地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

表参道で美味しい焼き鳥を食べたい!安いお店やランチ・人気の個室を調査!

表参道で美味しい焼き鳥を食べたい!安いお店やランチ・人気の個室を調査!
投稿日: 2019年6月9日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている「表参道」は、東京を代表するおしゃれスポットです。今回はそんな表参道でおすすめの「焼き鳥」をたっぷりとご紹介いたします。表参道のお安い焼き鳥ランチをいただけるお店や、個室がある焼き鳥とワインのお店をチェック。

表参道で人気の焼き鳥店を見つけよう!見出し

Photo by ftomiz

東京を代表するおしゃれスポットの表参道には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな表参道には、美味しい焼き鳥をいただけるお店が、たくさんあるのをご存知ですか?今回は、お安い値段で焼き鳥のランチをいただけるお店、美味しい焼き鳥とワインを堪能できる個室があるお店など、表参道で人気の焼き鳥をたっぷりご紹介。

表参道の特徴とは?

Photo by bluefish812

今回紹介する焼き鳥店が充実している「表参道」は、おしゃれな女性がたくさん足を運ぶおしゃれスポットです。

表参道には、おしゃれな路面店やブランショップがたくさんあり、ショッピングスポットとしても人気があります。

表参道の人気スポット見出し

Photo by sekido

今回紹介する表参道には、ショッピングやグルメを楽しむのにおすすめのさまざまな人気スポットがあります。表参道を代表する人気スポットは「表参道ヒルズ」です。

高級なブランドショップが揃っている表参道ヒルズは、おしゃれな空間でファッションやスイーツなどのショッピングを楽しむことができます。

表参道の美味しい焼き鳥店「ランチタイムも営業」3選見出し

Photo by jetalone

表参道には、美味しい焼き鳥ランチをいただくことができる人気のお店がたくさんあります。表参道のランチもいただける焼き鳥店をチェックしましょう。

ランチタイムにお安い値で焼き鳥をいただける人気店や、お得なランチセットをご用意している焼き鳥店をご紹介いたします。

1:鳥政【東京都港区南青山】

Photo by keiichi.yasu

表参道にある「鳥政」は、表参道の路地にある隠れた大人の焼き鳥店になります。ディナータイムは焼き鳥や一品メニュー、ランチタイムはお安い焼き鳥丼をいただくことができます。

さまざまな焼き鳥を楽しむことができるおすすめの「串コース」もご用意しており、おすすめのフルコースもあります。

人気メニューやおすすめポイント

Photo by keiichi.yasu

こちらのお店では、人気のランチメニューを3種類ご用意しており、ランチメニューには「焼き鳥丼ランチ」、「焼き鳥定食ランチ」、「ラーメンとミニ焼き鳥丼ランチ」があります。

おすすめランチの焼き鳥丼は、1350円とお安いです。あっさりめのタレに、肉質の良い焼き鳥がたっぷり。

基本情報

Photo by gtknj

こちらのお店へのアクセス方法は、表参道駅を出て、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時30分から14時、17時から23時までになります。こちらのお店の定休日は、日曜日です。

住所 東京都港区南青山3-13-2山川ビル1F
電話番号 03-3405-4515

2:青山 鶏味座 本店【東京都港区南青山】

Photo by gtknj

表参道にある「青山 鶏味座 本店」は、こだわりの鶏を使用した、さまざまな鶏料理の数々を楽しむことができる焼き鳥店です。

焼き鳥はモチロンですが、鶏の旨味を堪能できる「水炊き」や、「囲炉裏焼き」など、人気のメニューをたくさんご用意しています。

人気メニューやおすすめポイント

Photo by gtknj

こちらの焼き鳥店では、ランチタイムにこだわりの鶏肉を使用した、お安い親子丼のランチを提供しています。

人気のランチである「究極の親子丼」は1380円とお安いです。最高級備長炭で焼き上げた東京軍鶏を、オリジナルの割り出しで軽く煮込んでいます。

基本情報

Photo by gtknj

こちらの焼き鳥店へのアクセス方法は、表参道駅のA4出口から、徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼き鳥店の営業時間は、ランチタイムが11時30分から16時、ディナータイムが17時30分から23時までになります。

3:焼き鳥 平良【東京都港区南青山】

Photo by Haseo

表参道にある「焼き鳥 平良」は、六本木や白金台の高級和食店から派生した人気の焼き鳥店になります。

和を感じることができる美味しいコース料理を提供しており、メイン食材の鶏を使用した、焼き鳥や鶏料理を堪能することができます。

人気メニューやおすすめポイント

Photo by nachans

こちらの焼き鳥店は、お安い値段で「親子丼ランチ」や「定食ランチ」などのランチメニューを提供しています。

おすすめのランチは、「美桜鶏のもも肉」を使用した1000円のお安い親子丼ランチです。こだわりの「昔の味たまご」を使用しています。

基本情報

Photo by yt_siden

こちらの焼き鳥店へのアクセス方法は、表参道のB3出口を出てから、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼き鳥店の営業時間は、ランチタイムが11時30分から14時、ディナータイムが18時から23時までになります。こちらの焼き鳥店の定休日は、不定休です。

表参道の美味しい焼き鳥店「個室があるお店」2選見出し

Photo by yto

表参道には、美味しい焼き鳥を個室でゆっくりといただくことができる、個室の焼き鳥店がたくさんあります。

落ち着いた個室でゆっくりと焼き鳥をいただくことができる焼き鳥店や、個室を完備したいろいろなシーンに利用できる焼き鳥店など、表参道の個室焼き鳥をご紹介します。

4:OMOTENASHI とりよし 青山店【東京都港区南青山】

Photo by yto

表参道にある「OMOTENASHI とりよし 青山店」は、長い歴史をもつ老舗の人気焼き鳥店です。隠れ家的雰囲気のお店には、個室も充実しており、個室で接待や会食にもおすすめ。

こちらの焼き鳥店では、こだわりの焼き鳥をはじめ、手羽先などのさまざまな看板メニューもご用意しています。

人気メニューやおすすめポイント

Photo by aki.kajitani

こちらの焼き鳥店ではいろいろな部位の焼き鳥はモチロンですが、看板メニューである「手羽先」も大人気。

秘伝たれと独自の揚げ方で美味しく仕上げた手羽先は、お酒がどんどん進む味。すべてのコースに含まれているメニューです。

基本情報

Photo by cytech

こちらの焼き鳥店では、ランチタイムに「お重ランチ」や「親子丼ランチ」などの、お安い鶏料理ランチを提供しています。

おすすめのランチである「鶏てりやき御膳」は、お値段879円とお安いです。本日の総菜や、香の物、みそ汁もついています。

OMOTENASHI とりよし 青山店の予約はこちら
OMOTENASHI とりよし 青山店/鳥良 (表参道/焼鳥)の店舗情報は食べログでチェック!表参道A4すぐ・ワンランク上の上質なおもてなし空間。個室4名用~宴会最大50名まで可能 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

5:KUSINAKA【東京都港区南青山】

Photo by sozoooo

表参道にある「KUSINAKA」は、まるでバーのようなおしゃれな空間で焼き鳥を楽しむことができる、デートにもおすすめの焼き鳥店です。

和の雰囲気漂う個室も完備しており、個室で焼き鳥を楽しむこともできます。紀州備長炭で焼き上げた焼き鳥が自慢です。

人気メニューやおすすめポイント

Photo by ayustety

こちらの焼き鳥屋では、こだわりの鶏を「焼き鳥」や「刺身」など、いろいろな調理法でいただくことができます。

ぷりぷりとしたなめらかな食感を楽しむことができる「鶏のレバー刺し」、ジューシーな「せせり」など、人気の部位の焼き鳥をたくさんご用意しています。

基本情報

Photo by ayustety

こちらの焼き鳥店へのアクセス方法は、表参道のB3出口を出て、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼き鳥店の営業時間は、ランチタイムが12時から、ディナータイムが17時30分から23時までになります。こちらの焼き鳥店の定休日は、日曜、祝日になります。

KUSINAKAの予約はこちら
KUSINAKA/串中 (表参道/焼鳥)の店舗情報は食べログでチェック!ビール1杯!焼き鳥1本!からOK!!気軽に楽しむ表参道の隠れ家焼き鳥居酒屋♪ 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

表参道の美味しい焼き鳥店「一人で入りやすいお店」1選見出し

Photo bytookapic

表参道には、ひとりでも気軽に利用することができる、美味しいおすすめの焼き鳥店が充実しています。

おひとりさまでもはいりやすいカウンター席を完備している焼き鳥店や、お安い値段で焼き鳥をいただくことができる焼き鳥店など、表参道でおすすめの焼き鳥店をご紹介します。

6:焼鳥倶楽部【東京都港区南青山】

Photo byYujiMuraoka

表参道にある「焼鳥倶楽部」は、カウンター席のみの焼き鳥店で、おひとりさまで気軽に焼き鳥をいただくことができるお店です。

こちらの焼き鳥店では、こだわりの焼き鳥と一緒に、種類豊富な日本酒をいただくことができます。レアな日本酒も勢ぞろいしています。

人気メニューやおすすめポイント

Photo by nakashi

こちらの焼き鳥屋では、ひとり飲みでもおすすめの焼き鳥が充実しており、焼き鳥には、こだわりの信玄鶏を使用しています。

こだわりの信玄鶏の焼き鳥は、くさみがなく、しっかりとした歯ごたえを楽しむことができるのが特徴になっています。

基本情報

Photo by Koji Horaguchi

こちらの焼き鳥店のアクセス方法は、表参道駅のB3出口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼き鳥店の営業時間は、11時から15時まで、17時30分から翌日2時までになります。こちらの焼き鳥店の定休日は、年中無休になります。

表参道の美味しい焼き鳥店「飲み放題がある」4選見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

表参道には、お安い飲み放題をご用意している、宴会にもおすすめの焼き鳥店がたくさんあります。

表参道の、美味しい焼き鳥とお酒を思いっきり楽しめるお安いお店や、お安い飲み放題コースが充実している焼き鳥店など、表参道のおすすめの焼き鳥店をご紹介します。

7:ひごの屋 青山本店【東京都港区北青山】

Photo by june29

表参道にある「ひごの屋 青山本店」は、岩手県から直送のこだわりの地鶏を使用した焼き鳥を楽しめるお店です。

鮮度が高く美味しい焼き鳥を、お酒と一緒にいただくことができます。月曜は、焼き鳥半額のお安い半額デーになります。

人気メニューやおすすめポイント

Photo by akira yamada

こちらの焼き鳥店は、女子会や宴会におすすめの、2時間のお安い飲み放題コースをご用意しています。

4500円のお安いコースでは、レバー、ささみ、ねぎまなどの焼き鳥、とり屋の唐揚げ、ささみのとろポン酢などの人気の11品がついています。

基本情報

Photo by inazakira

こちらの焼き鳥店へのアクセス方法は、地下鉄の表参道駅から、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼き鳥店の営業時間は、17時から23時45分までになります。こちらの焼き鳥店の定休日は、日曜日です。

8:表参道 鳥義【東京都港区北青山】

Photo by nakashi

表参道にある「表参道 鳥義」は、表参道エリアにありながらもはいりやすい、赤提灯の焼き鳥店になります。

こちらの焼き鳥店は、1本160円からと焼き鳥がお安いだけでなく、ビールなどのアルコールもリーズナブルです。

人気メニューやおすすめポイント

Photo by Norisa1

こちらの焼き鳥店で、いろいろな部位の焼き鳥を楽しみたいなら、焼き鳥の7本セットがおすすめです。

たっぷり堪能できる自慢の盛り合わせは、なんこつ、すなぎも、はつ、つくね、しそ巻きなど、いろいろな部位を味わうことができます。

基本情報

Photo by nakashi

こちらの焼き鳥店へのアクセス方法は、表参道駅のA3出口を出て、徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼き鳥店の営業時間は、17時30分から24時30分までになります。こちらの焼き鳥店のアクセス方法は、無休になります。

9:とりまる【東京都港区南青山】

Photo by nakashi

表参道にある「とりまる」は、兵庫県の北部で生息する、こだわりの但馬地どりを使用した、美味しい焼き鳥をいただけるお店です。

焼き鳥のほかにも、ジューシーな肉質の岩手県産の清流若鳥をつかった、自慢の一品メニューも充実しています。

人気メニューやおすすめポイント

Photo by Norisa1

こちらの焼き鳥店では、こだわりの鶏を使用した、1本1本串刺しをしている焼き鳥がとてもおすすめです。

こだわりの焼き鳥は、炭火で調理された香ばしさと、噛めば噛むほど甘みが出るお肉本来の味を堪能することができます。

基本情報

Photo by nakashi

こちらの焼き鳥店へのアクセス方法は、表参道駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。外苑前駅からもアクセス可能です。

こちらの焼き鳥店の営業時間は、ランチタイムが11時30分から15時、ディナータイムが16時30分から1時までになります。定休日は、ありません。

とりまるの予約はこちら
とりまる (表参道/焼鳥)の店舗情報は食べログでチェック!年中無休!青山、表参道で気軽に使えるお店です。 【喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

10:炭火焼だいにんぐ めがみや【東京都渋谷区神宮前】

Photo by Kainoki Kaede

表参道にある「炭火焼だいにんぐ めがみや」は、世界各地の料理を表参道で楽しむことができるお店です。

人気の焼き鳥である「スパイシーラム」の串は、スパイシーで、肉肉しくて、1度食べたらクセになるような味です。

人気メニューやおすすめポイント

Photo by yoppy

こちらの居酒屋では、美味しい焼き鳥とからあげを食べ放題で楽しむことができる、飲み放題つきコースをご用意しています。

飲み放題コースは、ビール、ワイン、ウィスキー、カクテルなど、さまざまなドリンクメニューを飲み放題でいただくことができます。

基本情報

Photo by Koji Horaguchi

こちらの居酒屋へのアクセス方法は、地下鉄の表参道駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、11時から15時まで、17時から23時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、不定休になります。

表参道の美味しい焼き鳥店「ワインメニューがあるお店」1選見出し

Photo by plfonne

表参道には、美味しい焼き鳥と美味しいワインをいただくことができる、焼き鳥もワインも自慢の焼き鳥店がたくさんあります。

焼き鳥とワインを堪能できる人気の焼き鳥店や、豊富な種類のワインをいただくことができる焼き鳥店など、おすすめの焼き鳥店をたっぷりとご紹介いたします。

11:青山 GOSU【東京都渋谷区神宮前】

Photo by toshifukuoka

表参道にある「青山 GOSU」は、さまざまな創作料理や焼き鳥と一緒にワインを楽しむことができる、ワインが自慢の居酒屋です。

ボトルワインからグラスワインまで、さまざまなワインをご用意しており、ワインによくあうワイン向きの料理が目白押しです。

人気メニューやおすすめポイント

Photo by toshifukuoka

こちらの居酒屋では、焼き鳥のほかにも、ワインによくあうさまざまな肉料理をご用意しています。どの料理もワインによくあう料理ばかり。

さつま福永牛の「エイジング牛タンのグリル」や「ラムつくねブリーチーズ焼」などをワインといただくのがおすすめです。

基本情報

Photo by nakashi

こちらの居酒屋へのアクセス方法は、表参道駅のB2出口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、18時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、日曜、祝日になります。

表参道の居酒屋でおすすめは?おしゃれな人気店でデートや女子会! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道の居酒屋でおすすめは?おしゃれな人気店でデートや女子会! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなショップや飲食店が立ち並ぶ表参道は、東京を代表するおしゃれスポットです。今回はそんな表参道でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介致します。表参道にある和食、洋食、多国籍料理などいろいろなジャンルのおしゃれ居酒屋は、デートや女子会の利用にピッタリです。

表参道の安い焼き鳥店を見つけよう!見出し

Photo by gugod

いかがでしたか。表参道には、こんなにたくさんのおすすめの焼き鳥店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい焼き鳥とお酒をお安い値段でいただくことができる焼き鳥店や、ランチやワインも自慢の焼き鳥店ばかりです。表参道に、美味しい焼き鳥を食べに、足を運んでみてください。

投稿日: 2019年6月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote