地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

中野のツイテルは肉料理が絶品のビストロ!人気メニューや予約方法は?

中野のツイテルは肉料理が絶品のビストロ!人気メニューや予約方法は?
投稿日: 2019年5月25日最終更新日: 2020年10月8日

東京の中野にあるツイテルでは美味しい熟成肉を味わえるお店で話題となっています。近年肉料理がブームとなっていますが中野のツイテルでは様々な肉料理が楽しめて、他では味わえない熟成肉が存分に楽しむ事ができます。おすすめのメニューや予約方法をチェックしてみましょう。

ビストロ「ツイテル」とは?見出し

Photo byRitaE

中野にある大人気の肉料理が楽しめるビストロ店ツイテルでは老若男女問わずに話題となっています。

中野にはたくさんの飲食店やグルメスポットが点在していますが、肉料理をメインに楽しみたい方はツイテルのお店がおすすめです。

今回中野の肉料理専門のビストロツイテルのお店のメニューや店舗情報やランチについて、更にお店の予約方法等をまとめてご紹介させていただきます。

東京都中野区中野にあるビストロ

Photo byDarkWorkX

様々な肉料理を存分に他の占めるビストロツイテルのお店は東京都中野区中野にお店がありますのでチェックしておきましょう。

口コミサイトでも話題となっているツイテルは熟成肉を始め、他店ではなかなか味わえない肉料理を堪能する事ができます。

またお店のメニューにはとても分かりやすく肉の部位の説明や、牛肉だけでなく豚肉や鶏肉まで幅広い種類のお肉を楽しむ事ができます。

最寄駅は中野駅

Photo by shibainu

続いて中野にあるツイテルのビストロ店の最寄り駅は中野駅となります。駅からもとても近くてアクセスがしやすいのでおすすめです。

中野はたくさんのグルメスポットがあり、ランチやカフェが楽しめるお店がたくさんあります。ショッピングスポットもあるので、中野にアクセスされた際にはツイテルのお店もチェックしておきましょう。

またツイテルのお店はとても人気のお店となっていますので、来店前には事前に予約をしてからアクセスするのがおすすめです。

新中野ランチはヘルシーやガッツリ系も!おすすめグルメを気分に合わせて! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新中野ランチはヘルシーやガッツリ系も!おすすめグルメを気分に合わせて! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている新中野は、たくさんの人が訪れるスポット。今回はそんな新中野でおすすめのランチをご紹介いたします。新中野には美味しいグルメをランチにいただける子連れにも人気のお店や、絶品ランチをお安い値段でいただけるおしゃれカフェがいっぱい。

ビストロ「ツイテル」の特徴見出し

Photo byNietjuh

続いてビストロツイテルのお店の特徴や魅力ポイントについてご紹介させていただきます。近年話題となっているドライエイジングビーフが楽しめるお店となっています。

ツイテルのお店は焼肉のお店やステーキ専門店のお店とは少し違い、こだわりの製法で熟成肉が楽しめるお店となっています。

他では味わえない、とても美味しいツイテルのお店のメニューはお酒との相性も抜群で様々な種類のお肉を堪能する事ができます。

ツイテルのお店に初めて来店される方は、お店の特徴やポイントを事前にチェックしてからアクセスしましょう。

座席数が約100席ある人気ビストロ

Photo bySkitterphoto

まず初めにツイテルのお店は座席数が100席程あるとても広いお店なのが特徴的です。店内にはカウンター席を始めテーブル席やソファ席が完備されています。

また団体様向けの広いテーブル席も完備されているので、お一人様でも大人数の来店でも気軽にアクセスする事ができるのでおすすめです。

赤いお肉の看板が目印

Photo byRitaE

続いてツイテルのお店に来店される際には赤いお肉のイラストが特徴的な看板を目印にアクセスをしましょう。

中野駅から徒歩3分程でツイテルのお店にアクセスする事ができます。また初めて来店される方は、ツイテルのお店のロゴを目印に訪れるのがおすすめです。

おしゃれなお肉のイラストが描かれた赤い看板はとてもインパクトがありますので、看板のロゴを目指してお店に訪れましょう。

フランス風の店内

Photo byMaxxGirr

続いてツイテルのお店の店内はおしゃれなフランス風デザインの店内となっています。フランスのカジュアルなビストロを感じさせてくれる様な空間です。

店内にはワインや熟成肉が保管された大きな熟成庫があります。中野ではおしゃれなお店がとても多いですが、ツイテルはフランスのレストランを感じさせてくれる素敵なお店です。

熟成肉が食べられる

Photo byRitaE

続いてツイテルのお店では看板メニューでもある熟成肉が味わえる人気店となっています。新鮮で美味しいお肉も人気ですが、近年熟成肉も大ブームとなっています。

そんな中でもツイテルでは本格的な熟成肉を提供しています。新鮮なお肉よりも、手間暇がかかる熟成肉を作るのはとても大変です。

ツイテルではしっかりとした熟成庫を完備されています。またお肉の種類も牛肉を始め、豚肉や鶏肉まで熟成肉として提供されています。

ワインの品揃えが豊富

Photo byFree-Photos

続いてツイテルのお店では充実したワインメニューの品揃えが豊富に取扱いしているのも人気の理由となっています。

熟成肉とワインとの相性は抜群で、たくさんの種類のワインを取り揃えられています。ワインはボトルでの注文もできます。

各種赤ワインを始めワインやスパークリングワイン等がリーズナブルな価格で提供されていますので、お酒好きの方はチェックしてみて下さい。

飲み放題のコースがある

Photo byFree-Photos

続いてツイテルのお店では飲み放題とコース料理で楽しめるお店となっています。コースや飲み放題は事前予約が必須となります。

ワインの他にもビールやハイボールやソフトドリンク等、飲み放題のドリンクメニューも充実しているのでチェックしておきましょう。

FacebookやInstagramで情報発信

Photo byLoboStudioHamburg

続いてツイテルのお店はFacebookやInstagram等のSNSでお店の情報をチェックする事ができます。ツイテルのお店の公式ページは残念ながらありません。

しかしFacebookやInstagramで随時メニューの新情報やお店の定休日等の案内が更新されていますので、来店前にチェックしてみるのがおすすめです。

PayPayが利用できる

Photo bypicjumbo_com

最後にツイテルのお店でのお支払い方法についてご紹介させていただきます。お店での基本支払い方法は現金以外にも、クレジットカード決済があります。

またその他にもツイテルではPayPayの電子マネーでも利用する事ができるのでおすすめです。PayPayであれば割り勘機能もあるので、友人同士の間でのお金のやり取り等の利用がとても便利です。

中野でステーキがおいしいお店まとめ!安くておすすめ!ランチも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中野でステーキがおいしいお店まとめ!安くておすすめ!ランチも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
中野でおすすめのステーキのお店をご紹介!沢山の飲食店が店を構える中野には美味しいと評判のステーキが食べられるお店も根強い人気があります。食べ放題プランを利用できるお店が何店舗かあるのも飲食店の多い中野の特徴です。お肉好きの方は必見です。

中野の人気ビストロ「ツイテル」おすすめメニュー見出し

Photo byFree-Photos

続いて中野にある人気ビストロのツイテルのお店のおすすめメニューについてご紹介させていただきます。

ツイテルのお店に来店した際には、メニューの中でも特におすすめの人気メニューをピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

熟成アンガス牛 炭火焼ステーキ

Photo byRitaE

まず初めにツイテルのお店の人気メニューの熟成アンガス牛炭火焼ステーキに大注目してみましょう。

ツイテルのお店の看板メニューでもある熟成アンガス牛炭火焼ステーキはとても柔らかい赤身肉でとてもヘルシーです。クリーミーなw浴乾が人気で、備え付けのわさびと塩で楽しみましょう。

熟成やまと豚の炭焼きステーキ

Photo byRitaE

続いてツイテルのお店の人気メニュー熟成やまと豚の炭焼きステーキは熟成アンガス牛に続くツイテルの名物メニューとなります。

熟成やまと豚の炭焼きステーキは甘みのある脂肪が豊富で、噛めば噛むほどに旨味が楽しめます。柔らかい食感で味わえるので是非注文してみましょう。

黒毛和種のランイチとやまと豚のロース

Photo byDivily

続いてツイテルの人気メニューの黒毛和種のランイチとやまと豚のロースはお尻のもも肉の部位となります。

脂身が少ない赤身肉でとてもヘルシーです。山椒とお塩を付けながら食べましょう。さっぱりとしてワインとの相性が抜群です。

熟成20日北海道ホルスタインシンタマ炭焼き

Photo byvika-imperia550

続いてツイテルのおすすめ人気メニューの熟成20日北海道ホルスタインシンタマ炭焼きは赤身肉の中でもとても人気となっています。

20日間の熟成をされた北海道産のホルスタインシンタマは、炭火焼きで風味まで存分に楽しむ事ができます。赤身肉の旨味が凝縮された逸品となります。

大山鶏丸ごと1羽のロティサリーチキン

Photo byDagnyWalter

続いてツイテルのおすすめ人気メニューの大山鶏丸ごと1羽のロティサリーチキンをご紹介させていただきます。

大山鶏丸ごと1羽を贅沢に使用したロティサリーチキンは外はパリパリで香ばしく、ジューシーな味わいで楽しめます。

田舎風豚肉のパテ

Photo by JaggyBoss

最後にツイテルのおすすめ人気メニューの田舎風豚肉のパテはお酒のおつまみにとてもおすすめです。

田舎風豚肉のパテはとても旨味があり、備え付けのマスタードを付けながらいただきましょう。お値段もリーズナブルな価格なのでおすすめです。

ビストロ「ツイテル」(中野)コース料理食レポ見出し

Photo bylukasbieri

続いて中野にあるビストロツイテルのお店の様子や、自慢のコース料理を食レポでご紹介させていただきます。

ツイテルのお店に訪れた事がない方は、お店の雰囲気やコース料理の内容などを参考にチェックしておきましょう。

店内の様子

Photo byFree-Photos

まず初めにツイテルのおしゃれな店内の雰囲気についてご紹介させていただきます。フランスのビストロ風デザインのおしゃれな店内となります。

キッチンはオープンキッチンで、シェフが料理をしていえる光景をライブ感覚で楽しむ事ができるのも魅力的です。

席はカウンター席を始めテーブル席がとても広く完備されています。店内はジューシーな熟成肉の香りが漂いとても素敵な空間で料理を楽しむ事ができます。

肉食系シャルキュトリー盛り合わせ

Photo byTheAngryTeddy

続いてツイテルのおすすめのコース料理の食レポについてご紹介させていただきます。まず初めにコースでっ登場する肉食系シャルキュトリー盛り合わせをチェックしてみましょう。

肉食系シャルキュトリー盛り合わせには上記でもご紹介させていただいた、人気のパテや生ハムやサラミ等の3種類が盛り合わせとなっています。

コースでは前菜として登場するので、お酒が飲める方は是非ワインと一緒に味わってみるのがおすすめです。

グリーンオリーブと彩り野菜の自家製ピクルス

Photo byAKuptsova

続いてツイテルのおすすめコースメニューのグリーンオリーブと彩り野菜の自家製ピクルスは良質なオリーブを使用して手作りで作られています。

さっぱりとした味わいで楽しめて、見た目もとても美しいピクルスは箸休めとして味わってみましょう。

彩り野菜のバーニャカウダ味噌クリーム仕立て

Photo byEinladung_zum_Essen

続いてツイテルのおすすめコースメニューの彩り野菜のバーニャカウダ味噌クリーム仕立てはとてもヘルシーで美味しい逸品となります。

色鮮やかな野菜に味噌ソースとクリーミーな味わいのバーニャカウダを付けながら、存分に堪能してみましょう。

海の幸の気まぐれカルパッチョ

Photo byRitaE

続いてツイテルのおすすめコースメニューの海の幸の気まぐれカルパッチョをご紹介させていただきます。

海の幸の気まぐれカルパッチョに使用されているのは新鮮なサーモンです。身も分厚くて、ジューシーで絶品です。

ロティサリーチキン

Photo byRitaE

続いてツイテルのコース料理に登場するロティサリーチキンはとてもジューシーでスパイシーな味わいで楽しめるチキンです。

ツイテルのオリジナルスパイスのハーブやスパイスがたっぷり使用されています。また外はパリパリで止み付きになってしまいます。

牛スジ赤ワイン煮込み 八丁味噌仕立て

Photo by [cipher]

続いてツイテルのコースメニューで楽しめるこだわりの牛スジ赤ワイン煮込み八丁味噌仕立てはとても濃厚でワインとの相性が抜群です。

コースにはバケットも付いてくるので、付けながら味わってみるのもおすすめです。牛すじはトロトロになるまで煮込まれているのでとても美味しいです。

熟成肉ステーキの盛合せ

Photo byRepublica

続いてツイテルのコースメニューでの1番のメインディッシュでもある熟成肉ステーキの盛合せをご紹介させていただきます。

上記でもご紹介させていただいた、アンガス牛のステーキとやまと豚のステーキの看板メニューの熟成肉が盛り合わせとなっています。

何とも贅沢で楽しめるので、コースメニューはおすすめです。備え付けの塩やワサビ等を付けながら味わいましょう。

リゾット

Photo by youhei.nitta

続いてツイテルのコース料理のメインディッシュが終われば次は〆のリゾットが登場しますので大注目しておきましょう。

濃厚なチーズをたっぷりと使用したリゾットにはスパイスが掛けられていて、とても美味しく味わう事ができます。

デザート

Photo byCounselling

最後にツイテルのコースの最後には美味しいデザートまで楽しめます。コースの最後を飾るデザートメニューはバニラアイスに上からカラメルソースがたっぷりかけられています。

ボリュームいっぱいのコース料理の最後にはあっさりとして、甘くて美味しいバニラアイスで大満足となってしまいます。コース料理は飲み放題込みで1人5000円と、とてもリーズナブルなお値段で利用する事ができます。

「ツイテル」のお店はランチ営業も行っている?見出し

Photo byBru-nO

続いてツイテルのお店のランチタイム情報についてご紹介させていただきます。ツイテルのお店は基本ディナータイムの営業がメインのお店となっています。

ツイテルにランチとして訪れたい方は週末の土日祝日にアクセスをしましょう。平日は残念ながらディナータイムのみの営業となっています。

またツイテルは土日祝日の営業時間は少し遅めのランチとして14時からお店がオープンされています。

土日祝日の14時オープンはランチで美味しいお肉料理やお酒まで楽しめるので、休日に楽しくお肉を味わいたい方は少し遅めのランチタイムから来店する事ができます。

「ツイテル」の基本情報見出し

Photo byFree-Photos

ツイテルのお店の基本情報についてご紹介させていただきます。美味しい肉料理を味わえる中野の人気店ツイテルはお肉好きの方におすすめのお店となります。

ツイテルのお店に来店される前には事前にお店へのアクセス方法や基本情報や予約方法等をチェックしておきましょう。

特に週末や休日はたくさんの人でとても賑わうお店となっていますので、ツイテルのお店に来店される際には予約をしておくのがおすすめです。

中野駅からのアクセス

Photo bypixel2013

まず初めにツイテルのお店へのアクセス方法についてチェックしておきましょう。まずツイテルのお店の最寄り駅である中野駅までアクセスをします。

中野駅に到着すれば北口から出て駅前の屋根付きアーケードを50メートル程進み、右手にあるコージーコーナーを右へと曲がります。

そのまま真っ直ぐに進んで突き当り右に曲がれば、お肉のイラストが描かれた赤い看板がツイテルのお店の目印となります。駅からツイテルのお店までは徒歩3分でアクセスする事ができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byAlexas_Fotos

続いてツイテルのお店の定休日は不定休となっています。お店のお休みはFacebook等のSNSで常に新着情報で案内されていますので確認しておきましょう。

続いてお店の営業時間は平日月曜日から金曜日まではディナー営業時間のみとなりますので、17時から24時でラストオーダーが23時までとなります。

またツイテルのお店は土日祝日は少し遅めのランチかた利用できるので、営業時間は14時から24時でラストオーダー23時までにアクセスする様にしましょう。

週末は大変混雑される場合もありますので、事前に予約をしてからアクセスをするのがおすすめです。お店の住所や電話番号は下記の情報を参考にしておきましょう。

住所 東京都中野区中野5-36-5 ヴィラAK2階
電話番号 03-5345-7215

予約方法

Photo byNietjuh

続いてツイテルのお店の予約方法についてご紹介させていただきます。お店の予約方法はお店の直接電話をしましょう。

平日は休日よりも比較的に入店しやすですが、休日の来店の場合は事前に予約をしてからアクセスするのがおすすめとなっています。

またツイテルでは飲み放題やお料理のコース等も開催されていますので、その場合には事前に予約が必須となります。

お店の情報はFacebookやInstagramでも確認する事が可能となっています。訪れたい日時が決まれば早めに予約をしておきましょう。

駐車場情報

Photo byharutmovsisyan

最後にツイテルのお店の駐車場情報についてご紹介させていただきます。お車でお店に来店される方は事前に駐車場情報を確認しておきましょう。

ツイテルのお店は専用駐車場は完備されていません。お店の最寄りにコインパーキングの駐車場がありますので、来店の際にはそちらを利用しましょう。

中野のビストロ「ツイテル」で肉料理ランチを食べよう!見出し

Photo byFree-Photos

中野にあるビストロツイテルでは様々な種類の肉料理が味わえるお店となっています。ツイテルでは週末はは14時からオープンしているので、少し遅めのランチから楽しむ事ができます。

また人気店となりますので、来店される際には事前予約をしてからアクセスするのがおすすめとなっています。

熟成肉が味わえるお店として中野ではとても有名なお店なので、お肉好きの方は是非チェックしておきましょう。

またたツイテルのお店ではお支払い方法も選べて、現金以外にもクレジットカードやPayPay等も利用ができるので気軽に利用ができるので活用してみましょう。

投稿日: 2019年5月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote