地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新百合ヶ丘でタピオカならココ!人気店のおすすめメニューもご紹介!

新百合ヶ丘でタピオカならココ!人気店のおすすめメニューもご紹介!
投稿日: 2020年1月26日最終更新日: 2020年10月8日

駅ビルやショッピングセンターが充実している新百合ヶ丘は、買い物に便利な街です。今回はそんな新百合ヶ丘でおすすめのタピオカのお店をご紹介します。おいしいタピオカミルクティーが人気のお店や、さまざまなタピオカメニューを楽しむことができるお店をチェックしましょう。

タピオカドリンクを飲みに新百合ヶ丘のタピオカ店へ行こう見出し

Photo by Kanesue

ショッピングスポットとしてもおすすめの新百合ヶ丘は、子連れママにも人気がある街です。そんな新百合ヶ丘には、おいしいタピオカのお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、おいしいタピオカミルクティーが話題のタピオカドリンク専門店や、さまざまなタピオカメニューがある中華料理店など、新百合ヶ丘でおすすめのタピオカをご紹介します。

新百合ヶ丘の人気タピオカ1:はーべすと 新百合ヶ丘エルミロード店見出し

Photo byMyriams-Fotos

新百合ヶ丘にある「はーべすと 新百合ヶ丘エルミロード店」は、さまざまなメニューを食べ放題で楽しむことができる食べ放題のお店です。

こちらのお店では、野菜をたっぷり使用した健康的でおいしい料理を食べ放題で堪能することができ、お子様連れのお客さんにも大変人気があります。

Photo bycongerdesign

常時60種類以上のメニューの中には、今話題のタピオカドリンクもあります。もちろんタピオカドリンクも飲み放題で楽しむことができ、タピオカドリンクのメニューには、ミルクティー、きびとうシロップなどがあります。

オリジナルの配合でおいしいタピオカドリンクをつくることができるのでおすすめです。新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅の南口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から16時55分まで、ディナータイムの営業時間が17時から22時30分までになります。定休日は、不定休になります。

住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1新百合ヶ丘エルミロード5F
電話番号 044-965-3194

新百合ヶ丘の人気タピオカ2:タリーズコーヒー 小田急マルシェ新百合ヶ丘店見出し

新百合ヶ丘にある「タリーズコーヒー 小田急マルシェ新百合ヶ丘店」は、気軽に利用することができるカジュアルなカフェです。

こちらのカフェでは、おいしいコーヒーや紅茶などを楽しむことができますが、人気のタピオカドリンクも楽しむことができます。こちらのお店で提供しているタピオカメニューは、「タピオカロイヤルミルクティー」です。

タピオカロイヤルミルクティーは、コク深い、まろやかな味わいのおいしいロイヤルミルクティーに、もちもちとした食感のタピオカをプラスしています。タピオカののどごしを楽しむことができます。

また、タピオカを使用したスイーツメニューもおすすめで「クラシックパンケーキタピオカミルクティー」は、風味豊かなおいしいパンケーキに、ミルクティークリームと、タピオカをトッピングしています。

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、7時から22時までになります。定休日は、不定休になります。

住所 神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目18-1小田急マルシェ新百合丘2F
電話番号 044-969-7478

新百合ヶ丘の人気タピオカ3:牛角 新百合ヶ丘店見出し

Photo bysilviarita

新百合ヶ丘にある「牛角 新百合ヶ丘店」は、おいしい焼肉をリーズナブルな値段で楽しむことができる子連れのお客さんにもおすすめの焼肉店です。

さまざまな焼肉をおなかいっぱい楽しむことができる食べ放題メニューが充実しています。こちらのお店には、焼肉を楽しんだあとのデザートにおすすめのおいしいタピオカドリンクメニューもあります。

Photo bystevepb

おすすめの「タピオカミルクティー」は、牛角自慢のミルクティーを使用した濃厚な味わいです。また、定番のタピオカミルクティーのほかにも、いちごソースと一緒にいただく「タピオカいちごみるく」もあります。

いちごとラズベリーの酸味がアクセントになっている、お子様にも人気のドリンクメニューです。タピオカドリンクの入れ物には、牛角ならではのかわいい牛のイラストがかかれています。

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、17時から24時までになります。定休日は、年中無休です。

住所 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-17-1小田急アコルデ北館2F
電話番号 044-969-2229

新百合ヶ丘の人気タピオカ4:バブルアイランド見出し

新百合ヶ丘にある「バブルアイランド」は、こだわりのタイミルクティーを利用した人気のタピオカドリンクを楽しめるお店です。

こちらのお店では、タピオカドリンクをカスタマイズして楽しむことができ、甘さ、氷の量、タピオカの量をチョイスすることができます。

また、ロイヤルタピオカミルクティーをはじめ、タイタピオカミルクティーや、はちみつジャスミンタピオカミルクティーといった個性的なメニューもあります。木を基調としたおしゃれな店内には、イートインスペースもあり、お店でタピオカドリンクをいただくこともできます。

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、柿生駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から19時30分までになります。定休日は、不定休です。

住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-38-7東和サープラス柿生1F
電話番号 044-819-4401

新百合ヶ丘の人気タピオカ5:ゴンチャ 小田急アコルデ新百合ヶ丘店見出し

新百合ヶ丘にある「ゴンチャ 小田急アコルデ新百合ヶ丘店」は、台湾生まれの大人気なタピオカドリンクの専門店です。さまざまなタピオカメニューが勢ぞろいしているこちらのお店の人気メニューは「ブラックミルクティー」です。

本場の茶葉を使用したタピオカドリンクは、深みのある味わいを楽しむことができ、豊かな香りがたまりません。

台湾から直輸入しているタピオカは、大きめのサイズで、もちもちとした食感を楽しむことができます。フルーツティーをベースにしたタピオカドリンクは、さっぱりとしたいときにもおすすめです。

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅の北口から直結でアクセスすることができます。営業時間は10時から22時までになります。定休日は、不定休になります。

住所 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-17-1小田急アコルデ新百合ヶ丘北館3F
電話番号 044-328-5586

新百合ヶ丘の人気タピオカ6:シノワーズ見出し

新百合ヶ丘にある「シノワーズ」は、新百合ヶ丘にいながらにしておいしい本場の香港料理を楽しむことができるお店です。

香港出身のシェフたちがつくる、本格的な「広東料理と飲茶」がおすすめメニューです。また、ランチタイムの「日替わりランチ」も大人気です。

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

こちらのお店では、タピオカを使用したデザートメニューをいただくことができ「タピオカ入りココナッツミルク」は中でもおすすめです。ほどよい甘さのココナッツミルクに、ぷちぷちとした食感のおいしいタピオカをあわせています。

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から200メートルほどでアクセスすることができます。営業時間は11時30分から15時、17時から22時までになります。定休日は、第3火曜日になります。

新百合ヶ丘の人気タピオカ7:ココマンナ 新百合ヶ丘店見出し

新百合ヶ丘にある「ココマンナ 新百合ヶ丘店」は、ヘルシーアンドビューティーをコンセプトにしたおいしいクレープやタピオカドリンクを楽しめるお店です。

こちらのお店では、人気のタピオカミルクティーはもちろん、変わり種のタピオカドリンクをリーズナブルな値段で提供しています。

メロンミルクやいちごミルクをはじめとするお子様にもおすすめのタピオカドリンクから、炭酸を使用したすっきり楽しむことができるタピオカドリンクまで、いろいろなメニューがあります。

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から110メートルほどでアクセスすることができます。営業時間は、10時から21時までになります。定休日は不定休です。

住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-1-1新百合丘オーパB1F
電話番号 044-455-7535

新百合ヶ丘の人気タピオカ8:しゃぶしゃぶ温野菜 新百合ヶ丘店見出し

Photo byivabalk

新百合ヶ丘にある「しゃぶしゃぶ温野菜 新百合ヶ丘店」は、おいしいしゃぶしゃぶを食べ放題で楽しむことができるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。

こちらのお店では、しゃぶしゃぶのあとのデザートにおすすめのタピオカドリンクを楽しむことができます。

Photo by Kjokkenutstyr.net

こちらのお店でいただけるのは、豆乳を使用したヘルシーなメニューで「ラズベリー」と「黒糖」の味があります。

新百合ヶ丘にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、17時から24時までになります。定休日は、年末年始です。

新百合ヶ丘の人気タピオカ9:広東名菜 赤坂璃宮 新百合丘店見出し

Photo by charlesdeluvio

新百合ヶ丘にある「広東名菜 赤坂璃宮 新百合丘店」は、高級感あふれる雰囲気の中で豪華な中華料理を楽しめるお店です。

こちらのお店では、さまざまな本格的な中華メニューを楽しむことができ、タピオカを使用したデザートメニューも人気があります。

Photo by jeffk

こちらのお店では、カラダがあたたまる「ホットタピオカ」や、ほどよい甘さの「タピオカ入りココナッツ」がおすすめです。

こちらのお店へのアクセス方法は、新百合ヶ丘駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、17時30分から22時までです。定休日は、無休になります。

広東名菜 赤坂璃宮 新百合丘店の予約はこちら
広東名菜 赤坂璃宮 新百合丘店/カントンメイサイ アカサカリキュウ (新百合ケ丘/広東料理)の店舗情報は食べログでチェック!『赤坂璃宮』の味を新百合ヶ丘で味わう…。ホテルの優雅な雰囲気の中で、特別なひと時を楽しんで 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
新百合ヶ丘でカフェに行くならココ!おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新百合ヶ丘でカフェに行くならココ!おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県の新百合ヶ丘は文化や芸術にあふれた街で注目となっています。今回そんな新百合ヶ丘でおしゃれなカフェをご紹介させて頂きます。有名なカフェからユニークで素敵なカフェまでたくさんあるので気になるお店はチェックしておきましょう。

新百合ヶ丘のタピオカ店で新百合ヶ丘イチオシのタピオカを見出し

Photo by mdid

今回紹介した新百合ヶ丘には、こんなにたくさんのおいしいタピオカドリンクのお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、おいしいタピオカミルクティーが人気のタピオカドリンク専門店や、さまざまなタピオカスイーツメニューがあるおすすめのお店ばかりです。おいしいタピオカドリンクを楽しみたいときは、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年1月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote