地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

The Little BAKERY Tokyoを特集!人気メニューを紹介!

The Little BAKERY Tokyoを特集!人気メニューを紹介!
投稿日: 2022年12月24日最終更新日: 2022年12月24日

The Little BAKERY Tokyoは原宿にあるパン屋です。販売しているパンのバリエーションが豊富で、オンラインショップで取り寄せることもできます。今回はThe Little BAKERY Tokyoのおすすめメニューなどを紹介します。

インスタ映え間違いなしの「The Little BAKERY Tokyo」とは?見出し

Photo byCouleur

インスタ映えするスポットを探しているなら、The Little BAKERY Tokyoがおすすめです。The Little BAKERY Tokyoは東京の原宿にあるパン屋です。

アクセスが良い場所に店舗があるので、現地人だけでなく観光客も訪れる機会が多いです。高い人気を集めているThe Little BAKERY Tokyoの魅力はなんなのか、具体的に紹介します。

映えスポットだらけの絶品パン屋さん♡

The Little BAKERY Tokyoが人気を誇る理由としてまず挙げておきたいのが、インスタ映えする店舗である点です。原宿周辺にはその他にもインスタ映えするスポットやグルメを提供している店舗が多くあります。

しかしThe Little BAKERY Tokyoはグルメだけでなく、お店の外観もおしゃれな点も評価が高いです。そのため、インスタ映えする写真を撮影したい人にもおすすめのお店です。

「ザグレートバーガー」や「グッド タウン ベイクハウス」の系列店

実はThe Little BAKERY Tokyoは、「ザグレートバーガー」や「グッド タウン ベイクハウス」の系列店となります。

ザグレートバーガーは渋谷区にあるハンバーガー店で、グッド タウン ベイクハウスはパンケーキなどが人気メニューのカフェです。The Little BAKERY Tokyoはカフェとしても利用可能で、各系列店と同じくインスタ映えする美味しいグルメを楽しめます。

味も外れなしの極上パン◎

女性を中心に高い人気を集めているThe Little BAKERY Tokyoですが、販売しているパンも美味しいと高い評判を獲得しています。

見た目が愛らしい苺あんバターボールなど、定番ながらも斬新な工夫もされているメニューだけでなく、本日のクロフィンと言って日替わりメニューもあります。

メニューの種類が豊富にも関わらずどれも外れなしと評判で、オンラインショップでは取り寄せもできます。

The Little BAKERY Tokyoはとにかくおしゃれ♪見出し

Photo byjackmac34

The Little BAKERY Tokyoに足を運んだ人の口コミを見てみると、おしゃれな点に言及している意見が多く見られます。それでは、The Little BAKERY Tokyoのどういった点がおしゃれなのか紹介していきましょう。

外観から雰囲気満点

美味しいパンの評価が高いThe Little BAKERY Tokyoですが、実は外装からおしゃれなデザインになっているのが特徴です。

The Little BAKERY Tokyoは一度リニューアルされており、アメリカンなデザインに変わりました。海外風なのに、どこかレトロな雰囲気もある店舗はおしゃれなお店が大好きな人にもおすすめです。

入った瞬間心躍る内装がお出迎え♡

The Little BAKERY Tokyoの魅力は、おしゃれな外装だけに留まりません。店内に一歩入ると、The Little BAKERY Tokyo自慢のベーカリーがズラリと並んでいます。

そして外装と同じく海外のベーカリーを彷彿とさせるレイアウトになっており、訪れた人の心をワクワクさせてくれるおしゃれな店内になっています。

左右で異なる写真が取れるウォールも魅力的!

インスタ映えするスポットとしておすすめされるThe Little BAKERY Tokyoですが、写真を撮影したい人におすすめなのが店内の壁です。

実は左右によってデザインが異なります。そのため、撮影する位置によって全く異なる雰囲気の写真が撮影できる点が魅力です。

店員さんの制服もキュート

The Little BAKERY Tokyoはおしゃれな店舗や美味しいパンだけでなく、店員の制服も人気が高いです。

The Little BAKERY Tokyoの店員が見に纏っている制服は作業着に近いデザインのつなぎになっています。また、店員によってはロゴTシャツを着ている場合もあり、そのデザインもおしゃれです。

原宿のおすすめパン屋さん11選!インスタ映えするおしゃれなお店も!のイメージ
原宿のおすすめパン屋さん11選!インスタ映えするおしゃれなお店も!
原宿にはファッションをはじめ、日本の最新文化が集まる街として有名で、今回紹介するのは安い、おしゃれで人気の美味しいパン屋さんになります。テイクアウトにもおすすめの原宿のパン屋さんをたくさん知り、原宿パン屋の流行をキャッチしてみてください。

The Little BAKERY Tokyoのおすすめメニュー4選見出し

Photo byCouleur

外れなしと言われるほど人気が高いThe Little BAKERY Tokyoのパンですが、そのなかでもおすすめとされる看板メニューがあります。今回は4つに限定して、The Little BAKERY Tokyoの人気メニューを紹介していきましょう。

苺あんバターボール

苺あんバターボールは、パン屋で定番のあんバターに苺を追加しているパンです。苺とあんバターを挟んでいるのは国産小麦を材用として作られたハード系のパンになります。美味しいだけでなく、見た目も愛らしいパンです。

特徴

あんバターに苺を加えることで、甘じょっぱい味になっている点が苺あんバターボールの特徴として挙げられます。

また、丸っこい見た目も可愛らしく、インスタ映えのパンとしても人気が高いです。類似商品として苺が使われていないあんバターボールもあるので味の違いを確かめてみてください。

本日のクロフィン

限定メニューとしておすすめしたいのが、本日のクロフィンです。本日のクロフィンは、クロワッサンをマフィンの型を使って焼き上げたものです。通常のクロワッサンとフォルムが大きく異なりますが、クロワッサン本来のサクサクした食感を楽しめます。

特徴

本日のクロフィンは、その可愛らしいフォルムが一つ目の特徴として挙げられます。その他にもクロフィンは日替わりメニューとなっており、毎日5種類が入れ替わりで販売されています。足を運ぶたびに、異なる味が楽しめる点も魅力です。

カスタードプリン(ホイップ)

The Little BAKERY Tokyoは、パン以外にもドリンクやスイーツなども販売されています。その中でも人気なのがカスタードプリン(ホイップ)です。北海道産の卵を使って作られているので、クリーミーな味わいになっています。またトッピングなどのカスタマイズが可能です。

特徴

The Little BAKERY Tokyoのカスタードプリンは、トッピングが追加できる点が特徴です。そのなかでもおすすめがホイップで、甘さが控えめになっているのでプリンと程よく調和します。ホイップが好きなら、別メニューになりますがプリンアラモードもチェックしてみてください。

クラシックグレーズド

クラシックグレーズドは、The Little BAKERY Tokyが提供しているドーナツのなかで最もスタンダードなタイプです。砂糖でコーティングされていますが、適度な甘さになっています。モチモチ食感が人気で、お店のロゴになるように粉砂糖が振りかけられているのもおしゃれです。

特徴

The Little BAKERY Tokyはパンが人気ですが、クラシックグレーズドも評価が高いメニューのひとつです。本日のクロフィンと同じく、定期的にメニューが入れ替わります。クラシックグレーズドは最も素朴な味わいが楽しめるので、ドーナツ選びに迷った時におすすめです。

The Little BAKERY Tokyoは取り寄せできる?見出し

アクセスが良いところに店舗を構えているThe Little BAKERY Tokyoですが、遠方に住んでいるなどの理由でどうしても足を運べない人も多いです。そんな人もThe Little BAKERY Tokyoのパンを取り寄せる方法があるかどうかについて解説します。

オンラインショップで購入可能!

Photo byPreisKing

The Little BAKERY Tokyoは、オンラインショップでもパンを販売しているので、取り寄せ可能です。パン以外にもアップルパイやソーセージなど種類が豊富です。オンラインショップはInstagramの公式アカウントからアクセスできるので、取り寄せしたい方はチェックしてください。

ただし、2022年12月現在はほとんどどの商品が売り切れている様子

オンラインショップで購入する注意点として、The Little BAKERY Tokyoのパンは人気が高いので売り切れになっている場合が多くあります。もし取り寄せするのであれば、再入荷のタイミングを狙ってみるのがおすすめです。

The Little BAKERY Tokyoへのアクセス・店舗情報見出し

原宿にあるベーカリーは駅からほど近い場所にあり、アクセスが良いので東京観光の合間に足を運んでみてください。The Little BAKERY Tokyoは基本的に年中無休で営業している店舗ではありますが、足を運ぶ際は営業時間に注意してください。

原宿駅から歩いて約5分

The Little BAKERY Tokyoをアクセスする方法しては、電車での利用がおすすめです。原宿駅から徒歩5分の距離にありますが、その他にも東京メトロ 明治神宮前駅からもアクセスが可能です。

その他のアクセスしやすい駅として、やや距離はありますが表参道駅や渋谷駅などもあります。電車以外には、バスを利用して神宮前六丁目で下車して、徒歩で店舗まで向かうアクセス方法もあります。

営業時間

Photo byBru-nO

The Little BAKERY Tokyoの営業時間は午前10時から午後7時までとなります。平日・祝日関係なく営業時間は同じです。また、定休日はありません。そのため、営業時間内であれば足を運びやすい店舗です。

店内にはイートインできるベンチがありますが、席数は限られています。店内で飲食を考えているのであれば、早めに足を運んでみるのがおすすめです。

原宿の人気スイーツ10選!おしゃれなカフェやテイクアウトできるお店も!のイメージ
原宿の人気スイーツ10選!おしゃれなカフェやテイクアウトできるお店も!
東京へ遊びに行く際に原宿は人気の観光スポットで訪れるの方も多いと思います。流行りの最先端でもありなかななか他にはない人気スイーツのお店もたくさんあります。今回原宿へ行くなら絶対に外せれないスイーツ店を厳選してご紹介したいと思います。

The Little BAKERY Tokyoのかわいい&美味しいパンを味わおう!見出し

Photo byPublicDomainPictures

パン好きにおすすめのThe Little BAKERY Tokyoは、原宿にあるパン屋のなかでもインスタ映えする店舗のデザインも魅力です。原宿の店舗に足を運ぶのが難しい人は、オンラインショップでの取り寄せも検討してください。

投稿日: 2022年12月24日最終更新日: 2022年12月24日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote