地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

赤坂のステキなバー!人気の美味しい店!夜景がきれいなオシャレな店も!

赤坂のステキなバー!人気の美味しい店!夜景がきれいなオシャレな店も!
投稿日: 2017年9月16日最終更新日: 2020年10月7日

赤坂はデートスポットとしても人気の高い街です。そんな赤坂には、綺麗な夜景も眺められるバーから大人の隠れ家バーまでオシャレでステキなで人気バーも沢山あります。このページでは、その中でも厳選した赤坂のオシャレでステキな人気バーの情報をご紹介いたします。

赤坂で行きつけにしたくなるステキなバーを見つけませんか?見出し

デートスポットとしても人気の高い街でもある赤坂は、夜も様々な人々で賑わう華やかな街です。そんな赤坂は、綺麗な夜景も眺められるバーから大人の隠れ家バーまで、オシャレでステキな人気バーの宝庫でもあるのです。そこで、厳選した赤坂のオシャレでステキな人気バー情報をこれからご紹介いたします。

赤坂のオシャレでステキな人気バー1:MIXXバー&ラウンジ見出し

MIXXバー&ラウンジは、溜池山王駅から徒歩1程の赤坂の一等地に建つANAインターコンチネンタルホテル東京の36階にあります。夜は美しい東京中心街の夜景を美味しいお酒と共に楽しむこともできるオシャレでステキな大人のバーラウンジです。店内はモダンで高級感溢れる空間になっており、デートスポットとしても人気です。

店内は3つのエリアに分かれており、別のエリアで一流シェフの作る美味しい食事を楽しむこともできます。常に国際色豊かなお客様で華やかな店内は、様々な用途に対応できますので、このお店を行きつけにする常連さんも多いです。このバーラウンジでは、ここオリジナルのカクテルも多く、斬新でオシャレで美味しいと人気があります。

また、ランチ営業も行っていますので、ランチ営業時間は、夜よりもリーズナブルな価格で提供されている本格イタリアンのランチビュッフェがお得です。営業時間は、午前11時半から翌朝の午前1時まで営業、ただし、金曜日は翌朝の午前2時まで、祝日は深夜0時までとなります。年中無休で営業しています。

住所:東京都港区赤坂1丁目12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京36F 電話番号:03-3505-1111

赤坂のオシャレでステキな人気バー2:卑弥呼(ヒミコ)見出し

卑弥呼(ヒミコ)は、赤坂駅から徒歩1程の好立地にあるオシャレでステキな人気ラウンジ・ダイニングバーです。店内はホテルラウンジの様にゆったりと落ち着いた大人の空間ですので、くつろぎながら美味しいお食事もお酒も楽しめます。また、ラウンジにはピアノもありますので、ピアノが生演奏されている日もあります。

ここは、一流のお酒の種類も多く、カクテルの種類も多いです。フードも、イタリアンメニューを中心に幅広いセレクションから選択できます。場所柄、エンターテインメント業界のお客様も多く、様々な用途にも対応でき、アクセスも便利なのでこのお店を行きつけにする常連さんも多いです。

また、大人数用の個室や半個室もありますので、オシャレなパーティー等に使用する方も多いです。大切な方へ何かサプライズ的なプレゼントを行いたい時にもおすすめです。営業時間は、午後6時から翌朝の午前3時まで営業、ただし、土曜日は深夜0時までとなります。日曜日と祝日が定休日です。

住所:東京都港区赤坂3-13-16 ネット赤坂ビル B1F

赤坂のオシャレでステキな人気バー3:バーキサラ見出し

バーキサラは、赤坂駅から徒歩3程のビルの4階にあるオシャレでステキな大人の隠れ家的オーセンティックバーです。ここは、知る人ぞ知る隠れた人気を誇っています。店内はライトが落とされ、上質の大人の時間を美味しい上質のお酒と素晴らしい雰囲気と共に過ごせます。女性のお客様も多く、女性一人でも安心して入れるバーです。

ここを行きつけにしている一人飲みのお客様も多いですが、雰囲気が良いのでデートにも最適です。オリジナルカクテルのメニューも豊富にあり、季節の旬の果物を贅沢にふんだんに使用し作られる美味しいオリジナルカクテルは、このお店の自慢の1つです。特に、このお店の店名が付いたキサラスペシャルは、おすすめです。

また、ここは、美味しい本格的なカクテルが幅広く飲めるお店としても有名ですので、その日の気分に合わせて、マスターに―お任せしてカクテルを作ってもらうのもおすすめです。窓からは、暗い店内から望める近隣街やビルの夜景も眺められます。営業時間は、午後2時から翌朝午前1時までです。日曜日が定休日です。

住所:東京都港区赤坂3-14-7 バルビゾン44 4F 電話番号:03-6277-8322

赤坂のオシャレでステキな人気バー4:Bar's BAR(バルズバー)見出し

Bar's BAR(バルズバー)は、赤坂駅から徒歩3程にあるオシャレでステキな大人の隠れ家的オーセンティックバーです。女性バーテンダーもいますので女性一人でも安心して飲めます。ここの自慢の1つにウィスキーの品揃えがあり、上質の美味しいウィスキーを幅広く飲むことができますので、ウィスキー好きにもおすすめです。

また、カクテルの種類も多く、新鮮なフルーツのカクテルは女性に人気です。この他にも個性的な種類の古酒やラム酒など、他ではあまり飲めない様な通好みのお酒の品揃えも豊富なので、ここを行きつけにする常連さんも多いです。営業時間は、午後6時から翌朝午前3時半(土曜日は午後11時半)までです。日曜日と祝日が定休日です。

住所:東京都港区赤坂3-6-20 第9ポールスタービル 1F 電話番号:03-5114-6161

赤坂のオシャレでステキな人気バー5:b&r(ビー&アール)見出し

b&r(ビー&アール)は、赤坂駅から徒歩1程の好立地にあるオシャレでステキな人気シガー&ワインバーです。シガーは常時30種類を超える品揃えで、シガー好きに好評です。店内はゆったりと落ち着いた大人の雰囲気です。店の外には赤坂サカス通りに面した人気のテラス席もあり、夜の街並みの夜景も楽しめます。

また、併設されているレストランから本格的な食事のオーダーもできますので便利です。周辺オフィス街から仕事帰りにこのお店を行きつけにしているワイン好きの方も多いです。営業時間は、午前11時半(土曜、日曜、祝日は午前11時)から翌朝午前3時(日曜、祝日は午後11時)までです。定休日は赤坂Bizタワーと同じです。

住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 1F

赤坂のオシャレでステキな人気バー6:J's Bar 赤坂(ジェイズバー アカサカ)見出し

J's Bar 赤坂(ジェイズバー アカサカ)は、赤坂駅から徒歩1程の好立地にあるオシャレでステキな人気の本格ショットバーです。黒を基調としたモダンでシックな店内は、照明が落とされ、ゆったりとした大人の空間です。ここを行きつけにしている一人飲みの常連さんも多いですが、雰囲気が良いのでデートにもおすすめです。

カウンター前に並ぶ常時取り揃えられている一流酒のボトルの数々も500種類ほどありますので、美味しいお酒や、この店自慢の様々な本格カクテルを幅広く楽しむことができます。営業時間は、午後7時から翌朝午前5時(土曜日は午前3時)までです。日曜日と祝日が定休日です。

住所:東京都港区赤坂2-14-32 赤坂2.14プラザビル B1F 電話番号:03-5114-6161

赤坂のオシャレでステキな人気バー7:sky BAR(スカイバー)見出し

赤坂駅から徒歩1程のホテルニューオータニ17階に位置するVIEW&DINING The Sky内にあるsky BAR(スカイバー)は、オシャレでステキな大人の高級ダイニングバーです。店内一面に広がる窓から眺めることができる美しい新宿新都心の絶景夜景は、このお店の自慢の1つです。

食事は、一流の和洋中をはじめ鉄板料理屋お寿司、そしてスイーツまで豊富にあり、お酒も多彩なオリジナルカクテルから厳選されたワインまで100種類を超え豊富に揃っています。特等席は、360度回転する座席で新宿絶景夜景を丸ごと堪能できます。夜の営業時間は、午後5時半から午後9時半までです。年中無休で営業しています。

住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ザ・メイン17F 電話番号:03-3238-0028

赤坂のオシャレでステキな人気バー8:コードネーム ミクソロジー アカサカ見出し

コードネーム ミクソロジー アカサカは、赤坂駅から徒歩1程の好立地にあるオシャレでステキな人気のイタリアンダイニングバーです。このお店はミクソロジーカクテル専門店ですので、殆どがこのお店でしか飲めないオリジナルカクテルで、見た目も美しく斬新なものばかりです。オシャレなデートにもおすすめのバーです。

また、ここは、幅広いセレクションのウィスキーやワインも揃っています。そして、全ての前菜からメイン料理は、お酒にも合う美しいイタリアンベースの創作料理となっており、総合的に演出された非日常異空間を楽しむこともできます。営業時間は、午後6時から翌朝午前3時(土曜日は翌朝午前2時)までで、日曜日、祝日が定休日です。

住所:東京都港区赤坂3-14-3 渡林赤坂ビル 2F 電話番号:03-6459-1129

赤坂はオシャレでステキな人気バーの宝庫!見出し

赤坂のオシャレでステキな人気バー情報の大特集は、いかがでしたか?是非、このページを参考にして、赤坂のオシャレでステキな人気バー巡りを楽しんでください。このページが、あなた好みの行きつけにしたいお気に入りのバーを見つけるのにお役に立ってくれれば嬉しいです。大人のステキな夜に乾杯!

赤坂はデートに最適!鉄板焼き屋やサカスのスポットに夜景が綺麗な安いお店などをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂はデートに最適!鉄板焼き屋やサカスのスポットに夜景が綺麗な安いお店などをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
赤坂でデートに最適なおすすめスポットをご紹介!赤坂サカスをはじめ沢山の飲食店や歴史ある神社など見所の多い赤坂にはデートにぴったりのスポットが満載です。素敵な鉄板焼きのお店や綺麗な夜景が眺められるお店までおすすめデートスポットを特集します。
投稿日: 2017年9月16日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote