地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

二子玉川のマッサージ店口コミ情報!おすすめの安いお店もご紹介!

二子玉川のマッサージ店口コミ情報!おすすめの安いお店もご紹介!
投稿日: 2017年10月16日最終更新日: 2020年10月8日

二子玉川は都心から近いにも関わらず多分に郊外の雰囲気が漂う街です。この街には数えきれないないほどのカフェやレストラン、そして疲れを癒すためのマッサージ店があります。仕事に疲れたビジネスマンや癒しを求める女性の多くが、そんな二子玉川のマッサージ店に通っています。

二子玉川のマッサージ店特集見出し

おしゃれな街二子玉川には、駅前にある玉川高島屋やライズショッピングセンターを中心に、様々な分野のお店が見られます。カフェやレストランは勿論のこと、マッサージ店も数多く存在し、私たちの心と体を癒してくれます。ここでは、口コミの評判が良く、おすすめできる安いマッサージ店を中心に紹介します。

二子玉川で人気のケーキ屋さん!誕生日のホールケーキはここで予約! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
二子玉川で人気のケーキ屋さん!誕生日のホールケーキはここで予約! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世田谷区にある二子玉川は、東京で住みたい街ランキング上位に入り込む人気の街。セレブなイメージが強い二子玉川は街並みが綺麗でおしゃれなお店が多く軒を連ねております。そんな二子玉川にある人気のケーキ屋さんをまとめました。ホールケーキ、プチガトーを探している人必見。

二子玉川のおすすめマッサージ店1:グランラフィネ玉川高島屋S.C店見出し

グランラフィネ玉川高島屋S・C店は二子玉川駅西口から徒歩2分の距離にある玉川高島屋S・Cの本館2階にあるマッサージ店です。口コミの評判も良いこのお店は、南仏プロヴァンスをイメージした内装、そしてプロヴァンスの恵みを五感で感じるリラクゼーションサロンです。マッサージ、ストレッチ、整体など、ボディケアのリラクゼーションにより心身ともに癒すことができます。

ボディケアマッサージは全身を走る経路や筋肉を効果的に加圧することで、身体本来の治癒力を引き出すものです。30分コースで3900円、50分コースで6500円とリーズナブルな価格となっています。また、リフレクソロジーは足裏に集中するツボを刺激することで血行を良くし、疲れた体の機能回復を計ります。他にも、手や顔、頭などのコースがあり、組み合わせることもできます。

玉川高島屋のレストランでおすすめは?和食・中華・イタリアン何でもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
玉川高島屋のレストランでおすすめは?和食・中華・イタリアン何でもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都世田谷区玉川にある玉川高島屋。ファッションや生活用品、食料品に病院やレストランとなんでも揃っており近隣の人のみならず遠方から訪れる人もいるほどの人気の百貨店です。そんな玉川高島屋のレストランでおすすめのお店を紹介します。

二子玉川のおすすめマッサージ店2:たかの由梨ビューティクリニック玉川ライズ店見出し

たかの由梨ビューティクリニック玉川ライズ店は、二子玉川駅東口から3分のところにある二子玉川ライズS.Cのリバーフロント5階のエステサロンです。口コミでも有名なこのサロンは、全国に100店舗以上のサロンを持つたかの由梨ビューティクリニックの支店の一つで、たかの由梨だからできる最先端のエイジングケアが、一人一人の悩みや希望に合わせて施されます。

サロンでは、「オーガニック&エコロジー」をコンセプトに、シックで落ち着いた空間で、五感に響くマッサージが施されます。エステは、手技のみでなく、美容の幅広い知識や経験を持ったエステティシャンによるトリートメントが体感できます。ボディエステは、ゆがみの矯正や、痩身、豊胸、リフレクソロジーなどのコースがある他、顔、耳つぼ、ネイル等、様々なコースがあります。

二子玉川のおすすめマッサージ店3:ベアハグ二子玉川ライズS.C.店見出し

ベアハグ二子玉川ライズS.C.店は二子玉川ライズS.C.の6階にあるマッサージ店で、整体、ボディケア、フットケア、フェイスセラピー、アロマトリートメントなどのコースがあります。すべて個室となっており、着替えが用意されています。ボディケアはミニマム20分で2000円、整体は30分で4000円とリーズナブルです。また、ベアハグは、玉川高島屋S.C南館4階にも支店があります。

二子玉川のおすすめマッサージ店4:二子治療院アクアマリン見出し

二子治療院アクアマリンは二子玉川駅西口より徒歩3分のところにあり、高島屋よりも駅に近いはりきゅうマッサージ店です。スタッフ全員が国家資格を有し、10年以上の経験を持っており、患者の悩みやリクエストに応じて、適切な処置を行ないます。アロマや癒し系の音楽に包まれながら、清潔感の漂う明るい室内で、リラックスしながら治療が受けられます。

マッサージコースでは、程良い強さ加減で全身の指圧マッサージが施されます。また、リクエストに応じて、部分的なこりや痛みを和らげます。複合施術は、はりきゅうとマッサージを組み合わせた施術となります。頭の鍼治療は、筋緊張性の頭痛やめまい、目の疲れ、自律神経失調症、肩こり等に効果があります。30分のミニマムコースで3250円と大変安い価格で施術が受けられます。

二子玉川のおすすめマッサージ店5:H&B スパ二子玉川見出し

H&Bスパ二子玉川は二子玉川駅から徒歩5分の場所にあるヴァレンナニ玉川1階のマッサージサロンです。このサロンは口コミでも有名なお店で、芸能人もお忍びで通っているそうです。完全個室のシックな空間で、本格的なトリートメントが体感できます。高い技術力とおもてなしのマインドを併せ持つ一流のセラピストが、来店客の体調や希望に添って、ベストのトリートメントを施します。

ボディラインを整えたい人には、高級玄武岩ホットストーンとリンパ発汗マッサージが施され、スッキリした体に整えられます。美脚になりたい人には、リンパトリートメントやストレッチ、もみほぐしが行なわれ、脚のむくみが解消されます。その他にも、ヘッドスパや希少なブラジリアンワックスを使用した脱毛などのコースもあります。

二子玉川のおすすめマッサージ店6:スタジオ51.5二子玉川店見出し

スタジオ51.5二子玉川店は二子玉川駅から5分のところにある、女性専用のエステスタジオです。このスタジオは、一軒家を改装したおしゃれなスタジオに設えられており、プライベートな空間で、ライフスタイルに合わせ、トータルに美しい体作りを目指します。体幹トレーニングやピラティスを取り入れた独特のトレーニングにより、美しい体を取り戻すことができます。

体幹トレーニング、ダイエット、姿勢改善、筋力アップ、小顔、ピラティス、ストレッチなど、様々なトリートメントが取り入れられ、体を整えます。首や肩の辛さを改善したい人には、頭蓋調製コースがおすすめです。高濃度酸素オイル、02クラフトを使用し、頭から背中まで施術が行なわれます。また、体を動かし、スッキリしたい人には、グループピラティスのコースがおすすめです。

二子玉川のおすすめマッサージ店7:治療スペースココカラ二子玉川本院見出し

治療スペースココカラ二子玉川本院は二子玉川駅から徒歩4分ほどのところにあるマッサージ店です。このマッサージ店は、口コミで広がり、今や地元でも有名な治療院となりました。整体、鍼灸、リフレクソロジーの3コースがあり、一人一人の体の不調の具合に合わせて、丁寧な施術が行なわれます。特に、ソフトな整体や、鍼灸による全身調整が人気を呼んでいます。

整体コースは、腰痛、肩コリ、頭痛、眼精疲労、PCなどの疲れに有効なコースで、30分2900円と大変安い価格となっています。鍼灸+整体コースは、寝違い、ぎっくり腰、四十肩、パニック障害、不眠、肉離れなどに有効なコースで、40分、5150円、また、リフレクソロジーコースは、冷え性やむくみ、立ち仕事などの疲労に効くコースで、20分2050円と、大変お得な価格となっています。

二子玉川のおすすめマッサージ店8:カラダファクトリー二子玉川店見出し

カラダファクトリー二子玉川店は、二子玉川駅から徒歩3分のところにある口コミでも評判のマッサージ店で、駅の改札を左に出て、高島屋南館と本館の間を進んだ対面の角ビル2階にあります。取り扱いコースは、スタンダードコースでもある、「A.P.バランスコース」、「ハンド&ショルダー整体コース、「腸×骨盤シェイプコース」など10種類ほどあります。

A.P.バランスとは、骨格、骨盤調整のことで、体の土台となる骨盤を中心に、全身の骨格バランスを整えることで不調やトラブルを改善するものです。肩こりや腰の疲れ、眠りが浅い方には、このA.P.バランス整体がおすすめです。初回限定で60分3980円と、通常価格の半分以下という安い価格でお試し治療ができます。

二子玉川のおすすめマッサージ店9:クランセ見出し

クランセは二子玉川駅から徒歩3分のところにあるヒーリングエステサロンで、「女性の体と心を軽やかに!後ろ姿美人と前向き美人をつくる」をコンセプトに、ホット備長炭のおしりほぐしで下半身を温活するエステです。ちなみにクランセは、フランス語のル・クラージュ(勇気)とアバンセ(前進)の造語です。このサロンは、オリジナルの「おしリフレ」コースをメインメニューとしています。

冷え、腰痛、脚のむくみ、下半身が痩せない、などの症状は、実はお尻の張りやこりによる場合が多いそうです。パソコンに向かう座り仕事によって、お尻や太ももが常に圧迫され、こりや血行不良、冷えにつながり、むくみ、腰痛などを引き起こします。「おしリフレ」は、お尻と太ももをほぐし、下半身からしっかりと温め、老廃物を流し、デトックスを促進するオリジナルの方法です。

二子玉川のおすすめマッサージ店10:ほぐみ二子玉川店見出し

ほぐみ二子玉川店は二子玉川駅からすぐそばの、萩原第2ビル4階にある、口コミでも評判のリラクゼーションサロンです。このサロンは、健康、癒し、美容、ダイエット、運動の全てが実践できるリッチな空間であり、「より健康で、より美しく、より若く」を目標としたトータルリラクゼーションサロンです。

このサロンでは、単なるボディケアだけでなく、身体の筋力バランスの調整、体力向上、ダイエットなどのパーソナルトレーニングやピラティスなども行なわれています。特に疲れを解消したい人におすすめなのがリ・ボディ整体で、15分コースが1500円、30分コースが3000円という安い価格で施術が受けられます。他にもフットケアや太ももなど、種々のケアコースがあります。

二子玉川のおすすめマッサージ店11:ビビナル用賀見出し

ビビナル用賀は用賀駅から徒歩3分のところにあるエステサロンです。このサロンは、安いのにしっかりした技術と最新痩身マシンを使い、分解、燃焼させる口コミでも評判のサロンで、モデルや芸能人もお忍びで通う完全個室の隠れ家サロンです。また、このサロンには、リラクゼーションや最近流行のコラーゲンマシーンも備えています。

最も人気のあるボディマシンコースは、着替え、最新痩身マシン、吸引ラジオ波、ハンドトリートメントがセットになったコースで、60分、6480円と大変お安い価格で施術が受けられます。短期集中コースは、贅肉撃退ケアを徹底的に行なうコースで、最新痩身マシーンを駆使し、短期間に集中的にダイエットをします。他にも、美脚コースやホウレイ線を改善させるコースなどがあります。

二子玉川のマッサージ店を探そう見出し

二子玉川は、高島屋やライズS.C.を中心に、おしゃれな街造りが行なわれているエリアです。この街には美容やマッサージに関係したお店がたくさんあります。最新の痩身マシンを使ったり、お尻に特化したサロンもあれば、筋力トレーニングなどを取り入れて、体を整えることを主体としたお店もあります。ここでは、そんな二子玉川のマッサージ店を中心に説明させて頂きました。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote