地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

赤坂の絶品肉料理17選!話題の肉バルやお得なランチ食べ放題の人気店も!

赤坂の絶品肉料理17選!話題の肉バルやお得なランチ食べ放題の人気店も!
投稿日: 2019年1月10日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな高級飲食店が勢ぞろいしている赤坂は、東京で人気の大人のグルメスポットです。今回はそんな赤坂でおすすめの肉料理をたっぷりとご紹介します。赤坂には、美味しい肉料理をお安い値段でいただける肉バルや、肉の食べ放題ランチを楽しめる食べ放題店がいっぱい。

食べ放題やランチを楽しみに赤坂の肉料理店へ行こう見出し

Photo by takamorry

東京を代表する大人のスポットである赤坂には、高級感にある飲食店がたくさんあります。そんな赤坂には、美味しい肉料理をいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、お安い肉ランチを楽しめる人気店、肉の食べ放題が話題の食べ放題店、赤坂で人気の肉バルなど、赤坂でおすすめの肉料理のお店をたっぷりとご紹介します。

肉料理なら赤坂がおすすめ!見出し

Photo by ttanabe

高級感溢れる料理店が勢ぞろいしている赤坂には、さまざまなジャンルのグルメが勢ぞろいしています。和食、洋食、中華、多国籍料理など、赤坂にはさまざまなジャンルのグルメがありますが、中でも肉料理を楽しめるお店は大変人気があります。

赤坂には、さまざまなジャンルの肉料理を楽しめるお店があるので、その日の気分にあわせて足を運んでみてください。

赤坂の肉バルなら絶品肉料理が味わえる!

Photo by veroyama

赤坂には、さまざまなジャンルの肉料理店がありますが、中でもたくさんの数を誇る「肉バル」は大人気です。

赤坂には、焼肉、ビストロ、多国籍料理など、あらゆるジャンルのお店で、バラエティにとんだ肉料理を楽しむことができます。また、高級なお店があつまっているイメージが強い赤坂ですが、お安い値段で肉ランチを楽しめるお店もたくさんあるんです。

赤坂の安い!肉料理ランチ食べ放題店3選!見出し

Photo by t-mizo

赤坂のお安い値段で肉料理を楽しめるランチをご紹介します。赤坂には、ランチタイムから美味しい肉料理を食べ放題で堪能できるお店がたくさんあるんです。

さまざまなランチ食べ放題のお店があるので、いろいろな食べ放題ランチに足を運んでみてください。北海道ならではのジンギスカン食べ放題や、こだわりの焼肉食べ放題などのお店をご紹介します。

松尾ジンギスカン 赤坂店

Photo by hirotomo

赤坂にある「松尾ジンギスカン 赤坂店」は、赤坂にいながらにして北海道名物の肉料理「ジンギスカン」を楽しむことができるお店です。

赤坂にあるこちらのお店は、焼肉店らしからぬおしゃれな雰囲気が特徴で、松尾ジンギスカン 赤坂店を完備しているので、ランチタイムの利用にもおすすめなんです。看板メニューの食べ放題コースは、ディナーにもランチにもいただけます。

ランチはお安い値段でジンギスカンの食べ放題を実施しています。ランチは、ライス、スープ、サラダ、ドリンクも食べ放題。ランチの食べ放題コースは、2980円とお安いです。

ランチのジンギスカン食べ放題は、ラムジンギスカン、マトンジンギスカン、ラムハツの3種類のお肉が食べ放題になります。焼き野菜や、元気たまごもついた、お安い食べ放題ランチです。

Photo by Go Imai

九州焼肉「てにをは」

Photo by yto

赤坂にある「てにをは」は、赤坂駅から徒歩30秒ほどのところにある駅チカの焼肉店です。こちらのお店では、九州焼肉をはじめ、九州の素材を使用した九州料理を楽しむことができます。

自慢の焼肉は、鹿児島県産黒毛和牛の「薩摩牛」や、伊佐のうまか豚といった良質なお肉を使用しており、普段なかなか食べられない希少部位もお安い値段で提供しています。

焼肉店ならではのお安いランチを提供しています。すべてのランチには、食べ放題のライス、キムチ、コーヒーがついています。お安いお肉料理のランチは、なんとお値段1000円。

おすすめの「てにをは牛焼肉ランチ」は、ランチタイムからガッツリ焼肉を食べたい方におすすめのランチです。ほかにも、焼肉屋の生姜焼き定食ランチなど、ボリューミーなランチをご用意。

Photo by kagawa_ymg

美成家

Photo by jetalone

赤坂にある「美成家」は、赤坂駅から徒歩5分ほどのところにある韓国料理のお店です。赤坂にいながらにして本場の韓国家庭料理をいただくことができます。

本場韓国焼肉と、どこかホッとする韓国の手づくり家庭料理を提供しているこちらのお店では、韓国焼肉のサムギョプサルを食べ放題で堪能できるお安いコースをご用意しています。

こちらのお店では、ランチタイムはお安い値段で韓国料理ランチを提供しています。11時から17時のランチタイムは、おかず、キムチ、ライスが食べ放題になります。

1番お安いランチは、780円になります。「つぼ豚カルビ定食」、「豚カルビ丼」、「牛カルビ丼」、「牛ハラミ丼」など、ボリューム満点のお安い肉料理ランチも充実。ディナーのサムギョプサル食べ放題も大人気。

Photo by snak

赤坂の絶品肉料理店5選!見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

赤坂にある絶品肉料理を楽しめるお店をご紹介します。赤坂には、さまざまなジャンルの絶品肉料理を楽しめるお店が勢ぞろいしています。

さまざまなお肉料理と一緒に、お酒を楽しむことができる和牛居酒屋、おしゃれな空間でお肉料理やワインを堪能できる肉バル、ボリューミーなステーキを楽しめるお店などをご紹介します。

和牛酒場「カイドウ」

Photo by TAKA@P.P.R.S

赤坂見附駅から徒歩3分ほどのところにある「カイドウ」は、和牛のステーキやステーキといった肉料理を楽しめる肉バルです。

生産者から直送されるこだわりの厳選和牛を使用した肉料理の数々を、美味しいお酒と共に楽しむことができます。こちらの肉バルでは、自慢の赤身肉を堪能できる、飲み放題付のお安いコースもご用意しています。

赤坂にあるこちらの肉バルでは、さまざまなステーキメニューが大人気です。いろいろな種類のお肉を堪能できる肉盛りプレートは、お得でお安いです。

おすすめの「海賊王の肉盛りプレート」は、お値段5000円のみんなでシェアしていただくのがおすすめのメニューです。海賊王の肉盛りプレートは、A5ランクの山形牛も贅沢に盛り合わせに含まれています。

Photo by t-mizo

CARNIVOR

Photo by Yuya Tamai

赤坂にある「CARNIVOR」は、ワンランク上の上質なお肉をお手頃なお安い値段で楽しむことができる、ワンランク上の肉バルです。美味しい肉料理を、おしゃれな空間とこだわりの器でいただくことができます。

こちらの肉バルでは、さまざまなお肉料理を堪能できるお安いコースをご用意。「お得に厳選肉を堪能できるコース」がおすすめです。

こちらの肉バルでは、さまざまな肉の部位を堪能できる「黒毛和牛網焼き」が大人気。濃厚な旨味と独特な深みを楽しめる「イチボ」、あっさりした脂と濃厚な赤身を堪能できる「ランプ」、脂もしつこくなく上品な味わいの「シンタマ」、お肉の味の濃さが素晴らしい「外もも」、繊細な赤身の旨味が凝縮された「ヒレ」などをご用意しています。

Photo by naotakem
ニクバル CARNIVORの予約はこちら
ニクバル CARNIVOR/カーニヴォー (赤坂/バル・バール)の店舗情報は食べログでチェック!ワンランク上の上質なお肉をお気軽に、ワンランク上の空間と器で召し上がって頂く新時代の二クバ 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

Meet Meats 5

Photo by matsudon,giraffe

赤坂にある「Meet Meats 5」は、こだわりの塊肉の肉料理とワインを楽しむことができる肉バルです。塊肉をお安い値段で楽しめるこちらの肉バルでは、ソムリエ厳選のグラスワインもお安い値段で楽しむことができます。

こちらの肉バルでは、ランチタイムはお安い肉ランチを提供。おすすめの「肉バル特製肉盛りプレート」は、さまざまな部位を楽しめるお得なランチです。

肉バルならではのさまざまな肉料理をお安い値段で提供しています。おすすめの「黒毛和牛口どけ塩炙りカルパッチョ」は、霜降り黒毛和牛をお皿一杯に敷き詰めた名物のカルパッチョです。

お客さんの前で、豪快にお肉を炙ってくれるので、盛り上がること間違いなし。和牛赤身をふんだんに使用した、肉味噌の味わいがクセになる「なめろう」もおすすめ。

Photo by lucianoparis
Meet Meats 5バル 赤坂店の予約はこちら
Meet Meats 5バル 赤坂店 (赤坂見附/バル・バール)の店舗情報は食べログでチェック!謹賀新年★日枝神社帰りは当店へ★メディアで話題の系列店は食べログ3.5以上の繁盛店★ 【禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

ROSE&CROWN Jr.赤坂店

Photo by joseignaciopompe

赤坂にある「ROSE&CROWN Jr.赤坂店」は、ボリューム満点のステーキが自慢のバルです。こちらのお店では、ボリューム満点のステーキを楽しみながら、種類豊富なクラフトビールをいただくことができます。

おすすめの「リブロースステーキ」は、肉質の柔らかい牛リブロースに、オリジナルスパイスをしっかりともみこみ、焼き上げたボリューミーなステーキです。

こちらのお店では、ビールのおつまみに最適なさまざまな料理をお安い値段で提供しています。

カラッと揚った唐揚げにスパイシーなソースをからめた「おつまみバッファローチキン」、たっぷりのビフテキがトッピングされた「ビフテキガーリックライス」、アツアツの鉄板で提供される「厚切りベーコンのグリル」など、お肉のおつまみもお安い値段で楽しめます。

Photo by rawpixel

松阪牛一頭流「肉兵衛」赤坂本店

Photo by philippcamera

赤坂見附駅から徒歩1分のところにある「松阪牛一頭流「肉兵衛」は、最高級の松坂牛A5ランクのお肉を楽しむことができる焼肉店です。

最高級の松坂牛A5ランクを、産地直送の一頭買いしているので、さまざまな部位をお安い値段で楽しむことができます。上質な霜降り、最高のくちどけ、濃い赤身の味の松坂牛の美味しさをお楽しみください。

こちらのお店では、こだわりの松坂牛のさまざまな部位をお安い値段で楽しむことができます。いろいろな部位を堪能したいなら、松坂牛の船盛りがおすすめです。

「松阪牛一頭舟盛り」は、みすじ、ザブトン、上タン塩、リブロース、サーロイン、かいのみ、さがり、ゲタ、ともさんといったいろいろな部位を楽しむことができます。3から4人でシェアするのがおすすめ。

Photo by rawpixel

赤坂の肉料理べ放題店1選!見出し

Photo by lukasbudimaier

赤坂の肉料理の食べ放題を楽しむことができるお店をご紹介します。赤坂には、美味しい肉料理を食べ放題で楽しめるお店がたくさんあります。

美味しい肉料理を思いっきり楽しめる、赤坂の肉料理のお店は、男性のお客さんにも大人気。美味しいお肉料理を満腹になるまで楽しみましょう。

肉バル酒場「ラッキールウ」

Photo by pouchie153

赤坂見附駅から徒歩3分ほどのところにある「ラッキールウ」は、おしゃれなデザイナーズ空間の中で美味しい肉料理を楽しむことができる肉バルです。

おしゃれな肉バルは、デートや女子会にもおすすめです。こちらのお店のおすすめメニューは、こだわりの赤身肉を使用した自家製柔らか「ローストビーフ」や、しっかりと焼き上げた「ローストポーク」です。

お肉と一緒にいただきたい、さまざまな新鮮野菜の料理もたくさんご用意しています。話題の食べ放題コースも大人気。

Photo by wharman

赤坂のボリューム満点肉料理店2選!見出し

Photo by theglobalpanorama

赤坂のボリューム満点の肉料理を楽しむことができるお店をご紹介します。赤坂には、ボリューム満点の肉料理を楽しむことができるお店がたくさんあります。

ボリューム満点のステーキやさまざまな多国籍料理を楽しむことができる肉バルや、いろいろな肉料理を楽しむことができる人気店をご紹介します。

赤坂「ラダッカ」

Photo by The Meat Case

赤坂駅から徒歩3分ほどのところにある「ラダッカ」は、異国情緒溢れるおしゃれな空間でボリューム満点の肉料理を楽しむことができるお店です。

スパイシーさが自慢のこちらのお店の肉料理は、お酒とも相性抜群です。おすすめのボリューム満点の、ガッツリお肉を楽しめるコースもご用意しています。塩と胡椒のローストチキン、鶏の唐揚げ、ソーセージグリルの盛り合わせなどがついた肉三昧のコースになっています。

Photo by Zengame

肉バル「ブッチャーズ八百八」赤坂見附店

Photo by jetalone

赤坂にある「ブッチャーズ八百八」は、ボリューム満点の塊肉を楽しむことができる肉バルです。こちらのお店おすすめの豪快な塊肉と一緒に、さまざまな自然派ワインをいただくことができます。

男性におすすめの「ザブトン」は、肩ロースの芯の一部の部位で、一頭から3kgほどしかとれない希少部位です。霜降りがたっぷりのっています。女性におすすめの「サガリ」は、横隔膜の筋肉部位で、赤身肉に近く、とてもヘルシーなお肉になっています。

Photo by kimishowota

住所 東京都港区赤坂3-20-8
電話番号 03-5545-7673

赤坂の変わり種肉料理店4選!見出し

Photo by densetsunopanda

赤坂にある変わり種の肉料理を楽しむことができるお店をご紹介します。定番のお肉料理も良いですが、普段なかなか食べられない肉料理に挑戦してみるのもおすすめです。

こだわりの厚切り牛タンを使用したお肉料理を楽しめるお店、北海道ならではの美味しいお肉料理を楽しめるお店、アレンジした肉料理を堪能できるビストロなど、おすすめのお店をご紹介します。

特選厚切り牛タンとお鍋「HOGARAKAdaining」赤坂店

Photo by G.A.I.N

赤坂見附駅から徒歩3分ほどのところにある「HOGARAKAdaining」は、牛タン好きにおすすめのさまざまな牛タン料理を楽しむことができるお店です。栄養素をたくさん含んでいる牛タンは、女性のお客さんにもおすすめです。

オープンキッチンで焼き上げる、仙台の味の牛タン料理をお楽しみください。おすすめメニューの「特上厚切牛たん」は、厚みがあるのにもかかわらず、やわらかくてジューシーな食感を楽しむことができます。ビールとの相性もとても良いです。

Photo by rhosoi

北海道直送「ととバルnemuro」赤坂溜池店

Photo by emiemihuimei

赤坂にある「ととバルnemuro」は、赤坂にいながらにして本場の北海道料理を楽しむことができるお店です。北海道の厳選素材を使用したおすすめ料理をたくさんご用意しています。

こちらのお店では、めったに食べることができない、ジビエ料理もいただくことができるんです。おすすめメニューは、北海道ならではの「エゾシカの肉盛り」です。エゾシカのタンやレバー、ハツなどの希少部位もいただくことができます。肉質も柔らかくクセがないので、ジビエ料理初心者にもおすすめです。

Photo by Matsukin

洋食びすとろ「DA VARIE」

Photo by yto

赤坂にある「DA VARIE」は、さまざまなビストロ料理を楽しむことができる、落ち着いた雰囲気のお店です。こちらのお店では、さまざまなビストロ料理を提供しており、珍しいジビエ料理もいただくことができます。

おすすめの「エゾシカ」を使用した肉料理は、北海道白糠産のエゾシカをハンターさんから直接仕入れているのでとても新鮮。高タンパク質、低脂肪、低脂質、鉄分ビタミン豊富など、女性に嬉しい効果もたくさんあります。

Photo by JaggyBoss

FURUYA augastronome

Photo by nekotank

赤坂にある「FURUYA augastronome」は、クラシックなソースでいただく高級感溢れるフランス料理を楽しむことができるお店です。本場フランスでも少なくなりつつある、本格的なクラシックフランス料理を楽しむことができます。

珍しいお肉料理もたくさんご用意しており、おすすめは「豚足のファルシ シャルキティエールソース」です。爽やかさと酸味をあわせもつソースが、ボリューム感のある豚足とベストマッチしています。みためも美しい1品です。

Photo by nekotank

赤坂の人気焼肉店2選!見出し

Photo by sendaiblog

お肉料理を代表する料理といえば、みんな大好きな「焼肉」です。赤坂には、美味しい焼肉を楽しめる焼肉店がたくさんあります。今回は、数ある焼肉店の中でもとくにおすすめの焼肉店をご紹介します。

驚くほどのお安いコスパで美味しいお肉を楽しめるカジュアルな焼肉店や、美味しい黒毛和牛を個室で楽しむことができる焼肉店など、おすすめの焼肉店をチェックしましょう。

七輪焼肉「安安」赤坂店

Photo by sendaiblog

赤坂にある「安安」は、驚くほど低価格で美味しい焼肉を楽しむことができる焼肉店です。リーズナブルに焼肉を楽しむことができるので、お子様連れの家族や学生にも人気があります。

おすすめの「安安コース」が、安安の看板メニューをたくさんふくんだ、スタンダードなコースです。焼肉のみならず、お酒もお安いので、宴会にもおすすめ。イチオシの「安安カルビ」は、赤身と脂身のバランスが最高の、美味しいカルビです。

Photo by TAKA@P.P.R.S

黒毛和牛×個室「焼肉いわい」赤坂店

Photo by kagawa_ymg

赤坂にある「焼肉いわい」は、こだわりのいわて牛を使用した焼肉を楽しむことができる焼肉店です。日本の農家さんが真心こめて育てたいわて牛を使用した焼肉は、まさに絶品です。

完全個室も完備しているので、個室でゆっくりと焼肉を楽しむこともできます。おすすめの「タン塩」は、いわい特製塩タレでいただく絶品焼肉です。特製「ねぎみじん」といただく「ネギ塩タン」や、厚めに切った歯ごたえがある「厚切りタン」も人気があります。

Photo by yto

住所 東京都港区赤坂2-14-28鳳月堂ビルB1F
電話番号 不明

赤坂の美味しい焼肉!人気のランキング!激戦区のおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂の美味しい焼肉!人気のランキング!激戦区のおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
赤坂は、高級感焼肉から韓国料理まで数多くの焼肉店がひしめく激戦区です。そんな赤坂の人気店トップ10を厳選してみました。リーズナブルなものからA5ランクの極上焼肉までが揃っていますので、美味しい焼肉が食べたくなったらぜひ足を運んでみたください。

赤坂でお得に肉ランチや絶品肉料理を味わおう!見出し

Photo by whitefield_d

いかがでしたか。赤坂には、こんなにたくさんの美味しい肉料理のお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい肉料理を楽しめるおすすめ店ばかりです。美味しくてお安い値段で肉ランチを楽しめるお店や、こだわりのお肉を使用した肉料理を堪能できるお店も多いので、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年1月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote