地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

赤坂のおすすめ寿司はここ!人気の安くて美味しい店や個室も!

赤坂のおすすめ寿司はここ!人気の安くて美味しい店や個室も!
投稿日: 2017年9月17日最終更新日: 2020年10月7日

赤坂で美味しいお寿司を食べませんか?赤坂界隈には美味しいお寿司屋さんが沢山あるんです。その中でも安くて美味しいお店や個室もあるお店などを選りすぐり、今、赤坂で美味しいおすすめの人気寿司店の情報を特集してご紹介いたします。

赤坂で美味しいお寿司を食べませんか?見出し

昼も夜も様々な人々で賑わう大人の街、赤坂には、美味しいと評判の人気寿司店が沢山あります。そこで、その中でも安くて美味しいお店や、個室もある雰囲気の良いお店などを選りすぐり、今、赤坂で美味しいおすすめの人気寿司店の情報を特集して、これからご紹介いたします。

赤坂で美味しいおすすめ人気寿司店1:梅丘寿司の美登利 赤坂店見出し

赤坂駅から徒歩1分程のアクセスも非常に良い赤坂Bizタワー2階にある梅丘寿司の美登利 赤坂店は、ボリュームのある寿司ネタに加え価格も安い、非常にコスパが高い赤坂で人気の美味しい寿司店です。特に、ランチタイムは1000円程で食べられるメニューも登場しますので、店内は常に賑わっています。

梅丘寿司の美登利は他にも梅ヶ丘本店や渋谷などのチェーン店もありますが、ここ赤坂店は、その中でも穴場となっています。他のチェーン店が行列待ち状態でも、それほど並ばずにお店へ入れる確率が高いので、それを知ってる多くの方は最初からこちらへ出向いて来られるようです。

また、嫌いな寿司ネタは違うネタと取り替えてくれる融通の利いたサービスもありますので、回転寿司の様に自分の好きなネタのみを食べられながら、寿司は一流の寿司職人にその場で握ってもらえますので多くのお客様から喜ばれています。営業時間は午前11時から午後10時(日曜日は午後9時)までです。年中無休で営業しています。

住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー2F 電話番号:03-5545-5516

赤坂で美味しいおすすめ人気寿司店2:鮨かみやま見出し

赤坂駅から徒歩3分程の場所にある鮨かみやまは、開店と同時に店内が一気に満員になってしまう赤坂で特にランチが人気の美味しい寿司店です。価格が安いお得なランチメニューである人気の旬の握りは、寿司9貫と巻物が付き1500円程で、寿司ネタの質や目の前で握ってもらえること等を考慮に入れてもかなり高いコスパです。

このランチメニューも、カウンター越しに一流の寿司職人がボタンエビや中トロ等、上ネタを9貫と巻物を次々と客の食べるペースに合わせて握ってくれます。赤坂でもこれ程コスパの高いランチ寿司を提供しているお店は殆どないでしょう。ただし、このランチメニューは16人限定となっています。開店前から行列ができるのも納得です。

お店はランチタイムとディナータイム営業の2営業制となっており、ランチタイム営業は午前11時50分から午後2時半まで、ディナータイム営業は午後6時から午後10時半までです。日曜日と祝日が定休日です。ディナータイムも寿司ネタの質の割に価格は安いので、ランチタイムのお客様が夜も来られることも多いようです。

住所:東京都港区赤坂3-18-5 ピア赤坂ビル 1F 電話番号:03-3505-1353

赤坂で美味しいおすすめ人気寿司店3:板前寿司 赤坂店見出し

赤坂見付駅から徒歩2分程のアクセスも良い場所にある板前寿司 赤坂店は、ランチタイムには行列ができる程の赤坂で美味しい人気寿司店です。このお店は、まぐろの初セリにおいて4年も連続で最高値で落札している程、マグロにこだわりのあるお店ですので、マグロ好きには特におすすめです。

最強マグロ丼は、お得で安い人気のランチタイムメニューの1つです。通常1890円が、1000円という安い価格でいただけます。また、夜は、食べ放題や飲み放題の価格が安いお得なプランや、お昼には食べられない特別ニューも沢山用意されています。深夜まで営業していますのでお酒を飲みながら楽しむこともできます。

また、このお店は、7人以上に最適な個室も完備されています。歓送迎会やパーティー、接待などで使用される際にも最適です。お店はランチタイムとディナータイム営業の2営業制となっており、ランチタイム営業は午前11時半から午後2時半迄、ディナータイム営業は午後5時半から翌朝午前3時半迄です。年中無休で営業しています。

住所:東京都港区赤坂3-8-17 パンジャパンビル 1F-2F 電話番号:03-3505-1353

赤坂で美味しいおすすめ人気寿司店4:写楽 赤坂店見出し

赤坂見附駅から徒歩1分程のアクセスも非常に良い場所にある写楽 赤坂店は、翌朝の午前3時近くまで営業している赤坂で美味しい本格江戸前寿司が食べられる人気寿司店です。また、赤坂界隈で、ディナータイムでも全体的に安い価格で食事ができるので、お店は常に賑わっています。

午後8時以降は、カウンター席でも喫煙しながら飲食ができますので、喫煙者からも人気が高い寿司店です。また、毎週日曜日は、半額でお寿司を食べれるサービスも行っており、特に家族連れのお客様に人気があります。営業時間は午後5時半から翌朝午前2時半までです。年中無休で営業しています。

住所:東京都港区赤坂3-10-4 月世界ビル1F 電話番号:03-3582-0333

赤坂で美味しいおすすめ人気寿司店5:鮨 葵 赤坂(スシ アオイ アカサカ)見出し

赤坂駅から徒歩2分程のアクセスも良い場所にある鮨 葵 赤坂(スシ アオイ アカサカ)は、ミシュラン2つ星の銀座 久兵衛で15年働き続けた店主が握る、芸術的で美しい本格江戸前鮨が美味しい赤坂で人気の寿司店です。店内も一流店ならではの風格と品の良さがあり、個室もありますので、接待などにも最適なお店です。

特に、税抜き12000円のおまかせ握りコースが人気で、前菜やデザート等も付いた高級お寿司のフルコースメニューとなっています。その内容の割に価格が安いとコスパの高さから非常に人気があり、リピーターの方も多いです。予約をしてから伺うことをおすすめします。営業時間は午後4時から深夜0時までです。定休日は不定です。

住所:東京都港区赤坂5-4-14 ベルテンポ赤坂 2F

赤坂で美味しいおすすめ人気寿司店6:板前寿司 離れ個室 赤坂店見出し

赤坂見附駅から徒歩1分程のアクセスも非常に良い場所にある板前寿司 離れ個室 赤坂店は、全席個室となっている赤坂で人気の美味しい寿司店です。板前寿司の系列店ですが、このお店の隣にある板前寿司が常に満席状態なので、こちらの店舗がオープンしました。こちらも当然、厳選した本マグロにこだわったお店です。

なんといっても、こちらのお店は全室個室なので、ゆっくり食事ができ、価格を設定すればお任せメニューで出してもらえるのもこちらのお店ならではの醍醐味です。赤坂という地で、個室でも2000円前後でセットメニューの質の良いネタのお寿司をしっかりいただけるのは安いです。

お店はランチタイムとディナータイム営業の2営業制となっており、ランチタイム営業は午前11時から午後2時まで、ディナータイム営業は午後5時から午後11時までです。日曜日と祝日が定休日です。ランチタイムは、更に安いランチ限定メニューもありますので、行列覚悟で早めにお店へ行くことをおすすめします。

住所:東京都港区赤坂3-8-17 赤坂泉屋ビル 2F 電話番号:03-6277-8009

赤坂で美味しいおすすめ人気寿司店7:赤坂 鮨兆(アカサカ スシチョウ)見出し

赤坂駅から徒歩4分ほどの場所にある赤坂 鮨兆(アカサカ スシチョウ)は、赤坂で美味しいちらし寿司が食べられる人気の寿司店です。普通、中盛、大盛からサイズを選択できますが、基本、ボリュームがたっぷりありますので、それを考慮してオーダーすることをおすすめします。

コスパも高い人気ランチタイムメニュー「おまぜ」は1500円で、丼から溢れる程、上質な具が沢山のり食べ応えも満点です。お店はランチタイムとディナータイムの2営業制で、ランチタイム営業は午前11時半から午後2時迄、ディナータイム営業は午後5時半から午前3時(土曜日は午後11時)迄です。日曜日と祝日が定休日です。

住所:東京都港区赤坂3-6-10 第3セイコービル3F 電話番号:03-3585-7917

赤坂で美味しいおすすめ人気寿司店8:うまい鮨勘(スシカン )赤坂支店見出し

うまい鮨勘(スシカン )赤坂支店は、赤坂駅から徒歩4分ほどの場所にあり、安い価格で美味しい寿司が気軽に食べられる人気寿司店です。築地や石巻市場から毎日直送される美味しくて新鮮なネタを安い価格で提供していますので、常にお店は大勢のお客様で賑わっています。近隣で働く外国人にも人気のお店です。

安い価格のお得なセットメニューやコースプランも充実しています。平日夜は翌朝深夜3時まで営業していることもあり、昼も夜も人気があります。また、お店には個室もあります。営業時間は午前11時から翌朝午前3時迄です。ただし、月曜、土曜、日曜、祝日は午後11時迄です。年中無休で営業しています。

住所:東京都港区赤坂3-13-10 新赤坂ビル

赤坂には美味しい人気寿司店が沢山あります!見出し

赤坂で美味しいおすすめ人気寿司店情報の特集はいかがでしたか?赤坂は、寿司店も敷居が高い高級寿司店が多いのですが、その中でもコスパの良い美味しい寿司店や個室もある雰囲気の良い寿司店を厳選してご紹介しました。このページが、あなた好みの行きつけにしたい美味しい寿司店をを見つけるのにお役に立ってくれれば嬉しいです。

赤坂の料亭は上品ランチがおすすめ!個室もあるVIPが訪れる名店が揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂の料亭は上品ランチがおすすめ!個室もあるVIPが訪れる名店が揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級料亭がある大人の街赤坂には、個室がある上品なランチタイムを過ごせるお店が集まっています。日本政治の中枢でもあり、VIPが訪れる名店ぞろい。そんな赤坂の高級料亭で、普段とは違うちょっと贅沢なランチタイムを過ごすことができます。
投稿日: 2017年9月17日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote