地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

自由が丘の肉料理が美味しい人気のお店!おすすめのランチも!

自由が丘の肉料理が美味しい人気のお店!おすすめのランチも!
投稿日: 2017年8月13日最終更新日: 2020年10月7日

自由が丘は、オシャレな街として知られています。雑貨店、服屋、カフェなど自由が丘のお店は、どこも洗練されていて、デートスポットとなっています。飲食店も品のある佇まいで、その味は、どこも一級品です。特に肉料理は、レベルが高く、美味しいお肉が食べられます。

自由が丘の肉料理見出し

自由が丘には、美味しい肉料理が食べられるお店が、たくさんあります。ステーキ、ハンバーグ、焼肉などいろんな肉料理がありますが、自由が丘には、どの肉料理も揃っていて、しかも美味しいお店ばかりです。今回は、その中から、ここの肉料理をぜひ食べてほしいとおすすめのお店をご紹介したいと思います。ご期待ください。

自由が丘のジビエ肉料理:肉 Bistro INOW&MONI見出し

肉 Bistro INOW&MONIは、肉をガッツリ食べられる自由が丘の肉料理店です。牛や鶏も食べられますが、イノシシやシカなどのジビエ料理を味わうことができます。美味しいワインも揃っていて、肉料理にとても合います。お通しのサラダは、お替りができ、肉料理の値段もお手頃で、何度も通いたくなる自由が丘のお店で、おすすめです。

自由が丘の肉料理ステーキ:JIKABY見出し

JIKABYは、リーズナブルに食べられる自由が丘のステーキハウスです。肉を食べるなら、ステーキは、一番に思い浮かべるところですが、お値段は、それなりになります。しかし、JIKABYなら、ステーキが食べられます。しかも、美味しい。コスパの高いランチはとても人気です。自由が丘でステーキを安く食べたいなら、ここがおすすめです。

JIKABYは、2015年にできた自由が丘の新しいお店です。店内は、スタイリッシュで、オシャレな雰囲気です。ドライエンジングで脂の少ない赤身肉の旨さを最大限に引き出しています。お酒の種類も豊富で、前菜やおつまみを食べながら、お酒を飲むのがおすすめです。炙りしめサバとポテトサラダは、特に人気があるメニューです。

自由が丘の有名肉料理:俺のハンバーグ山本見出し

俺のハンバーグ山本は、有名なハンバーグのお店で、名前を知っている人も多いと思います。肉料理を食べるなら、ハンバーグは、やはり外せません。ハンバーグは、ボリュームがあり、サラダも多いのが特徴です。ランチの時間になると行列ができます。ごはん、お味噌汁は、お替り自由で、自由が丘でガッツリ食べたい人におすすめです。

自由が丘の個室でゆったり肉料理:Buzz 16 Buzz Kitchen 見出し

Buzz 16 Buzz Kitchen は、ゆったりと個室で食事できるお店です。家族連れや宴会などいろんなお客に対応することができます。このお店で人気な肉料理は、厚切りのローストビーフです。価格もリーズナブルで、ほとんどのお客が、このメニューをオーダーします。美味しいワインもお手頃価格で飲めるので、そちらもおすすめです。

自由が丘のNY肉料理:ベアバーガー見出し

ベアバーガーは、NYから上陸したお店で、2015年にできたお店です。オーガニックハンバーガーを提供しており、新鮮で安全な食材にこだわりを持っています。身体にやさしく美味しいグルメバーガーとしてアメリカで人気を博しており、日本でも人気のお店です。ハンバーガーは、大きいので、女性は、シェアするのが、おすすめです。

自由が丘の肉料理焼肉:牛鉄 炎菜辛(カプサイシン)見出し

牛鉄 炎菜辛は、極上黒毛和牛をリーズナブルに提供する自由が丘の焼肉店です。お店の店員は、とても親切で、肉に関する知識をいろいろと教えてくれます。出されるお肉もどれも美味しいので、そのコスパの高さにとても驚かされます。お肉の部位では、ざぶとんやタンがおすすめです。自由が丘では、かなり安いほうだと思います。

牛鉄 炎菜辛は、座席が多く、広々としているので、家族連れや宴会にピッタリのお店です。お得なコースもあるので、自由が丘で、家族でワイワイ食べたい人、宴会をやりたい人は、この店がおすすめです。キムチなどのサイドメニューも美味しいので、団体で焼肉を食べるなら、自由が丘で、この店は、絶対に外せません。

自由が丘のアメリカ肉料理:エル・アミーゴ見出し

エル・アミーゴは、ステーキ、ハンバーグ、タコスなどのメキシコ風のアメリカ料理専門店です。ボリュームある肉料理が安価で食べることができます。メニューでは、メキシコ風だけあって、チョリソーやメキシカンサラダが人気です。土日限定ランチのハンバーガーセットは、スープとドリンクバーがついて、人気のメニューです。

自由が丘のイタリアン肉料理:SHUTTERS 見出し

SHUTTERSは、美味しい肉料理を出す自由が丘のイタリアンのお店です。ここで、有名なのは、スペアリブとアップルパイです。スペアリブは、ランチのメニューになっており、お子様ランチもあるので、子供連れでも気兼ねなく食事できます。スペアリブは、独自の製法で、柔らかく、女性や子供、お年寄りも食べやすくなっています。

SHUTTERSは、アツアツのアップルパイに冷たいバニラアイスをのせたアップルパイアラモードが人気で、誕生日やお祝いにメッセージを入れることができます。また、このお店には、開放的なテラスがあり、生ビール飲み放題のプランもあるので、ビールを飲みながら、名物のスペアリブを食べるのが、おすすめです。

自由が丘の比内地鶏の肉料理:本家 比内邸見出し

本家 比内邸は、秋田から直送する比内地鶏を提供する自由が丘のお店です。赤みが強く、歯ごたえがある比内地鶏は、噛みしめるほどに味が出てきます。飲み放題もあり、宴会もできます。刺身で食べられるほどの比内地鶏を使った比内鶏親子丼は、多くの人がオーダーします。きりたんぽ鍋など秋田の郷土料理も食べられます。

自由が丘のカフェで食べる肉料理:LATTE GRAPHIC (ラテ グラフィック)見出し

LATTE GRAPHICは、オセアニアを体現するオシャレな自由が丘のカフェです。ここで食べてほしい肉料理は、オセアニアstyle1Pondガーリックステーキです。ガーリックの香りと肉汁の旨みが口の中で絶妙なハーモニーで、最高です。カフェで出される肉料理ですが、非常にレベルが高く、肉料理を専門に出すお店と引けを取りません。

LATTE GRAPHICは、カフェなので、コーヒーの味もとても良く、店名に因んだカフェラテには、自信を持っています。スイーツでは、フワフワのパンケーキが美味しいと評判です。ランチメニューもありますが、お酒も豊富で、夜にお酒を飲みながら、料理を食べることもできます。お酒に合う料理も多く、ディナーするのもおすすめです。

自由が丘のイベリコ豚の肉料理:豚工房どんぐり見出し

豚工房どんぐりは、イベリコ豚の中でも最上級のヘジョータを使う自由が丘のお店です。しっとりとした暗めの店内で、落ち着いた雰囲気です。生ハム、しゃぶしゃぶ、カルパッチョ、握りなど創作料理が揃っています。肉料理に合うワインがリーズナブルに飲むことができ、個室もあるので、宴会や女子会などいろんな場面に利用できます。

自由が丘のフレンチ肉料理:レストラン・フォレスト見出し

レストラン・フォレストは、肉料理を出す自由が丘のフレンチ料理店です。このお店は、ディナーだけでなく、ランチもやっています。ランチには、コースのみしかなく、五島牛を使ったメニューが、食べられます。五島牛は、長崎県の五島で育てられた牛で、あまり流通してない希少な牛のようです。特にランチでは、カレーは、人気です。

自由が丘の鉄板焼き肉料理:海山見出し

海山は、自由が丘にある鉄板焼き料理のお店です。古城のような外観で、螺旋階段を上がると鉄板が目に入ります。ランチが人気ですが、土日限定なので、平日はやっていません。鉄板で焼かれた牛や魚介、野菜は、カリッと仕上げられ、ステーキの焼き具合は、最高です。世界中から取り寄せたワインもあり、食欲が進みます。

自由が丘の居酒屋肉料理:せかいち見出し

せかいちは、肉料理を出す居酒屋です。居酒屋なので、肉料理は、お酒に合うものばかりで、もつ鍋、ちりとり焼き、焼き鳥にラムチョップまで幅広く、肉類がメニューに入っています。飲み放題、宴会コースなどがあり、宴会の団体客にも対応しています。肉料理だけでなく、新鮮な魚料理もあり、そちらも美味しいので、おすすめです。

自由が丘の肉料理牛かつ:石焼き牛かつ 二階堂 見出し

石焼き牛かつ 二階堂は、自由が丘の牛かつ専門店です。牛かつに使うのは、赤身のミスジと呼ばれる部位で、中央がレアになるように絶妙に揚げられています。別に用意された溶岩石板で、牛かつを焼くと、違った食感になり、お好みの焼き加減にすることができます。みそダレ、ガーリック塩、ポン酢といろんなタレで味わうことができます。

自由が丘には美味しい肉料理が!見出し

いかがでしたか?気に入った自由が丘の肉料理店は、見つかりましたか?自由が丘では、肉料理を出すお店は、大変多いので、全部は紹介できませんが、その中でもおすすめのお店をご紹介しました。自由が丘では、様々な形態のお店が美味しい肉料理を提供しています。この情報を参考にして、あなたの食べたい肉料理を探してみて下さい。

自由が丘のカレーが美味しい!ランチにもおすすめ人気のお店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘のカレーが美味しい!ランチにもおすすめ人気のお店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
自由が丘のカレーが美味しいと人気があります。今回は、自由が丘でいただける美味しいカレーをご紹介いたします。ランチにもおすすめのカレーは、仕事の休憩中にもピッタリではないでしょうか。カレーにも様々な味があります。ぜひチェックしてみてください。
自由が丘ランチおすすめはココ!人気フレンチや和食におしゃれなカフェも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘ランチおすすめはココ!人気フレンチや和食におしゃれなカフェも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は、人気のスポット自由が丘に来た際にぜひ一度食べて頂きたい、人気ランチやおしゃれなカフェをご紹介します。自由が丘には、人気のフレンチや和食ランチなど美味しいものが目白押しです。どれも美味しいと人気のランチ店ばかりです。
投稿日: 2017年8月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote