地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

自由が丘ランチおすすめはココ!人気フレンチや和食におしゃれなカフェも

自由が丘ランチおすすめはココ!人気フレンチや和食におしゃれなカフェも
投稿日: 2017年8月4日最終更新日: 2020年10月7日

今回は、人気のスポット自由が丘に来た際にぜひ一度食べて頂きたい、人気ランチやおしゃれなカフェをご紹介します。自由が丘には、人気のフレンチや和食ランチなど美味しいものが目白押しです。どれも美味しいと人気のランチ店ばかりです。

自由が丘には人気のカフェやランチが沢山見出し

今回は人気ランチやカフェが目白押しのスポット自由が丘で美味しいランチやフレンチ、和食をご紹介します。自由が丘には美味しいランチ店が多数ありますので、仕事の合間に通うOLの方や、デートや一人でゆっくり美味しいランチを食べたい方が利用しています。また、甘いものが食べたい方におすすめのカフェもご紹介しますので、自由が丘で人気のランチをぜひ。

自由が丘ケーキランキングTOP17!おすすめの美味しい人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘ケーキランキングTOP17!おすすめの美味しい人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれで洗練されたカフェやスイーツ店が軒を連ねる自由が丘。アート作品のような素敵なケーキもたくさんあります。そこで自由が丘にある人気のケーキ屋さんを、ランキング形式で17店選んでみました。自由が丘で、美味しいケーキを満喫しましょう!
自由が丘のスイーツ人気店17店!おしゃれな焼き菓子はお土産に人気 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘のスイーツ人気店17店!おしゃれな焼き菓子はお土産に人気 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
スイーツ激戦区・自由が丘には、まるで芸術品のように素敵なスイーツのお店がたくさん。ワクワクするようなケーキ屋さんがいっぱいで、どのお店に入ろうか迷ってしまいますよね。王道のスイーツ店から地元民御用達のケーキ屋さんまで、自由が丘のスイーツ店をご紹介します。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:Kitchen+見出し

こちらは自由が丘にあるランチ店「Kitchen+」になります。こちらで人気のランチは、ハンバーグなどの洋食がおすすめです。見た目もおしゃれでお腹いっぱい食べたい方がよく足を運ぶ姿が見られます。また、リーズナブルなランチが多い為、学生や社会人の仕事の合間に利用するのもおすすめです。こちらのランチ店は仕込みが終わり次第終了になりますので注意です。

お腹いっぱい食べたい方おすすめ

自由が丘で人気のランチ店「Kitchen+」の詳しい詳細はこちらです。こちらの店の住所は東京都目黒区自由が丘1丁目3-17になり、自由が丘駅正面の南口からすぐの所に位置しています。お店の営業時間は、ランチ時は11時30から15時で、ディナーは18時から22時になります。お店の定休日は第二木曜、水曜となっていますので、実際に行く際はチェックしておいてください。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:ZENROOM見出し

和食や健康志向でランチを食べたい方は自由が丘のこちらのランチ店「ZENROOM」はいかがでしょうか。こちらのお店は和食や薬膳ランチをメインとしていて、他とは違うランチを食べられるのが人気です。和食は健康にもよく美味しいランチが沢山あるので、若い女性の方にも人気のランチになっています。和食ランチでも食べごたえ抜群なので、興味のある方はぜひ。

和食や健康志向ランチが沢山

自由が丘で人気の和食、薬膳ランチのお店「ZENROOM」の詳しい詳細はこちらになります。こちらの店の住所は東京都目黒区緑ヶ丘2-25-17で、自由が丘駅正面口から徒歩約5分程の近さに位置しています。ランチ時の営業時間は11時30から16時で、ディナー時の時間は17時から23時と、遅い時間帯まで営業しています。和食ランチの美味しいこちらのお店へはいかがでしょうか。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:WARACAFE見出し

こちらは自由が丘にあるおしゃれな和食カフェの「和良自由が丘工房&WARACAFE」になります。こちらは和食素材を使用した健康的で体に優しいランチやカフェを楽しめるお店になります。和食ランチで人気なのは、素材にこだわった米粉パンの食べ放題ランチが人気です。またカフェでも、素材の味を十分に楽しめるカフェメニューが充実しているのでおすすめです。

人気の和食カフェ

自由が丘で人気の和食カフェのこちらのお店「和良自由が丘工房&WARACAFE」の詳しい詳細はこちらになります。こちらの店の住所は東京都目黒区自由が丘1-26-9になります。営業時間は、1Fが10時から20時、2Fのカフェランチ店は11時から16時30までと、それぞれ違うので実際に足を運ぶ際には注意して下さい。カフェとランチどちらも美味しいのでこの機会にぜひ。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:Palmscafe見出し

こちらは自由が丘で人気のおしゃれで美味しカフェランチ店の「パームスカフェ」になります。人気ランチのオムライスなどの洋食が美味しいとおすすめです。またこちらのお店がおしゃれなのはランチやカフェのメニューだけではなく、お店の内装もアメリカのウエストコーストを感じさせる雰囲気が漂っています。なので、自由が丘の地元の方はデートで利用したりもします。

おしゃれで美味しいカフェランチ

自由が丘にあるおしゃれで美味しいカフェランチ店の「パームスカフェ」の詳しい詳細はこちらになります。お店の住所は、東京都目黒区自由が丘1-29-17の2Fになります。自由が丘駅正面口から近くの場所に位置しています。お店の営業時間は11時30から23時になります。人気のオムライスの他に、パスタやハンバーガーも美味しいとおすすめなのでぜひ食べてみて下さい。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:クラゲストア見出し

こちらは自由が丘の人気のフレンチ店の「クラゲストア」になります。こちらのフレンチ店は、雑貨屋と花屋が一緒になっているお店になります。おしゃれで居心地のいい雰囲気が漂っています。フレンチのランチはどれもボリューム満点で食べ応えがあり、美味しいです。中でも人気フレンチはがレットになりますので、フレンチ好きの方はぜひチェックしておいて下さい。

人気のフレンチランチ店

自由が丘で人気のフレンチ店「クラゲストア」の詳しい詳細はこちらになります。お店の住所は東京都目黒区自由が丘2-8-6になります。自由が丘駅から徒歩5分付近に位置しています。こちらのフレンチ店の営業時間はランチは、ランチは11時30から17時、ディナーは11時30から17時になります。フレンチプレートのランチもおすすめなので、ぜひ食べてみて下さい。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:山本のハンバーグ見出し

こちらは自由が丘にあるランチ店「山本のハンバーグ」になります。こちらは店名にもある様に、ハンバーグが美味しいと人気の洋食店になります。こちらでは素材をこだわったハンバーグが食べられ、他では珍しい創作ハンバーグメニューも豊富です。ハンバーグ好きの方や、お腹いっぱいランチを食べたい方は自由が丘のこちらのお店はいかがでしょうか。

美味しい洋食ランチ

自由が丘の美味しい洋食店「山本のハンバーグ」の詳しい詳細はこちらになります。お店の住所は、東京都目黒区自由が丘1-13-4で、自由が丘駅の南口から徒歩3分位の所になります。お店の営業時間は、ランチは11時から15時になります。子供連れでも満足して頂けるランチ店になりますので、ぜひ興味のある方はこちらの洋食店へ足を運んでみて下さい。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:アルチザンブーランジェクピド見出し

こちらは自由が丘でも売り切れ必須の人気店「アルチザン・ブーランジェ・クピド」になります。こちらのお店は、こだわりの小麦で作られている様々な種類のパンが人気で、午前中で品切れになる事もしばしば。なので、実際にこちらのお店へ足を運ぶ際には、早めにいく事がおすすめです。様々な美味しい種類のパンが目白押しで、どれも美味しいです。

売り切れ必須の人気店

自由が丘の売り切れ必須の人気のパン屋「アルチザン・ブーランジェ・クピド」の詳しい詳細はこちらになります。お店の住所は、東京都世田谷区奥沢3-45-2の1Fになります。お店の営業時間は、開店時間の10時から商品が終わり次第までになります。ですので、確実に食べたい方は開店前に足を運んでおくのがベストです。どのパンも素材本来の味がしておすすめです。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:JUNOESQUEBAGELCAFE見出し

こちらは本場のベーグルの味を堪能できる人気店「JUNOESQUEBAGELCAFE」になります。こちらのお店のベーグルは他とは違い種類豊富なのが魅力で、味にこだわった製法で作られています。なので、ベーグルやパン好きの方が足を運ぶ姿が良くみられます。またベーグルに合うサイドメニューやドリンクもありますので、満足度間違いなしのお店になりおすすめです。

人気のベーグルカフェ

自由が丘で人気のベーグルカフェの「JUNOESQUEBAGELCAFE」の詳しい詳細はこちらになります。お店の住所は、東京都世田谷区奥沢7-2-9の自由が丘フコク生命ビルの1Fになります。お店の営業時間は、11時から22時までになります。その他にもランチとして利用できるので、一人でゆっくり食べたい方にもおすすめのお店になります。ベーグル本来の味を堪能してみて下さい。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:マドレーヌラパン見出し

こちらは自由が丘にある、女性に人気のマドレーヌが美味しいお店「マドレーヌラパン」になります。見た目も可愛らしくおしゃれなマドレーヌが絶品で、女性の方を初め多くの人で賑わっています。またマドレーヌの種類も豊富で、他では珍しい味のマドレーヌもあります。どのマドレーヌも美味しいとおすすめなので、どれを食べるか迷ってしまいます。

女性におすすめカフェ

自由が丘で人気のマドレーヌカフェの「マドレーヌラパン」の詳しい詳細はこちらになります。お店の住所は東京都目黒区自由が丘2-9-15、宮崎第二ビルの1Fです。お店の営業時間は11時00から19時30になります。お店のマドレーヌは、無添加のものなので、優しい味わいが口いっぱいに広がります。おしゃれなカフェを探している方は、自由が丘のこちらのお店へぜひ。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:マックスブレナー見出し

こちらは連日観光客や地元の方で行列が続いている「マックスブレナー」になります。こちらのお店は、自由が丘の地元の方のデートスポットなどに利用されている程の人気店になります。人気はチョコレートを使用したスイーツで、季節によっては、季節限定メニューもありますので、実際にこちらのお店を訪れる際は限定メニューもチェックしておいて下さい。

チョコレートを使用した人気店

自由が丘で観光客や地元の方で行列が続いている「マックスブレナー」の詳しい詳細はこちらになります。こちらのお店の住所は、東京都渋谷区神宮前4-12-10、表参道ヒルズ本館の1Fです。営業時間は、11時から22時30になります。他にもチョコレートとマシュマロのピザも人気です。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:KABOCHA見出し

こちらは、珍しいカボチャ専門店の「KABOCHA」になります。こちらのお店でのおすすめは、カボチャをふんだんに使用した、カボチャチーズケーキと、カボチャモンブランが特に美味しいと人気です。カボチャの美味しさが口いっぱいに広がり、リピーターになる方も多いです。ここでしか味わえない絶品カボチャスイーツを味わいに、自由が丘に来てみて下さい。

人気のカボチャ専門店

自由が丘で人気のカボチャ専門店「KABOCHA」の詳しい詳細はこちらです。こちらの店の住所は、東京都世田谷区三軒茶屋2-38-10になります。お店の営業時間は、10時から21時になり、定休日は不定休になります。その為、足を運ぶ予定がある際は、チェックしておいて下さい。他にもカボチャシュークリームなど様々なスイーツが目白押しの人気店になります。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:BAKESHOP見出し

自由が丘のおしゃれで人気のパン屋「BAKESHOP」は焼き立てパンが美味しいお店になります。こちらでは、見た目もおしゃれなパンが多い為、女性の方に人気のお店です。またこちらのパン屋では、パンの他にパスタ、リゾットなどのランチメニューも豊富なので、様々な種類のランチを食べたい方におすすめです。美味しい焼き立てパンを食べたい方はこちらへ。

おしゃれで人気のパン屋

自由が丘でおしゃれで人気のパン屋「BAKESHOP」の詳しい詳細はこちらです。こちらの店の住所は、東京都目黒区自由が丘2-16-29のIDEESHOPJiyugaokaの4Fにお店があります。またこちらのお店の営業時間は、平日が9時30から20時までで、 金曜日と土日祝日は9時30から22時になります。お店の定休日は不定休となっているので、実際に足を運ぶ際はチェックしておいて下さい。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:中華蕎麦三藤見出し

自由が丘にある中華蕎麦店のこちらのお店「中華蕎麦三藤」は、優しい味が人気のランチ店になります。こちらのお店の中華蕎麦は素材にこだわった製法で、シンプルながらも飽きの来ない美味しさを味わえます。その為中華蕎麦本来の味を楽しめるランチ店になっています。多くの方が足を運ぶ人気店になっていますので、興味のある方はぜひ食べてみて下さい。

優しい味が人気の中華蕎麦

自由が丘で人気の中華蕎麦店「中華蕎麦三藤」の詳しい詳細はこちらになります。お店の住所は、東京都目黒区緑が丘1-14-1で、自由が丘駅正面口から徒歩ですぐの所に位置しています。こちらのお店はミシュランガイド東京2016に掲載されている程人気のお店になりますので、自由が丘で美味しい中華蕎麦を食べたい方はこちらのお店「中華蕎麦三藤」へぜひ。

自由が丘ランチおしゃれな人気店:KrungSiam見出し

自由が丘で本格タイ料理ランチを食べたい方はこちらのお店「KrungSiam」が人気です。こちらのお店では、タイ人シェフが料理を作っているので、本格的な本場の味を食べる事が出来ます。どのタイ料理も美味しいので、どれを食べるか迷ってしまいます。自由が丘で本格タイ料理を食べたい方は、こちらのお店「KrungSiam」へぜひ一度足を運んで見て下さい。

本格タイ料理ならココ

本格タイ料理が人気の自由が丘のお店「KrungSiam」の詳しい詳細はこちらになります。お店の住所は東京都目黒区自由が丘2-11-16エクセレンスビルの2Fになります。自由が丘駅正面口から徒歩2分と近くに位置しています。こちらのお店では定休日はなく、営業時間はランチが11時30から15時で、ディナーが17時23時と遅くまで営業しています。興味のある方はぜひ。

自由が丘で美味しいランチを食べよう見出し

いかがでしょうか。自由が丘には美味しいランチ店が沢山あります。人気のフレンチや和食、カフェなど様々な用途に合わせて利用して下さい。この他にも自由が丘には人気の美味しいお店がありますので、自由が丘で美味しいランチを食べたい方は、色々チェックしておいて下さい。またデートや子供がいる家族連れにもぴったりのお店も多数ありおすすめです。

投稿日: 2017年8月4日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote