地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

原宿デートスポット特集!おすすめの人気ランチなど見どころ満載!

原宿デートスポット特集!おすすめの人気ランチなど見どころ満載!
投稿日: 2017年9月2日最終更新日: 2020年10月7日

今回は流行の最先端原宿に足を運んだら、ぜひ一度は行って頂きたい見どころ満載のデートスポットをご紹介します。原宿で人気のランチやおすすめスポットなど目白押しなので、多くの方がデートスポットとして利用する人気のデートスポットになります。

原宿で人気のデートスポットをご紹介見出し

今回は、東京で人気の観光スポット原宿の、おすすめデートスポットや見どころ、人気ランチなどをご紹介していきます。原宿には、若い世代を筆頭に人気のデートスポットとしてもおすすめの場所になります。その為、カップルでデートを楽しみたい方はぜひ一度、原宿でおすすめのデートスポットを満喫してみてはいかがでしょうか。女性に人気のランチなどもあります。

原宿パンケーキのおすすめ人気店15選!行列ができるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
原宿パンケーキのおすすめ人気店15選!行列ができるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本でパンケーキブームが巻き起こったのは2010年頃からです。原宿に海外の人気店が上陸した事で話題になり、今もなおパンケーキの人気は衰えません。火付け役のお店がある原宿はパンケーキ激戦区。行列ができる魅力的なパンケーキ店が軒を連ねていますのでご紹介します。

原宿人気のデートスポットの見どころ:bamboo見出し

原宿デートスポットでランチを食べるならこちら「bamboo」がおすすめです。こちらのランチスポットは、素材や製法にこだわったランチ店になります。野菜や肉など、厳選した素材を使用しているので、ランチはとても美味しいとおすすめです。初デートなどに利用するのもぴったりのランチ店なので、カップルの方にもぜひ行って頂きたいランチ店になります。

原宿ランチならここがおすすめ

こちらのランチ店は、日替わりランチが特に美味しいと人気なので、ぜひ一度食べてみて下さい。ランチの質が高くて人気のお店なのでm、連日多くの観光客で賑わっています。またこちらのお店ではランチタイムの他に、ディナータイムもありますので、様々なシーンで利用できるお店になります。原宿でおすすめのデートスポットなので、興味のある方はぜひ。

原宿人気のデートスポットの見どころ:キディランド見出し

こちらは原宿でおすすめのデートスポット「キディランド」になります。原宿で人気のこちらのスポットは、ファンシーショップになっていまして、可愛いもの好きな女性の方に人気のお店になります。その為、デートスポットでもおすすめの場所になります。こちらのデートスポットでは、地元の方や近年では海外の観光客も多く足を運ぶ姿が良くみられます。

原宿のおすすめスポット

原宿で人気のデートスポット「キディランド」は、ここでしか買えない限定グッズの他に、東京の観光土産も購入する事が出来ます。なので、お土産をまとめ買いしたい際にもおすすめのスポットになります。原宿デートでどこに行くか迷っている方は、原宿で人気のこちらのデートスポット「キディランド」へぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

様々な限定グッズが盛り沢山

原宿で人気のスポットキディランドでは、有名なキャラクター限定グッズも盛りだくさんです。ここでしか買えないコラボ商品や、限定グッズも沢山ありますので、ファンにとってはぜひチェックしておいてほしいスポットになります。ぬいぐるみや、アクリルキーホルダーなど様々な限定グッズがありますので、ファンシーショップ巡りが好きな方にもおすすめのスポットです。

原宿人気のデートスポットの見どころ:シンシア・ガーデン 見出し

原宿にある人気のカフェ「シンシア・ガーデン」ではおしゃれな空間がデートにもぴったりと人気のデートスポットになります。こちらのデートスポットはベジタリアンカフェとして有名な場所で、どのカフェランチも美味しいと評判です。ゆっくり落ち着いた雰囲気のおしゃれなカフェになりますので、落ち着いたデートがしたいカップルの方は必見です。

おしゃれで人気のカフェ

原宿で人気のカフェのこちらでは、ベジタリアンカフェになっていますので、旬の美味しい野菜を使用した料理が目白押しです。またどの野菜も素材や調理にこだわっているので、野菜本来の美味しさを味わう事も出来ます。こちらではランチメニューの他にも、野菜を使用したスイーツなどもありますので、実際に足を運んだ際には要チェックしておいて下さい。

原宿人気のデートスポットの見どころ:明治神宮見出し

原宿のデートスポットと言えば、最先端のファッションアイテムを探したり、人気のランチやスイーツを食べながら過ごす事だと思いますが、一風変わった雰囲気のデートを楽しみたい方は「明治神宮」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。神社がデートスポットと、疑問に考える方も少ないと思いますが、実は近年ではパワースポットなどで、神社を訪れるカップルも多いです。

一風変わったデートに人気

また原宿の明治神宮の様なデートスポットだと、ゆっくり落ち着いてデートを楽しむ事が出来ますので、カップル同士の時間を楽しめる場所になります。明治神宮は世界的に有名な観光スポットとしても人気の場所になりますので、海外のカップルの方もデートスポットとして利用している姿をよく目にします。一風変わったデートを楽しみたい方はこちらのスポットはいかがでしょうか。

原宿人気のデートスポットの見どころ:Ra.a.g.f見出し

うさぎや動物好きのカップルの方は原宿のこちらのデートスポット「Ra.a.g.f」はいかがでしょうか。こちらのデートスポットでは、うさぎに触れ合える場所になりますので、動物好きの方には堪らない場所になります。可愛いうさぎと触れ合って癒し効果も抜群です。うさぎの種類も豊富なので、お気に入りの子を見つけて触れ合って過ごすのがおすすめです。

うさぎ好きの方必見

こちらのデートスポットです、追加料金でうさぎに餌をあげたりも出来ます。至近距離でうさぎと触れ合えるので、人気の体験になります。こちらのデートスポットでは、実際に家で飼っているうさぎも一緒に連れて入ることもでき、お店で気に入った子を見つけたら実際に飼う事もできます。うさぎ好きの方やカップルの方は、原宿のこちらのスポットはいかがでしょうか。

原宿人気のデートスポットの見どころ:東急プラザ表参道見出し

原宿で定番のデートスポットなら「東急プラザ表参道」は外せないスポットになります。こちらのデートスポットは、ショッピングモールを初め、様々な美味しいランチ店と店舗が多数あります。その為見どころ満載のデートスポットなので、多くのカップルがデートスポットとして利用しています。どこに行こうか迷っている方はこちらのデートスポットへ。

定番のデートスポットならココ

こちらのデートスポットは、駅からすぐ近くに位置しているので利用もしやすいです。またこちらのデートスポットの屋上テラスにある、おもはらの森は、クリスマスシーズンに、イルミネーションが開催されるので有名な場所になっています。このイルミネーションを見に、連日多くのカップルがこのデートスポットを訪れます。様々な見どころ満載のデートスポットになります。

原宿人気のデートスポットの見どころ:BunbouguCafe見出し

原宿の一風変わった珍しいデートスポットを探している方は、こちら「BunbouguCafe」はいかがでしょうか。こちらは、文房具をメインとしたカフェになっています。こちらのお店の見どころは、様々な種類の文房具を使い放題で、自由に工作をしたり、絵を描いたりできる場所になります。その為、カップル同士楽しみながら時間を過ごす事が出来ておすすめのスポットです。

珍しいデートスポットならココ

こちらのカフェ「BunbouguCafe」では、文房具で遊ぶほかに、カフェとしても利用できるのでそちらもおすすめです。カフェメニューにも文房具をモチーフにした面白いメニューが盛りだくさんです。なので、食べるのが勿体ないメニューばかりになります。一風変わったデートスポットなら、こちらのスポットがおすすめなので、興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください。

原宿人気のデートスポットの見どころ:BazaretGarde-Manger見出し

原宿のこちらのデートスポット「BazaretGarde-Manger」では、ここでしか買えない限定の家具が多数あるのが見どころです。カップル同士でお気に入りの家具を物色したりするのもおすすめです。こちらでは面白いデザインに富んだ個性的な家具が沢山ありますので、見て回るだけでも面白いスポットになります。他とは違う個性的なデザインが好きな方はぜひ。

ココでしか買えない家具がおすすめ

原宿でおすすめのインテリアスポット「BazaretGarde-Manger」では、実際にこちらの家具のファンの方も良く訪れている人気のお店になります。こちらのデートスポットでは、定期的に家具の入れ替えや新商品の販売が行われているので、足を運ぶ都度、珍しい家具に出会えるかもしれません。様々な個性豊かな面白い家具を購入したい方は原宿のこちらへ。

デザインに富んだ家具が多数

原宿で人気のデートスポットのこちらでは、部屋の雰囲気を変えたいと言う方にもぴったりのアイテムが多数あります。こちらの様にお皿でもデザインに富んだものがあり、雰囲気をがらりと変えてくれます。またどのアイテムもリーズナブルな価格のものが多いので、簡単に雰囲気を変える事が出来ます。心機一転で家具を買い替えたい方にもおすすめのお店になります。

原宿おすすめのデートスポットへ見出し

原宿でぜひ言って頂きたいおすすめのデートスポットの見どころをご紹介して来ましたがいかがでしょうか。原宿は流行に敏感な方にもおすすめのスポットになりますので、行くたび行くたび新たな発見もあるスポットになります。また美味しいランチ店も沢山ありますので、見どころ満載です。原宿でデートを使用と考えているカップルはぜひ一度足を運んでみて下さい。

投稿日: 2017年9月2日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote