地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ワシントンDCのホテルおすすめランキングベスト15!格安から高級を紹介!

ワシントンDCのホテルおすすめランキングベスト15!格安から高級を紹介!

ワシントンDCはアメリカ合衆国の首都であり国際的にも強大な影響力をもたらす重要な都市です。今回はそんなワシントンDCのなかでもおすすめの高級ホテルから格安ホテルまで15選ピックアップしたのでランキング形式でご紹介します。

ワシントンDCはどんな都市?見出し

ワシントンDCにはホワイトハウス、国立航空宇宙博物館、ジェファーソン記念館、リンカーン記念堂などとたくさんの観光名所があります。春には昔、日本から贈呈された桜で全米桜まつりが開催され有名です。また地下鉄も発達しているので車社会のアメリカでも移動がしやすく観光に適した都市です。これからワシントンDCのおすすめのホテルを15選紹介します。

ワシントンDCのホテルは高い?見出し

ワシントンDCは首都でありアメリカの物価ランキングの中でも上位10に入ります。必然的にホテルも全体的に高く東京都心のホテル価格と似ているところがあります。格安のホテルを15位から、高級で高いホテルを1位としてランキング形式になっています。ホテルの価格は季節や周辺でのイベントの有無によって大きく変動しますので参考程度にご覧ください。

おすすめワシントンDCホテル15位:デイズイン ワシントンアーリントン見出し

ワシントンDCで格安に泊まりたい場合はワールドワイドに展開しているホテルを利用するのがおすすめです。デイズインワシントンアーリントンは周辺に地下鉄やバス停がいくつかあります。また車で5分以内の範囲にはホールフーズやトレイダージョーズなどのアメリカでも人気のスーパ、カフェ等ががあります。時期によって値段は異なりますが1泊あたり1万円前後です。

おすすめワシントンDCホテル14位:アメリカーナホテル見出し

アメリカーナホテルはヴァージニア州のアーリントンに位置し、地下鉄も近くにあるので移動するのには便利な上、このエリアの割には格安で泊まることができ、1泊あたり1万円前後です。近くにはコストコもあるのでフードコートで簡単に食事もとることができます。ホテルのサインはまるで昔のアメリカン映画に出てくる雰囲気をだしています。

おすすめワシントンDCホテル13位:ザ ウエスティン クリスタル シティ見出し

ランキング14位のアメリカーナホテルと近い位置にあるこのホテルはウェスティンホテルですが、空室状況により格安に泊まることができます。口コミも評判なおすすめのホテルです。立地も良いのでどこに行くにも便利なホテルです。料金は変動することが多いので余裕をもって調べておくことをおすすめします。

おすすめワシントンDCホテル12位:ワシントン ヒルトンホテル見出し

ワシントンヒルトンホテルはダウンタウンやジョージタウンに比較的近く立地的にはどこにでも動きやすい便利な場所にある四つ星ホテルです。季節限定ですが、屋外のプールもやジムもついています。近くにはファストフードからフレンチやメキシカンなど世界中の料理のレストランがそろっています。安すぎず、高すぎず手の出しやすい価格となっています。

おすすめワシントンDCホテル11位:キンプトンルージュホテル見出し

キンプトンルージュホテルはホテルから徒歩20分ほど直進したところにホワイトハウスがあります。モダンな作りのこのホテルはルージュなだけに赤を基調とした部屋がとてもおしゃれです。立地も便利なところにありますがキンプトンホテルの系列の中では比較的格安な料金で宿泊することができます。

おすすめワシントンDCホテル10位:ワシントンマリオットメトロセンター見出し

ホワイトハウスから10分の位置にあるのがワシントンマリオットメトロセンターです。周辺にはレストランやショッピングセンター密集しておりとても便利なロケーションです。メジャーな観光地はホテルから徒歩圏内です。また目の前に地下鉄の駅、メトロセンター駅があるので他の場所にも移動しやすくなっており、おすすめのホテルです。

おすすめワシントンDCホテル9位:キンプトンメイソン&ルークホテル見出し

キンプトンルージュホテルの近くにあるキンプトンメイソン&ルークホテルはモダンでスタイリッシュな四つ星ホテルです。ホテルというより、おしゃれな家にいる気分になるメイソン&ルークホテルも徒歩圏内に観光名所が多くとても便利です。いつもと違う気分でおしゃれなホテルに滞在したい時におすすめです。

おすすめワシントンDCホテル8位:ザメルローズジョージタウンホテル見出し

ロビーから高級感があふれるこのホテルはジョージタウンまで徒歩圏内、買い物や食事をするのに便利な場所にあります。いつも綺麗に保たれたホテルはスタイリッシュでリピート客も多く人気のホテルです。地下鉄の駅も近いので観光にも最適です。価格的にも高額ではなく手が出しやすくなっています。

おすすめワシントンDCホテル7位:ザ リッツカールトン ワシントンDC見出し

おすすめランキング7位はザ リッツカールトン ワシントンDCです。どこの国のリッツカールトンでも快適で優雅な滞在が出来るホテルですがワシントンDCのホテルも例外ではありません。ジョージタウンに位置し、メトロの駅も近く移動に便利な五つ星の高級ホテルです。ロビーからおしゃれな作りになっており客室もシックにまとめられています。ホテルの朝食も大人気です。

ワシントンDCの観光おすすめスポット!人気の名所や地下鉄情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ワシントンDCの観光おすすめスポット!人気の名所や地下鉄情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカで人気の観光地といえばワシントンDCがあります。人生で一度は聞いたことがあるアメリカの首都であるワシントンDCですが、詳しい観光スポットなどを知っている人は少ないのではないでしょうか。そこでワシントンDCの人気観光スポットを紹介していきます。

おすすめワシントンDCホテル6位:フォーシーズンズ ワシントンDC見出し

おすすめホテル第6位は世界中で高級ホテルを展開するフォーシーズンズです。このホテルはジョージタウンに位置します。このホテルには2軒のレストラン、フルサービススパ、および屋内プールがついています。一度は泊まってみたいフォーシーズンズホテル、ワシントンDCに行った際にいかがでしょうか。

おすすめワシントンDCホテル5位:トランプ インターナショナル ホテル 見出し

トランプインターナショナルホテルワシントンDCは人気観光名所の目の前にあり最高の立地です。街中にいきなりお城が現れたと思うとそれがトランプホテルです。スパやショップがホテルの中に入っておりホテルの中だけでも楽しめる場所になっています。またスパは大統領の娘、イバンカトランプがプロデュースしています。

客室も高級感あふれる作りで優雅な時間を過ごすことが出来ます。ラウンジは青を基調としてシックにまとめられているおしゃれな空間です。ホテルのスタッフの評価も良く人気のホテルの1つです。ニュースで見かけないことのない現大統領のトランプホテル、一度滞在してみてはいかがでしょうか。

おすすめワシントンDCホテル4位:マンダリンオリエンタル見出し

桜の時期におすすめのホテルがマンダリンオリエンタルワシントンDCです。ホテルの目の前に広がる桜の木は日本にいなくてもお花見気分を味わえます。観光名所にも徒歩圏内の五つ星ホテルです。どの部屋も高級感でいっぱいなのでいつもとは違う雰囲気を楽しむことが出来ます。

窓から桜が見える部屋もおすすめです。人気の時期は早い時点で満室となってしまうので早めに予約するのがおすすめです。ジェファーソン記念館やポトマック川の眺めも素晴らしいと評判です。また子供連れの宿泊でもでもベビー用のアメニティをしっかりと用意してくれるとのことで安心です。

おすすめワシントンDCホテル3位:ザ ヘイアダムス見出し

クラシカルで高級感のあふれるヘイアダムスはホワイトハウスの目の前にあり人気のホテルの1つです。窓からホワイトハウスが見える部屋もあります。このホテルは1928年に創業し、2002年に改装されました。モダンなつくりのホテルが多い中、ヘイアダムスは昔からの伝統を守ったヨーロピアンなスタイルを貫いています。

海外のサイトでもヘイアダムスホテルはいつも上位に選ばれる世界中の観光客から愛されるホテルです。観光スポットにもアクセスしやすく、また特にホテルから歩いて色々なとことに周りたい時にも適したホテルです。ワシントンDCに行った際は是非ヘイアダムスに宿泊してみてください!

おすすめワシントンDCホテル2位:ザウォーターゲートホテル見出し

おすすめホテルランキング第2位はポトマック川のほとりに位置するウォーターゲートホテルです。2016年に改修を終え新しくオープンしました。一度足を踏み入れるとなんだか近未来な印象のあるホテルですが、客室はシックで落ち着いたインテリアとなっています。ホテル内には3軒のバーラウンジ、フィットネスセンター、室内プールが付いています。

ルーフトップバーからは絶景を見ながらゆったりとした時間を過ごすことができる最高の場所です。中心地から少し離れていますが観光スポットまで歩ける距離です。ホワイトハウスまでは徒歩15分ほどとなっています。地下鉄の駅も近くにあるので便利かつ、優雅な時間を過ごせる高級ホテルです。

おすすめワシントンDCホテル1位:ザジェファーソン ワシントンDC見出し

ワシントンDCのおすすめホテル第1位に輝いたのは、ザジェファーソンホテルです。ワシントンDCの中心に位置する高級ブティックホテルです。その名の通り、第3代アメリカ合衆国大統領トーマスジェファーソンとゆかりがあるホテルで、館内には署名入りの文書をはじめとする品々が残されています。

ホテル内、また客室はクラシカルな雰囲気で上質な家具がインテリアに使われています。ワシントンDCの中心地にあるので観光にも最適な場所にあります。地下鉄の駅もいくつかホテル周辺にあります。ホテルのスタッフも親切で丁寧な対応をしてくれるという口コミも多く、安心して泊まることのできる高級ホテルです。

ワシントンDCにはおすすめホテルがたくさん!見出し

いかがでしたでしょうか。ワシントンDCのおすすめホテルランキング15選を紹介しました。比較的格安なホテルから最高級のホテルまでワシントンDCにはたくさんのホテルがあり、つい迷ってしまいます。ホテルの料金はすぐ変動してしまうので余裕を持って予約をすると希望のホテルに泊まることができます。じっくり厳選し最高の時間をワシントンDCで過ごしてください!

投稿日: 2017年10月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote