地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

表参道のおすすめ観光地15選!女子旅に人気のおしゃれスポットも!

表参道のおすすめ観光地15選!女子旅に人気のおしゃれスポットも!
投稿日: 2019年6月5日最終更新日: 2020年10月8日

東京のトレンドの発信スポットの1つでもあるおしゃれタウン表参道は、見どころも多いので女子旅にも人気です。このページでは、表参道でおすすめの観光スポット17選と題し、女子旅にもおすすめのスポットも含め、表参道で人気のおしゃれな観光スポットを中心にご案内します。

アイコンこの記事の目次

      1表参道でおすすめの観光スポット17選を大特集!
      2表参道で人気が観光スポットをチェックしよう!
      31:表参道の人気観光スポット【文房具カフェ原宿】
      42:表参道の人気観光スポット【東急プラザ 表参道原宿】
      53:表参道の人気観光スポット【青山セントグレース大聖堂】
      64:表参道の人気観光スポット【表参道ヒルズ】
      75:表参道の人気観光スポット【フライングタイガーコペンハーゲン 表参道店】
      86:表参道の人気観光スポット【Apple 表参道】
      97:表参道の人気観光スポット【青山フラワーマーケットティーハウス 南青山本店】
      108:表参道の人気観光スポット【アニヴェルセル表参道】
      119:表参道の人気観光スポット【青山善光寺】
      1210:表参道の人気観光スポット【太田美術館】
      1311:表参道の人気観光スポット【裏参道ガーデン】
      1412:表参道の人気観光スポット【キディランド】
      1513:表参道の人気観光スポット【国連大学本部ビル】
      1614:表参道の人気観光スポット【MoMA Design Store】
      1715:表参道の人気観光スポット【Ao】
      1816:表参道の人気観光スポット【ギャラリー同潤会】
      1917:表参道の人気観光スポット【伊藤忠青山アートスクエア】
      20おしゃれな女子旅やデートならば表参道観光は外せない!

表参道でおすすめの観光スポット17選を大特集!見出し

Photo by wongwt

おしゃれな街、表参道には、様々な分野のおしゃれなお店、施設、建築物等も沢山あり、女子旅にもおすすめの人気のおしゃれな観光スポットもたくさんあります。そこでこのページでは、表参道でおすすめの観光スポットを選りすぐり、おすすめの観光スポット17ヶ所をご紹介していきます。

表参道で人気が観光スポットをチェックしよう!見出し

Photo by Sig.

一流ブランドの高級ブティックが並ぶ通りや世界中から出店される人気スイーツのお店、おしゃれなカフェ等も豊富にあるおしゃれタウン表参道は、女子旅にもおすすめです。

表参道は、期間限定で開いているお店なども色々とありますので、来る度に常に新しさにも溢れている所も表参道の魅力の1つです

表参道ってどんなところなの?

Photo by sakaki0214

表参道は、ファッションをはじめとして、スイーツ、グルメなど、色々な分野でトレンドの最先端となっている東京の流行の発信地の1つとなっているおしゃれな街です。

表参道にあるお店や建物のデザインも非常に洗練されており、フォトジェニックでおしゃれなスポットの宝庫ですので、おしゃれ女子にも人気の街です。

1:表参道の人気観光スポット【文房具カフェ原宿】見出し

Photo by redspotted

表参道でおすすめの人気観光スポットの文房具カフェ原宿は、文房具好きの方にもおすすめの特に女子に大人気のおしゃれなカフェです。

店内には、5000種類を超える豊富な種類の文房具が揃っており、どの文房具も無料で試しに使ってみることもできます。

おすすめポイント

Photo by is_kyoto_jp

表参道でおすすめの人気観光スポットの文房具カフェ原宿は、全てのテーブルの上に画用紙でできたランチョンマットが敷かれていますので、注文したお料理が届くまでの待ち時間もランチョンマットの上に自由にお絵描きなども楽しめます。

そして、文房具カフェ原宿は、フードメニューもすべて文房具にちなんだユニークなメニュー名となっています。おすすめメニューは、1日20食限定で提供されている文房具パフェです。

基本情報

Photo byFotoworkshop4You

表参道でおすすめの人気観光スポットの文房具カフェ原宿への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる表参道駅のA2出口から徒歩で4分程です。

文房具カフェ原宿の営業時間は、10時から23時までです。文房具カフェ原宿の定休日は、ありません。

住所 東京都渋谷区神宮前4丁目8-1  内田ビル B1F
電話番号 03-3470-6420

表参道の「文房具カフェ」が話題!アクセスや営業時間なども徹底紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道の「文房具カフェ」が話題!アクセスや営業時間なども徹底紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の表参道にある文房具カフェでは美味しいご飯を食べられるだけでなく、店内で文房具を使うことができる面白いカフェです。文房具に囲まれた店内は居心地が良く、ついつい長居してしまいます。今回は文房具カフェを営業時間やアクセス方法をあわせてご紹介します。

2:表参道の人気観光スポット【東急プラザ 表参道原宿】見出し

Photo by wongwt

表参道でおすすめの人気観光スポットの東急プラザ 表参道原宿は、神宮前交差点に位置している個性的でおしゃれな外観も際立っている建物です。

鏡張りになっているおしゃれなメインの正面入り口付近は、待ち合わせ場所としても有名なスポットで、多くのおしゃれ女子も見かけます。

おすすめポイント

Photo by othree

表参道でおすすめの人気観光スポットの東急プラザ 表参道原宿の建物内は、女子に人気のファッション関係のお店や飲食店も沢山入っていますので、女子旅の方は特に充実した時間を楽しめます。

また、屋上スペースに設置されているおもはらの森は、都会のど真ん中にある庭園で、買い物や観光の休憩にもおすすめです。

基本情報

Photo byTama66

表参道でおすすめの人気観光スポットの東急プラザ 表参道原宿への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる東京メトロの表参道駅からは徒歩で7分、東京メトロ明治神宮駅からはすぐです。

東急プラザ 表参道原宿の営業時間は、11時から21時までです。東急プラザ 表参道原宿の定休日は、不定休となっています。

住所 東京都渋谷区神宮前4-30-3
電話番号 03-3497-0418

3:表参道の人気観光スポット【青山セントグレース大聖堂】見出し

Photo by sabamiso

表参道でおすすめの人気観光スポットの青山セントグレース大聖堂は、ニューヨークで1番古い教会とされるのトリニティチャーチをイメージして作られたウェディング用のチャペルです。

建物内には、雰囲気の良いレストランもありますので、記念日などのお祝いにお食事をするのもおすすめです。

おすすめポイント

Photo by kawanet

表参道でおすすめの人気観光スポットの青山セントグレース大聖堂は、夜にライトアップも行われますので、日中とは異なる幻想的な美しさも楽しめます。

表参道の夜のお散歩やデートの途中に青山セントグレース大聖堂へ立ち寄ってみるのもおすすめです。

基本情報

Photo byLarisa-K

表参道でおすすめの人気観光スポットの青山セントグレース大聖堂への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる東京メトロの表参道駅から徒歩でわずか3分です。

青山セントグレース大聖堂の営業時間は、12時から20時までです。青山セントグレース大聖堂の定休日は、毎週月曜日と火曜日です。

住所 東京都港区北青山3丁目9-14
電話番号 03-5766-8838

4:表参道の人気観光スポット【表参道ヒルズ】見出し

Photo by SAWADA Tadashi

表参道でおすすめの人気観光スポットの表参道ヒルズは、世界の有名ブランドのお店がたくさん並んでいる通りに建っている世界的に有名な建築家の安藤忠雄氏がデザインしたおしゃれな人気複合商業施設です。

館内には、おしゃれなファッション関連のお店をはじめとして、飲食店、カフェ、アートギャラリー等も入っていますので、女子にも大人気のスポットです。

おすすめポイント

Photo by NTTC

表参道でおすすめの人気観光スポットの表参道ヒルズは、イベントも頻繁に行われていますので、何度行っても飽きない楽しさもあります。

また、表参道ヒルズは、駐車場もしっかりありますので、ドライブの途中にデート等で訪れるのもおすすめです。

基本情報

Photo byMichaelGaida

表参道でおすすめの人気観光スポットの表参道ヒルズへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる東京メトロの表参道駅のA2出口から徒歩でわずか2分です。

表参道ヒルズの営業時間は、11時から20時までです。表参道ヒルズの定休日は、不定休となっています。

住所 東京都渋谷区神宮前4丁目12番10
電話番号 03-3497-0310

表参道ヒルズでランチ!おすすめカフェやレストラン・人気メニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道ヒルズでランチ!おすすめカフェやレストラン・人気メニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気のお買い物スポットである「表参道ヒルズ」。実は美味しい人気のカフェやレストランの激戦区でもあるんです。そのため、表参道ヒルズは人気のランチスポットでもあり、ランチタイムは多くの人で賑わっています。そこで表参道ヒルズでおすすめの美味しいランチをご紹介します。

5:表参道の人気観光スポット【フライングタイガーコペンハーゲン 表参道店】見出し

Photo by Bernard Spragg

表参道でおすすめの人気観光スポットのフライングタイガーコペンハーゲン 表参道店は、関東での1号店となっているデンマークが本家のおしゃれで可愛い雑貨を扱う女子にも大人気のお店です。

フライングタイガーコペンハーゲンには、他店では購入できないようなおしゃれで個性的な雑貨が豊富に揃っていますので、 雑貨好きの方にもおすすめです。

おすすめポイント

Photo by kasturiroy

表参道でおすすめの人気観光スポットのフライングタイガーコペンハーゲン 表参道店は、どの商品もお手頃で購入しやすいお値段ですので、女子への表参道の観光のお土産にするのもおすすめです。

フライングタイガーコペンハーゲン 表参道店の店内は、一歩通行になっていますので、気に入った商品は、カゴにどんどん入れていくのがおすすめです。

基本情報

Photo byMichaelGaida

表参道でおすすめの人気観光スポットのフライングタイガーコペンハーゲン 表参道店への電車でのアクセスの仕方は、最寄り駅となっている表参道駅のA2出口から徒歩で2分ほどです。

フライングタイガーコペンハーゲン 表参道店の営業時間は、10時から20時までです。フライングタイガーコペンハーゲン 表参道店の定休日は、不定休となっています。

住所 東京都渋谷区神宮前4丁目3-2
電話番号 03-6804-5723

6:表参道の人気観光スポット【Apple 表参道】見出し

Photo by bfishadow

表参道でおすすめの人気観光スポットのApple 表参道は、駅からもアクセスが良い表参道の大通りにあるガラス貼りのおしゃれな建物のAppleのショールーム兼販売店です。

天井が高くゆったりとして開放的な空間の店内では、最新のApple製品を手に取ってじっくり試用することもできます。

おすすめポイント

Photo by wongwt

表参道でおすすめの人気観光スポットのApple 表参道は、日が暮れますと、ガラス貼りの建物であることから店内の明かりが表参道を明るくし、その姿もおしゃれです。

営業時間も午後9時までと夜も長めに営業されていますので、表参道での待ち合わせ場所としてもおすすめです。

基本情報

Photo byCodeCondo

表参道でおすすめの人気観光スポットのApple 表参道への電車でのアクセスの仕方は、最寄り駅である表参道駅のA2出口から徒歩でわずか1分ほどです。

Apple 表参道の営業時間は、10時から21時までです。Apple 表参道の定休日は、ありません。
 

住所 東京都渋谷区神宮前4丁目2-13
電話番号 03-6757-4400

7:表参道の人気観光スポット【青山フラワーマーケットティーハウス 南青山本店】見出し

Photo by City Foodsters

表参道でおすすめの人気観光スポットの青山フラワーマーケットティーハウス 南青山本店は、フラワーショップの青山フラワーマーケットに併設されているカフェです。

フラワーショップとカフェが合体したような空間となっていますので、女子にもお花好きの方にもおすすめの都会のオアシスです。

おすすめポイント

Photo by Olivier Bruchez

表参道でおすすめの人気観光スポットの青山フラワーマーケットティーハウス 南青山本店にある各テーブルは、ガラス貼りとなっており、そのガラス越しのすぐ下にある花壇の植物や、各テーブルの間にある美しいお花の植木鉢など、店内はたくさんの植物やお花に囲まれていますので、注文した品を待ってる間も退屈しません。

基本情報

Photo byFree-Photos

表参道でおすすめの人気観光スポットの青山フラワーマーケットティーハウス 南青山本店への電車でのアクセスの仕方は、最寄り駅となっている表参道駅から徒歩でわずか1分ほどです。

青山フラワーマーケットティーハウス 南青山本店の営業時間は、11時から20時までです。青山フラワーマーケットティーハウス 南青山本店の定休日は、ありません。

住所 東京都港区南青山5丁目1-2青山エリービル1F
電話番号 03-3486-8787

青山フラワーマーケットティーハウスで一休み!花と緑に囲まれたカフェが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
青山フラワーマーケットティーハウスで一休み!花と緑に囲まれたカフェが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「青山フラワーマーケットティーハウス」は、花屋として有名な青山フラワーマーケットに併設されているカフェです。今回は「青山フラワーマーケットティーハウス」の南青山と赤坂の店舗情報、ランチメニュー、そしてレッスンについて紹介します。

8:表参道の人気観光スポット【アニヴェルセル表参道】見出し

Photo by bluefish812

表参道でおすすめの人気観光スポットのアニヴェルセル表参道は、結婚式用のチャペルをはじめとしておしゃれなカフェ、レストラン、ギフト店が集まった複合施設です。

運が良ければ、このチャペルで結婚式を挙げたばかりのカップルが、表参道の道行く人々に祝福されている姿も目撃できることでしょう。そんな時は、一緒に祝福してあげましょう。

おすすめポイント

Photo byauntmasako

表参道でおすすめの人気観光スポットのアニヴェルセル表参道は、パリのおしゃれなシャンゼリゼ通りにあるようなおしゃれでゴージャスな建物です。

特に、この建物内にあるカフェのテラス席は、女子にも大人気です。おしゃれなブランチや観光の休憩に立ち寄るのもおすすめです。

基本情報

Photo byMichaelGaida

表参道でおすすめの人気観光スポットのアニヴェルセル表参道への電車でのアクセスの仕方は、最寄り駅である表参道駅のA2出口から徒歩でわずか10秒ほどです。

アニヴェルセル表参道の営業時間は、11時から20時までです。アニヴェルセル表参道の定休日は、毎週火曜日で、カフェは、年中無休となっています。

住所 東京都港区北青山3丁目5-30
電話番号 03-5410-8988

9:表参道の人気観光スポット【青山善光寺】見出し

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

表参道でおすすめの人気観光スポットの青山善光寺は、長野にあるあの有名な善光寺の東京別院です。

青山善光寺は、表参道を観光している外国からのたくさんの観光客も訪れるスポットですので、表参道へ来ましたら青山善光寺もぜひ、訪れてみてください。

おすすめポイント

Photo by woofiegrrl

朱色の立派にそびえたつ赤門が非常に目を惹く青山善光寺は、境内もかなり広くゆったりとした空間があります。

青山善光寺は、賑やかで華やかな表参道からすぐ近くにあるとは思えないほど、静寂に包まれた美しいお寺です。

基本情報

Photo byTheDigitalArtist

表参道でおすすめの人気観光スポットの青山善光寺への電車でのアクセス方法は、最寄り駅である表参道駅のA3出口から徒歩で5分ほどです。

青山善光寺の開館時間は、10時から15時までとなっています。青山善光寺の閉館日は、ありません。

住所 東京都港区北青山3-5-17
電話番号 03-3401-3915

10:表参道の人気観光スポット【太田美術館】見出し

Photo by shig2006

表参道でおすすめの人気観光スポットの太田美術館は、日本でも珍しい浮世絵を専門としている私設の美術館です。

太田美術館には、今は亡き太田清蔵氏による12000点ほどもある浮世絵コレクションが収蔵されています。

おすすめポイント

Photo by furuikeya

表参道でおすすめの人気観光スポットの太田美術館は、私設の美術館としては、世界でも屈指の収蔵数も誇っていますので、貴重な作品も少なくありません。

太田美術館は、外国からの観光客もよく訪れている人気のスポットです。期間限定の企画展も行われています。

基本情報

Photo byVladimir163rus

表参道でおすすめの人気観光スポットの太田美術館への電車でのアクセス方法は、最寄り駅である明治神宮前駅の5番出口から徒歩で3分ほどです。

太田美術館の開館時間は、10時30分から17時30分までです。太田美術館の閉館日は、不定休となっています。

住所 東京都渋谷区神宮前1-10-10
電話番号 03-3403-0880

11:表参道の人気観光スポット【裏参道ガーデン】見出し

Photo by Fotois.com / Dmaniax.com / 246g.com

表参道でおすすめの人気観光スポットの裏参道ガーデンは、古民家を改築して再生利用している日本の文化を体験できるスポットです。

裏参道ガーデンは、外国からの観光客にも人気のスポットですが、表参道観光では味わえない裏参道ならではの貴重な日本体験を日本人でも十分に楽しめます。

おすすめポイント

Photo by is_kyoto_jp

表参道でおすすめの人気観光スポットの裏参道ガーデンは、日本酒やお茶などの飲み比べを楽しめるお店をはじめとして、和食を楽しめるお店、和のスタイルのお香のお店、特注のノートが作れるお店など、色々な体験を行える8つの店舗が集まっている複合施設です。

裏参道ガーデンの店内もぬくもりのある木の素材をベースとしたくつろげる空間となっていますので、癒しの時間も味わえます。

基本情報

Photo byTorfi007

表参道でおすすめの人気観光スポットの裏参道ガーデンへの電車でのアクセス方法は、最寄り駅である表参道駅のA2出口から徒歩で6分ほどです。

裏参道ガーデンの営業時間は、11時から18時30分までです。裏参道ガーデンの定休日は、毎週月曜日となっています。

住所 東京都渋谷区神宮前4丁目15-2
電話番号 03-5771-1441

12:表参道の人気観光スポット【キディランド】見出し

Photo by OHTAKE Tomohiro

​​​​​​​表参道でおすすめの人気観光スポットのキディランドは、1950年に開業して以来、人気が衰えることがない女子にも大人気のキャラクターショップです。

キディランドは、外国から訪れる観光客にも人気スポットとなっており、表参道のお土産探しにもおすすめです。

おすすめポイント

Photo by OHTAKE Tomohiro

​​​​​​​表参道でおすすめの人気観光スポットのキディランドは、4階建ての建物となっており、キャラクターごとに売り場が分かれていますので、お気に入りのキャラクターグッズも見つけやすいです。

キディランドには、オフィシャルショップも入っていますので、貴重なキディランド限定品が発売されることも少なくありません。

基本情報

Photo byanalogicus

表参道でおすすめの人気観光スポットのキディランドへの電車でのアクセス方法は、最寄り駅である明治神宮前駅から徒歩で6分ほどです。

キディランドの営業時間は、11時から21時までです。キディランドの定休日は、ありません。

住所 東京都渋谷区神宮前6丁目1-9
電話番号 03-3409-3431

13:表参道の人気観光スポット【国連大学本部ビル】見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

​​​​​​​​​​​​​​表参道でおすすめの人気観光スポットの国連大学本部ビルは、世界的にも有名な建築家の丹下建三氏がデザインした外観もユニークでおしゃれなビルです。

国連大学本部ビルは、日本では他にない国連機関となっており、館内は国連関連のテナントで埋まっています。

おすすめポイント

Photo by shibainu

表参道でおすすめの人気観光スポットの国連大学本部ビルの正面にある広場のスペースでは、人気のファーマーズマーケットが週末に開催されていますので、週末に表参道の観光を行う方は、このファーマーズマーケットもぜひ、覗いてみてください。様々な種類の有機野菜や無添加のおいしいパンが特に人気です。

基本情報

Photo by Kentaro Ohno

表参道でおすすめの人気観光スポットの国連大学本部への電車でのアクセス方法は、最寄り駅である表参道駅のB2出口から徒歩で5分ほど、渋谷駅からは徒歩で10分ほどです。

なお、国連大学本部には、一般の方向けの専用駐車場の完備がありませんので、一般の方は近隣の有料駐車場の利用となります。

住所 東京都渋谷区神宮前5丁目53-70
電話番号 03-5467-1212

14:表参道の人気観光スポット【MoMA Design Store】見出し

Photo by chinnian

表参道でおすすめの人気観光スポットのMoMA Design Storeは、通称MOMAで親しまれているニューヨーク現代美術館のキュレーターが厳選したおしゃれなインテリア雑貨などが豊富に揃う女子にも大人気のお店です。

MoMA Design Storeは、おしゃれで個性的なデザインでありながらも機能的な雑貨の宝庫です。

おすすめポイント

Photo by chinnian

表参道でおすすめの人気観光スポットのMoMA Design Storeは、2000点ほどにも及ぶたくさんのアイテムが揃っています。

どの商品もこのお店でしか買えないようなアイテムばかりですので、表参道観光の個性的なお土産やプレゼント探しにもおすすめです。

基本情報

Photo by densetsunopanda

表参道でおすすめの人気観光スポットのMoMA Design Storeへの電車でのアクセス方法は、最寄り駅である明治神宮前駅の4番、または、7番出口から徒歩で4分ほどです。

MoMA Design Storeの営業時間は、11時から20時までです。MoMA Design Storeの定休日は、ありません。

住所 東京都渋谷区神宮前5丁目10-1 GYRE
電話番号 03-5468-5801

15:表参道の人気観光スポット【Ao】見出し

Photo by nobihaya

表参道でおすすめの人気観光スポットのAoは、おしゃれで斬新な外観も人気がある複合商業施設のビルです。

遠くからもかなり目を惹き目立つビルですので、見つけたら、是非、ビルの中へも立ち寄ってみてください。

おすすめポイント

Photo by bm.iphone

表参道でおすすめの人気観光スポットのAoのビルの施設内には、高級スーパーマーケット、アパレルショップ、雑貨店、美容院、飲食店等も入っています。

また、Aoのビルは、ライトアップもされますので、昼と夜とで異なった美しい姿を楽しめ、夜も楽しめるおすすめのスポットです。

基本情報

Photo byjingoba

表参道でおすすめの人気観光スポットのAoへの電車でのアクセス方法は、最寄り駅となっている表参道駅のB2出口から徒歩でわずか1分ほどです。

Aoの営業時間は、ショッピングエリアは11時から20時まで、レストランは23時まで、バーは26時まで営業しています。Aoの定休日は、Aoビルに準じます。

住所 東京都港区北青山3-11-7
電話番号 03-6427-9161

16:表参道の人気観光スポット【ギャラリー同潤会】見出し

Photo by sabamiso

表参道でおすすめの人気観光スポットのギャラリー同潤会は、表参道ヒルズの右サイドに位置している年代ものの建築物です。

この建築物の見た目は、大正時代から昭和の初め頃にわたって都内の各所で建設された同潤会のアパートを現していますが、中は、アートギャラリーとして再利用されています。

おすすめポイント

Photo by [cipher]

表参道でおすすめの人気観光スポットのギャラリー同潤会では、様々なタイプのアート作品を鑑賞できますので、アート好きの方には特におすすめのスポットです。

ギャラリー同潤会は、表参道ヒルズの2階から入れますので、表参道ヒルズを訪れた際には、ギャラリー同潤会にも立ち寄ってみてください。

基本情報

Photo bypixel2013

表参道でおすすめの人気観光スポットの同潤会への電車でのアクセス方法は、最寄り駅となっている表参道駅のA2出口から徒歩で2分ほどの表参道ヒルズ内の2階です。

同潤会の開館時間は、12時から19時までとなっています。同潤会の閉館日は、毎週火曜日です。

住所 東京都渋谷区12 神宮前4-12-10 表参道ヒルズ・同潤館
電話番号 03-5410-0660

17:表参道の人気観光スポット【伊藤忠青山アートスクエア】見出し

Photo by Kentaro Ohno

表参道でおすすめの人気観光スポットの伊藤忠青山アートスクエアは、青山通りにあるシーアイプラザの地下1階に位置しているギャラリーです。

伊藤忠青山アートスクエアは、ギャラリースペース内に、カフェスペースも用意されていますので休憩スポットとしてもおすすめです。

おすすめポイント

Photo by vtsr

表参道でおすすめの人気観光スポットの伊藤忠青山アートスクエアは、個性的な展示を行うことでも有名で、定期的に展示の内容も変えられていますので、何回訪れても楽しめます。

伊藤忠青山アートスクエアは、入場料無料で楽しめますので、近くを訪れた際には、ティーブレイクも兼ねて、ぜひ、訪ねてみてください。

基本情報

Photo byTama66

表参道でおすすめの人気観光スポットの伊藤忠青山アートスクエアへの電車でのアクセス方法は、最寄り駅となっている外苑前駅の4A出口から徒歩で2分ほどです。

伊藤忠青山アートスクエアの開館時間は、11時から19時までです。伊藤忠青山アートスクエアの閉館日は、ありません。

住所 東京都港区北青山2丁目3-1 B1F Itochu Garden
電話番号 03-5772-2913

おしゃれな女子旅やデートならば表参道観光は外せない!見出し

Photo by bluefish812

表参道でおすすめの観光スポット17選のご紹介はいかがでしたか。おしゃれタウン、表参道は、おしゃれな女子旅やデートにもおすすめの人気観光スポットの宝庫です。フォトジェニックなおしゃれスポットもたくさんある表参道で、ぜひ、ステキな旅の思い出もいっぱい作ってください。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote