんが丁寧に焼いてくれるお肉は、食べごろでそのお肉のもっともおいしい状態でいただくことができます。お肉にたいして並々ならぬ情熱を持った店長さんのお店ならではの徹底したサービスですね。店長さんの何にもかえがたいお肉への想いには感動するばかりです。

予約必須!南青山にある人気のお店よろにく:人気のメニュー見出し

さて、よろにくのメニューはどんなものがあるのか気になりますよね。まずは評判の看板メニュー、シルクロースです。お肉本来の甘さが口いっぱいに広がりとろける食感の逸品です。食感までこだわった小サイズのごはんをくるんで食べるとよりいっそうおいしさが増します。よろにくでもとくに評判のメニューです。

焼肉店で食べられるおすし、特上にぎりは軽くあぶってあるだけでほとんど生に近い状態です。レアのお肉はとろける口どけでシャリとの相性もバツグンです。サーロインは棒状にカットされていてじっくりと焼き上げられます。おろしポン酢とともにいただくとさっぱりとしていくらでも食べられそうです。

ザブトンのすき焼き風トリュフがけは特性の割り下にさっとくぐらせたザブトンにうずらの卵とトリュフをかけていただきます。たっぷり贅沢にかけられたトリュフは香り高く、甘いすき焼き風に味付けされたザブトンととっても相性がいい絶品です。うずらの卵もトリュフとザブトンの味を引き立てます。

予約必須!南青山にある人気のお店よろにく:おすすめはコース見出し

Photo by larryjh1234

よろにくでは、とくにはじめての方にはまずコースをおすすめしています。コースでは店長さんが厳選したメニューを堪能できるのではじめての方にはありがたいですよね。絶妙な組み合わせで構成されるコースははじめから最後まで飽きることなく楽しめます。

コースは2種類あり、1つ目のコースは先付、キムチの盛り合わせ、サラダなどからお肉メニューに入ります。お肉メニューはハツ、ネギタン、ロース、カルビ、ヒレをいただき、お吸い物をはさんで希少部位に入ります。希少部位のミスジ、シルクロース、特選部位のサーロイン、こちらが終わると手延べそうめん、デザートで終了となります。

Photo by JaggyBoss

2つ目のコースはお肉メニューがことなります。ハツ、上タン、肩ロース、カタサンカク、ツチノコ、をいただきお吸い物をはさみ、希少部位のシャトーブリアン、シルクロース、特選部位のサーロイン、ザブトンのすき焼き、こちらが終わると手延べそうめん、デザートで終了となります。

ほかにも常連さんしか頼めない特別コース、おまかせコースというものがあるようです。特別コース、おまかせコースでは通常のコースにないメニューが提供されます。メニューはその都度変わるのでいつおとずれてもおまかせで楽しめますね。あこがれの特別コース、いつか頼めるようになりたいですね。

予約必須!南青山にある人気のお店よろにく:焼肉以外のメニューも評判見出し

よろにくの魅力はなんといってもそのこだわり抜いたおいしいお肉ですが、お肉以外のメニューも評判です。阿波の手延べそうめんは焼肉のあとにもあっさり食べられると人気です。ほかにもビビンパ、クッパなどごはんメニューも種類豊富に用意されています。ユッケジャンスープなどのスープ類も一緒にいただきたいメニューです。

一品料理では塩辛、チャンジャ、チヂミなどお酒と一緒にいただくのにぴったりなメニューがそろっています。さっぱり食べられる冷奴もおすすめです。よろにくではデザートも注目されていて、とくに人気なのは大盛のかき氷です。かき氷で有名な薩摩しろくま、京都小山園のほうじ茶はお茶の香りがよく評判になっています。

よろにくではお肉以外のメニューも豊富ですが、お酒のメニューもたくさんあります。ワイン、ビール、サワー、ウイスキー、焼酎は麦、芋、米、黒糖、ほかにも泡盛、日本酒、梅酒などがあり種類も大変豊富です。お肉によく合うお酒がたくさん用意されていて、お肉もお酒もどんどん進んでしまいそうですね。

東京で肉寿司の名店まとめ!安い食べ放題など人気メニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京で肉寿司の名店まとめ!安い食べ放題など人気メニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お肉の旨味を楽しめる人気グルメ「肉寿司」。東京都には美味しい肉寿司を味わえるお店が数多く点在しており、女子会やデートでも利用することができます。安い値段で味わえるお店や、肉寿司食べ放題のお店など、東京都で新しいグルメとして今注目を集めています。

予約必須!南青山にある人気のお店よろにく:気になるお値段は?見出し

とってもおいしそうなお肉やコースを見てきましたが、気になるのはそのお値段ですよね。一例としては冷静盛り合わせ2800円、本日の特上にぎり2400円、並じゃないカルビ1200円、ツチノコ2600円、カメノコ1800円、シンシン2000円、赤ミスジ2600円、ザブトン2800円、特選サーロイン3600円です。

続いてコースのお値段ですが、上記で紹介した1つ目のコースが7500円のコースで、2つ目が9500円のコースになります。お肉以外のメニューは手延べそうめん1000円、白いごはん300円、コムタンスープ1200円、くるみのアイス500円、薩摩しろくま大1000円です。お酒は800円から1000円のものが多いです。

高級焼肉店だけあってお値段は少々お高めですが、よろにくの焼肉をいただくとそのお値段も高いと感じないくらいのおいしさとサービスを感じると思います。少々お高めのお値段でもたくさんのファンがいることがなによりの説得力ですよね。お肉を焼いてくれるなどおいしさへのこだわりを見ると、そのお値段が安く感じるほどかもしれません。

予約必須!南青山にある人気のお店よろにく:お店の場所や営業時間見出し

よろにくは表参道駅からおよそ徒歩10分の場所にあります。路地裏のさらに地下にお店があり、ひっそりとした穴場のようですね。営業時間は平日は18時から24時、土曜日は17時から24時、日曜日、祝日は17時から23時、年中無休で営業しています。席数は80席、貸し切りの対応も受け付けています。

住所:東京都港区南青山6-6-22ルナロッサB1F 電話番号:03-3498-4629

表参道でがっつり肉ランチ!美味しい肉料理が味わえる店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道でがっつり肉ランチ!美味しい肉料理が味わえる店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなショップや飲食店が軒を連ねる表参道は、東京を代表するおしゃれスポット。今回はそんな表参道でおすすめの肉料理のランチをご紹介します。おしゃれなカフェやレストランが多い表参道ですが、美味しい肉料理ランチを食べられるお店もたくさんあるんですよ。

こだわりのおいしさで大人気のよろにく見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

予約必須の焼肉店よろにく、いかがでしたでしょうか。おとずれた方はみなさん大絶賛される大人気のお店でしたね。お肉を目の前で焼いてくれるこだわりっぷりにも驚きました。お肉にたいしてのさまざまなこだわりがたっぷりのよろにく、ぜひ食べにおとずれてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年8月30日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote