地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

エンパイアステーキハウスが日本・六本木に初上陸!NYの名店を満喫しよう!

エンパイアステーキハウスが日本・六本木に初上陸!NYの名店を満喫しよう!
投稿日: 2017年12月10日最終更新日: 2020年10月8日

アメリカのNYに本店があるステーキが有名なお店であるエンパイアステーキハウスの情報を詳しくご紹介していきます。エンパイアステーキハウスはNYの名店として非常に有名で、日本でも六本木に店舗がオープンして以来大人気のステーキ店です。メニューなどもまとめています。

エンパイアステーキハウスは人気のステーキ店見出し

皆さんはアメリカのNYにあるエンパイアステーキハウスというステーキのお店を知っていますでしょうか。エンパイアステーキハウスはNYで昔から人気の非常に有名なステーキのお店で、ジューシーで美味しいステーキが食べられると話題です。日本にも店舗をオープンしていて六本木にお店があります。そんなエンパイアステーキハウスの情報をメニューやお値段も含めてご紹介していきます。

ベンジャミンステーキハウス六本木がオープン!ニューヨーク人気店の味を楽しもう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ベンジャミンステーキハウス六本木がオープン!ニューヨーク人気店の味を楽しもう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ベンジャミンステーキハウスが日本初出店で六本木にオープンしました。ベンジャミンステーキハウスはニューヨークの名店で、ニューヨーカーにこよなく愛されている有名ステーキハウスです。現地でも店舗数が少ないのに初の海外店舗としてオープンした六本木店をご紹介しましょう。

エンパイアステーキハウスってどんなお店?見出し

ステーキが美味しいと人気のエンパイアステーキハウスは一体どんなお店なのでしょうか。エンパイアステーキハウスはアメリカのNYのマンハッタンに本店があるステーキのお店です。アメリカのNYエリアはステーキの本場としても有名なんだそうですでに多くのステーキ店がありましたが、エンパイアステーキハウスはそんなNYにオープンして以来爆発的な人気を誇っているお店です。

NYのエンパイアステーキハウスは比較的まだオープンしてから新しいお店で、お店がオープンしたのは2010年のことです。エンパイアステーキハウスのNY本店をオープンさせたのは有名なステーキチェーンで修行を積んだというオーナーで、極上のステーキをリーズナブルに提供するというコンセプトでお店をオープンしました。今ではNYでも屈指の有名なステーキ店となりました。

エンパイアステーキハウスは人気の店だということで、グルメ系の雑誌やテレビなどのメディアでも頻繁に紹介されています。エンパイアステーキハウスはアメリカのグルメのランキング雑誌やレストランガイドでも掲載されているので、アメリカやNYの周辺では知らない人はいないというお店です。日本でも今度人気が高まっていくと予想されています。

コヨーテアグリーサルーン六本木はアメリカ発のエンタメバー!人気の秘密を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コヨーテアグリーサルーン六本木はアメリカ発のエンタメバー!人気の秘密を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の六本木にオープンした人気のエンターテイメントバーのコヨーテアグリーサルーン六本木のおすすめ情報や人気の秘密をご紹介していきます。六本木に新しくオープンしたコヨーテアグリーサルーンは有名な映画の舞台にもなったバーです。アクセスやメニューもまとめています。

エンパイアステーキハウスのステーキの特徴見出し

エンパイアステーキハウスのお店ではどういったステーキが食べられるのでしょうか。エンパイアステーキハウスのステーキはアメリカのNYスタイルのボリューミーでジューシーなステーキが特徴です。日本のステーキチェーン店でよく食べるようなステーキとは全く違っていて、大きくて分厚いお肉の塊のようなスタイルなので、お肉好きの人には溜まらない極上のステーキです。

エンパイアステーキハウスではリーズナブルなステーキメニューもありますが、高級で良いお肉を使用したステーキが揃っているので、豪華なディナーでお腹いっぱいステーキを食べたいという人におすすめです。特にシャトーブリアンやサーロインなどの高級な部位はとろけるような美味しさなので、記念日や何かのお祝いでもエンパイアステーキハウスを利用してみて下さい。

エンパイアステーキハウスは六本木にある見出し

エンパイアステーキハウスはNYにあるステーキ店ですが、日本の六本木に店舗をオープンしました。アメリカの店舗と比べても雰囲気は変わらないので、エンパイアステーキハウスの美味しいステーキを食べてみたいという人は是非一度六本木のお店に行ってみて下さい。アクセスも六本木の駅から比較的良いので、都内にお住まいの人なら気軽に行くことが出来ます。

エンパイアステーキハウスの六本木店は日によっては予約がいっぱいに入っているときもあるようなので、行く日が決まっているという人は是非予約をしてから零点するのをおすすめします。金曜日や休日は混み合うことも多いようです。お店の雰囲気としてはラグジュアリーで高級感のあるお店なので、カジュアルすぎない服装で行くのがおすすめです。

エンパイアステーキハウスのステーキメニューは?見出し

エンパイアステーキハウスのステーキのメニューについてご紹介していきます。エンパイアステーキハウスではなんといっても本場アメリカのスタイルの極上のステーキが人気です。ステーキメニューは色んなものがあり、スタンダードで比較的リーズナブルなステーキから、良いお肉を使ったメニューももちろんあります。お値段もかなり違ってくるので予算に合わせて注文してみて下さい。

エンパイアステーキハウスのステーキメニューでまずおすすめしたいのが、ニューヨークサーロインステーキです。比較的ステーキの中でもリーズナブルなメニューで、お店のスタンダードなステーキなので初めて来店されるさいには注文してみてはいかがでししょうか。また、そのほかにもボリューミーでジューシーな味わいが特徴のリブアイステーキもおすすめです。

もっと大きくて豪快なステーキが食べたいという人におすすめしたいメニューがポーターハウスステーキです。エンパイアステーキハウスではポーターハウスステーキが人数に合わせていくつか大きさがありますが、一番大きいものは4人前のステーキになります。食べ応え十分のステーキなので、お値段を気にせずにステーキを楽しむなら是非大きなポーターハウスステーキを食べてみて下さい。

エンパイアステーキハウスはドリンクも充実見出し

エンパイアステーキハウスではステーキだけでなくドリンクのメニューも充実しているので、アルコールやソフトドリンクどちらも豊富なラインナップがあります。アルコール類のドリンクとしてはもちろん生ビールもあって、六本木店のビールはアサヒのスーパードライになります。また、ほかにも外国のクラフトビールも充実しているので気になる人はチェックしてみて下さい。

エンパイアステーキハウスではカクテルなども色んな種類があります。おしゃれなカクテルもあるので、デートなどでもおすすめのお店です。美味しいステーキとお酒を楽しめるスポットなので週末にお腹いっぱい食べて飲むのがおすすめです。団体でも予約が出来るようなので、ちょっとしたステーキパーティーをするのも良いかもしれません。

エンパイアステーキハウスはワインも美味しい見出し

エンパイアステーキハウスではワインのメニューもたくさんあり、世界各国の色んなタイプのワインを取り揃えています。ワイン好きの人には是非訪れてもらいたいスポットです。エンパイアステーキハウスでは希少なワインもお店にそろえていて、各年代の美味しいワインがあります。赤ワインも白ワインも豊富にあるので、自分の好きなワインを注文して美味しいお肉と一緒に楽しんでみて下さい。

エンパイアステーキハウスではアメリカ発祥のお店ということもあって、アメリカ産のワインが充実しています。カリフォルニアなどのワインが多いようで、ジューシーなステーキと合うワインもたくさんあります。お店のおすすめワインもあるそうなので、ワインに詳しく無いという人もお店の人に聞いて美味しいワインを楽しめます。お値段もそこまで高くないのでおすすめです。

エンパイアステーキハウスはランチも人気見出し

エンパイアステーキハウスはランチタイムも非常に人気のお店です。こういったお店だとディナーしか営業をしていないイメージの人も多いかもしれませんが、エンパイアステーキハウスではランチタイムはリーズナブルにステーキや美味しいお料理を食べられるのでおすすめです。ランチタイムではコースメニューもありますし、日替わりのメニューもあります。

エンパイアステーキハウスのランチでおすすめしたいのがランチ限定のコースメニューです。ランチのコースメニューは、ディナータイプのコースと比べるとお値段もリーズナブル気軽に美味しいお料理を食べることが出来ます。エンパイアステーキハウスではランチには日替わりのパスタランチもあります。ほかにもハンバーガーやサンドイッチのランチなどもあります。

エンパイアステーキハウスの予算・お値段は?見出し

エンパイアステーキハウスに行く際の予算やメニューのお値段はどうなっているのでしょうか。ステーキのお店というと高級なイメージもあるのでお値段が気になるところですよね。エンパイアステーキハウスの場合は通常のステーキのお値段としては1人前1万円程度をみておけばよいでしょう。ドリンクも合わせて2万円程度あればお食事を楽しめます。

エンパイアステーキハウスではランチの場合はお値段がお安いメニューもあります。ランチコースでも1人1万円をいくコースはほぼないようです。パスタやハンバーガーのメニューなら数千円で十分楽しめるので是非一度利用してみて下さい。

エンパイアステーキハウスに行ってみよう!見出し

エンパイアステーキハウスのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。エンパイアステーキハウスは日本では六本木にお店がある美味しいステーキのお店です。極上のステーキや美味しいワイン、バラエティ豊かなサイドメニューも楽しめるお店なので、是非皆さんも一度エンパイアステーキハウスへ行って美味しいステーキを召し上がってみて下さい。

投稿日: 2017年12月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote