地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川崎で中華料理が美味しいお店BEST20!ランチもおすすめ!

川崎で中華料理が美味しいお店BEST20!ランチもおすすめ!
投稿日: 2017年9月6日最終更新日: 2020年10月7日

川崎エリアには、美味しいと評判の中華料理店が多数集まっているんです。気軽に入れるようなランチ営業を行っているお店や、がっつり食べたい方には嬉しい食べ放題のお店、安い・美味しいコストパフォーマンス最強のお店など、川崎でおすすめの中華料理店をまとめました。

ランチもおすすめ!川崎の美味しい中華料理見出し

たまにはボリューミーでこってりとした中華料理を食べたくなります。川崎エリアには、美味しいと評判の中華料理店が多数集まっているんです。気軽に入れるようなランチ営業を行っているお店や、がっつり食べたい方には嬉しい食べ放題のお店、安い・美味しいコストパフォーマンス最強のお店など、おすすめの中華料理店をまとめました。

川崎の美味しい中華料理BEST20:肉汁餃子製作所ダンダダン酒場見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST20はこちら「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場」です。肉汁餃子製作所ダンダダン酒場は、肉汁たっぷりの焼き餃子が人気のお店です。まるで小籠包のようなジューシーな餃子に、やみつきになる人が続出しているんだとか。ランチ営業は行っていませんが、朝4時まで営業しているのが嬉しいポイントです。

川崎の美味しい中華料理BEST19:天龍 仲見世店 見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST19はこちら「天龍 仲見世店」です。天龍 仲見世店は、川崎エリアを代表する大衆中華料理店です。安い・美味しいコストパフォーマンス最強の料理で地元の人々から愛されています。天龍 仲見世店ではランチ営業も行っており、600円から1000円という安いお値段で美味しい料理を頂くことができます。

川崎の美味しい中華料理BEST18:パンダエクスプレス見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST18はこちら「パンダエクスプレス」です。パンダエクスプレスでは、ジャンクな中華料理を楽しむことができるんです。というのも、このお店は実はアメリカ発。ランチに気軽に楽しむことができる中華料理として話題を集めています。ぜひ一度アメリカンチャイニーズに挑戦してみてはいかがでしょう。

川崎の美味しい中華料理BEST17:京鼎樓小館見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST17はこちら「京鼎樓小館」です。京鼎樓小館は、フードコートに位置していながらも本格的な中華料理を楽しめることで評判の高いお店。人気の担々麺や、名物の薄皮小籠包など、どれもフードコートで食べるものとは思えないほど絶品なんです。安い・美味しい、コストパフォーマンス最強のお店です。

川崎の美味しい中華料理BEST16:観行雲見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST16はこちら「観行雲」です。観行雲では、宴会などにぴったりなオーダー式食べ放題のお店です。本格的な美味しい中華料理を食べ放題で思いっきり楽しめるのも魅力です。用意されている中華料理はなんと80種類、飲み放題も40種類。それを、2500円からという安いお値段で提供しています。

川崎の美味しい中華料理BEST15:龍盛菜館見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST15はこちら「龍盛菜館」です。龍盛菜館は本格的な美味しい中華料理のコースを2500円からという安いお値段で楽しめる、リーズナブルなお店です。自家製の餃子やジューシーな小籠包なども楽しめる飲茶点心コースなども用意されています。飲み放題メニューも充実しているので宴会にもぴったりです。

川崎の美味しい中華料理BEST14:歓迎見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST14はこちら「歓迎」です。歓迎といえば、羽根つき餃子で有名な名店です。そんな歓迎が川崎エリアに登場し、地元の人々を中心に話題になっています。歓迎自慢の餃子は肉汁たっぷりでとにかくジューシー。もちもちの皮が特徴で、サイズも大きく食べ応えもあり。ビールが進むこと間違いないでしょう。

川崎の美味しい中華料理BEST13:太陸見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST13はこちら「太陸」です。太陸は川崎エリアでは有名な中華料理店で、昭和36年創業の老舗です。特に餃子とタンメンが有名なお店で、昭和の懐かしさを感じるレトロな店内で頂く日式中華は絶品です。ランチ営業を行っているのですが、美味しくリーズナブルでとにかく大人気なので、お昼時はいつも満席になります。

川崎の美味しい中華料理BEST12:太陽軒見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST12はこちら「太陽軒」です。太陽軒は本格派志向なため、価格を見るとそんなに安いわけではありません。しかし、こだわっているだけあってその味は本物。川崎エリアで本格中華料理を食べたいのなら、太陽軒は間違いないことでしょう。店内から感じる老舗の雰囲気もお客さんから好評なようです。

川崎の美味しい中華料理BEST11:石庫門見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST11はこちら「石庫門」です。石庫門は、スタイリッシュでおしゃれな空間が自慢の本格中華料理のお店です。店内は天井が高く、開放的な空間となっています。石庫門のおすすめメニューは、皮から手作りという焼き餃子と小籠包。2980円から提供しているお手頃価格のコース料理も同じく大人気メニューです。

川崎の美味しい中華料理BEST10:盤古茶屋見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST10はこちら「盤古茶屋」です。盤古茶屋では、本場の点心師が作る本格的な点心を楽しむことができます。四川料理一筋で歩んできた、本場中国山東省出身のシェフが作り出す本格四川料理を食べるのなら盤古茶屋に決まりでしょう。大型個室も完備されているので、宴会会場にもぴったりのお店です。

川崎の美味しい中華料理BEST9:小星星麺見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST9はこちら「小星星麺」です。小星星麺の名物といえば、なんといっても汁なし担々麺。他の中華料理店とは一味違ったこのメニューがとにかく美味しいと大人気なんです。地下街に位置していて、ショッピングの合間や仕事帰りなどに気軽に立ち寄ることができます。お一人様に嬉しいカウンター席も完備。

川崎の美味しい中華料理BEST8:天龍 銀座街店見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST8はこちら「天龍 銀座街店」です。天龍 銀座街店といえば、川崎エリアでも有名な老舗の中華料理店です。地元の人々を中心にとにかく大人気で、いつも多くのお客さんで賑わっています。長年愛されてきたお店なだけあって、どの料理も絶品です。安い・美味しい、コストパフォーマンス最強なお店です。

川崎の美味しい中華料理BEST7:雪園見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST7はこちら「雪園」です。雪園では、厳選したこだわりの食材と四季折々の旬の味覚を織り交ぜたコースが大人気です。駅近の中華料理店で、ショッピングの合間や仕事帰りに立ち寄るのにも便利なお店です。ランチ営業は土日祝のみとなっています。飲み放題コースも充実しており、宴会にもぴったりです。

川崎の美味しい中華料理BEST6:福盈門見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST6はこちら「福盈門」です。福盈門ではなんと、飲茶点心食べ放題メニューが用意されています。中華ランチの食べ放題飲み放題などもあり、食べ放題でがっつりと美味しい中華料理を楽しみたい方にはぴったりのお店です。オーダー式の食べ放題で、シェアしながらいろんなものを頂けるのが嬉しい点です。

川崎の美味しい中華料理BEST5:南国酒家見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST5はこちら「南国酒家」。南国酒家は駅近の中華料理店で、店内の雰囲気のいいお店です。個室も完備されているので、プライベート空間を大事にしたい方にもおすすめしたいお店です。素材と味にこだわっており、さらに旬の食材も取り入れた季節のメニューも用意されています。お得なランチセットもあります。

川崎の美味しい中華料理BEST4:三鶴見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST4はこちら「三鶴」です。三鶴は、地元川崎の人々からの絶大な支持を集める人気店です。川崎の人々から長年愛されてきた三鶴は、家庭的でアットホームな雰囲気でありながらも、味はとにかく本格派。常に新しさを追求する創造性も感じられるお店です。それがこれまで長年親しまれてきた理由でしょう。

川崎の美味しい中華料理BEST3:川崎餃子樓 見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST3はこちら「川崎餃子樓」です。川崎餃子樓は、美味しい餃子が自慢の中華料理店です。温餃子、水餃子、焼き餃子と用意されており、餃子好きにはたまらないお店でしょう。ビールも進みます。また川崎餃子樓は餃子を中心とした中華料理店ではありますが、カレーも美味しいと評判なので要チェックです。

川崎の美味しい中華料理BEST2:中華成喜 見出し

川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST2はこちら「中華成喜」です。中華成喜は、なんと川崎エリアで初めて餃子を出したという老舗なんです。昭和12年に日本料理屋として創業し、昭和28年に餃子をメニューに加えたところ大ヒット。その後今の業態である中華料理専門のお店に転向しました。伝統ある餃子の味をぜひ試してみてください。

川崎の美味しい中華料理BEST1:松の樹 見出し

そして最後に、川崎でおすすめの美味しい中華料理店BEST1はこちら「松の樹」です。松の樹は、絶品の麻婆豆腐が自慢の本格四川料理を楽しめる中華料理店です。四川料理といえば激辛のイメージがありますが、松の樹では辛さの調節もきくので辛いものが苦手な方でも安心して頂くことができます。ランチ営業では麻婆豆腐定食が一番人気です。

美味しい中華料理なら川崎がおすすめ!見出し

いかがでしたでしょうか。気軽に入れるようなランチ営業を行っているお店や、がっつり食べたい方には嬉しい食べ放題のお店、安い・美味しいコストパフォーマンス最強のお店など、おすすめの中華料理店をまとめてご紹介しました。ボリューミーでこってりとした中華料理を食べたくなったら、ぜひ川崎の人気店に足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月6日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote