地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

五反田のおすすめ漫画喫茶10選!女性専用エリアもあり安い!

五反田のおすすめ漫画喫茶10選!女性専用エリアもあり安い!
投稿日: 2017年9月30日最終更新日: 2020年10月8日

東京の五反田でおすすめの漫画喫茶を詳しくご紹介していきます。東京の五反田エリアには男性にも女性にもおすすめの快適に過ごせる人気の漫画喫茶がたくさんあります。シャワーがあって長い時間楽しめるおすすめのスポットから、個室があって店内がきれいなお店も揃っています。

五反田でおすすめの漫画喫茶って?見出し

皆さんは東京の五反田エリアでおすすめの漫画喫茶と聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。東京の五反田の周辺には安くてリーズナブルに楽しめる人気の漫画喫茶から個室が充実しているおすすめのスポットまで、色んなタイプの漫画喫茶があります。そんな五反田でおすすめの漫画喫茶をご紹介してきますので参考にしてみて下さい。女性におすすめのきれいでシャワーのあるスポットもおすすめです。

五反田のとんかつがおいしいお店7選!ランチが安くて人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田のとんかつがおいしいお店7選!ランチが安くて人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
五反田は都市機能が集中していてビジネスにもショッピングにもグルメにも注目の街です。特にとんかつの美味しいお店がたくさんあり、ランチからビジネスパーソンや学生たち若者で賑わっています。しかも五反田のとんかつはリーズナブルです。

五反田の漫画喫茶でおすすめ1:まんがランド 五反田店見出し

五反田の漫画喫茶でおすすめとしてまず始めにご紹介したい人気のスポットが、駅からも非常にアクセスが良くて漫画も非常に多くて個室も充実しているまんがランド 五反田店というお店です。まんがランド 五反田店は五反田でも人気の漫画喫茶で個室などの色んなタイプの席が充実しているスポットです。リクライニングのできる席や、マッサージチェアのような快適な席もあっておすすめのお店です。

五反田の漫画喫茶として人気を集めているまんがランド 五反田店では、個室で漫画をじっくりと読むのがおすすめです。まんがランド 五反田店では漫画を25000冊以上も取り揃えているので、漫画好きな人には外せない漫画喫茶です。まんがランド 五反田店の個室はきれいで清潔な個室なので、自分の部屋にいるような感覚でゆったりと人気の漫画を楽しむことができます。駅からも近くて便利な漫画喫茶です。

五反田の漫画喫茶でおすすめ2:自遊空間 目黒駅前店見出し

五反田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいおすすめの漫画喫茶が、女性専用のフロアもあって、きれいなシャワールームもある女性におすすめの自遊空間 目黒駅前店です。五反田エリアで女性から人気を集めている自遊空間 目黒駅前店では、シャワールームがあるので、気軽にシャワーを浴びてすっきりしたいときにもおすすめのスポットです。女性には嬉しい漫画喫茶です。

自遊空間 目黒駅前店ではきれいなシャワールームのほかにもファミリールームやきれいで清潔な個室もたくさんあります。自遊空間 目黒駅前店では女性専用のルームも非常に人気です。なかなか漫画喫茶に行きにくいという女性の方も、是非自遊空間 目黒駅前店に行ってシャワーや漫画を楽しんでみてはいかがでしょうか。自遊空間 目黒駅前店では女性に嬉しいパウダールームやアメニティも充実しています。

五反田の人気ケーキ屋特集!女子への誕生日や手土産にも喜ばれる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田の人気ケーキ屋特集!女子への誕生日や手土産にも喜ばれる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
甘い物好きな女性はケーキをもらったらすごく嬉しいものです。最近のケーキって、どれもこれも色鮮やかで美味しそうなものばかりですよね。おしゃれな五反田にも美味しいケーキ屋さんがたくさんあるので、大切な方へのプレゼントに五反田の人気店でケーキを買ってみませんか?

五反田の漫画喫茶でおすすめ3:ポジション2 目黒店見出し

五反田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、おしゃれできれいでスタイリッシュなデザイン性の豊かな店内が人気のポジション2 目黒店というお店です。五反田で人気を集めているポジション2 目黒店では、きれいでスタイリッシュな店内で快適に漫画やインターネットを楽しむことができます。ポジション2 目黒店では女性に嬉しいアメニティやサービスも充実しています。

ポジション2 目黒店は非常にきれいでデザイン性のあるお店なので、ほかの漫画喫茶やインターネットカフェとは違って女性からも人気のあるスポットです。ポジション2 目黒店では漫画も充実していますが、デザートなどのスイーツメニューもたくさんあります。大きなパフェやケーキなども食べることが出来るので、甘いもの好きな女性にも是非おすすめしたい素敵な漫画喫茶です。

五反田の漫画喫茶でおすすめ4:コミックバスターWILLBE 大井町店見出し

五反田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、かわいい猫ちゃんと触れ合いながら漫画も楽しむことが出来ると言うことで話題を集めているコミックバスターWILLBE 大井町店というスポットです。五反田エリアで今人気を集めているコミックバスターWILLBE 大井町店は、猫カフェのような店内になっていて可愛いネコちゃんがたくさんいます。猫がお好きな人には是非おすすめしたい漫画喫茶です。

コミックバスターWILLBE 大井町店には色んなタイプの可愛いネコがいるので、猫をなでたり観察したりして楽しむことが出来ます。コミックバスターWILLBE 大井町店では漫画も人気の作品を揃えているので、可愛いネコを楽しみながら漫画も読める贅沢なスポットです。コミックバスターWILLBE 大井町店では利用料金もリーズナブルなので学生さんにもおすすめのスポットです。

五反田の漫画喫茶でおすすめ5:リラックス 旗の台店見出し

五反田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、五反田エリアでカップルにおすすめの漫画喫茶として注目を集めているリラックス 旗の台店というお店です。リラックス 旗の台店はきれいで落ち着いた雰囲気が特徴の人気の漫画喫茶で、カップルでゆったりとした時間を過ごすのにはピッタリのスポットです。リラックス 旗の台店ではペアのカップルシートもあります。

リラックス 旗の台店ではカップルシートや、個室などもたくさんあるのでカップルで漫画を読みたいという人に人気です。リラックス 旗の台店はサービス自体は非常にシンプルですが、シンプルだからこそ価格もリーズナブルで漫画に集中して過ごすことが出来ます。リラックス 旗の台店ではドリンクバーやアイスバーなどもあって長い時間ゆったりと過ごせる漫画喫茶です。

五反田の漫画喫茶でおすすめ6:まんきつ堂見出し

五反田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、女性専用のスペースもあってシャワーやアメニティが非常に充実していることで人気のまんきつ堂です。五反田エリアで女性から人気のまんきつ堂はシャワーや女性に嬉しいサービスが充実しています。

まんきつ堂では女性向けのサービスが充実しているということで、女性向けの漫画もたくさん取り揃えています。少女マンガや雑誌を読みたい人におすすめの漫画喫茶です。まんきつ堂で是非シャワーやアメニティ、漫画を楽しんでみて下さい。

五反田の漫画喫茶でおすすめ7:自遊空間 五反田東口店見出し

五反田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したい人気の漫画喫茶が、定番のドリンクバーや漫画、インターネットはもちろん、ダーツやゲームも楽しめる自遊空間 五反田東口店です。五反田で人気の自遊空間 五反田東口店では漫画やインターネットも充実していますがダーツやゲームも人気です。

自遊空間 五反田東口店ではダーツを楽しめるコーナーや、シャワーもあります。個室もたくさんあって、ファミリールームやカップルシートもあるので、ご家族でもカップルでもおすすめしたい漫画喫茶です。

五反田の漫画喫茶でおすすめ8:Moopa! 五反田店見出し

五反田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、リーズナブルなお値段で漫画やインターネット、ダーツも楽しめると人気のMoopa! 五反田店です。Moopa! 五反田店では安いお値段で色んなサービスを利用することが出来るので学生さんからも人気のスポットです。

Moopa! 五反田店ではソフトドリンクのサービスやシャワーも安い料金で利用することが出来ます。また、Moopa! 五反田店は駅からもアクセスが良いので気軽に利用することが出来る便利な漫画喫茶です。

五反田の漫画喫茶でおすすめ9:コミックバスター 目黒駅前店見出し

五反田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したい大人から子供までおすすめのスポットが、シャワールームや個室が充実しているコミックバスター 目黒駅前店です。コミックバスター 目黒駅前店では個室がたくさんあるので、個室でゆったりくつろぎたいときにおすすめのスポットです。

コミックバスター 目黒駅前店ではリクライニングシートもたくさんあるので、シートでゆったりと漫画やインターネット、ゲームを楽しむことが出来ます。コミックバスター 目黒駅前店ではお食事メニューも充実しています。

五反田の漫画喫茶でおすすめ10:自遊空間 戸越店見出し

五反田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいのが自遊空間 戸越店です。自遊空間 戸越店は人気の漫画などが非常に充実している漫画喫茶で、最新の漫画を楽しみたい人におすすめのスポットです。

自遊空間 戸越店では最新の漫画を多数取り揃えているので、男性も女性も漫画をたっぷりと読むことが出来ます。自遊空間 戸越店ではマッサージチェアやリクライニングシートのの席もたくさんあります。また、自遊空間 戸越店は駅からも近くて価格も安いのでちょっとした空き時間に是非利用してみて頂きたい漫画喫茶です。

五反田で漫画喫茶を楽しもう!見出し

五反田の漫画喫茶のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。東京の五反田エリアにはリーズナブルなスポットから、漫画やインターネット、ゲームが充実しているおすすめスポットまで、色んな漫画喫茶があります。皆さんも是非五反田で漫画喫茶を楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年9月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote