地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

五反田でハンバーガーが絶品のお店TOP10!人気メニューばかり!

五反田でハンバーガーが絶品のお店TOP10!人気メニューばかり!
投稿日: 2017年9月19日最終更新日: 2020年10月7日

五反田は絶品ハンバーガーを楽しめる、ハンバーガー屋さんの激戦区です。美味しいハンバーガーが食べたくなったときはぜひ、テイクアウトも可能な五反田の有名人気店へ。おすすめメニューと合わせ、五反田で特に人気の有名ハンバーガー専門店をご紹介します。

五反田でおすすめ!ハンバーガーの有名人気店見出し

ビジネス街や繁華街として知られる五反田ですが、そんな五反田は実はハンバーガーの激戦区でもあるんです。美味しいハンバーガーが食べたくなったときはぜひ、テイクアウトも可能な五反田の有名人気店へ足を運んでみてください。おすすめメニューと合わせ、五反田で特に人気のある有名ハンバーガー専門店をランキング形式でご紹介します。

五反田でハンバーガーが絶品のお店ランキング10位「ウーピーゴールドバーガー」見出し

五反田でおすすめの、テイクアウトも可能なハンバーガー専門店TOP10がこちら「ウーピーゴールドバーガー」です。ウーピーゴールドバーガーといえば、前々からハンバーガーマニアの中で密かな人気を得てきた有名なお店です。そんなウーピーゴールドバーガーのおすすめメニューは、ベーシックバーガーである「ウーピーゴールドバーガー」です。

五反田でハンバーガーが絶品のお店ランキング9位「グロリアス チェーン カフェ」見出し

五反田でおすすめの、テイクアウトも可能なハンバーガー専門店TOP9がこちら「グロリアス チェーン カフェ」です。グロリアス チェーン カフェは、人気ブランドである「DIESEL」が初めて手がけたお店です。名物のハンバーガーをはじめ、エッグベネディクトやパンケーキなどといった世界中で人気のあるメニューを楽しむことができます。

そんなグロリアス チェーン カフェのおすすめメニューといえば「BLTチーズバーガー」です。フレンチフライとサラダがセットになったお得なメニュー内容となっています。こんがりと焦げ目をつけて焼いたベーコンの香ばしい風味と、とろけた濃厚チーズの組み合わせがたまりません。また、グロリアス チェーン カフェではカスタムも可能です。

五反田のおすすめカフェまとめ!ランチや勉強に!wifi完備店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田のおすすめカフェまとめ!ランチや勉強に!wifi完備店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オフィスビルが立ち並ぶ五反田にはおしゃれで居心地の良いカフェが沢山あります。充実したランチメニューのあるカフェや、リーズナブルな価格が魅力的なお店など幅広いジャンルのお店がある五反田は勉強や仕事に集中する場所としても非常におすすめです。

五反田でハンバーガーが絶品のお店ランキング8位「レッグオンダイナー」見出し

五反田でおすすめの、テイクアウトも可能なハンバーガー専門店TOP8がこちら「レッグオンダイナー」です。レッグオンダイナーは、素材の味を生かした美味しいハンバーガーを楽しめることで人気のあるお店です。こだわって作られたレッグオンダイナーのハンバーガーは、全体の味のバランスが絶妙でやみつきになってしまうと高評価を得ています。

レッグオンダイナーの一番のこだわりは、ハンバーガーの盛り方にあるのだそうです。また無添加100パーセントのオージービーフを使用したり、それと相性抜群のシャキシャキ食感がたまらない新鮮レタスを使用したりと美味しいハンバーガーを提供するためのこだわりが詰まっています。おすすめメニューは一番人気の「ABCバーガー」です。

五反田のハンバーグ人気店まとめ!ランチやディナーにおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田のハンバーグ人気店まとめ!ランチやディナーにおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハンバーグ好きな方は多いと思いますが、五反田はハンバーグ激戦区です。人気のお店も多く、ランチにも、ディナーにもンバーグのお店は大人気です。美味しくて人気のあるお店をまとめてみました。五反田の人気店にハンバーグを食べに行ってみませんか。

五反田でハンバーガーが絶品のお店ランキング7位「ハミングバーズヒル」見出し

五反田でおすすめの、テイクアウトも可能なハンバーガー専門店TOP7がこちら「ハミングバーズヒル」。ハミングバーズヒルは、まさにアメリカンダイナーといった本格バーガーを頂くことができるお店です。ハミングバーズヒルで楽しむことができるハンバーガーは常時4種類から6種類ほど。約120グラムのパテが入っておりボリューム満点です。

そんなハミングバーズヒルのおすすめメニューは「ベーコンチーズバーガー」。ハミングバーズヒル一番の人気メニューです。パテに厚みがあり食べ応え抜群。ハンバーガーだけでも十分にお腹いっぱいになりそうですが、それにさらに山盛りのポテトまで付いてきます。ボリュームを求める方に特におすすめ。テラス席はペットと一緒に楽しめます。

五反田でハンバーガーが絶品のお店ランキング6位「ブラッカウズ」見出し

五反田でおすすめの、テイクアウトも可能なハンバーガー専門店TOP6がこちら「ブラッカウズ」です。ブラッカウズは、黒毛和牛100パーセントパテを使用しているというこだわりのハンバーガーを提供するお店です。黒毛和牛専門の精肉卸業、ハンバーグ・ステーキレストランを展開する株式会社ヤザワミートが手がけたハンバーガー屋さんです。

黒毛和牛の精肉卸業を展開する会社が手がけるお店なだけあって、ブラッカウズで頂けるハンバーガーも贅沢な黒毛和牛100パーセントのパテ入りだといいます。有名なパン屋さんである「メゾンカイザー」とコラボレーションして作り上げたというオリジナルバンズも絶品。おすすめはアボカドにチーズが絡んだ「アボカドチーズバーガー」です。

五反田でハンバーガーが絶品のお店ランキング5位「バーガーマニア」見出し

五反田でおすすめの、テイクアウトも可能なハンバーガー専門店TOP5がこちら「バーガーマニア」です。バーガーマニアは、何度でも通いたくなるおしゃれカフェのような雰囲気が特徴のお店です。バーガーマニアで頂けるこだわりのハンバーガーはオーダーを受けてから一つ一つ手作りされます。フルーツを使用した斬新なハンバーガーが大人気です。

そんなバーガーマニアのおすすめメニューは「チェリーバーガー」です。チェリーバーガーは、その名の通りチェリーを使って作られた斬新なハンバーガーです。どんな味なのか想像もつきませんが、甘酸っぱいチェリーに濃厚なクリームチーズ、そしてジューシーな黒毛和牛パテの相性が以外にも抜群。やみつきになる人続出の人気メニューなんです。

五反田でハンバーガーが絶品のお店ランキング4位「ワンザダイナー」見出し

五反田でおすすめの、テイクアウトも可能なハンバーガー専門店TOP4がこちら「ワンザダイナー」です。ワンザダイナーは、昔ながらのアメリカンダイナーを意識した店内が特徴のお店です。100パーセントのビーフパテを使ったハンバーガーをはじめとし、ステーキやフライドチキン、パフェといったボリューミーなアメリカン料理を楽しめます。

そんなワンザダイナーのおすすめメニューは「ONE's クラシックバーガー」です。あらびきビーフ100パーセントのこだわりパテが自慢の一品で、嫌な脂身のないジューシーさがたまりません。ボリューム満点でありながら、食後の胃もたれを感じないのも嬉しいポイント。夜にはお酒も楽しむことができ、ハンバーガーに合うお酒が揃っています。

五反田でハンバーガーが絶品のお店ランキング3位「ハングリー ヘブン」見出し

五反田でおすすめの、テイクアウトも可能なハンバーガー専門店TOP3がこちら「ハングリー ヘブン」。ハングリー ヘブンといえば、五反田でもグルメバーガーの老舗として有名なお店です。ハンバーガーの専門雑誌などにも常連として登場しています。お昼はハンバーガー専門店として営業していますが、夜にはなんと焼肉店として営業しています。

ハングリー ヘブン店長おすすめの「ベーコンエッグチーズバーガー」や「チリビーンズバーガー」など人気メニューが勢揃いしていますが、その中でも特におすすめのメニューが「チーズチーズチーズバーガー」。ソースはなしで、チーズとパテの旨味を堪能してもらおうと開発されたメニューです。濃厚チーズとジューシーなパテがたまりません。

五反田でハンバーガーが絶品のお店ランキング2位「シンク フード ロータス カフェ」見出し

五反田でおすすめの、テイクアウトも可能なハンバーガー専門店TOP2がこちら「シンク フード ロータス カフェ」。シンク フード ロータス カフェでは、飼育時から徹底的なこだわりを見せているオーシャンビーフのパテで作った絶品ハンバーガーを楽しむことができます。ハイカロリーでジャンクなイメージのハンバーガーをヘルシーに頂けます。

そんなシンク フード ロータス カフェのおすすめメニューは「100パーセントオーシャンビーフチーズバーガー」です。ホルモン剤などを一切使用せずに育てられたニュージーランド牛「オーシャンビーフ」を使った絶品パテの美味しさがたまらない一品です。ついついカロリーを気にしがちなハンバーガーですが、身体に優しくヘルシーに楽しめます。

五反田でハンバーガーが絶品のお店ランキング1位「フランクリン・アベニュー」見出し

そして最後に五反田でおすすめの、テイクアウトも可能なハンバーガー専門店TOP1がこちら「フランクリン・アベニュー」です。フランクリン・アベニューは「ハンバーガーはごちそう」というグルメバーガーのイメージを定着させた存在である老舗です。このお店のハンバーガーがナイフとフォークで頂くグルメバーガーの先駆者とも言われています。

そんなグルメバーガーの代表的存在ともいえるフランクリン・アベニューのおすすめメニューが「マッシュルームバーガー」です。フランクリン・アベニュー自慢のボリューム満点のハンバーガーの姿はそのままに、そこにマッシュルームソースをプラスすることで高級感が出るのだそう。別盛りのトマトやレタスを挟んで頂くのもおすすめです。

美味しいハンバーガーなら五反田の有名人気店へ!見出し

いかがでしたでしょうか。おすすめメニューと合わせ、五反田で特に人気のある有名ハンバーガー専門店をランキング形式でまとめてご紹介しました。ビジネス街や繁華街として知られる五反田ですが、五反田にはこんなにもハンバーガーの人気有名店が集まっているんです。美味しいハンバーガーが食べたくなったときは五反田がおすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月19日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote