地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川崎で焼き鳥が美味しい人気店BEST15!食べ放題のお店も!

川崎で焼き鳥が美味しい人気店BEST15!食べ放題のお店も!
投稿日: 2017年9月6日最終更新日: 2020年10月7日

川崎には、安い・美味しいコスパ最強の焼き鳥店が集まっています。居酒屋スタイルのお店はもちろんのこと、がっつり食べたいときにぴったりの焼き鳥食べ放題のお店や持ち帰り可能なお店など、川崎のおすすめの焼き鳥屋さんBEST15をご紹介します。

川崎でおすすめの美味しい焼き鳥店をご紹介!見出し

川崎には、安い・美味しいコストパフォーマンスが最強の焼き鳥屋さんが集結しています。美味しい焼き鳥をお腹いっぱいに食べることができて安いなんて最高ですよ。居酒屋スタイルのお店はもちろんのこと、がっつり食べたいときにぴったりの焼き鳥食べ放題のお店や、持ち帰り可能なお店など、おすすめの焼き鳥屋さんBEST15をご紹介します。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST15:とり次郎見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST15がこちら「とり次郎」です。とり次郎は、焼き鳥と鳥料理を専門としたお店で、美味しい焼き鳥がなんと食べ放題という太っ腹なお店として知られています。食べ放題は自分で焼くスタイルで、みんなでわいわい楽しみながら焼き鳥食べ放題を楽しめます。全70種類食べ放題という贅沢なコースです。

川崎のおすすめ居酒屋特集!おしゃれで飲み放題のお店も人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎のおすすめ居酒屋特集!おしゃれで飲み放題のお店も人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎周辺で美味しい評判の居酒屋をご紹介!学生も多く工業地帯としても知られる川崎には人気の居酒屋が沢山あります。定番の全国チェーン店から地元の方に愛されている大衆酒場、おしゃれな雰囲気の店内が魅力の居酒屋など特徴的でおすすめの居酒屋情報をお届けします。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST14:トリのニワ見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST14がこちら「トリのニワ」です。トリのニワも、美味しい焼き鳥を食べ放題で楽しむことができるという贅沢なお店です。三時間の食べ放題・飲み放題でなんと2500円からと、とにかく安いのが魅力でしょう。焼き鳥は一本一本丁寧に焼き上げられており、食べ放題とはいってもその味は本物なんです。

川崎駅周辺のディナーのおすすめ店20選!美味しい居酒屋もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎駅周辺のディナーのおすすめ店20選!美味しい居酒屋もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎駅周辺でディナーが楽しめるおすすめのお店を20選形式で紹介します。おしゃれな雰囲気がありデートにおすすめのお店や心地良い雰囲気がある居酒屋、誕生日会ができる素敵なお店など様々な観点から紹介します。川崎で素敵なディナータイムを過ごしましょう。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST13:味よし見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST13がこちら「味よし」です。味よしは昭和の香り漂うレトロな店構えが特徴で、懐かしい雰囲気の中で美味しい焼き鳥を楽しむことができます。安い上にとにかく美味しいと評判で、いつも常連のお客さんで賑わっています。味よしでは持ち帰りも可能。焼き鳥だけでなくビールの持ち帰りもできます。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST12:登利亭見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST12がこちら「登利亭」です。登利亭は、安い・美味しい焼き鳥を頂くことができる川崎の路地裏にひっそりと佇んでいる隠れた名店です。初めて行く場合には迷ってしまうかもしれません。川崎で穴場の焼き鳥屋さんをお探しなら登利亭がおすすめです。焼き鳥はもちろん、海鮮料理も充実しています。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST11:ひない小町見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST11がこちら「ひない小町」。ひない小町では、安いお値段で美味しい焼き鳥やその他の鳥料理を味わうことができます。持ち帰りができるのも嬉しいポイントです。美味しい焼き鳥や鳥料理を持ち帰り、家でゆっくりと楽しむのもいいですよね。ひない小町はランチ営業も行っているのも魅力の一つです。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST10:ぷち平林見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST10がこちら「ぷち平林」です。ぷち平林は、選びきれないほどの豊富なメニューが自慢の焼き鳥屋さんです。他の焼き鳥屋さんにはないようなメニューも勢揃いしており、ついついリピートしたくなってしまいます。安い・美味しい・面白い、ユニークなメニューでお客さんを楽しませてくれるお店です。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST9:鳥どり見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST9がこちら「鳥どり」です。鳥どりでは、自慢の美味しい炭火焼き鳥を楽しむことができます。鳥どりの焼き鳥はふっくらと柔らかく、ぷりぷりとした食感がたまりません。複数のブランド地鶏を使用しており、安いお値段で本格的な美味しい焼き鳥を味わえます。コースの持ち帰りは不可となっています。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST8:山内農場見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST8がこちら「山内農場」です。山内農場では、鹿児島伝承地鶏を贅沢に使った美味しい焼き鳥を頂けます。焼き鳥はもちろんのこと、毎日直送しているという海鮮料理も新鮮で美味しいと評判。山内農場で四季折々の郷土料理を楽しんでみてはいかがでしょう。美味しい焼き鳥に、きっとやみつきになるでしょう。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST7:ポルコ見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST7がこちら「ポルコ」です。ポルコは、串焼きと野菜巻き串が自慢のお店です。美味しい焼き鳥と一緒に野菜もしっかり摂れるのが嬉しいお店です。ポルコで特におすすめのメニューは、新鮮な野菜を豚のバラ肉で巻いた野菜巻き串やもつ煮、角煮など。焼き鳥以外にも豚料理にも注目してみてください。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST6:おじゃれ家見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST6がこちら「おじゃれ家」。おじゃれ家は、店内にバーカウンターも設けられている、普通の焼き鳥屋さんとはちょっと違ったおしゃれな雰囲気を醸し出すお店です。おじゃれ家の自慢は大山鶏の焼き鳥で、店主が毎日自分で裁いて仕込んでいるというこだわりの一品。一度食べるとやみつきになります。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST5:とり鉄見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST5がこちら「とり鉄」です。とり鉄は、焼き鳥をはじめ、美味しい鳥料理を専門としているお店です。とり鉄の焼き鳥は、炭火焼きは使用せずに電気ロースターを使用しています。炭火焼き独特のスモークはありませんが、これはこれで美味しい。焼き鳥は一本からオーダーできるというのも嬉しいです。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST4:めでた家見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST4がこちら「めでた家」です。めでた家はアットホームな雰囲気が特徴の温かいお店です。めでた家では自慢の炭火焼き鳥をはじめ、串焼きや手羽先揚げ、熱々もやし炒めなど豊富なメニューが取り揃えられています。安い・美味しい、最強のコストパフォーマンスで人気を集めているお店でもあります。

めでた家では、美味しい鳥料理をリーズナブルに頂けるというのが最大の魅力でしょう。美味しい料理を安いお値段で提供しているのは「何度でも立ち寄って頂けるように」というお客さんへの配慮からなんだそう。店内にはゆっくりとくつろげる座席が用意されており、会社や仲間内での宴会の場としても多く利用されているお店です。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST3:ごう見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST3がこちら「ごう」です。ごうでは、毎日職人が一本一本心を込めて仕込み、炭火でじっくりと焼き上げる絶品焼き鳥を頂くことができます。自慢の焼き鳥はもちろんのこと、新鮮な馬刺しも一緒に楽しむこともできるお店です。ごうの名物は生つくね。ふわっふわの食感にやみつきになることでしょう。

ごうでは単品メニューはもちろんのこと、コースメニューも充実しています。2時間の飲み放題がついた、お腹いっぱい美味しい料理を堪能できるコースは、季節ごとに内容が変わるのでその都度チェックしてみましょう。会社や仲間内での宴会の場としてもぜひ利用してみたいお店です。数量限定の絶品白レバーも、合わせて食べてみてください。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST2:トリコ見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST2がこちら「トリコ」です。トリコは炭火焼き鳥と吟撰ワインのお店で、川崎では珍しい洋風居酒屋というスタイルを設けています。店内は全席禁煙で居酒屋とは思えないおしゃれな雰囲気が漂っています。もちろん別で喫煙スペースは設けられているので、喫煙者の方も安心して利用することができます。

トリコは女性オーナーが手がける個人店です。女性目線で作られたこのお店は、女性に嬉しいサービスやメニューが満載でとにかく女性ウケが抜群のお店です。女性一人でも気軽に立ち寄れるような雰囲気で、男性がデートに利用したくなるような素敵な空間です。華やかな見た目に食べやすさを追求した、女性向けに作られた焼き鳥メニューに注目です。

川崎の美味しい焼き鳥店BEST1:やきとりスタンド見出し

川崎の美味しい焼き鳥屋さんランキングBEST1がこちら「やきとりスタンド」です。やきとりスタンドは、美味しい本格焼き鳥を安いお値段で楽しむことができる、コストパフォーマンス最強のお店です。やきとりスタンドの焼き鳥は、串刺しから焼きまでを一本一本丁寧に仕上げています。ぷりっぷりの食感と、ジューシーな味わいがたまりません。

やきとりスタンドは、その名の通りスタンディングで焼き鳥を楽しむスタイルのお店です。一人でもふらっと立ち寄りやすい雰囲気も魅力です。川崎で立ち呑みを楽しみたい際はぜひ、こちらやきとりスタンドを利用してみてください。17種類以上のこだわりの美味しい部位をこだわりの方法で焼き上げた、絶品ジューシー焼き鳥が待っています。

美味しい焼き鳥を頂くなら川崎がおすすめ!見出し

いかがでしたか。安い・美味しいコストパフォーマンスが最強の、川崎でおすすめの焼き鳥屋さんBEST15をまとめてご紹介しました。居酒屋スタイルのお店はもちろん、がっつり食べたいときにぴったりの焼き鳥食べ放題のお店や持ち帰り可能なお店など、おすすめの焼き鳥屋さんが勢揃い。美味しい焼き鳥を食べるなら川崎に行きましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月6日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote