地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

五反田の人気ケーキ屋特集!女子への誕生日や手土産にも喜ばれる!

五反田の人気ケーキ屋特集!女子への誕生日や手土産にも喜ばれる!
投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

甘い物好きな女性はケーキをもらったらすごく嬉しいものです。最近のケーキって、どれもこれも色鮮やかで美味しそうなものばかりですよね。おしゃれな五反田にも美味しいケーキ屋さんがたくさんあるので、大切な方へのプレゼントに五反田の人気店でケーキを買ってみませんか?

五反田で人気のケーキ屋さん特集見出し

おしゃれな五反田でおすすめの人気ケーキ屋さんを紹介します。女子への誕生日や手土産にも喜ばれること間違いなしのケーキを五反田の有名人気店で購入してみませんか?自分用、プレゼント用、どんな時でも嬉しい甘くて美味しいケーキを作ってくれるケーキ屋さん、五反田にはどんな人気店があるのでしょうか?

五反田で人気のケーキ屋さん1:Ryoco 見出し

五反田で人気のあるケーキ屋さんが「Ryoco」です。品川駅から徒歩10分の所にあるおしゃれなケーキ屋さんにいってみると、どれもこれも美味しそうなケーキがショウケースに並べられています。シュークリームも美味しいと大人気のおすすめケーキ屋さんで、ケーキをお家に持ち帰り皆でゆっくりスイーツに癒されてみませんか?

タルトも大人気

五反田エリアにあるおしゃれなケーキ屋さん「Ryoco」には、フルーツたっぷりのタルトもあってすごく人気があります。見た目も鮮やかで見るからに美味しそうな装いのタルトは、誕生日ケーキとして贈られても喜ばれます。持ち帰りのみのケーキ屋さんなので、お家でゆっくり美味しいスイーツを堪能してみましょう。

住所:東京都港区高輪3-2-8 電話番号:03-5422-6942

五反田で人気のケーキ屋さん2:ショコラ・レシュヴァン見出し

こじんまりした五反田の人気ケーキ屋さんが「ショコラ・レシュヴァン」です。定番のシュークリームや生クリームたっぷりのエクレアなど、たくさんのケーキに囲まれて癒される至福のひと時です。どのケーキも美味しいのに料金もお手頃なので、手土産として持ち帰りするお客さんも多いです。たまに食べる甘いケーキは私たちの心を癒してくれます。

サクサクサブレが絶品!

高輪台駅から徒歩1分の所にある人気のケーキ屋さん「ショコラ・レシュヴァン」の一押しメニューがサブレです。手土産として持ち帰りする方が多い、こちらのお店で人気のサブレは、サクサク感がたまらない癖になる味わいです。ケーキもサブレも美味しいケーキ屋さんなので、誕生日ケーキを注文するお客さんも多い有名店です。

住所:東京都港区高輪3-10-5 電話番号:03-5422-9763

五反田で人気のケーキ屋さん3:マンスリースイーツ見出し

五反田駅から近い場所にある人気のケーキ屋さんが「マンスリースイーツ」です。1ヶ月ごとにいろいろなスイーツ店が出店することもあって、大変人気のあるブースです。自分の好きなケーキ屋さんが出店する時もあるので、手土産に持ち帰りはいかがでしょうか。人気店ばかりが出店するので、満足度100%間違いありません。

いろいろなケーキ屋さんを楽しめる

「マンスリースイーツ」の魅力は、いろいろなケーキ屋さんのケーキを楽しめることです。定番のショートケーキからおしゃれなスイーツまでいろいろと満喫できます。美味しそうなケーキばかりなので、お持ち帰りして家族皆で美味しいスイーツに舌鼓を打ちませんか?自分のお気に入りのケーキ屋さん探しもできるお店です。

住所:東京都品川区東五反田1-26-2JR山手線五反田駅改札前 電話番号:03-5475-3293

五反田の喫茶店特集!モーニングから一人ランチまでゆったりできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田の喫茶店特集!モーニングから一人ランチまでゆったりできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ビジネス街としてのイメージが強い五反田ですが、実は飲食店が多いグルメの街としても有名です。ビジネスマンや学生が行きかう街並みには、モーニングやランチに便利な喫茶店が数多くあります。今回はそんな五反田の喫茶店の中で、ゆったりとできるおすすめのお店をご紹介します。

五反田で人気のケーキ屋さん4:珈琲茶館集見出し

五反田にあるおしゃれなカフェ「珈琲茶館集」は美味しいケーキを食べれるので女性から人気のあるお店です。素敵なティータイムのお供に甘くて可愛らしいスイーツはいかがでしょうか。五反田の有名カフェでゆっくりと癒される時間を過ごせるので、五反田に来る機会があったら是非寄ってみて下さい。素敵な空間で食べるスイーツの美味しさは絶品です。

誕生日でも活用できるカフェ

五反田にある居心地の良いカフェ「珈琲茶館集」は、ケーキなどのスイーツはもちろん、ランチも食べることができます。お友達の誕生日にランチとスイーツをプレゼントするのも良いですね。ゆっくりくつろげるカフェで思いっきり美味しいスイーツに引き込まれましょう。見た目で満足、食べたらもっと満足できるおすすめ店です。

住所:東京都品川区西五反田1-5-2トラヤビル2F 電話番号:03-3492-5681

五反田のおすすめカフェまとめ!ランチや勉強に!wifi完備店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田のおすすめカフェまとめ!ランチや勉強に!wifi完備店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オフィスビルが立ち並ぶ五反田にはおしゃれで居心地の良いカフェが沢山あります。充実したランチメニューのあるカフェや、リーズナブルな価格が魅力的なお店など幅広いジャンルのお店がある五反田は勉強や仕事に集中する場所としても非常におすすめです。

五反田で人気のケーキ屋さん5:ル・パティシエ・クニヒロ見出し

見た目鮮やかな可愛らしいケーキが置いてあるケーキ屋さんが「ル・パティシエ・クニヒロ」です。五反田で大変人気のあるスイーツの美味しいお店は、連日大盛況です。子供にも喜ばれる可愛らしいケーキを持ち帰り、お家でゆっくり味わうのも良いのではないでしょうか。

記念日の贈り物にも喜ばれる

母の日や誕生日などの贈り物として「ル・パティシエ・クニヒロ」のケーキは喜ばれています。いろいろなアレンジもできるので、誕生日ケーキを注文するお客さんも多いです。一年に一度の大切な思い出作りに誕生日ケーキはなくてはならない存在です。美味しくて素敵な誕生日ケーキをおしゃれなケーキ屋さんに注文してみませんか?

住所:東京都品川区東五反田2-1-2レミィ五反田2F 電話番号:03-6277-0528

五反田で人気のケーキ屋さん6:ラ・メゾンアンソレイユターブルパティスリー見出し

フルーツたっぷりのケーキが魅力的な「ラ・メゾンアンソレイユターブルパティスリー」は、どのような方への手土産としても喜ばれます。持ち帰りして特別な日に家族皆で食べるのにもおすすめのケーキは、甘くてフルーティーなものばかりなので、スイーツ好きにはたまりません。

アレンジし放題の誕生日ケーキ

「ラ・メゾンアンソレイユターブルパティスリー」は要望に応えてくれる嬉しいケーキ屋さんです。こういう誕生日ケーキが良いな、とイメージができあがったら早速お店に行ってみましょう。思い出に残るケーキが完成すること間違いなしのおすすめケーキ店です。

住所:東京都港区高輪3-26-26ウィング高輪EASTB1F 電話番号:03-5422-9276

五反田で人気のケーキ屋さん7:銀座コージーコーナー見出し

美味しいケーキや食事を楽しめることで有名なカフェ「銀座コージーコーナー」は、誰もが知っている有名店ですよね。オリジナリティー溢れるケーキを持ち帰りもできますし、カフェで食べることもできるのが嬉しいお店です。たくさんのケーキに囲まれて楽しい一時を過ごしてみませんか?

イベントケーキが可愛らしい

「銀座コージーコーナー」は、いつも素敵なケーキを提供してくれますが、ハロウィンなどのイベント事に作られる可愛らしいケーキも美味しいので人気があるカフェです。ゆっくりとくつろげるカフェで可愛らしくて美味しいケーキを頬張れば、日ごろの疲れも吹き飛んでしまいます。イベントケーキは子供にも喜ばれるので、お母さんの顔からも満面の笑みがこぼれます。

住所:東京都品川区東五反田1-14-12 電話番号:03-3449-3434

五反田のパン屋まとめ!早朝営業や行列ができる人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田のパン屋まとめ!早朝営業や行列ができる人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
五反田には、美味しいパンを楽しめる人気のパン屋さんが多く立ち並んでいます。早朝からオープンしているお店や行列ができる人気のお店、コーヒーにぴったりの美味しいパンを楽しめるお店までが勢揃い。五反田で注目を集めているおすすめのパン屋さんをまとめました。

五反田で人気のケーキ屋さん8:不二家見出し

子供から大人気のケーキ屋さんといえば「不二家」ではないでしょうか。子供も大人も大好きなケーキ屋さんは、誕生日ケーキも作ってくれるのでおすすめです。可愛らしいペコちゃんと個性豊かなケーキが魅力的な不二家は、年代を問わずこれからも愛され続けること間違いありません。

フルーツパフェも美味!

「不二家」のすごいところは、ケーキだけでなくスイーツが豊富に取り揃えてあることです。思いっきりスイーツ三昧したい時にケーキとパフェなんて、すごく最高に幸せではありませんか?また、ランチも楽しむことができるので、休日ともなると家族連れで賑わう人気店です。子供も大人も笑顔になれる不二家でゆっくりした時間を過ごしませんか?

住所:東京都品川区東五反田2-1-2五反田東急ストア2F 電話番号:03-5789-6919

五反田で人気のケーキ屋さん9:エクセルシオールカフェ見出し

五反田で甘い物を食べたくなったらおすすめなのが「エクセルシオールカフェ」です。中でもこちらのお店のロールケーキは絶品だとリピート客が後を立たないほどの人気ぶりです。ふわふわの記事とクリームの程よい甘さが口の中で絶妙なハーモニーを奏でます。いつも食べているロールケーキとは全く違った味わいを感じることができます。

たまにソフトクリームはいかがでしょうか?

「エクセルシオールカフェ」は、ケーキや軽食を食べることができるおしゃれなカフェです。子供の頃によく食べたソフトクリーム、たまにふと食べたくなることありませんか?そんな時は、こちらのカフェの抹茶ソフトクリームを食べてみて下さい。ちょっと大人の香り漂うソフトクリームが病みつきになること間違いありません。

住所:東京都品川区東五反田1-13-10 電話番号:03-5793-3810

五反田でケーキとスイーツに癒されよう!見出し

甘い物を食べている時の幸福感といったらなんとも言えません。五反田には美味しいケーキ屋さんがたくさんありますので、持ち帰ってお家で食べるも良し、カフェでのんびりとスイーツに癒されるも良し、どちらにせよ日頃の疲れを癒してくれるケーキやスイーツは貴重な存在です。たまにはダイエットを気にせず甘い癒しスイーツに身を任せてみませんか?

投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote