地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

柏の美味しいパン屋まとめ!人気店のおすすめメニューやアクセスも紹介!

多くの人々が暮らしている柏は、千葉にある暮らしに便利な街です。今回はそんな柏でおすすめのパン屋をご紹介します。柏には、美味しいパンメニューが勢ぞろいしている人気のパン屋や、お安い値段のパンが勢ぞろいしているおすすめのパン屋がたくさんあります。

柏ならではのパンを買いに柏のパン屋へ行こう見出し

Photo by sayo-ts

千葉にある「柏」は、多くの人々が生活している人口が多い街です。そんな柏には、美味しいパンを楽しむことができるおすすめのパン屋がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しいパンをいただくことができる人気のパン屋や、お安いパンメニューがたくさんあるパン屋など、柏でおすすめのパンをたっぷりとご紹介します。

柏の人気パン屋1:ベーカリーフェーブ見出し

柏にある「ベーカリーフェーブ」は、こじんまりとしているにもかかわらず、柏でとても人気があるおしゃれなパン屋です。

こちらのパン屋には、甘いパンメニューをメインとしたさまざまなパンメニューがあります。人気のパンメニューの「クイニーアマン」は、お値段180円です。

こちらのパンメニューは、さくさくぱりぱりとした食感を楽しむことができるパンで、キャラメリゼした部分と小麦の香りがたまらないデニッシュのような美味しいパンメニューです。

おすすめのパンメニューの「チーズのパン」は、お値段185円です。パンとチーズがうまくフィットした美味しいパンになります。

柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、柏駅の東口から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、11時から19時までになります。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、火曜と水曜になります。

住所 千葉県柏市泉町2-7オークライク泉1F
電話番号 04-7186-6629

柏の人気パン屋2:坪屋見出し

柏にある「坪屋」は、国産の小麦、国産の米粉、白神こだま酵母を使用した美味しいパンメニューが勢ぞろいしているパン屋です。

こちらのパン屋では、そんなこだわりの素材を使用したさまざまな美味しい食パンメニューがたくさんあります。

「山食」は、白神こだま酵母と米麹を発酵させてつくった、しっとりふんわりとした食感を楽しむことができるパンです。一斤のお値段は314円になります。

「角食」は、バターのふんわりとした香りも楽しむことができる美味しい食パンです。一斤のお値段は340円になります。

たっぷりのレーズンを使用した「有機ぶどう食パン」は、一斤のお値段が504円です。柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、増尾駅南口から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、10時から18時までです。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、日曜、月曜です。

住所 千葉県柏市増尾台3-6-26
電話番号 04-7115-2092

柏の人気パン屋3:ハレビノ見出し

柏にある「ハレビノ」は、まるでカフェのようなおしゃれな店内で美味しいパンを楽しむことができるパン屋です。

こちらのパン屋には、ゆったりと食事を楽しめるイートインスペースもあるので、パンを店内でいただくのもおすすめです。

こちらのパン屋では、食事系パンメニューからデザート系パンメニューまでいろいろなパンがありますが、中でもおすすめなのが種類豊富なサンドイッチです。

人気の「農家サンド」は、彩野菜8種類を使用したパンで、お値段は320円です。いちご、バナナ、ブルーベリー、キウイなどいろいろなフルーツがはいった「フレッシュフルーツサンド」は、お値段300円になります。

柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、柏駅の東口から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、7時30分から19時までになります。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、無休になります。

住所 千葉県柏市中央2-11-13
電話番号 04-7166-7166

柏の人気パン屋4:ザ グラウンズ ベイカー 柏の葉T-SITE店見出し

柏にある「ザ グラウンズ ベイカー 柏の葉T-SITE店」は、農園のパン工場をコンセプトとしたおしゃれな雰囲気のパン屋です。

農園から収穫したこだわりの素材を使用したパンを楽しむことができます。おすすめのパンメニューである「チョコクロワッサン」は、お値段270円です。

チョコクロワッサンは、ビターなチョコを練りこんだ美味しいパンで、クロワッサンの生地には、ホワイトチョコレートがコーティングされています。中にもたっぷりのチョコレートがはいっており、チョコ好きにはたまらないパンになります。

柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、柏の葉キャンパスから徒歩7分ほどでアクセスすることができます。柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、10時から20時までになります。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、不定休です。

住所 千葉県柏市若柴227-1柏の葉T-SITE1F
電話番号 04-7137-4300

柏の人気パン屋5:クーロンヌかしわ見出し

柏にある「クーロンヌかしわ」は、オリジナルの小麦粉をつかいわけた美味しいパンメニューが自慢のパン屋です。

こちらのパン屋のおすすめメニューである「バケット」はお値段230円です。こちらのパン屋のバケットは、長すぎず、短すぎずちょうどよいサイズになります。

フランス産の小麦を配合したオリジナルの小麦粉を使用しており、噛めば噛むほどに味わい深い美味しい味を楽しむことができます。お値段230円の「フィグオランジュ」は、たくさんのドライフルーツがはいったハード系のパンメニューでおやつにおすすめです。

柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、新柏駅から20分ほどでアクセスすることができます。柏にあるこちらのパン屋の営業時間は6時30分から19時までになります。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、月曜と第1火曜です。

住所 千葉県柏市新柏4-12-9
電話番号 04-7163-6620

柏の人気パン屋6:フォション 高島屋柏店見出し

Photo by yagitakeshi

柏にある「フォション 高島屋柏店」は、柏の高島屋の中にあるさまざまなパンメニューが揃うパン屋です。

おすすめの「塩パン」は、お値段180円になります。塩パンは、きれいなフォルムで見るからに美味しいパンです。

Photo by marumeganechan

軽いバターの風味を楽しむことができ、塩も軽めなので、どんな食事にもよくあいます。上品で美味しい塩パンになります。柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、柏駅から120メートルほどでアクセスすることができます。

柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、10時から20時までになります。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、柏高島屋に準じます。

住所 千葉県柏市末広町3-16柏タカシマヤ1F
電話番号 04-7144-1111

柏の人気パン屋7:オレンジポップス見出し

Photo by Koji Horaguchi

柏にある「オレンジポップス」は、地域に根付いたさまざまなリーズナブルな値段の美味しいパンを楽しめるパン屋です。

おすすめのメニューの「カスタードクリームパン」は、お値段150円になります。クリームパンは、しっとりとした生地に、とろっとした食感のカスタードクリームがはいっており、甘すぎずちょうどよい美味しい味を楽しむことができます。

Photo by ImaneNamie

柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、「中井」停から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、10時から19時30分までです。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、月曜日です。

住所 千葉県柏市大津ヶ丘1-30-11
電話番号 04-7193-2551

柏の人気パン屋8:エピドール見出し

Photo byCouleur

柏にある「エピドール」は、3種類の酵母のパンをつかいわけた、美味しいヨーロッパ式田舎パンをいただけるパン屋です。

おすすめメニューの「田舎パンスモークチーズ」は、お値段400円です。スライスするたびに、スモーキーな燻製のチーズの香りを楽しむことができ、ワインのお供にもおすすめのパンになります。焼き上がりの色合いも素晴らしいです。

Photo byPexels

柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、東武アーバンパークライン増尾駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、9時から18時30分までになります。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、火曜日になります。

住所 千葉県柏市増尾台4-1-4
電話番号 04-7175-0741

柏の人気パン屋9:ブーランジェリーカフェ ペジーブル見出し

Photo byCouleur

柏にある「ブーランジェリーカフェ ペジーブル」は、こだわりの天然酵母を使用した美味しいパンメニューが揃うパン屋です。

こちらのパン屋は、おしゃれなカフェで美味しいパンを楽しむことができ、ランチにおすすめのセットメニューもあります。

Photo byjackmac34

おすすめの「ハニーマスタードチキンベーグルサンド」は、お値段1150円です。レモン風味のチキンと、もちもちとした食感のベーグルが相性抜群です。

柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、北柏駅から700メートルほどでアクセスすることができます。柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、10時から15時30分までです。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、水曜、日曜、祝日です。

住所 千葉県柏市柏下135-1
電話番号 04-7160-1211

柏の人気パン屋10:カンパーロ KEIHOKUスーパー柏店見出し

Photo byDomAlberts

柏にある「カンパーロ KEIHOKUスーパー柏店」は、柏のスーパーの中にあるとても便利なパン屋です。

おすすめメニューの「セサミウィンナー」のパンは、お値段191円です。国産小麦と、ホシノ天然酵母を使用した美味しいパンは、香ばしいゴマの香りと、ジューシーなウィンナーを楽しむことができます。

Photo byEinladung_zum_Essen

柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、柏駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、10時から20時45分までになります。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、無休です。

住所 千葉県柏市柏1-4-3
電話番号 04-7166-1191

柏の人気パン屋11:かんとりー見出し

Photo by yoppy

柏にある「かんとりー」は、まるで昭和にタイムスリップしたかのような懐かしい雰囲気のパン屋です。

リーズナブルな値段のパンメニューがたくさんあり、おすすめの「カレーパン」はお値段130円です。

Photo by TakamiChie

たっぷりの油で揚げたカレーパンは、懐かしくて美味しいカレーがはいっています。柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、逆井駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、8時から19時までになります。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、木曜日です。

住所 千葉県柏市逆井1-6-8
電話番号 04-7173-7363

柏の人気パン屋12:アールベイカー 柏高島屋ステーションモールFOOD STREET店見出し

Photo bycongerdesign

柏にある「アールベイカー 柏高島屋ステーションモールFOOD STREET店」は、個性的で美味しいパンメニューが充実しているパン屋です。

おすすめの「エビフライバーガー」は、衣がさくさくでジューシーなエビフライが、美味しいパンにサンドされています。

Photo by 305 Seahill

柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、柏駅から130メートルほどでアクセスすることができます。

柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、10時から22時までになります。柏にあるこちらのパン屋の定休日は不定休になります。

住所 千葉県柏市末広町3-16
電話番号 04-7148-2322

柏の人気パン屋13:PAISIBLE 見出し

Photo by rhosoi

柏にある「PAISIBLE」は、美味しいハード系のパンや総菜パンが自慢のイートインもある美味しいパン屋です。

柏にあるこちらのパン屋のおすすめメニューの「ガーリックベーコン」は、ナンのようかパンに、とろとろのチーズや、にんにくの香り、ペッパーの刺激をあわせています。

Photo by yto

柏にあるこちらのパン屋へのアクセス方法は、北柏駅から徒歩15分ほどでアクセスすることができます。

柏にあるこちらのパン屋の営業時間は、9時から15時30分までになります。柏にあるこちらのパン屋の定休日は、水曜、日曜です。

住所 千葉県柏市柏下93-2
電話番号 04-7170-1882

柏でパンケーキならココ!おしゃれなカフェやおすすめの人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏でパンケーキならココ!おしゃれなカフェやおすすめの人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県柏市は東京までのアクセスが近く、住みやすい町と有名です。そんな柏ですが、女子を筆頭に今もなお人気のパンケーキのお店はいろいろあります。今回は、柏のパンケーキがあるおしゃれなカフェやおすすめの人気店などをご紹介いたします。

柏のパン屋でパン屋自慢のパンを食べよう見出し

Photo by iyoupapa

いかがでしたか。今回紹介した柏には、さまざまな美味しいパン屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいパンメニューが勢ぞろいしている人気のパン屋や、お安い値段でパンを購入できるおすすめのパン屋ばかりです。柏で美味しいパンを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年1月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote