地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

中野でステーキがおいしいお店まとめ!安くておすすめ!ランチも人気!

中野でステーキがおいしいお店まとめ!安くておすすめ!ランチも人気!
投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

中野でおすすめのステーキのお店をご紹介!沢山の飲食店が店を構える中野には美味しいと評判のステーキが食べられるお店も根強い人気があります。食べ放題プランを利用できるお店が何店舗かあるのも飲食店の多い中野の特徴です。お肉好きの方は必見です。

中野でおすすめのステーキ店を特集!見出し

居酒屋やラーメン店など様々なジャンルの飲食店が店を構える中野区には熟成肉を提供するお店や絶品のステーキを提供するお店が注目を集めています。安い価格で美味しいステーキが食べられる人気のチェーン店や食べ放題プランが魅力的なお店など、中野でおすすめのステーキのお店をご紹介します。

中野でおすすめのステーキ店「すてーき亭中野店」見出し

「すてーき亭中野店」はディナータイムにお得な食べ放題が利用できる人気のステーキ店で男性は2450円、女性は1780円で利用することができます。ステーキ、ハンバーグ、ダイス、サラダ、ソフトドリンクが90分食べ放題という魅力的なサービスで人気を集めています。昭和の雰囲気が漂う店内で入り口には明日のジョーが座っています。

すてーき亭中野店は美味しいステーキをテイクアウトすることもできるサービスも行っており、事前に電話で予約しておくとテイクアウト専用の入れ物に入れたステーキの定食が持ち帰りできます。営業時間はランチが11時30分から15時30分でディナーが17時30分から24時までです。土日祝は11時30分から24時まで休まず営業しています。

住所:東京都中野区中野5丁目54-5エマハート1F 電話番号:03-3388-8812

中野でおすすめのステーキ店「ジェロニモ」見出し

「ジェロニモ」はメキシコ料理とステーキのお店で豊富なメニューが人気のお店です。ステーキをはじめ、ハンバーグ、スペアリブなどの肉料理も用意されています。ディナー営業のみのお店ですが非常に人気のお店で肉好きの芸能人もお忍びで来ることもあるクオリティの高いステーキが魅力的なお店です。

180グラムの食べごたえのあるステーキはサラダ、ライス、コーヒーなどがセットになって1600円で食べることができます。500グラムの大きなステーキも3500円と質を考えるとリーズナブルな価格で食べられるのが魅力的です。営業時間は18時から24時までで土日祝日のみ17時から24時までとなっています。

住所:東京都中野区東中野2丁目6-11 グリーンコーポ 電話番号:03-3365-5215

中野で餃子がおいしいお店BEST20!ひとりランチにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中野で餃子がおいしいお店BEST20!ひとりランチにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
中野で餃子がおいしいお店を特集!沢山の飲食店が店を構える中野区にはおいしい餃子が食べられるお店が沢山あります。焼き立ての餃子を提供してくれるラーメン屋からリーズナブルな価格が魅力の中華料理店など餃子がおすすめのお店をご紹介します。

中野でおすすめのステーキ店「ガッツグリル中野店」見出し

「ガッツグリル中野店」は安い料金で食べ放題プランが利用できる人気のお店で720グラムの圧巻のマグナムステーキ3600円もおすすめのステーキ店です。2時間の食べ放題と飲み放題が3650円と非常に安い料金で利用できるのが最大の魅力で大食いの方にはたまらないスポットになっています。

ランチメニューも充実しており、人気のローストビーフ丼800円やカットステーキ880円など安い価格で美味しいお肉が食べられるコストパフォーマンスの良いお店になっています。営業時間はランチが11時30分から15時でディナーが17時から23時30分までとなっています。お得な食べ放題がおすすめの人気店です。

住所:東京都中野区中野3丁目36-10坂口駅前ビル2F 電話番号:03-3380-5152

中野でおすすめのステーキ店「ケネディ中野坂上」見出し

カフェのようなおしゃれな店内が特徴的な「ケネディ中野坂上」は充実したランチメニューと上質なお肉が味わえる人気のステーキ店です。曜日ごとに安い料金で注文できるサービスランチなども用意されているのも魅力的でステーキやハンバーグなどのボリューム感のあるランチを味わうことができます。

ディナータイムは飲み放題も利用できるので美味しいお肉とお酒を楽しみたい方にも最適です。黒毛牛のブラックアンガス種やとちぎ霧降高原牛の4等級の上質なステーキが味わえるのもこのお店ならではです。営業時間はランチが11時30分から15時でディナーが17時から23時45分までとなっています。

住所:東京都中野区中央1丁目35-6 電話番号:03-3363-6255

中野でおすすめのステーキ店「いきなり!ステーキ中野店」見出し

大人気ステーキチェーンの「いきなり!ステーキ中野店」は安い価格で品質の高いステーキを提供するお店でランチタイムにはライス、サラダ、スープがセットになって200グラムのステーキが1100円で食べることができます。450グラムの大盛りにしても1800円という非常に安い価格が魅力的です。

お得なステーキのセットはディナータイムも注文することができます。リーズナブルなワイルドステーキ以外にもリブロースステーキやヒレステーキなどが量り売りで注文することができるのもこのお店の特徴です。営業時間は11時から23時までで、ランチタイムは月曜から金曜の11時から15時までとなっています。

住所:東京都中野区中野5丁目55-13シカトル中野ビル 電話番号:03-6454-0929

中野でおすすめのステーキ店「洋一亭」見出し

昔ながらの店構えが雰囲気のある「洋一亭」は老舗ステーキ屋で地元の方から愛されている名店です。ランチタイムはステーキやカレーなどの定食メニューが750円からという安い価格で注文できる良心的なお店で近くの会社員の方や学生から支持されています。レトロな店内は落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間になっています。

ステーキのバリエーションも沢山用意されており、味付けや部位の違いを楽しめます。ステーキ以外にもハンバーグやヒレカツ定食なども人気ので昔ながらのビーフシチューも絶品です。営業時間はランチが11時から15時でディナーが17時から22時となっています。定休日は毎週日曜日です。

住所:東京都中野区東中野1丁目56-1 電話番号:03-3363-7826

中野でおすすめのステーキ店「カウボーイ新中野店」見出し

アメリカンな内装がおしゃれな「カウボーイ新中野店」は美味しいステーキとハンバーグが人気のお店で、本格的なステーキをテイクアウトすることもできるサービスの良いお店になっています。人気メニューは柔らかい食感が絶品のハラミ肉のステーキで1450円とリーズナブルな価格で上質なお肉を味わうことができます。

ディナータイムは上質なステーキとビールなどのお酒で楽しむのに最適なお店で一品料理のチョリソーやメキシカンサラダもおすすめです。スペアリブなどもあるのでお肉を満喫したい方にもぴったりです。営業時間は11時30分から23時までで定休日は毎週水曜日となっています。

住所:東京都中野区本町4丁目18-13 電話番号:03-3383-4100

中野でおすすめのステーキ店「おなかいっぱい」見出し

「おなかいっぱい」は面白い店名が覚えやすいステーキハウスで、ボリューム満点のステーキが食べられる人気店です。各種ステーキにはベーコン、ソーセージ、目玉焼きなどがトッピングでき更にボリュームアップしたい方の欲望も叶えてくれます。ステーキ&カキフライ1380円は食いしん坊に大変おすすめの人気メニューです。

良心的な価格が魅力のこちらのお店で特におすすめなのが「ミックスグリル」1580円でステーキ、ハンバーグ、チキンの上にベーコンがトッピングされているというコストパフォーマンス最高のセットです。もちろんライス、サラダも付いています。営業時間は月曜から金曜が17時から24時で土日祝が16時から24時となっています。

住所:東京都中野区東中野4丁目9-1第一元太ビル 電話番号:03-3371-0747

中野のおすすめ居酒屋20選!個室&飲み放題ありで大人数の宴会にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中野のおすすめ居酒屋20選!個室&飲み放題ありで大人数の宴会にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
中野でおすすめの居酒屋さんをご紹介!住みやすい街として人気の中野区には安くて美味しい良心的な居酒屋が沢山あるんです。リーズナブルな価格ながら本格的な料理が楽しめるお店や飲み放題がお得なお店など数ある居酒屋の中からおすすめのお店を特集します。

中野でおすすめのステーキ店「ツイテル!」見出し

中野で絶品の熟成肉が味わえる「ツイテル!」は、お店の入り口にあるお肉の熟成庫がインパクトのある肉料理店で連日、沢山の人で賑わっています。ドライエイジング熟成により十分に寝かされた上質なお肉は柔らかく旨味が凝縮されて非常に美味しいと評判です。お肉を満喫したい方は一度は行くべき名店となっています。

人気の熟成アンガス牛の肩ロース 炭火焼きステーキは1580円とリーズナブルで、定番の部位以外にも毎日丁寧に熟成具合をチェックして最適な状態で味わえる「本日の熟成肉」も用意されています。営業時間は月曜から金曜が17時から24時で土日祝が16時から24時までとなっています。人気店なので事前に予約することをおすすめします。

住所:東京都中野区中野5-36-5ヴィラAK2階 電話番号:03-5345-7215

中野で美味しいステーキに舌鼓見出し

中野で人気のステーキが食べられるお店を特集しました。安い料金で食べ放題が利用できるお店もあり、がっつり食べたい方の欲望も叶えてくれるのは非常に嬉しいですね。上質なお肉を使いながらも価格を控えめにしてくれている老舗のステーキ店も魅力的でした。ボリューム満点のステーキを是非、食べに訪れてみてください。

投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote