地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川でハンバーガーを食べるなら?おすすめの美味しい店まとめ!

品川でハンバーガーを食べるなら?おすすめの美味しい店まとめ!
投稿日: 2017年8月5日最終更新日: 2020年10月7日

品川でハンバーガーを食べるならどこのお店が美味しいのか、ご紹介いたします!ハンバーガーショップはよく利用される方は多いと思いますが、そんな身近な存在のハンバーガーはとても人気のあるフードでしょう。今回は品川にあるおすすめハンバーガーをお届けいたします。

品川でハンバーガーを食べるなら?見出し

品川で美味しいハンバーガーを食べるなら、どこがおすすめのお店かご紹介いたします。ハンバーガーはランチにもディナーにも適していて、誰もが好きな食べ物でしょう。様々なハンバーガーがありますが、品川ではどのようなハンバーガーが人気なのかお届けいたします。それでは品川のおすすめのハンバーガーのお店8ヶ所をご覧ください。

品川のおすすめのハンバーガーその1:7025フランクリンアベニュー見出し

こちらは品川の住宅地の真ん中にある、ハンバーガー専門店です。配達用のバイクも何台か停まっているので、デリバリーもしているそうです。店内は、高級レストランかのような雰囲気で席と席の間も離れているので、落ち着いた空間でいただくことができそうです。また、テラス席もあるので天気の良い日には外で食べても美味しいと思います。

どのハンバーガーも、パティがとても美味しいと人気があります。肉汁溢れるパティなので、お肉好きな方はぜひ食べてみてください。トマト・レタス・オニオンは、水分がうつるためなのか、挟んでいない状態で運ばれてきます。なので、自分が食べるタイミングで挟んでいただくことができます!

ケチャップ・マスタード・塩・胡椒がテーブルに置いてあるので、自分で好きな量をかけていただいてみてください!自分好みの味にできるのも魅力的です。まさにランチにふさわしいハンバーガーになっていると思います。デートとしても友だち同士でも、利用できそうなお店でしょう。ぜひ一度食べに行ってみてください!

品川のおすすめのハンバーガーその2:T.Y.HARBORBREWERY見出し

こちらは品川のおしゃれなブルワリーレストランです。ロケーションがとても良く、レストランの目の前には水上ラウンジが浮かぶ運河が広がっています。テラス席からはその運河を独占できることでしょう。醸造所併設型のレストランで、倉庫をリノベーションした開放感あふれる店内は、居心地もとても良く楽しくお料理がいただけます。

そんなおしゃれなお店では、ハンバーガーもいただけるんです。ハンバーガーのパティはとても分厚く、本格的なハンバーガーに仕上がっています。ボリュームもあるので、ハンバーガーのみでお腹いっぱいになることでしょう。トマト・ピクルス・アボカドなどの野菜も厚めにカットされています。ランチにもディナーにもピッタリだと思います。

品川のおすすめのハンバーガーその3:オールデイダイニング見出し

こちらは、品川駅から3分の品川GOOSの3階にある緑で溢れた癒し空間のお店になっています。品川駅3分という好立地なのに、都会の喧騒を忘れさせてくれるような雰囲気で落ち着いた店内です。モーニング・ランチはブッフェスタイルで約60種類のお料理を楽しむことができます。ランチタイムは、明るく開放的な店内で美味しいお料理をいただけます!

もちろんランチのブッフェの中にもハンバーガーはありますが、ディナーで食べるときは単品メニューとして登場します。美味しいパティはジューシーで口の中でお肉の旨みが広がるそうです。バンズもふわふわでパティ・野菜・バンズのバランスがとても良いので、何度でも食べることができそうなほどです!

品川のおすすめのハンバーガーその4:ホームワークス見出し

こちらは品川では有名で老舗のグルメハンバーガー店です。ハンバーガー以外にもサンドウィッチも美味しいと人気のお店です。こちらのお店はテイクアウトもできるので、テイクアウトされるお客様の利用も多くいるんです。ランチでは、一番安くて1000円ほどのお値段で美味しいハンバーガーをいただくことができます。

ハンバーガーは、バンズの端っこの部分がカリッとしていて香ばしく、パティは牛肉100%を使用していて長時間熟成させているそうです。なので、お肉の味が十分に味わうことができ満足のいく仕上がりになっているでしょう。パティに対しての野菜の量もバランスよく、あっという間に完食してしまうでしょう。

品川のオフィス街にあるハンバーガー店なので、仕事の休憩でランチに利用される方も多くいます。パティは110g・150g・220gの3種類から選ぶことができ、それぞれのボリュームでお値段は変わります。220gだとボリューミーな見た目ですが、パティが赤身肉をメインに使用しているので全く重たくならないんです。ぜひ220g挑戦してみてください。

品川のおすすめのハンバーガーその5:T.G.i.FRIDAYS見出し

世界で約60ヶ国、900店舗以上も展開しているお店が品川にもあります!世界的にも有名で人気のお店です。アメリカンレストラン居酒屋&バーということで、バーテンダーによる本格的なカクテルやお料理は全てダイナミックでアメリカンサイズなんです!一品がとても大きいので、とてもお腹が空いているときにはもってこいのお店でしょう。

一つの値段は高めですが、それも運ばれてきたら納得できると思います。絶対に一口で口に入れることができないほどの高さにパティの分厚さ、トッピングがてんこ盛りなんです!パティは、焦げ目がついているくらいしっかりと焼かれていますが、肉汁は閉じ込められていて一口食べると、肉汁が溢れ出すのでご注意ください。

ハンバーガーを思い切り食べたいという方にはおすすめのお店です!女性は食べきれるかどうか分かりませんが、男性でもすごくお腹が空いていないと食べきれないかもしれません。品川でランチを食べようと思ったときに、ぜひこちらのお店でアメリカンサイズのハンバーガーを食べてみてください!味は保証されています。

品川のおすすめのハンバーガーその6:バーガーマニア見出し

こちらはこだわりの素材を丁寧に手作りをして提供してくれるハンバーガーが人気です。メディアにも多数取り上げられているほど、人気で有名店です。テイクアウト専用のメニューもあるので、イートインももちろんできますが、テイクアウトで楽しめるハンバーガーも気になりませんか?ぜひ、テイクアウトをしてみてください!

こちらのハンバーガーは、パティがとても美味しと好評です。お肉自体がとても柔らかくジューシーで、国産牛100%の肩ロースとモモ肉が混ざっているそうです。グルメ通な方が食べても間違いなく美味しさに驚くことと思います。ハンバーガーには、ピクルスが入っていないのでお肉とパンの味だけを純粋に楽しめるのも特徴の1つです。

また、こちらのお店の人気メニューの1つが、チェリーバーガーです。チェリーバーガーとは、とても珍しくどんなハンバーガーなのか気になりませんか?チェリーソースがかかっているのですが、ソースの甘みとクリームチーズのコクがとても相性がよく、パティの旨みを引き出してくれるそうです!品川で珍しいハンバーガーを食べるならここで決まりでしょう。

品川のおすすめのハンバーガーその7:マンチズバーガーシャック見出し

品川ではとても有名で人気のハンバーガー専門店です!肉好きを120%満足させるハンバーガーというコンセプトで、ワゴン車で移動販売を開始したのがきっかけに、2011年に品川にこちらのお店をオープンしたそうです。とにかく美味しさにこだわり抜いたハンバーガーなんです。品川でハンバーガーといえばこちらのお店を思いつく方が多いでしょう。

自家製のパティはUSビーフを使用しているんです!ミンチ肉では味わうことのできない食感や風味を楽しめます。パティだけではなく、トッピングにもこだわっています。自家製の燻製ベーコンは、5日間じっくりと仕込んだ豚バラ肉を燻製しています。時間や手間をかけて、美味しさへのこだわりは揺るがない素晴らしいハンバーガーです。

こちらのハンバーガーは噛むことが楽しいと思えるほど、一口一口噛みしめるほど幸せになれるほどです。素材・火入れ加減・塩加減・組み合わせなど、ハンバーガーはシンプルなものですが、奥が深いそんなフードです。品川では上位に入るほどの美味しい人気のハンバーガーです!ぜひ、テイクアウトでも利用してみてください。

品川のおすすめのハンバーガーその8:VASHON見出し

こちらは品川にあるカジュアルなカフェ&レストランになっていて、ハンバーガーとヘルシーサラダが大人気の有名店です。気軽に1人でも利用できる雰囲気なので、女性の方の利用もとても多いです。また、テラス席もありますが、テラス席はペットの同伴が可能なのも嬉しいところでしょう。

人気のハンバーガーは本格的で、一番の定番メニューがヴァションバーガーというメニューです。自家製のパティはビーフ100%でバンズは全粒粉でセサミ入りです。全粒粉なのでふわふわのバンズなんです。粗びきパティの歯ごたえが良く、お肉を食べてる感がします。ぜひ品川で本格的なハンバーガーをいただいてみてください。

品川で美味しいハンバーガーを食べよう!見出し

いかがでしたか?品川のおすすめのハンバーガーをご紹介いたしました。ハンバーガー店なので、もちろんテイクアウトができるようなお店も多くランチや仕事の休憩にもピッタリでしょう。品川でボリューミーなハンバーガーが安い値段でいただけるのも嬉しいところでしょう。ぜひ、品川へ遊びに行った際は美味しいハンバーガーを食べてみませんか?

投稿日: 2017年8月5日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote