地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川のオイスターバーでおすすめは?人気ランチや食べ放題など!

品川のオイスターバーでおすすめは?人気ランチや食べ放題など!
投稿日: 2017年8月22日最終更新日: 2020年10月7日

ここ品川には意外かもしれないですが、美味しい牡蠣が頂けるオイスターバーがあるんです。今回は品川にあるオイスターバーを厳選して7選紹介致します。どれも美味しいので参考にしてください。人気ランチや食べ放題のお店も要チェックですよ。

品川で美味しいオイスターが堪能できる!見出し

品川にはオイスターが美味しいお店、また食べ放題や食べ比べのある人気のお店がいくつかあるんですよ。ただでさえオイスターバーは聞きなれない言葉なのではないでしょうか?近年流行りだした牡蠣を使った料理がメインのシーフードバーなのですが、今回は牡蠣が美味しいお店を紹介します。ランチおすすめや食べ放題も要チェックです!

オイスターの美味しい食べ方を紹介!見出し

オイスターは海のミルクと呼ばれるほど、人が必要とするほぼすべての栄養素を含んでいると言われています。最高の食材のひとつとして知られているんです。また、旬の時期には、リーミーな牡蠣が食べられ、ミルク感たっぷりな味わいは最高です。そんな美味しい牡蠣が食べられるお店と食べ方を食べ放題や人気ランチも含めて紹介します。

食べ方はなんといっても定番なのが塩かレモンにかけて頂くのが一番ですよね。あとはホイルで蒸したり焼いたりするのもおすすめの美味しい食べ方の方法です。これから紹介していく店舗の中には牡蠣ピザなんかも出てきたりします。牡蠣自体が美味しいのでなんでもアレンジしてみてください。

厚岸の牡蠣料理・厳選11店!旬はいつ?食べ放題で名物を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
厚岸の牡蠣料理・厳選11店!旬はいつ?食べ放題で名物を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北海道東部、釧路から50分の厚岸は一年を通じて牡蠣を味わえる国内唯一の場所。生や炙り、食べ放題など、旬の牡蠣を提供するお店もたくさんあります。今回はその中から、厳選した牡蠣料理の11店と厚岸牡蠣の旬の情報、そして食べ放題やランチの情報をご紹介します。

品川おすすめのオイスターバー1:GrandCentral見出し

ニューヨークをモチーフにした店内がおしゃれの品川にある有名なオイスターバーです。厳選した10種類以上の新鮮なオイスターを中心にシーフード料理を頂けます。中でも人気のメニューは「牡蠣フライ御膳」です。さくさく触感に中は旨みが凝縮された海の幸のエキスがこぼれだします。おすすめの逸品です。

内装にもかなりこだわっていて100年の歴史を誇るニューヨークの本店と同様の天井とテーブルや細かな家具などを採用するなどお店づくりをしています。また、テラス席でも自慢のお料理を楽しめます。記念日にもデートにもぴったりのお店です。ぜひご友人や大切な人を誘ってお気軽に訪れてください。

住所:東京都港区港南2丁目18-1 電話番号:03-6717-0932

品川おすすめのオイスターバー2:東京オイスターバー見出し

こちらは外観がカフェテリアスタイルでおしゃれな印象の小さなお店です。世界各国から産地直送された新鮮な牡蠣を気軽に頂けるとして人気です。オイスターに合う豊富なワインも取り揃えています。食べ放題もあります。ぜひ仕事帰りに会社の同僚やご友人を誘って立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

海のミルクと呼ばれるだけあって栄養満点でつるんつるんの食感がたまりません。人気のメニューは生牡蠣4種のお試しセット。牡蠣にも産地によって色々な種類がありそれぞれの良さを思う存分に味わえます。おすすめはレモンをかけて食べるのが人気です。これが食べ放題で頂けるなんて幸せ者ですね。ぜひお試しください。

住所:東京都品川区東五反田1丁目11-17 電話番号:03-3280-3336

品川おすすめのオイスターバー3:ジャックポット見出し

生牡蠣と牡蠣のピザが頂けると人気のお店です。生牡蠣の鮮度は抜群でぷりぷりつるんつるんの食感に噛むほどにあふ出す海の栄養満点のエキスが最高です。シャンパンや白ワインとも非常によく合います。これにサラダも一緒に注文して乾杯すれば間違いなくエレガントな雰囲気を楽しめます。

注目です!こちら生牡蠣ピザです。え、生牡蠣のピザ?と驚いた方も多いのではないでしょうか?なかなか珍しいピザの組み合わせですが、味の評判は言うまでもありません。レビューや口コミ、噂にしても最高基準です。なぜ牡蠣ピザが普及しないのか、それは贅沢すぎるから。なのかもしれません。ぜひ思う存分贅沢にご堪能ください。

他にも女性に嬉しい、バーニャカウダやハムの盛り合せや、じっくり焼き上げたサーロインステーキも頂けます。もう何もかもが目白押しです。女子会、同窓会、歓迎会、どんなシチュエーションにもよく使用されていますので機会がありましたらお気軽にご予約ください。

住所:東京都港区港南2丁目16-3 電話番号:03-5780-6955

品川おすすめのオイスターバー4:牡蠣入レ時見出し

こちらはシックと和のテイストが絶妙に織りなすデザイナーズレストランです。記念日や贅沢な雰囲気を演出したい時におすすめのお店です。人気のメニューは生牡蠣はもちろん、刺身など本格的な和食も頂けるので評判が高いです。最高の雰囲気でどうぞ思う存分シーフード料理をご堪能ください。

牡蠣にあうお酒は焼酎やビールだけでなく、日本酒で頂くのも最高です。クリーミーな味わいにパンチの利いた日本酒は間違いなく日頃な忙しい日常から解放されること間違いなしです。他にも和食も本格的に味わえますので、牡蠣が苦手な方も気軽に立ち寄れます。

一番人気はなんといっても牡蠣のフライです。お店秘伝の手づくりのソースやドレッシングで牡蠣の旨みを最大限に引き出しています。ここに2度訪れるお客さんにお店自慢のこだわり牡蠣フライを食べたことがないお客さんはまずいないでしょう。それほどに美味しくて人気のお店です。ぜひお試しください。

住所:東京都港区港南2丁目2-2新富士ビル9階 電話番号:03-5781-3531

品川おすすめのオイスターバー5:F.O.T見出し

こちらは白を基調としたナチュラルテイストな店内がおしゃれと人気のお店です。牡蠣も美味しいと評判です。他にも新鮮なサラダやジューシーで美味しいサーロインステーキも頂けます。これらの料理にあう世界中の産地から厳選したワインも豊富に取り揃えています。牡蠣といったら白ワインです!

住所:東京都港区高輪3-26-33京急第10ビル2階 電話番号:03-5791-3110

品川おすすめのオイスターバー6:オイスターテーブル見出し

オレンジ色の照明が温かく出迎えてくれるオシャレな店内で、牡蠣と美味しいワインをいただけると人気のお店です。他にもステーキやフレッシュな魚介を使ったカルパッチョなど頂けます。イタリアンテイストなどがお洒落なポイントですね。まさに至福の時です。

一品一品がどれも一流の料理人が丹精を込めて料理したものを上品な空間で頂きます。まるでフレンチ料理をたべてるかの如く洗練された味わいです。ランチに優しい日差し差し込むテーブル席で優雅に食べてる自信を想像してしまうと予約せずにいられません。女性に人気のお店です。

様々なソースで飾られたカキフライプレートはこだわりの一品です。レモンにつけて頂くだけでも美味しいのに、秘伝のソースで頂く牡蠣はもう絶品です。これを食べずしてこのお店に訪れるお客さんはこれまでにいるでしょうか?それほど自信をもって厳選して作ったソースと牡蠣です。ぜひご賞味ください。

住所:東京都港区浜松町1-29-10東京ラインビル1階 電話番号:03-5791-3110

品川おすすめのオイスターバー7:厚岸水産 見出し

こちらのお店はなんと国内で唯一1年中食べれる幻の北海道あっけし牡蠣をはじめ長崎対馬の漁師と直接契約し直送で頂く鮮魚を使った自慢の料理が人気を集めています。人気のランチメニューは「ミックスフライ定食」です。魚と牡蠣の贅沢なフライです。ランチに訪れる際はぜひ。

産地から直送されたオイスターは生で頂けばエキスが口の中で広がり、牡蠣の旨味を存分に味わえます。おすすめの日本酒と一緒に頂くのが最高です。ランチとディナーどのシーンにもぴったりなお店です。ランチに出るカキフライはレモンにつけて食べるのが美味しいです。ぜひご賞味ください。

ランチは他にも心温まるお味噌汁やごはんも頂けて最高の時間を送れること間違いなしです。他の店舗ではカキフライの食べ放題も最近は話題なのですが、やはりひとつひとつ真心を込めて丹精込めて作られたカキフライは言葉はいらないですよね。そんなじっくり心地いい空間でランチにカキフライを食べたい時におすすめです。

住所:東京都品川区北品川1丁目23-22平山ビル 電話番号:03-6712-1556

品川のオイスターバーへ食べに行こう!見出し

いかがでしょうか。品川にあるオイスターバーが美味しいお店を紹介致しましたが、あまりオイスターバーは聞きなれないので高級なイメージを持ってしまいがちなのですが、ご覧の通り食べ放題やランチに気軽に入れるお店など、融通の利くお店がほとんどです。今回は食べ放題も含めてランチの美味しいお店を紹介致しました。ご参考ください。

投稿日: 2017年8月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote