地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

チャムアパートメントは目黒のおしゃれカフェ!素敵な空間で美味しい料理を!

目黒にあるおしゃれな大人気カフェ「チャムアパートメント」。チャムアパートメントは美味しいメニューや、センスのあるおしゃれな店内でのんびりと過ごせることで注目されています。1人ではもちろん、結婚式の二次会などさまざまなシーンで利用できます。

チャムアパートメントは目黒の隠れ家的おしゃれカフェ見出し

Photo byEngin_Akyurt

目黒でおしゃれな隠れ家的カフェ「チャムアパートメント」。チャムアパートメントはうっとりするほどおしゃれな空間が広がっており、小さい子供からお年寄りまでのんびりと過ごすことができます。

今回はそんな目黒でおすすめのカフェ「チャムアパートメント」についてご紹介します。チャムアパートメントは知る人ぞ知る穴場のカフェでもあるので、のんびりと静かなひと時を過ごしたい方は要チェックです。

美味しいメニューや店舗情報もチェック!

Photo byfreestocks-photos

目黒で人気のあるカフェ「チャムアパートメント」。チャムアパートメントは美味しいメニューが充実しており、栄養や健康を考えて食事をとっている方にもおすすめです。

また、チャムアパートメントは隠れ家的なカフェなので、初めて訪れる方は場所がわかりづらいです。そのため、チャムアパートメントに訪れる前にお店の基本情報やアクセス方法も確認しておくようにしましょう。

チャムアパートメントってどんなお店?見出し

フリー写真素材ぱくたそ

目黒で注目されている人気カフェ「チャムアパートメント」。チャムアパートメントはメディアでも紹介されているカフェになり、1人ではもちろん、結婚式の二次会などさまざまなシーンで利用することができます。

今回はそんなチャムアパートメントについて詳しくご紹介します。チャムアパートメントの店内や外観をはじめ、チャムアパートメントの人気の秘密についてもお伝えしていきます。

倉庫をリノベーションしたフォトジェニックなレトロカフェ

チャムアパートメントの人気の秘密は、おしゃれな店内です。チャムアパートメントは倉庫をリノベーションしたカフェで、天井がとても高いので広々とした空間が広がっています。

シャンデリアなどアンティークな雰囲気のインテリアがとてもおしゃれで、女性からも人気が高いです。ソファ席やテーブル席など人数に合わせて利用することができ、事前に予約しとおけば貸切も可能です。

隠れ家的なチャムアパートメントの外観

チャムアパートメントはおしゃれな店内はもちろん、外観にもこだわりを感じます。チャムアパートメントの外観は緑に囲まれており、隠れ家のようにひっそりと佇んでいます。有名な目黒雅叙園の裏に位置しています。

緑の中を進んでいくとカフェの入り口が見え始め、ワクワクできと人気が高いです。また、外観を生い茂る緑は自然に生えているものになり、カフェが映えるように計算されているので幻想的な景色を楽しめます。

居心地のよい空間で美味しい本格料理が楽しめる

チャムアパートメントは隠れ家の雰囲気を感じる中、美味しい本格料理を味わえることでも人気があります。シェフはイタリア出身の方で、和から洋まで幅広いメニューを提供しています。

チャムアパートメント自慢の本格料理は小さい子供から大人まで美味しいと評判が高く、野菜もたっぷりと使用しているので減量している方にも嬉しいメニューです。

ドラマの撮影でも度々使われる注目のスポット!

目黒のチャムアパートメントは、おしゃれな空間から数多くのドラマのロケ地として知られています。チャムアパートメントの2階をメインに撮影場所として提供しており、ドラマのファンも多く集うカフェです。

チャムアパートメントで撮影されたドラマは「黒い十人の女」や「まだ結婚できない男」、「続・最後から二番目の恋」と有名ドラマが多数。芸能人がお忍びで来るカフェでもあり、SNSでも話題を集めています。

ウェディングパーティーやスタジオとして使えるレンタルスペースも!

チャムアパートメントは先ほども紹介した通り、2階部分を中心にウェディングパーティーやスタジオとして使えるレンタルスペースがあります。とくに結婚式の2次会で利用され、貸切状態でカフェを楽しめます。

基本料金としてスチール撮影1時間10000円から、展示会などを行える完全貸切の場合は1日100000円です。2階のスペースのみの貸切の場合は、1日10000円なのでお得な値段でカフェを満喫できます。

目黒のカフェ人気店まとめ!おしゃれなランチやおすすめスイーツも紹介!のイメージ
目黒のカフェ人気店まとめ!おしゃれなランチやおすすめスイーツも紹介!
レトロな街並みとおしゃれな街並みどちらも味わえる目黒。若い人から年配の方まで多くの方が利用される目黒で、おしゃれなカフェ巡りを楽しんでみませんか?ランチにおすすめのカフェやスイーツが充実しているカフェなど、いろんなカフェがありますので紹介していきます。

チャムアパートメントのおすすめメニュー見出し

Photo bystokpic

おしゃれなカフェであるチャムアパートメントですが、料理が美味しいことでも人気があります。日替わり定食など常にメニューが変わっていくので、何度足を運んでも新しい味わいを楽しむことができます。

今回はそんなチャムアパートメントでおすすめのカフェメニューをご紹介します。チャムアパートメントの定番メニューから、季節による特別メニューまで揃っているので初めて訪れる方は1度チェックしておきましょう。

おすすめランチメニュー①:日替わり定食

チャムアパートメントでは、ランチ限定で日替わりメニューを提供しています。魚やお肉料理、そして和や洋など日によってメニューが変わるので、毎日訪れている常連の方から人気のあるメニューです。

日替わりメニューはメイン料理にご飯や小鉢、サラダ、味噌汁がセットになっています。男性でもお腹いっぱい味わえるボリュームたっぷりの料理なので、初めてチャムアパートメントに訪れる方にもおすすめ。

おすすめランチメニュー②:国産豚ロースの生姜焼き定食

チャムアパートメントのランチ定番メニューである「国産豚ロースの生姜焼き定食」。国産の豚ロースをたっぷりと使用しており、程よい味付けです。チャムアパートメントでガッツリとお肉を味わいたい方におすすめのメニューになります。

国産豚ロースの生姜焼き定食にはリーフサラダ、キャベツ、マカロニマヨが添えられてます。また、小鉢は日替わりですが、きんぴらごぼうなど栄養を考えられた一品がセットになっています。

おすすめランチメニュー③:鶏の唐揚げおろしポン酢定食

チャムアパートメントでさっぱりとした味わいを楽しみたい方におすすめのランチメニューが「鶏の唐揚げおろしポン酢定食」。から揚げよりも竜田揚げのイメージが強く、お肉はとてもジューシーです。

衣はパリパリと揚げられているので、食感が楽しめることでも人気があります。添えられているおろしポン酢との相性も抜群で、女性から人気のあるランチメニューになります。

おすすめメニュー①:岩中豚の自家製うずまきソーセージ

チャムアパートメントでおすすめなのが目でも楽しめるメニュー「岩中豚の自家製うずまきソーセージ」。大胆な料理として人気が高く、ソーセージは通常より長く作ってぐるぐる巻きにしています。

柔らかい食感が特徴となり、味も抜群。特製のハーブがかかっているので、香りも楽しめるメニューとなっています。チャムアパートメントでディナーやお酒のおつまみとしてもおすすめの料理です。

おすすめメニュー②:鮮魚のアクアパッツァ

チャムアパートメントで魚の1匹まるごと使用した大人気メニュー「鮮魚のアクアパッツァ」。鮮魚のアクアパッツァはチャムアパートメントへ大人数で訪れた際に1度は頼んでほしいメニューでもあります。

魚だけでなく、野菜や貝もしっかりと味がしみ込んでおり、最後まで美味しい味わいを楽しめます。さまざまな旬の食材を1度に味わえるメニューでもあるので、女子会にもおすすめ。

おすすめメニュー③:ケーキセット

チャムアパートメントではカフェタイムにおすすめの「ケーキセット」も注目を集めています。ケーキは種類豊富に提供されており、どれも絶品。ケーキセットはドリンクも含めて1100円とお得です。

季節のフルーツを使用したケーキもあり、誕生日会にはオリジナルの「バースデーケーキ」が用意されています。別途料金がかかりますが、見た目にこだわり可愛い誕生日ケーキとなっているのでぜひ1度試してみてください。

チャムアパートメントの店舗情報見出し

Photo byEngin_Akyurt

目黒で人気のあるカフェ「チャムアパートメント」。チャムアパートメントは隠れ家的カフェなので、初めて訪れる方は通り過ぎてしまう可能性も高いです。そのため、事前に地図などで場所を把握しておきましょう。

今回はそんなチャムアパートメントの基本情報について詳しくご紹介します。チャムアパートメントの営業時間や定休日はもちろん、アクセス方法までお伝えしていきます。

営業時間・定休日

チャムアパートメントの営業時間は11時30分から22時までです。その中でもランチが11時30分から15時まで、カフェタイムが15時から18時まで、ディナータイムが18時から22時までとわかれています。

ランチは11時30分から12時の間のみ席を予約しておくことができます。チャムアパートメントの定休日は不定休となっているので、事前に情報をチェックしておくのがおすすめです。

アクセス

フリー写真素材ぱくたそ

チャムアパートメントへのアクセスは電車がおすすめです。チャムアパートメントの最寄り駅は「目黒駅」、「不動前駅」となっており、それぞれ駅からは徒歩10分の距離になります。

目黒で有名な「目黒雅叙園」の近くに位置しています。チャムアパートメントの看板を設置していますが、少しわかりにくい場所になるので地図を片手にアクセスするのがおすすめです。

住所 東京都目黒区下目黒2-23-3
電話番号 03-3490-2921

目黒のおすすめケーキ屋さん21選!有名店や駅チカの人気カフェも!のイメージ
目黒のおすすめケーキ屋さん21選!有名店や駅チカの人気カフェも!
目黒にはケーキ屋さんがたくさんあり、見た目もおしゃれで美味しいケーキをいただくことができます。ここでは目黒の有名ケーキ屋さんや駅から近いところにある人気カフェなど、ケーキ好きにおすすめのお店をたっぷりと紹介します。美味しいケーキを楽しんでください。

チャムアパートメントでおしゃれな空間と美味しい料理を楽しもう!見出し

Photo byFree-Photos

目黒でおしゃれな空間と美味しい料理を楽しめるおすすめのカフェ「チャムアパートメント」。チャムアパートメントはSNS映えする店内でのんびりと過ごすことができ、優雅な時間を過ごせます。

チャムアパートメントはドラマのロケ地としても有名で、幅広い年代から注目されているカフェです。土日・祝日に訪れる際は混み合う可能性もあるので、事前に予約しておくようにしましょう。ぜひ1度チャムアパートメントへ足を運んでみてください。

投稿日: 2020年11月4日最終更新日: 2020年11月5日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote