地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

六本木のバーでおすすめは?夜景が綺麗なおしゃれな店など紹介!

六本木のバーでおすすめは?夜景が綺麗なおしゃれな店など紹介!
投稿日: 2017年8月11日最終更新日: 2020年10月7日

六本木には、夜景が嫌いなおしゃれなお店なども多くあります。六本木はバーが多いので、安いコスパのいいバーから、少し高級感がありながらも、つい足を運びたくなるような人気バーもあり、用途によって使い分けが可能です。そんな六本木のおすすめバーをご紹介します。

六本木は夜景がおすすめのおしゃれバーが人気見出し

東京の人気繁華街である六本木には、色々なバーが揃っています。コスパのいい安いバーから、高級感のあるデート向きのバー、さらには夜景が綺麗に見えるバーなどもあります。またイタリアバーやスペインバー、さらには日本酒バーやワインバーなど、業種も多種多様にあるので、用途によって使い分けが可能です。そこで六本木の夜景もおすすめの安いコスパのいいおしゃれなバーをご紹介します。

六本木の居酒屋でおすすめは?コスパ抜群の安い店・おしゃれな人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木の居酒屋でおすすめは?コスパ抜群の安い店・おしゃれな人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気スポットの六本木。そんな六本木には、美味しい料理やお酒を楽しめる居酒屋がたくさんあるんです。今回はそんな六本木の居酒屋の中でも、とくに人気の9店舗をご紹介します。コスパ抜群の安い居酒屋や、飲み会におすすめのおしゃれな居酒屋など、おすすめの居酒屋が勢揃い。

六本木は夜景もおすすめの安いおしゃれバー①「Stem」見出し

先ずご紹介したいのが、六本木駅から3分で、国立新美術館のそばにある「ワインバー Stem 六本木」です。六本木の観光スポットからも近いので、立地条件も抜群で、ついふらっと立ち寄りたくなるバーです。こちらのワインバーでは、良い年のものや熟成したワインを、くつろいだ雰囲気の中で、リーズナブルに楽めます。

ワインソムリエのオーナーが、店の空間づくりには特にこだわりを持っており、そんな中で100種類以上あるワインを頂くことができます。小さい生産者ものや、ヴィンテージワインなどもあり、バラエティに富んでいるので、お気に入りのワインを見つける事ができるでしょう。予算は1万円以下でも十分楽しめますので、ワインバーとしては、安い価格帯かも知れませんね。

六本木は夜景もおすすめの安いおしゃれバー②「MOZU」見出し

続いてご紹介するバーは、東京ミッドタウンから徒歩1分という所にある、フレンチと美味しいワインが安い手頃な価格帯で楽しめると人気のバーです。こちら自慢のグラスフェッドビーフのステーキや、総菜スフレはもちろんのこと、ココナッツオイルを使ったバーニャカウダなどもあり、こちらで頂ける料理とワインの相性は抜群です。

おしゃれバーですが、ちょっと贅沢な食材を使った料理もリーズナブルな価格で頂けるので、ディナーでの利用もおすすめのバーです。ボトルワイン2160円からで、グラスは580円からあるので、六本木のバーは高いイメージをお持ちの方でも、お財布に優しいと人気のバーです。

六本木は夜景もおすすめの安いおしゃれバー③「フランツィスカーナー 六本木ヒルズ店」見出し

バーと聞くと、ワインバーやカクテルが浮かぶ方が多いかも知れませんが、六本木には、ビールバーもありますよ。六本木ヒルズの1階にある本格ビアレストランのこちらのバーでは、本場のドイツビールを頂くことができます。レストランフロアやVIPルーム、さらには開放的なテラス席もありますので、夜景を楽しみながらビールを飲むことができます。

こちらの人気バーでは、ドイツビールと一緒にもちろんドイツ料理を頂けます。ドイツ料理の王様と言われる、とろとろに煮込まれたアイスバインや、ドイツ直輸入のソーセージをアツアツの鉄板で頂くこともできるので、六本木ヒルズに居ながら、ドイツを感じることができ、仕事帰りの会社員などにも人気です。

ドイツ直輸入ビールは15種類以上もあり、さらには厳選したワインも取り揃えがあるので、一緒にワインも頂けます。 お洒落で新しいスタイルのドイツ料理が楽しめるこちらのバーなら、六本木の鮮やかな夜景を堪能しつつ、お酒と会話にも花が咲くことでしょう。

六本木は夜景もおすすめの安いおしゃれバー④「ザ・ロビーラウンジ&バー」見出し

ラグジュアリーホテル好きなら、一度は宿泊してみたいと人気のある「ザ・リッツ・カールトン東京」。東京ミッドタウンにあるザ・リッツ・カールトン東京内には、夜景が綺麗に見える「ザ・ロビーラウンジ&バー」があります。こちらは、東京ミッドタウンにある入口から入り、45階へと上がった所にあります。45階ですので、都内の夜景が一望でき、デートにも最適なバーです。

ラグジュアリーホテルのラウンジ&バーですので、当然ながら座席配置はゆったりしており、特に夜景が綺麗に見える窓側の席は大人気です。それ以外の席は、ソファ席になっていますが、こちらも居心地が抜群で、デートでまったりと会話とお酒を楽しみたい際におすすめです。普通のバーでは味わえないような特別感があり、おすすめですよ。

六本木のパン屋さんで美味しいのは?有名店やおすすめの人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木のパン屋さんで美味しいのは?有名店やおすすめの人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
六本木で人気のパン屋さんをご紹介いたします。六本木はオフィス街もありますが、おしゃれなカフェやパン屋さんもたくさんあります!今回は、六本木にあるパン屋さんで有名店やおすすめの人気店を厳選いたします。パン好きな方は要チェックです!

六本木は夜景もおすすめの安いおしゃれバー⑤「乃木坂 鳥幸」見出し

次にご紹介するのが、東京ミッドタウンから徒歩2分と、こちらも好立地にあるお店です。都会の喧騒から離れた隠れ家的お店で、リピーターが多いのも納得の素晴らしさです。甲斐路軍鶏をメインに、希少部位を含んだ20種類を部位を、特徴ごとに合わせて丹精込めて串を打った焼き鳥や、厳選した野菜串も頂けます。

和の料理メニューが多いお店ですが、もちろんワインなどのお酒もあるので、絶品の和食料理と共に、たまにはワインを頂いてみてはいかがでしたでしょうか。お店の壁には一面ワインが飾られているので、選ぶのにも迷ってしまうほどです。しめには、「八ヶ岳卵」を贅沢に使った親子丼や卵かけご飯、そして人気の白湯ラーメンなどもあり、心もお腹も満たしてくれるお店です。

六本木で美味しいそばランチしたい!人気のおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木で美味しいそばランチしたい!人気のおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
いろんな美味しいグルメがあふれる六本木ですが、今日のランチはおそばが食べたいと思うときはありませんか?そんな時におすすめの、美味しいおそばが食べられる六本木のおすすめ店をリサーチしてみました。今日はおそばの気分という時はチェックしてみてくださいね。

六本木は夜景もおすすめの安いおしゃれバー⑥「RRR bistro」見出し

続いては、六本木駅より徒歩3分にあるこちらのバーはいかがでしょうか。「熟成黒毛和牛」とプレミアムワインを安いリーズナブルな価格で頂ける六本木の人気点です。炭火で焼きあげられた迫力のある塊肉とワインは、とてもよくマッチし、癖になる美味しさで、ついつい普段より食もお酒も進んでしまいそうです。

夏場は、シャンパンフェアなども開催しているので、今トレンドの塊肉をシャンパンと一緒に頂くのもいいでしょう。店内はカウンター席とテーブル席がありますが、横並びに座れるカウンター席も人気です。またお肉だけでなく、牡蠣やジビエ料理もあるので、普段とはちがった料理をつまみに、お酒を堪能するのもおすすめですよ。

六本木は夜景もおすすめの安いおしゃれバー⑦「オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店」見出し

六本木ヒルズのけやき坂沿いにある、イタリアンバーはいかがですか。こちらは六本木でも人気のイタリアンのお店で、けやき坂沿いにあるため、ご存知の方も多いでしょう。「オービカ モッツァレラバー」という店名のとおり、日本初の水牛モッツァレラチーズ専門店でもあり、イタリアから週3回空輸されてくる最高品質の水牛モッツァレラチーズをお酒と共に楽しめます。

2004年にローマでオープンした新しいスタイルのモッツァレラバーで、六本木以外にもNYやLondonなどへも出店しています。こちらの六本木店は、アジア進出1号店として2008年に六本木ヒルズにオープンしました。「おすすめ飲み放題コース カジュアルプラン」は、5600円と安いお得な料金になっており、料理7品と2時間の飲み放題がついていておすすめです。

六本木のイタリアンで安いし美味しいのは?人気のおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木のイタリアンで安いし美味しいのは?人気のおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ミッドタウンやヒルズがある華やかでおしゃれな街六本木。おしゃれで美味しいイタリアンのお店も多いですよね。気軽にイタリアンを楽しめる、安いのに美味しいお店を徹底調査してみましたので、六本木でイタリアンが食べたくなったときは、ここへ行けば間違いなしですよ。

六本木は夜景もおすすめの安いおしゃれバー⑧「オッジ ダルマット 西麻布店」見出し

六本木と言えば、こちらの「オッジ ダルマット」は外せないですよね。六本木の超人気店で、美味しいお酒とともに、極上の料理が頂けます。こちらでは、「毎回変わるおまかせコース」が人気で、数少ない限定コースなので、頂けた時はラッキーなんです。食マニアが絶賛するほどおいしいと評判ですので、ぜひ1度は足を運んでみてはいかがでしょうか。

こちらのお店の特徴は、色とりどりの鮮やかなイタリアンを頂けることと、他のお店では味わえないようなフルーツのパスタなどの、個性的なメニューがあることです。ただどれも初めの味わいながらも、絶妙なバランスの味付けで、癖になる美味しさと評判です。

目でも味でも楽しませてくれるこちらのお店なら、ついついお酒も進んでしまうことでしょう。そんな時は、ランチはスパークリングワイン90分1000円、ディナーはハウスワイン赤&白120分1500円で飲み放題プランがありますので安心です。おいしい料理とお酒を、思う存分楽しんでください。

六本木では夜景も綺麗な人気のおしゃれバーへ見出し

いかがでしたでしょうか。東京の人気繁華街である六本木には、色々なバーがありました。コスパのいい安いバーはもちろんのこと、高級感のあるデート向きの夜景が綺麗に見えるバーなどもありました。六本木には、業種も多種多様にあるので、用途によってぜひ使い分けてみてください。人気のバーで、美味しいお酒と素敵な時間を堪能してください。

投稿日: 2017年8月11日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote