地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コヨーテアグリーサルーン六本木はアメリカ発のエンタメバー!人気の秘密を調査!

コヨーテアグリーサルーン六本木はアメリカ発のエンタメバー!人気の秘密を調査!
投稿日: 2017年11月30日最終更新日: 2020年10月8日

東京の六本木にオープンした人気のエンターテイメントバーのコヨーテアグリーサルーン六本木のおすすめ情報や人気の秘密をご紹介していきます。六本木に新しくオープンしたコヨーテアグリーサルーンは有名な映画の舞台にもなったバーです。アクセスやメニューもまとめています。

コヨーテアグリーサルーンは人気のエンタメバー!見出し

皆さんは2016年に新しく六本木にオープンした「コヨーテアグリーサルーン」という、エンターテイメントバーを知っていますでしょうか。コヨーテアグリーサルーンはアメリカのニューヨークにある大人気のエンターテイメントバーで、日本では六本木に店舗があるバーです。有名な映画の舞台にもなったバーです。そんなコヨーテアグリーサルーンのおすすめ情報やアクセス、メニューなどもご紹介していきます。

六本木ヒルズ展望台の料金は?レストランや人気のお土産情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木ヒルズ展望台の料金は?レストランや人気のお土産情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
六本木ヒルズは六本木観光には欠かせないスポットで、国内外から多くの観光客が利用されています。六本木ヒルズ森タワーには展望台があり、東京屈指の絶景を望むことができます。展望台の料金やレストランやお土産ショップなど、六本木ヒルズの魅力についてまとめてみました。

コヨーテアグリーサルーンはどんなところ?見出し

コヨーテアグリーサルーンはアメリカのニューヨークに本店があるエンターテイメントバーです。セクシーなバーテンダーの女性がバーの中でダンスをしたり、毎日がパーティーのような楽しい雰囲気のバーなので、ニューヨークでもオープン以来大人気のスポットです。そんなコヨーテアグリーサルーンが日本にオープンしたのは2016年で六本木に店舗があります。いつも陽気な雰囲気の楽しいスポットです。

日本ではエンターテイメントバーと言ってもなかなかイメージがつきにくい人もいらっしゃるかもしれませんが、コヨーテアグリーサルーンは普通の落ち着いた雰囲気のバーとは違って、みんなでダンスをして踊ったり賑やかにお酒を飲んで楽しむスタイルのバーです。クラブミュージックや人気の音楽が流れていて、誰でも踊って楽しめる雰囲気なので賑やかに騒いで楽しみたいときにピッタリのバーです。

六本木のコヨーテアグリーサルーンもニューヨークの本店舗と同様に楽しいミュージックやサービスを楽しむことが出来ます。まるでアメリカにきたような陽気な雰囲気のスポットです。また、コヨーテアグリーサルーンではいつも楽しいイベントなどが行われていて、ダンスのイベントやミュージックイベント、クリスマスやハロウィーンのような季節に合わせたイベントも企画されています。

六本木・東京ミッドタウンのイルミネーション2017!日程やアクセスを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木・東京ミッドタウンのイルミネーション2017!日程やアクセスを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今年で開業10周年を迎える東京ミッドタウン。毎年多彩なイルミネーションで人気を集めています。今回は、東京ミッドタウンイルミネーション2017へのアクセス方法や詳細日程の他、イルミネーションが見られるレストラン等の情報をお伝えします!

コヨーテアグリーサルーンへのアクセスは?見出し

六本木のコヨーテアグリーサルーンへのアクセスはどうなっているのでしょううか。コヨーテアグリーサルーンの六本木の店舗は地下鉄の六本木駅からすぐ近くの位置にあるので電車でのアクセスも抜群です。お仕事帰りでもさくっといくことが出来ます。

コヨーテアグリーサルーンへのアクセスとしては、地下鉄の日比谷線または大江戸線の六本木駅から徒歩で5分ほどのアクセスとなります。駅の出口としては3番出口からが一番アクセスが良いので是非来店してみて下さい。

コヨーテアグリーサルーンは映画の舞台になったバー見出し

コヨーテアグリーサルーンは実は有名な映画の舞台になった世界的にも有名なエンターテイメントバーです。コヨーテアグリーサルーンはコヨーテ・アグリーという映画の舞台になりました。映画のコヨーテ・アグリーが公開されたのは2000年でシンガーソングライターを目指している女性の映画ですが、この映画はニューヨークの店舗を舞台として製作されていて、アメリカでも非常に話題となりました。

コヨーテアグリーサルーンを使って撮影された映画のコヨーテ・アグリーでは、セクシーな衣装とダンスで観客を魅了するバーテンダーや楽しいバーの雰囲気が描かれています。どんな映画か気になる方は、是非DVDなどで映画を観てから実際の店舗に行ってみて下さい。映画を観てから実際のバーにいけば、映画そのままの楽しい空間があるので、より一層コヨーテアグリーサルーンの雰囲気を楽しめるはずです。

コヨーテアグリーサルーンは世界的に有名なバー見出し

コヨーテアグリーサルーンは日本ではまだ知らないという人も多いかもしれませんが、実は世界的にも非常に有名なエンターテイメントバーです。コヨーテアグリーサルーンの本店舗はアメリカのニューヨークにありますが、実はヨーロッパなどの全世界にチェーン展開をしています。日本の六本木にある店舗は25店舗目で、世界各国に店舗があります。色んな国で人気を集めているバーです。

コヨーテアグリーサルーンはアメリカ国内にもいくつか店舗がありますが、ほかにもヨーロッパではイギリスやドイツなどにも店舗があって、ロシアの店舗も人気です。それぞれの国によって少しバーの雰囲気が違っていますが、基本的なコンセプトは一緒で、楽しいミュージックとセクシーなバーテンダーと楽しめるエンターテイメントバーです。週末に仕事を忘れて盛り上がれそうなスポットです。

コヨーテアグリーサルーンではイベントが充実見出し

コヨーテアグリーサルーンはエンターテイメントスタイルのバーということで、色んなイベントが充実しています。楽しいイベントを楽しみながらお酒を陽気に飲んで、盛り上がりたいというパーティ好きな人にはピッタリのスポットです。六本木のコヨーテアグリーサルーンでも頻繁にイベントが開催されていて、季節によってもハロウィーンやクリスマスのイベントなどが企画されています。

コヨーテアグリーサルーンでは秋にはハロウィーンのイベントが開催されます。コヨーテアグリーサルーンのハローウィーンイベントは仮装をして楽しめるイベントで、セクシーな仮装や個性溢れる派手な仮装をした人がたくさん集まってイベントを楽しんでいます。また、仮装をして来店した女性はドリンクが一杯サービスになるお得なキャンペーンも行っているので是非チェックしてみて下さい。

六本木のコヨーテアグリーサルーンでは有名人が登場する楽しいイベントも満載ですす。過去には有名芸能人やグラビアアイドルなどが登場してトークショーやダンスイベントなども実施されているので是非イベント情報を確認してみて下さい。ほかにも個性溢れるコンセプトのイベントがたくさん企画されています。特に週末に実施されるイベントが多いのでイベントを楽しみたい人は週末がおすすめです。

コヨーテアグリーサルーンのハッピーアワーがおすすめ見出し

六本木のコヨーテアグリーサルーンではハッピーアワーが実施されているので、特にドリンクを楽しみたいというお酒好きの人には是非おすすめです。コヨーテアグリーサルーンのハッピーアワーは平日の月曜日から木曜日まで実施されています。お仕事帰りにちょっと飲んでから帰りたいというサラリーマンの人や、パーティ気分で盛り上がりたいという人は是非ハッピーアワーを利用してみて下さい。

コヨーテアグリーサルーンのハッピーアワーの実施時間は夜の19時から21時までとなっています。一般的な居酒屋さんのハッピーアワーの時間帯と比べると遅めの時間に設定されているのでちょっとお仕事帰りが遅くなってしまっても利用することが出来ます。コヨーテアグリーサルーンのハッピーアワーでは、アルコールを始めとしたドリンクが割引となります。生ビールも500円で頂くことが出来ます。

コヨーテアグリーサルーンは飲み放題プランがお得見出し

六本木で人気のエンターテイメントバーのコヨーテアグリーサルーンではアルコール類が飲み放題のお得なプランがおすすめです。コヨーテアグリーサルーンの飲み放題プランではなんと、終日ドリンクが飲み放題で1人あたり1000円という破格の価格で、お酒を楽しむことが出来てしまいます。ただ飲み放題プランで注意して頂きたいのは、女性限定のプランだということです。是非女性の方はチェックしてみて下さい。

コヨーテアグリーサルーンの飲み放題プランは女性限定の得なサービスで、ビールはもちろんですがワインやカクテルなども飲み放題となります。普通の居酒屋さんで飲むと思えば非常にお得ですね。コヨーテアグリーサルーンの飲み放題プランの場合は事前に予約が必要となる場合もあるので、詳しくは公式ホームページもチェックしてみて下さい。また、2人以上での来店が対象なのでお友達と行ってみて下さい。

コヨーテアグリーサルーンのメニューは?見出し

六本木のコヨーテアグリーサルーンのフードやドリンクのメニューについてご紹介していきます。コヨーテアグリーサルーンのフードメニューはお酒のおつまみにピッタリな軽食のメニューが充実しています。おすすめしたい人気のフードメニューがフィッシュ&チップスやチキン&チップスです。気軽にお友達や周りのひととシェアして食べることが出来るので是非注文してみて下さい。

コヨーテアグリーサルーンではアルコールなどのドリンクメニューも充実しています。コヨーテアグリーサルーンではビールは定番のプレミアムモルツやバドワイザー、ハイネケンやギネスベースも揃っています。世界のビールを楽しめるのでビール好きの人にはピッタリです。ビールのほかにもカクテルもたくさんあるので、是非お好きなカクテルを楽しんで下さい。

コヨーテアグリーサルーンへ行こう!見出し

六本木のコヨーテアグリーサルーンのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。コヨーテアグリーサルーンはミュージックとバーテンダーのセクシーなダンスで楽しむことが出来る魅力いっぱいのエンターテイメントバーです。是非皆さんもコヨーテアグリーサルーンへ行ってみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote