地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川で子連れランチができる店は?個室や座敷有りのおすすめ店まとめ!

東京都の中でもビジネスと観光地として賑わっている街「品川」。品川にはショッピングやランチ・ディナーなどのグルメ店や、子連れでもいける店が多く存在しています。気を使わず気軽に行くことができ、子連れランチが出来る店などを、ご紹介していきます。

品川とは?見出し

アクアパーク品川や、品川プリンスホテルがあることでも人気の東京都「品川」には、多くのお店が存在しています。人気のおしゃれなレストランからワイワイと楽しめる居酒屋まで年々増えていく中、子連れで気軽に行ける店も増えているのは確かです。そんな品川で、気軽に子連れでも楽しめるおすすめランチ店をご紹介していきます。

品川で子連れランチなら:T.G.I.FRIDAYS見出し

アボカドバーガーなどで、女性に人気なお店「T.G.I. FRIDAYS品川店」です。こちらは11時から深夜の3時まで営業しているお店で、ランチ時にママ友などで語り合いたい時にでも利用しやすいお店で評判です。フライデーズランチバーガーはボリューミーで1000円といった価格で、気軽にランチを楽しむことができます。子供もバーガーやパンケーキは好きな子が多いので、喜ぶこと間違いなしの人気店です。

フリーリフィルの中からソフトドリンクを注文するとおかわりが自由に出来るため、子連れの方でも安心して、楽しいひと時を過ごすことができます。店内空間もテーブル席とソファー席・ボックスタイプの席などがあるため、子連れでも気軽に楽しむことができます。個室はありませんが、ボックスタイプですと、そこまで周りも気にならないため、赤ちゃんなどがいてもママ友会などしやすい店舗です。

品川はパンケーキ店の穴場?人気店でふわふわ食感を楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川はパンケーキ店の穴場?人気店でふわふわ食感を楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にある品川は、美味しいパンケーキ屋さんが所狭しと軒を連ねています。今でもブームが続いているパンケーキは、子どもたちや若い女性に人気が根強く、季節を問わず食べられるスイーツでもありますよね。今回は品川限定で、穴場やおすすめスポットに迫っていきます。

品川で子連れランチなら:ガーデンレストラン見出し

品川駅近くのザ・ランドマークスクエア・トーキョーの3Fに入っている人気店「GARDEN-RESTAURANT-ALL-DAY-DINNING」です。こちらではランチビュッフェを楽しむことができるお店で、各季節のテーマに沿ったビュッフェを堪能することができます。店内は広々とした空間で落ち着きつつも賑やかなので、子連れでもそこまで気負いすることなく、楽しむことができる人気店です。

基本2時間制ランチビュッフェとなっていて、平日は大人2000円、小学生は1500円、3歳から5歳までは800円となっていて、ビュッフェを楽しむことができます。赤ちゃんを連れている方などは、子供料金もかからないので心配ありません。料理もとても美味しく、季節のフルーツなどのデザートも充実しているので、是非とも一度訪れてほしい人気店です。ママ友会などもよく行われているので、気軽に行けるレストランです。

品川で子連れランチなら:グランド・セントラル・オイスターバー見出し

ニューヨーク・マンハッタンで有名なオイスターバーレストランが、日本にも上陸しています。本店と似た雰囲気となっていて、美味しいランチ・ディナーを楽しむことができるレストランです。国内外の厳選した生牡蠣を用意していて、様々な牡蠣料理を堪能することができます。どこの牡蠣かも丁寧に記載しているため、公式サイトや店舗で見るのもおすすめです。おつまみ系のフィッシュ&チップスなども人気です。

店内は活気あふれていて、大勢のお客様で賑わっています。そのため、子連れのママ友会なども行われており、気負いすることなく楽しむことができる人気店となっています。ディナー時には少し厳しいかもしれませんが、ランチタイム時は特に問題はない雰囲気です。しっかりと安全安心の牡蠣提供を心がけており、取り組みなどもしっかりしている品川でも代表格のおすすめレストランです。

品川で子連れランチなら:Bona-Popina見出し

品川駅港南口を出てインターシティ方面へ向かったところにある「ヴィア・パルテノぺ品川店」です。ディナー時は落ち着いていますが、個室もあり、ランチタイムは子連れの方も多いため、スタッフも子連れ慣れている人気のイタリアンレストランです。こちらでは赤ちゃんは事前確認を取られることをおすすめします。一応お願いとして、一人で食事の出来る子に限っているとのことなので、不安であれば聞いておきましょう。

子連れのグループは多いため、楽しいひと時を過ごせる空間となっています。個室利用を希望の際は事前に連絡していくことをおすすめいたします。ピザはとても美味しい味わいで、具沢山なためボリュームもしっかりありお腹いっぱいになれること間違いなしです。基本ランチは11時半より行なっていて、ラストオーダーは14時となっています。個室でゆったりとと思う子連れの方におすすめのレストランです。

品川で子連れランチなら:アウトバックステーキハウス見出し

ママ友会などでがっつりとお肉を楽しみたい方達に、おすすめのレストラン「アウトバックステーキハウス品川店」です。こちらは子連れでも行きやすいどころか、子連れで行くことによって、イベント時に楽しいことが起こる人気のレストランです。子供用のメニューもあるため、保護者も子供も楽しく食事を取ることができ、素敵なひと時を過ごすことができます。

個室や座敷などはないのですが、赤ちゃんを連れた方でも安心のおむつ交換台が備えられているため、小さな赤ちゃんを連れていても楽しむことができる人気店です。東急EXイン高輪の地下一階に入っていて、駅からも3分なためアクセスもしやすいレストランです。子供の誕生日時などですと、店内で賑やかに祝福してくれるため、子供にとっても楽しく嬉しい時間を過ごすことができます。

品川で子連れランチなら:美食米門見出し

品川駅すぐの品川イーストワンタワーの1Fに入っている人気店で、ランチ・ディナー共に賑わっているおすすめ店です。こちらはステーキ御膳やローストビーフ丼、親子丼や刺身盛り御膳などある一方、子連れでも楽しめるお子様ランチなどもしっかりと揃えてくれている人気店で、子連れの方でも楽しむことができます。テーブルだけでなく、座敷スタイルもあるため、座敷が良い方もゆったりとくつろげます。

完全個室と半個室・座敷タイプにテーブルタイプと様々な席のスタイルに分かれているので、子連れでも心配することなく楽しむことができます。ママ友会などもランチでよく見かけるので気軽に行くことができます。味もとても美味しいのでおすすめです。赤ちゃんを連れた方なども見かけるので、赤ちゃん連れでも特に心配することなく、訪れることができるおすすめ店です。個室だけでなく座敷もある店ならこちらです。

品川で子連れランチなら:ジヴェ・ビアカフェ&ビストロ見出し

こちらは品川駅から数分歩いたところにある、人気のビストロ「Givet」です。こちらではカーテンで仕切られた個室からテーブル席とスタイルが分かれており、ビルの設備としてベビーベッドやオムツ交換スペースもあるため、乳幼児の赤ちゃんでも気軽に来てくださいと謳っているため、とてもありがたい人気のお店で評判です。ママ友会なども気軽にできる仕様のおすすめ店です。

料理の価格もリーズナブルな値段から楽しむことができるので、全体的に気負いすることなく、楽しめるお店となっています。どの料理もとても美味しく、おすすめなのでお好きなものを召し上がっていただくのが良いです。品川駅や五反田からシャトルバスも出ているため、シャトルバスを利用して向かうこともできます。個室は夜など特に予約が殺到しているため、ランチタイム時でもできれば予約をおすすめします。

品川で子連れランチなら:土風炉-夢町小路見出し

こちらは個室も座敷もあることで人気のお店「土風炉-夢町小路品川店(とふろ-ゆめまちこうじ)」です。座敷は基本大宴会向けとなっているので、半個室の掘りごたつの席かテーブル席となります。ランチも人気で、100%手打ちの自家製蕎麦はとても人気で、太さも選ぶことができ、田舎蕎麦か江戸蕎麦かを選ぶことができます。そのほかにも御膳がとても評判なので、和食を食べたい子連れの方にはおすすめのお店です。

蕎麦の種類もたくさんあり、通常の蕎麦以外にも、カレー南蛮蕎麦や牡蠣南蛮蕎麦、鴨南蛮蕎麦に九条ネギ蕎麦など、豊富なメニューが揃えられています。蕎麦以外にはカツ定食や、本日の焼き魚定食に唐揚げ定食など、ボリュームタップリの定食からカツ丼や親子丼などのぢ丼ものも揃えられているので、食べるものに迷うことなく楽しむことができます。

品川で子連れランチなら:あきた美彩館ダイニング見出し

品川駅すぐの京急第7ビル、ウィング高輪WEST-3の1Fに入っている人気店「あきた美彩館ダイニング」です。こちらは11時からランチ営業を行なっていて、ゆっくりとできるテーブル席から、靴を脱いでまったりとする掘りごたつ席とに分かれています。離乳食の持ち込みもOKとしていて乳児から来ていただくことも歓迎しているお店なので、ママ友会などにも利用されている人気店です。

ランチはミニ懐石やうどん定食があり、一番人気は比内地鶏丼となっています。その他にも海鮮丼やお刺身御膳などもあり、秋田名物のきりたんぽも食べることができるので、幅広く食べたいものが食べれる品揃えとなっています。価格も1000円前後といったところで、高くもないので、気軽に楽しむことができる人気店です。

品川には子連れランチが出来る場所が沢山!見出し

品川周辺の子連れでもいけるおすすめランチ特集いかがでしたか?オシャレなお店も多く、乳幼児から歓迎しているお店も多いことから、あまり気負いすることなく、気軽に楽しめるランチ店が沢山あります。家族で楽しむもよし、ママ友会などで楽しむもよしな品川のランチ店で、この機会にお気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか。

品川で女子会をおしゃれに楽しむ!ランチもディナーもおすすめの店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川で女子会をおしゃれに楽しむ!ランチもディナーもおすすめの店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている品川。今回はそんな品川の女子会におすすめのお店をご紹介します。ゆっくりとランチやディナーを楽しめる個室完備のお店や、女子から大人気の美味しい食事をいただけるおしゃれなお店など、女子会にもってこいのイチオシのお店ばかりですよ。
品川ランチで個室のあるおすすめ店は?女子会や接待にも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川ランチで個室のあるおすすめ店は?女子会や接待にも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
平日のランチタイムは会社員で賑わう品川のお店ですが、個室でゆったりとランチができるお店をピックアップしてみました。カジュアルな女子会から、接待に使えるようなちょっとリッチなお店まで、様々なお店がありますので、品川で個室のお店を探している人におすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月17日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote