地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高円寺の古着屋でおすすめは?メンズもレディースも人気店いっぱい!

高円寺の古着屋でおすすめは?メンズもレディースも人気店いっぱい!
投稿日: 2017年9月18日最終更新日: 2020年10月7日

高円寺でおすすめの古着屋さんの情報を詳しくご紹介していきます。東京の高円寺のエリアにはメンズからレディースまで色んなタイプの人気の古着屋さんがたくさんあります。価格が安いと人気のお店や、穴場のスポットもまとめていますので、参考にしてみて下さい。

高円寺の古着屋でおすすめって?見出し

皆さんは高円寺の古着屋でおすすめと聞いて、どんな古着屋さんを思い浮かべますでしょうか。高円寺には大人から子供までおすすめの色んなバラエティ豊かな古着屋さんがあります。メンズのショップもレディースを取り扱っている古着屋さんもあります。そんな東京の高円寺でおすすめの古着屋さんを厳選してご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。価格が安いと人気のお店もあります。

高円寺おすすめの古着屋を特集!メンズ&レディース安いのが特徴的! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高円寺おすすめの古着屋を特集!メンズ&レディース安いのが特徴的! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
古着の街として有名な「高円寺」。個性的なお店が数多く点在しており、初めての方はどこに行こうか迷う方も多くいると思います。今回はそんな高円寺で、メンズ、レディースと安いそしておしゃれでおすすめの古着屋を数ある中から厳選して紹介していきます。

高円寺の古着屋でおすすめ1:Ladies vintage shop Fizz見出し

高円寺の古着屋でおすすめとしてまず始めにご紹介したい人気のショップが、レディースのファッションアイテムを中心にアンティーク感のあるビンテージの古着を多数取り扱っているLadies vintage shop Fizzという古着屋さんです。高円寺のLadies vintage shop Fizzは、高円寺周辺の古着屋の中でも、レディースのレアなビンテージアイテムを取り扱っているお店として有名です。

高円寺で人気の古着屋さんのLadies vintage shop Fizzでは、世界の色んなビンテージの古着を扱っています。アメリカやヨーロッパの50年代から60年代のファッションアイテムが特に充実していて、他の古着屋さんではなかなか手に入らないようなレディースのビンテージアイテムが揃っています。Ladies vintage shop Fizzでは、派手なものからシンプルなデザインまで色んな服を揃えています。

Ladies vintage shop Fizzでは、古くはヴィクトリアン時代のファッションアイテムまで取り揃えています。Ladies vintage shop Fizzではこだわりのレディースアイテムを各地で仕入れてきているので、一つ一つのファッションアイテムがこだわりのものとなっています。また、Ladies vintage shop Fizzではレディース向けのファッション小物やジーンズなども豊富に取り扱っているのでおすすめです。

高円寺の古着屋でおすすめ2:TERRAPIN STATION見出し

高円寺の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいお店が、こだわりの独創的なデザインと世界観で取り揃えているアートなファッションアイテムが充実しているTERRAPIN STATIONという古着屋さんです。高円寺のTERRAPIN STATIONは、高円寺周辺の古着屋さんの中でも少しテイストの違った面白いコンセプトの古着屋さんで、現代風のアートなデザインを取り入れた古着を取り扱っています。

TERRAPIN STATIONでは、独創的なオリジナルデザインのファッションアイテムを扱っていて、自分だけのオリジナルのデザインの服を着たいというファッション好きの人に是非おすすめしたい古着屋さんです。高円寺のTERRAPIN STATIONでは、サブカルチャーを取り入れた個性的なデザインやカラーのファッションアイテムも多いので、アートや美術に興味がある人にもおすすめしたい古着屋さんです。

高円寺のTERRAPIN STATIONでは、60年代のファッションアイテムが多いですが、現代のアートを取り入れたオリジナルデザインのファッションも人気です。また、TERRAPIN STATIONでは古着のほかにも個性的なデザインのファッション小物やインテリア、雑貨なども豊富に取り揃えています。個性溢れる古着や生活雑貨がお好きな人は是非高円寺のTERRAPIN STATIONを訪れてみて下さい。

高円寺の古着屋でおすすめ3:Jacob’s Ladder+見出し

高円寺の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい人気のショップが、高円寺でヨーロッパのアンティークテイストの古着をたくさん取り扱っているお店として有名な、Jacob’s Ladder+という古着屋さんです。高円寺のJacob’s Ladder+ではヨーロッパの古着を豊富に取り揃えていて、高円寺エリアの古着屋さんの中でもヨーロッパのテイストの古着の種類はトップクラスのお店です。

高円寺で人気のJacob’s Ladder+では、ヨーロッパのメンズ・レディースの人気ファッションアイテムを豊富に取り揃えています。Jacob’s Ladder+では価格のリーズナブルな安いファッションアイテムもありますが、せっかくJacob’s Ladder+を訪れたおすすめしたいのがちょっと高価なビンテージのヨーロッパの古着です。Jacob’s Ladder+では品質の良いレアなヨーロッパの古着が充実しています。

古着屋さんというとアメリカテイストのブランドを扱っているショップが多いですが、Jacob’s Ladder+ではヨーロッパのアイテムを専門的に取り扱っています。ヨーロッパの専門店だからこそ出来る細かい品揃えは、コアな古着ファンからも評価が高いです。Jacob’s Ladder+ではメンズとレディースアイテムもバランス良く取り扱っているので、男性にも女性にもおすすめの人気の古着屋さんです。

高円寺の古着屋でおすすめ4:クトウテン 高円寺見出し

高円寺の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい人気のショップが、大人な雰囲気のおしゃれなファッションアイテムを取り扱っているクトウテン 高円寺という古着屋さんです。高円寺のクトウテン 高円寺では、比較的高い年齢層のひとにおすすめの大人なテイストの古着を豊富に取り扱っています。クトウテン 高円寺ではどのアイテムもこだわりのレアな服ばかりで、珍しいアイテムを購入することが出来ます。

クトウテン 高円寺で是非おすすめしたいのが、素材にこだわった品質の良い古着です。クトウテン 高円寺ではどのファッションアイテムもオーナーがこだわって仕入れているアイテムばかりなので、品質の非常に高い商品です。また、クトウテン 高円寺は非常におしゃれで独特な雰囲気のショップになっていて、居心地の良いお店なので、なんどでも訪れたくなるお店です。

高円寺の古着屋でおすすめ5:GLOVEEEK見出し

高円寺の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいのが、良質な古着を独自のルートで買い付けているGLOVEEEKという古着屋さんです。高円寺のGLOVEEEKででは、メンズもレディースもクオリティの非常に高いファッションアイテムを取り揃えています。

高円寺で人気のGLOVEEEKでおすすめしたいのが、シンプルでデザイン性の豊かなファッションアイテム、古着です。GLOVEEEKではデザイン自体はシンプルなファッションアイテムが多いですが、細かなところにこだわりのあるアイテムが多いので、他の古着屋さんとは少し違った古着を購入することが出来ます。

高円寺の古着屋でおすすめ6:grn-koenji見出し

高円寺の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい個性的なデザインのショップが、grn-koenjiという古着屋さんです。高円寺の中ほどにあるgrn-koenjiでは、個性的なデザインのアメリカやヨーロッパの古着を取り扱っています。

grn-koenjiでは、メンズのアメカジのファッションアイテムが人気です。grn-koenjiは価格もリーズナブルで安いので、メンズのちょっとしたファッションアイテムや小物が欲しいという人には是非おすすめのショップです。

高円寺の古着屋でおすすめ7:rokuromi見出し

高円寺の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいこだわりのショップが、ミリタリーのアイテムを豊富に取り扱っているrokuromiという古着屋さんです。高円寺のrokuromiではミリタリーデザインのファッションアイテムが非常に充実しています。

高円寺でミリタリーデザインの古着ファッションアイテム、雑貨が欲しいなら是非rokuromiがおすすめです。rokuromiではビンテージのファッションアイテムもあるので、ミリタリー好きの人には是非おすすめです。

高円寺の古着屋でおすすめ8:トレファクスタイル 高円寺店見出し

高円寺の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいのが、チェーン展開もしている安いことで人気の古着屋ショップであるトレファクスタイル 高円寺店です。トレファクスタイル 高円寺店ではカジュアルな安い古着を購入することが出来ます。

トレファクスタイル 高円寺店では安いリーズナブルな古着をたくさん取り扱っています。安いの学生さんにもおすすめのショップです。チェーン店ということで安定した品揃えなので、安い古着ならトレファクスタイル 高円寺店です。

高円寺で古着を買おう!見出し

高円寺の古着屋さんのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。高円寺にはメンズからレディースまでおすすめの古着屋さんがたくさんあります。是非皆さんも高円寺で古着を買ってみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月18日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote