地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

原宿でチーズドッグを食べ歩き!美味しいだけじゃなくインスタ映えも狙える!

原宿でチーズドッグを食べ歩き!美味しいだけじゃなくインスタ映えも狙える!
投稿日: 2019年6月8日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている原宿は、若者に人気のグルメスポットです。今回はそんな原宿でおすすめの「チーズドッグ」についてご紹介いたします。原宿の竹下通りにある美味しいチーズドッグや、レインボーのインスタ映え抜群のチーズドッグをチェック。

原宿でチーズドッグを食べられるお店をチェックしよう!見出し

Photo by t-mizo

東京を代表する若者の人気スポットである原宿には、話題の美味しいグルメが勢ぞろいしています。そんな原宿には、たくさんの「チーズドッグ」のお店があるのをご存知ですか?今回は、竹下通りにある美味しいチーズドッグのおすすめ店や、インスタ映えするレインボーのチーズドッグなど、原宿でおすすめのチーズドッグをたっぷりとご紹介いたします。

原宿の魅力とは?

Photo by bluefish812

今回紹介するおすすめの「チーズドッグ」店が充実している原宿は、若者に大人気のスポットです。原宿は、渋谷区にあるスポットで、原宿は渋谷からも徒歩でアクセスすることができます。

原宿には、チーズドッグをはじめ、レインボースイーツ、タピオカなど、学生注目の美味しいスイーツ店があつまっています。原宿はインスタ映えする食べ物が多いので、原宿でインスタ映え写真を撮りたい方にもおすすめです。

原宿のおすすめスポット見出し

Photo by Dakiny

今回紹介する原宿のおすすめスポットといえば、なんといっても「竹下通り」です。原宿の竹下通りには、たくさんの観光客が訪れ、お休みの日はスムーズに歩けないほどです。

原宿の竹下通りは、30年ほど前から、若者向けのファッションや流行のスポットとなっており、原宿の竹下通りには、たくさんのおすすめ店が並んでいます。原宿にはチーズドッグなどの話題のグルメ店や、リーズナブルに購入できる若者のファッションショップも目白押しです。

1:原宿のおすすめチーズドッグ店【ザ グレートバーガー】見出し

Photo by ftomiz

原宿にある「ザ グレートバーガー」は、豊富なハンバーガーやビールなどを、アメリカンな雰囲気の中で楽しむことができる、原宿のおすすめのレストランです。

南カリフォルニアをイメージした空間で、原宿にいながらにして、アメリカンな美味しい料理をいただくことができます。ジューシーなパテを使用した本格的なハンバーガーが大人気です。

美味しい人気のメニューとお店の特徴

Photo by densetsunopanda

原宿にあるこちらのお店では、ホットドッグの上にたっぷりのチーズがトッピングされたタイプの、美味しい「チーズドッグ」をいただくことができます。

原宿のこちらのお店のチーズドッグは、2種類のチーズの中から、お好きなチーズをチョイスすることができます。チーズドッグのチーズは、チェダーチーズまたは、モッツァレラチーズからチョイスすることができます。

基本情報

Photo by JaggyBoss

原宿のこちらのお店へのアクセス方法は、東京メトロ千代田線の明治神宮駅の7番出口から、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

明治神宮駅のほかにも、山手線の原宿駅の表参道口からも徒歩6分ほどでアクセス可能です。こちらのお店の営業時間は、11時30分から23時までになります。こちらのお店の定休日は、ありません。

2:原宿のおすすめチーズドッグ店【Roasted COFFEE LABORATORY 渋谷神南店】見出し

Photo by wiennat

原宿にある「Roasted COFFEE LABORATORY 渋谷神南店」は、美味しいコーヒーが自慢の原宿のカフェです。

こちらのカフェでは、自家焙煎の鮮度の高い豆を使った美味しいコーヒーと、そんなコーヒーによくあう、オリジナリティー溢れるこだわりのスイーツやミールを提供しています。音楽やアートも楽しむことができる、原宿ならではのおしゃれなカフェになります。

美味しい人気のメニューとお店の特徴

Photo by aemosion

こちらのカフェでは、コーヒーと相性抜群の美味しいホットサンドをたくさんご用意しています。チーズドッグやホットドッグなどのフードメニューは、ランチにもおすすめです。

おすすめのチーズドッグは、お値段680円です。ほかにも、ベーコンやツナの「ホットサンド」、チリドッグやチーズドッグなどの「ホットドッグ」があります。

基本情報

Photo by ume-y

こちらのお店へのアクセス方法は、東京メトロ明治神宮駅から徒歩でアクセスすることができます。渋谷駅や原宿駅からも徒歩でアクセスすることができます。

バスを利用して、渋谷区役所前バス停でおりると徒歩2分でアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、9時から20時までです。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都渋谷区神南1-6-3神南フラッグ1F
電話番号 03-5428-3658

3:原宿のおすすめチーズドッグ店【J.S. BURGERS CAFE 原宿店】見出し

Photo by くーさん

原宿にある「J.S. BURGERS CAFE 原宿店」は、ボリューム満点で美味しいハンバーガーが自慢の、インスタ映えするおしゃれなカフェです。

こちらのおしゃれなカフェでは、種類豊富なボリューミーなハンバーガーのほか、季節ごとに内容がかわる、限定メニュー、厳選したインポートビール、チーズドッグなどをいただくことができます。

美味しい人気のメニューとお店の特徴

Photo by Koji Horaguchi

こちらのお店では、ボリューム満点のハンバーガーメニューのほかにも、どっしりとしたソーセージをサンドしたホットドッグをご用意しています。

おすすめの「チーズドッグ」は、ジューシーなソーセージがサンドされた食べ応えがあるチーズドッグになります。チーズドッグに使用しているのは、美味しいオーストラリア産のビーフのソーセージ。

基本情報

Photo by くーさん

こちらのお店へのアクセス方法は、東京メトロ明治神宮前から徒歩3分でアクセスすることができます。こちらのお店は、明治神宮前のみならず、原宿駅の表参道口からも徒歩10分でアクセス可能です。

こちらのお店の営業時間は、11時30分から23時までになります。こちらのお店の定休日は、ありません。

住所 東京都渋谷区神宮前6-6-22F
電話番号 03-6418-2586

4:原宿のおすすめチーズドッグ店【フレッシュネスバーガー キャットストリート店】見出し

Photo by くーさん

原宿にある「フレッシュネスバーガー キャットストリート店」は、ポップでカジュアルな店内で、気軽にハンバーガーをいただくことができるカフェです。

さまざまな種類の美味しいハンバーガーを、ポテト、サラダ、オニオンフライなどのサイドメニューと、お得なセットでいただくことができます。モーニングやランチにもおすすめのカフェです。

美味しい人気のメニューとお店の特徴

Photo by y_katsuuu

こちらのカフェでは、さまざまな種類のハンバーガーのみならず、美味しいホットドッグメニューもたくさんご用意しています。

おすすめの「チーズドッグ」は、鉄板でこんがりと焼き上げた、こだわりのソーセージをサンドしたチーズドッグになります。外はパリッ、中はジューシーなソーセージがポイントになっているチーズドッグです。

基本情報

Photo by Dai44

こちらのカフェへのアクセス方法は、JR渋谷駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。渋谷駅のみならず、明治神宮前駅または原宿駅からも徒歩でアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、8時から23時までになります。こちらのカフェの定休日は、無休になります。

住所 東京都渋谷区神宮前6-18-3
電話番号 03-5774-1525

5:原宿のおすすめチーズドッグ店【フレッシュネスバーガー 神宮前店】見出し

Photo by くーさん

原宿にある「フレッシュネスバーガー 神宮前店」は、美味しくてカラダに優しいハンバーガーを丁寧に手作りしているハンバーガーショップです。

こちらのカフェは、カジュアルでおしゃれな雰囲気のカフェなので、おひとりさまでも気軽に利用することができます。ひとりモーニングやひとりランチにもおすすめのカフェになります。

美味しい人気のメニューとお店の特徴

Photo by Osamu Iwasaki

こちらのお店では、贅沢な味わいのチーズドッグを楽しむことができます。チーズドッグのお値段は、440円になります。

チーズドッグには、こだわりの美味しいチーズを3種類も使用しています。コーダ、チェダー、モッツァレラといった3種類の特性チーズソースがたっぷりとかかっており、山盛りのオニオンをトッピングしています。

基本情報

Photo by Shinichi Haramizu

こちらのお店へのアクセス方法は、東京メトロ明治神宮前から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店は、JR原宿駅の竹下口から徒歩12分でもアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、9時から21時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

住所 東京都渋谷区神宮前2-18-7外苑ビル1F
電話番号 03-5772-1772

6:原宿のおすすめチーズドッグ店【ジョンノハットグ】見出し

Photo by Norisa1

原宿にある「ジョンノハットグ」は、インスタ映え抜群の美味しいチーズドッグを楽しむことができる、チーズドッグ専門のお店です。

揚げたてサクサクのインスタ映えするチーズドッグは、びよーんと伸びるチーズの姿がインスタ映えすると話題になっています。揚げたてサクサクのインスタ映えするチーズドッグは、さまざまな種類をご用意しています。

美味しい人気のメニューとお店の特徴

Photo by Yuya Tamai

こちらのお店では、さまざまな種類のチーズドッグをご用意していますが、1番人気のチーズドッグは、「ポテトモッツァレラ米ハットク」のチーズドッグになります。

たっぷりのポテトでデコレーションされたチーズドッグは、インスタ映え間違いなし。ほかにも、「モッツァレラサツマイモ米ハットグ」など、インスタ映えするチーズドッグが目白押し。

基本情報

Photo by jetalone

原宿のこちらのお店へのアクセス方法は、東京メトロ千代田線の明治神宮駅前から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。原宿の表参道口からも徒歩5分でアクセスすることができます。

原宿のこちらのお店は、チーズドッグのテイクアウトのみのテイクアウト店なので、店内でチーズドッグをいただくことができません。

住所 東京都渋谷区神宮前1-8-8COXY188
電話番号 不明

7:原宿のおすすめチーズドッグ店【レ・シャイナー】見出し

Photo by zunsanzunsan

原宿の竹下通りにある「レ・シャイナー」は、さまざまなインスタ映えするレインボーフードをいただくことができるレインボーフードのお店です。

原宿の竹下通りにあるレインボーフードのお店は、レインボーソフト、レインボーチーズサンド、レインボーチーズドッグ、レインボー電球ソーダなど、チーズドッグをはじめとするさまざまなレインボーメニューをご用意。

美味しい人気のメニューとお店の特徴

Photo by klipsch_soundman

原宿の竹下通りにあるこちらのお店では、レインボーをコンセプトとした、さまざまなレインボーフードをいただくことができます。

おすすめの「レインボーチーズドッグ」は、チーズドッグの中から、レインボーカラーのチーズがとろりととろけだします。レインボーカラーのチーズドッグは、インスタ映えすること間違いなしです。

基本情報

Photo by Osamu Iwasaki

竹下通りにあるこちらのお店へのアクセス方法は、明治神宮前駅から200メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から18時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

住所 東京都渋谷区神宮前1-7-10COXY176ビル1F
電話番号 070-1361-8686

原宿グルメがアツい!話題のおすすめ店厳選21選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
原宿グルメがアツい!話題のおすすめ店厳選21選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている原宿は、東京を代表するグルメスポットです。今回はそんな原宿でおすすめのグルメをたっぷりとご紹介いたします。今回は、原宿で話題の人気グルメをお安いランチで楽しめるお店や、おすすめの夜ごはんを食べられるグルメのお店がいっぱい。

レインボーカラーのソースなどインスタ映えもバッチリ!竹下通りで食べ歩こう見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

いかがでしたか。原宿には、こんなにたくさんの美味しいチーズドッグのお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいチーズドッグが話題のおすすめ店や、竹下通りにあるレインボーカラーのチーズドッグばかりです。インスタ映え間違いなしの、インスタ映えするチーズドッグは、今大注目なので、ぜひ、足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote