地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新百合ヶ丘のおすすめディナー9選!デートや女子会にも使える人気店をご紹介!

新百合ヶ丘のおすすめディナー9選!デートや女子会にも使える人気店をご紹介!
投稿日: 2020年1月7日最終更新日: 2020年10月8日

ショッピングモールが充実している新百合ヶ丘は、買い物にもおすすめのスポット。今回はそんな新百合ヶ丘でおすすめのディナーをたっぷりとご紹介します。新百合ヶ丘には、美味しいディナーを楽しむことができる人気店や、ディナーデートにおすすめのおしゃれなお店がたくさん。

美味しいディナーを食べに新百合ヶ丘の人気店へ行こう見出し

Photo byFree-Photos

ショッピングスポットとしても人気の新百合ヶ丘は、川崎にある人気スポットです。そんな新百合ヶ丘には、美味しいディナーを楽しむことができるおすすめのお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しいディナーが人気のお店や、ディナーデートにぴったりのおしゃれなお店など、新百合ヶ丘でおすすめのディナーをたっぷりご紹介します。

新百合ヶ丘のおすすめディナーをご紹介!見出し

Photo byFree-Photos

今回紹介する新百合ヶ丘には、美味しいグルメを楽しむことができるお店がたくさんあり、中でも人気のディナー店には注目です。

新百合ヶ丘には、和食ディナー、洋食ディナー、中華ディナーなど、あらゆるジャンルの美味しいディナーを楽しめるお店がたくさんあります。

デートや女子会にも使えるおしゃれなお店も!

Photo bymynorbejarano

今回紹介する新百合ヶ丘には、あらゆるシチュエーションで利用できるディナー店が勢ぞろいしています。

ディナーデートにおすすめのデートにぴったりのお店や、おしゃれな雰囲気の中で女子会ディナーを楽しめるおしゃれなお店もたくさんあります。

新百合ヶ丘のおすすめディナー<和食 2選>見出し

Photo by nikunoki

今回紹介する新百合ヶ丘には、美味しい和食ディナーを楽しむことができるおすすめの和食店がたくさんあります。

季節の食材を使用した和食ディナーを楽しめるお店や、落ち着いたおしゃれな空間で和食ディナーをいただけるお店をチェックしましょう。

新百合ヶ丘で評判の割烹【一汁五菜】

Photo by nikunoki

新百合ヶ丘にある「一汁五菜」は、厳選された季節の食材を使用したさまざまな和食を楽しむことができるお店です。

美味しい本格和食とともに、こだわりの銘酒も味わうことができるので、日本酒好きのカップルのディナーデートにも人気です。ディナーデートにおすすめのディナーコースも。

一汁五菜のおすすめディナーメニュー

Photo by nikunoki

新百合ヶ丘にあるこちらのお店では、デートディナーにおすすめのコース料理をご用意しています。

おすすめのディナーコースは、前菜、本日の鮮魚三種盛り、蒸し物、季節料理、あげもの、お食事、香物、赤出汁、甘味がふくまれています。特別な日のディナーデートにもおすすめ。

店舗情報

Photo by nikunoki

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、17時30分から23時までになります。ラストオーダーは、22時30分までになります。こちらのお店の定休日は、月曜日になります。

新百合ヶ丘発祥の人気店【生姜料理 しょうが】

新百合ヶ丘にある「生姜料理 しょうが」は、その名の通りしょうがを使用したさまざまなしょうが料理を楽しむことができるお店です。

落ち着いた雰囲気のおしゃれな雰囲気の中で、しょうがを使用したさまざまなディナーメニューをいただくことができます。

生姜料理 しょうがのおすすめディナーメニュー

新百合ヶ丘にあるこちらのお店では、しょうがを使用したさまざまなディナーメニューをご用意しており、中でもディナーに人気なのが「ジンジャー黒カレーライス」です。

ジンジャー黒カレーライスは、いかすみとしょうがを使用した健康に良い美味しいカレーライスです。

店舗情報

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅の南口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時、ディナータイムの営業時間が18時から23時までです。こちらのお店の定休日は、月曜日になります。

新百合ヶ丘のおすすめディナー<中華・アジアン料理 3選>見出し

Photo by nubobo

今回紹介する新百合ヶ丘には、美味しい中華ディナーやアジアン料理ディナーを楽しめるお店がたくさんあります。

デートや女子会にもおすすめのアジアンディナーのお店や、さまざまな中華ディナーを楽しむことができる中華料理店をチェックしましょう。

おしゃれでおいしい【アジアンビストロ Dai 新百合ヶ丘店】

新百合ヶ丘にある「アジアンビストロ Dai 新百合ヶ丘店」は、隠れ家的なおしゃれなアジアンなお店で、さまざまなエスニック料理のディナーを楽しめるお店です。

ゆっくり座ることができるおしゃれなソファー席もあるので、女子会ディナーやママ会ディナーにも人気です。

アジアンビストロ Dai 新百合ヶ丘店のおすすめディナーメニュー

Photo by Koji Horaguchi

新百合ヶ丘にあるこちらのお店では、ディナータイムに美味しい牡蠣と一緒に白ワインを楽しむことができます。

人気の「季節のフレッシュオイスター」は、全国各地から仕入れた牡蠣を食べ比べで楽しむことができます。

店舗情報

Photo by Koji Horaguchi

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から24時までになります。こちらのお店の定休日は、年末年始になります。

住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-7-14
電話番号 044-543-8077

本格的な飲茶と広東料理【シノワーズ】

Photo by macglee

新百合ヶ丘にある「シノワーズ」は、本格的な飲茶や香港料理を楽しむことができるおすすめの中華料理店です。

色とりどりの食材を使った「五目冷菜の盛り合わせ」など、見た目もおしゃれなさまざまなディナーメニューを楽しむことができます。

シノワーズのおすすめディナーメニュー

Photo by wEnDaLicious

新百合ヶ丘にあるこちらのお店では、飲茶をはじめとする様々なディナーメニューを楽しむことができますが、中でも人気なのが「酢豚」です。

人気ディナーメニューの酢豚は、ジューシーな豚肉とまろやかな甘酢のハーモニーを楽しむことができます。

店舗情報

Photo by wEnDaLicious

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から210メートルほどでアクセスすることができます。

新百合ヶ丘にあるこちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が17時から22時30分までになります。こちらのお店の定休日は第3火曜日です。

本格四川料理【虎包 新百合ヶ丘店】

新百合ヶ丘にある「虎包 新百合ヶ丘店」は、おしゃれな店内で本格的な中華ディナーを楽しむことができるお店です。

こちらのお店で人気のディナーメニューのショウロンポウは、旨みたっぷりのスープを閉じ込めた絶品の点心になります。

虎包 新百合ヶ丘店のおすすめディナーメニュー

新百合ヶ丘にあるこちらのお店では、ディナーにおすすめの様々な美味しい麺メニューもご用意しています。

中でもディナーに人気の「虎包 海鮮焼きそば」は、海老、ホタテ、イカ、きのこ、野菜などたっぷりの具材を使用した麺メニューになります。

店舗情報

Photo by jetalone

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から22時30分までになります。こちらのお店の定休日は、新百合ヶ丘エルミロードに準じます。

住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1新百合ヶ丘エルミロード5F
電話番号 044-965-3084

新百合ヶ丘のおすすめディナー<洋食・イタリアン 2選>見出し

Photo by Sig.

今回紹介する新百合ヶ丘には、美味しい洋食ディナーやイタリアンディナーを楽しめるお店がたくさんあります。

おしゃれな雰囲気の中でイタリアンディナーを楽しめるお店や、デートディナーにもおすすめの洋食店をチェックしましょう。

カレー&ハーブ【チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店】

Photo by hemiolia

新百合ヶ丘にある「チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店」は、おしゃれな雰囲気の中で美味しいカレーを楽しめるお店です。

ハーブを使用しためずらしいランチメニューやディナーメニューを楽しむことができます。ハーブティーもおすすめ。

チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店のおすすめディナーメニュー

Photo by 池田隆一

新百合ヶ丘にあるこちらのお店でおすすめのディナーメニューは、ハーブを使用しためずらしいカレーです。

「ハーフ&ハーブ」は、36種類のハーブを使用したカレーと、ビーフカレーをどちらも楽しむことができます。

店舗情報

Photo byMareefe

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から22時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1新百合ヶ丘駅構内南口
電話番号 044-966-8787

おしゃれな本格イタリアン【トラットリア ラ・カンパァーナ】

Photo by naotakem

新百合ヶ丘にある「トラットリア ラ・カンパァーナ」は、おしゃれな雰囲気の中で本格イタリアンを楽しむことができるお店です。

「品質の良いものをおいしくリーズナブルに」をコンセプトにしたレストランで、コスパ抜群のディナーを楽しむことができます。

トラットリア ラ・カンパァーナのおすすめディナーメニュー

Photo by penpenpen

新百合ヶ丘にあるこちらのお店では、ディナータイムにピザやパスタなどのイタリアンメニューを楽しむことができます。

人気の「オマール海老のスパゲティー」は、厳選オマール海老の風味がたまらないクリーミーで美味しいパスタになります。

店舗情報

Photo by Sig.

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分、ディナーの営業時間が17時30分から22時までになります。こちらのお店の定休日は水曜日です。

トラットリア ラ・カンパァーナの予約はこちら
トラットリア ラ・カンパァーナ (新百合ケ丘/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!食材吟味の本格イタリアンが新百合丘に!3種大判ピザや手打ちパスタ、多彩なメインにうっとり♪ 【分煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

新百合ヶ丘のおすすめディナー<居酒屋 2選>見出し

Photo by kynbit

今回紹介する新百合ヶ丘には、美味しいお酒とディナーを楽しむことができるおすすめの居酒屋がたくさんあります。

お酒好きのカップルのデートディナーにもおすすめの居酒屋や、お酒も料理も美味しいディナーにぴったりの居酒屋をチェックしましょう。

鶏料理と火鍋が自慢【串焼 おんば 新百合ヶ丘店】

Photo by yto

新百合ヶ丘にある「串焼 おんば 新百合ヶ丘店」は、炭火焼きの焼き鳥が自慢の美味しい居酒屋です。

古民家のようなおしゃれな雰囲気の中で、美味しい焼き鳥ディナーを楽しむことができ、日本酒もたくさんあります。

串焼 おんば 新百合ヶ丘店のおすすめディナーメニュー

Photo by ayustety

新百合ヶ丘にあるこちらのお店の人気ディナーメニューは、なんといっても炭火で焼きあげた「焼き鳥」です。

焼き鳥は、レバーはももなどの定番の部位はもちろんですが、鶏くびやぼんぼちなど、変わった部位も楽しむことができます。

店舗情報

Photo by Psychs

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、17時から0時までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

串焼 おんば 新百合ヶ丘店の予約はこちら
串焼 おんば 新百合ヶ丘店 (新百合ケ丘/焼鳥)の店舗情報は食べログでチェック!【新百合ヶ丘駅徒歩5分】地元で愛され19年、絶品炭火焼鳥が味わえるおしゃれな空間◎貸切可 【個室あり / 分煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

季節のおばんざいと日本酒【京町家 新百合ヶ丘店】

Photo by jetalone

新百合ヶ丘にある「京町家 新百合ヶ丘店」は、新百合ヶ丘にいながらにして京都の料理を楽しむことができるお店です。

和のおしゃれな雰囲気の中でディナーをいただくことができ、京野菜や京都の素材を使用したディナーがおすすめです。

京町家 新百合ヶ丘店のおすすめディナーメニュー

Photo by JaggyBoss

新百合ヶ丘にあるこちらのお店では、「クリームチーズの西京味噌漬け」、「京町家のお宝盛り」など京都らしいディナーメニューをご用意しています。

人気のディナーメニューの「あったか豆冨」は、琴引の塩でいただく素材の味を楽しめるディナーメニューです。

店舗情報

Photo by konohana.

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店のランチタイムの営業時間は11時30分から15時、ディナータイムの営業時間は17時から23時30分までになります。

新百合ヶ丘でランチするならココ!おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新百合ヶ丘でランチするならココ!おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている新百合ヶ丘は、神奈川を代表する人気グルメスポット。今回はそんな新百合ヶ丘でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。新百合ヶ丘には、子連れランチにおすすめのイタリアンや、人気の和食ランチを楽しめるお店がいっぱい。

新百合ヶ丘の人気店で美味しいディナーを味わおう!見出し

Photo by yto

いかがでしたか。今回紹介した新百合ヶ丘には、こんなにたくさんの美味しいディナーのお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいディナーが話題の人気店や、おしゃれな雰囲気の中でディナーデートを楽しめるお店ばかりです。新百合ヶ丘で美味しいディナーを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年1月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote