地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川崎でおすすめのパンケーキ店10選!スイーツ好きな女子は必見!

川崎でおすすめのパンケーキ店10選!スイーツ好きな女子は必見!
投稿日: 2017年9月18日最終更新日: 2020年10月7日

川崎でパンケーキ店を探している、パンケーキが好き、食べるだけでなく美味しいパンケーキをSNSで投稿したい方必見です!今からご紹介するのは川崎にある一度食べたら虜になってしまうこと間違いなしのおすすめパンケーキ店です。ぜひ参考にしてみてください。

川崎のおすすめ絶品パンケーキ探し見出し

Photo by Gaku@STUDIO-Freesia

川崎はあらゆる飲食店が立ち並ぶ街として知られています。そして県内はとても広いので、その中から自分の好みのパンケーキ店を探すのは簡単な事ではないですよね。いつもと違うパンケーキを食べてみたい、利用するシーン別でいろんなお店を知りたいなど皆さんのお役にたてるよう川崎で人気のあるパンケーキ店についてご紹介します。

川崎でおすすめのパンケーキ店1「スリースターズ・パンケーキ」見出し

Photo bysilviarita

店内の雰囲気はアメリカ西海岸風で可愛らしく、店内に入るまでに階段がありますが、店員さんの丁寧な対応もあり、お子様連れでも気軽に行けるお店です。一番のおすすめメニューは『たっぷりフルーツのクリームブリュレ』自家製濃厚カスタードのブリュレとカラフルなフレッシュフルーツが一緒に楽しめる人気のパンケーキです。

川崎にきたら絶対に外せない超絶人気の「スリースターズ・パンケーキ」は、定番メニューの他に季節限定メニューも人気でスイーツ好きなら女子に限らず春夏秋冬全てのメニューをコンプリートしたくなります。次シーズンはどんなフルーツを使った限定メニューが出るのか一年中楽しめるのも揺るがない人気の一つです。

季節折々な旬のフレッシュフルーツがたっぷり使われた季節限定メニューは、彩りも鮮やかで見た目も可愛いく女子に大人気です。食べるのがもったいなくなってしまう大人気のパンケーキを一度味わってみてください。いろんな角度から写真を撮ってオリジナルのベストショットを見つけてください。

住所:神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 Prima SK武蔵小杉201 電話番号:044-948-9218

川崎でおすすめのパンケーキ店2「ロージーズカフェ」見出し

Photo by yoppy

駅直結の複合施設「ラゾーナ川崎」4Fにお店があります。オーブンで焼き上げたパンケーキがフライパンのまま出てくるので、見た目もオシャレでスイーツ女子に人気のパンケーキです。ソフトクリームを使ったミルクシェイクも人気があるので、ショッピングの合間にこちらのカフェで一休みはいかがでしょうか。

何といっても人気はアツアツもっちもちなドイツ風パンケーキの上に乗せる具材のバリエーションが豊富な事です。食事系からフレッシュフルーツを使ったスイーツまで幅広くメニューが揃っているので、飽きる事なく何度も行きたいと思えるお店です。駅から直結なので足も運びやすいのも良いところです。

住所:川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F 電話番号:044-874-8494

川崎でおすすめのパンケーキ店3「カフェ&ダイニング ヒダマ」※閉店しました見出し

アットホームな雰囲気の店内で年齢や男女問わずゆっくりとくつろげるカフェです。メディアにも数多くとりあげられたお店で、中でも「フレッシュベリーのパンケーキ」は誕生日などアニバーサリー仕様に出来ると有名です。人気のベッドマットレスを使ったお座敷やカップルシートがあるなど、色々なシーンに利用できるお店です。

万が一お子様が寝てしまっても、柔らかいマットレスの上なら安心して寝かせられますよね。そんなお店の気遣いも人気のある一つです。女子会やお子様連れのママ友会、サプライズアニバーサリーなどにおすすめ出来るお店です。ぜひ一度、このカフェでくつろぎの楽しい時間を過ごしてみてください。

安心してくつろげる店内です。小さなお子様がいると、なかなかゆっくりと過ごせないとお悩みになるママも多いと思います。ここのお店はそんな心配が全くいらず、アットホームな雰囲気で周りも気にせずに過ごせます。ママがゆっくり美味しいパンケーキを味わうなら、こちらのお店がおすすめです。

住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-4-20ニュータケウチビル402 電話番号:044-211-0071

川崎市内の公園まとめ!子供に人気!ピクニックにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎市内の公園まとめ!子供に人気!ピクニックにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎市内で人気の公園をたっぷりと紹介します。アスレチックがあったり、ピクニックが楽しめたり大型遊具があったりと、子供たちに人気の公園ばかりです。川崎市内でご家族で過ごせるおすすめの公園ですので、ぜひともチェックしてみてください。

川崎でおすすめのパンケーキ店4「エッグスンシングス」見出し

Photo by hirotomo

ハワイアンカフェで有名な『エッグスンシングス』のパンケーキは生クリームがたっぷりなのに甘すぎず、フレッシュフルーツとの相性もバッチリで人気の高いパンケーキです。スイーツ女子だけじゃなく男性でも軽く食べられてしまうのも人気店である魅力の一つです。色んな種類をみんなでシェアするのもおすすめです。

パンケーキがテーブルに届いた瞬間、目を丸くする事間違いなしです。目をくぎ付けにするのは、パンケーキの上にデコレーションされた高さ20cm~30cmくらいあるフワフワ生クリームタワーです。倒れてしまいそうな程高く乗せてある圧巻の生クリームタワーに思わず写真を撮りたくなります。

今の時期の限定メニューはハロウィンパンケーキです。デコレーションも凝っていて、限定メニューはパンケーキだけでなく、食事メニューやドリンクメニューにもあります。見た目の鮮やかさやインパクトは言う事なしの大人気パンケーキです。ぜひフルセットでお試しください。

住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ4F 電話番号:044-589-7215

川崎でおすすめのパンケーキ店5「ジェイ・エス・パンケーキ」見出し

川崎駅直結の商業施設の中にあるので、ショッピングの途中にランチをしたりティータイムを楽しむのにおすすめのパンケーキ店です。ボリュームもあるのでスイーツだけでもお腹が満たされます。店内も落ち着いた雰囲気で、隣の席との距離も程良いのでゆったりと過ごせます。行列ができる程の人気店ですのでぜひ訪れてみてください。

100%国産小麦を使ったパンケーキ生地とフレッシュフルーツにこだわった絶品パンケーキのお店です。「オールタイムパンケーキ」がコンセプトなので、どの時間帯にもパンケーキが楽しめるようにとスイーツから食事系まで味わえるのが人気の秘訣。スイーツ女子だけでなく男性も大満足のパンケーキとなっています。

住所:川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ2F 電話番号:044-874-8454

川崎でおすすめのパンケーキ店6「珈琲家」見出し

シンプルだけど厚みのあるフカフカなパンケーキはどこか懐かしく感じる昔ながらの鉄板パンケーキです。何度食べても飽きの来ないパンケーキだからこそ、一口食べるだけでホッとできます。色んなデコレーションのあるパンケーキにも魅力は沢山ありますが、ホッと一息つきたい時はこちらのお店がおすすめです。

店内は昭和感漂うレトロな雰囲気で、とても落ち着くカフェです。ここのパンケーキは注文を受けてから作り出すので焼き立てが味わえます。一枚が結構なボリュームなのに、二段重ね!その上にはおまけの小さなパンケーキが乗ってくるのも可愛らしいです。ゆっくり流れる時をこのお店で感じてみてください。

住所:神奈川県川崎市多摩区菅1-2-19川崎ビル1F 電話番号:044-945-0935

川崎でおすすめのパンケーキ店7「ザ・フレンチトーストファクトリー」見出し

Photo by familyfriends754

写真を見ただけでフワフワ触感が伝わってくる魅惑のパンケーキです。数あるメニューの中でも人気の高いパンケーキは『マカダミアナッツクリームパンケーキ』です。フワフワパンケーキの上にとろとろ濃厚なマカダミアナッツクリームがたっぷりかかってます。マカダミアナッツのアクセントもあり色んな触感を楽しめます。

ふわふわ触感に北海道産100%の生クリームがたっぷり使われていて、やみつきになるパンケーキです。王道のパンケーキからフレッシュフルーツをあしらったパンケーキまで種類が豊富なので何度も行きたいと思えるそんなパンケーキ店です。ぜひ一度足を運んでみてください。

店内は広くテーブル席になっているので、ベビーカーや車いすで来店する事も可能です。ご家族、カップル、子供連れなどいろんなシーンでスイーツが楽しめます。店内の装飾も凝っていて、可愛らしい雰囲気と美味しいパンケーキが一度に味わえる所もおすすめポイントです。

住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1グランツリー武蔵小杉2F 電話番号:044-411-7671

川崎でおすすめのデートスポットBEST15!ランチやディナーも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎でおすすめのデートスポットBEST15!ランチやディナーも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県の北東部に位置し、住みたい街で上位に入る川崎市。大型ショッピングセンターや美味しいレストラン、工場夜景、娯楽施設、観光名所など様々な楽しみがあり、デートにもおすすめです。今回はそんな川崎市の人気のデートスポットをランキングで紹介します。

川崎でおすすめのパンケーキ店8「にじいろカフェ」見出し

Photo by kohrogi34

ここのおすすめはスイーツパンケーキです。生クリームたっぷりでソースとの相性もバッチリ。店内の雰囲気もパンケーキも可愛らしくて、いろいろ写真を撮りたくなるそんなお店です。隠れ家のような雰囲気でまったりとした時間を過ごせます。一人で行くのはちょっと恥ずかしいと思っている方にもおすすめ出来るお店です。

地域密着型のお店で地元の方から人気が高いパンケーキ店です。明るくさわやかな雰囲気なので気軽に訪れる事ができるのも良いところです。パンケーキだけでなく、コーヒー豆にもこだわっていてオリジナルブレンドです。パンケーキにとても合うのでおすすめです。

住所:神奈川県川崎市多摩区菅1-3-2コトブキビル1F 電話番号:044-299-8885

川崎でおすすめのパンケーキ店9「きよのや」見出し

Photo by onlyberlin

食べるとホッとする王道パンケーキを提供してくれるお店です。ちょっと落ち着いた所でティータイムをしたい時やゆっくりとした時間を過ごしたい時に訪れてほしいおすすめのパンケーキ店です。昔ながらのパンケーキの甘さが口の中いっぱいに広がって、心もお腹も満たしてくれます。

店内に入るとまるで昭和にタイムスリップしたかのような気分になります。王道のシンプルなパンケーキですが、レトロな雰囲気の中で食べる昔ながらのパンケーキも良いものです。懐かしさを味わいながら、ゆったりとした時の流れを感じられるおすすめのカフェです。

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-445 電話番号:044-722-3827

川崎でおすすめのパンケーキ店10「白ヤギ珈琲店」見出し

有名な本屋さんと併設されてお店があります。こちらのおすすめは「キャラメルナッツのパンケーキ」です。トロッとしたソースにゴロゴロした様々な種類のナッツやくるみが添えられています。パンケーキのふわふわを楽しみながら、ナッツのカリっとした触感も楽しめます。価格も480(税込)とリーズナブルで良いところです。

住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目1135 電話番号:044-433-6810

川崎にあるお好みのパンケーキ店はみつかりましたか見出し

Photo by sorarium

最後までお読み頂きありがとうございました。ご紹介した通り、川崎にはとても多くのカフェやパンケーキ店があるんです。最寄駅から徒歩で行ける範囲内のお店や、色んなシーンに合わせてお店を選べるようにご紹介しました。ご家族、お子様連れのママ会、デートや女子会など、いろんなシーンでぜひご利用ください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月18日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote