地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

三軒茶屋の美味しい餃子まとめ!人気店のおすすめメニューもご紹介!

三軒茶屋の美味しい餃子まとめ!人気店のおすすめメニューもご紹介!
投稿日: 2020年2月4日最終更新日: 2020年10月8日

三軒茶屋は、都内の中でも美味しい餃子の人気店が数多く集まるエリアです。ランチにピッタリなお店やこだわりの皮が自慢の名店など、一度は行きたくなるイチ押しのスポットが勢ぞろいしています。今回は、そんな三軒茶屋の美味しい餃子の人気店をたっぷりとまとめてご紹介します。

三軒茶屋は美味しい餃子の人気店がいっぱい見出し

Photo by khf_fjs

東京都内でも住みたい街として人気の高いエリア、三軒茶屋。そんな三軒茶屋には、餃子好きなら一度は行ってみたくなる美味しい餃子の人気店がたくさん軒を連ねています。

ランチに使える本格中華のお店から鉄板餃子が食べられる居酒屋まで、三軒茶屋には様々な絶品の餃子が味わえるスポットが揃い踏みです。今回はそんな三軒茶屋でおすすめしたい餃子の人気店を9店舗に厳選してご紹介いたします。

三軒茶屋の美味しい餃子の人気店1:東京餃子楼 三軒茶屋店見出し

三軒茶屋にある美味しい餃子人気店の1店舗目は、三軒茶屋駅から徒歩3分のところにある「東京餃子楼三軒茶屋店」です。

こちらの「東京餃子楼三軒茶屋店」は、コストパフォーマンスの高い本格餃子が味わえる地元でも有名なお店となっています。

「東京餃子楼 三軒茶屋店」のおすすめメニューと店舗情報

その「東京餃子楼三軒茶屋店」でおすすめしたいメニューが、カリカリになるまで火入れされたあっさりで食べやすい逸品「焼き餃子」です。余分な皮がなく、キャベツとニラの甘みが詰まった餡が何とも絶妙な味わいに仕上がっています。

三軒茶屋の餃子専門店「東京餃子楼三軒茶屋店」の営業時間は11時30分から翌4時までで、店舗の定休日については無休となります。店内にはカウンター席、テーブル席など全40席があり、お店の中は完全禁煙です。

住所 東京都世田谷区太子堂4-4-2
電話番号 03-5433-2451

東京のおすすめ餃子ランキングTOP23!人気食べ放題などの名店まとめ! | TRAVEL STAR
様々なグルメが集まる東京は、全国屈指のグルメスポットです。今回は、そんな都内にある美味しい餃子の人気店をたっぷりご紹介します。ランチに最適なお店や食べ放題アリの穴場など、東京都内のおすすめ餃子ランキングTOP23を厳選してお送りいたします。

三軒茶屋の美味しい餃子の人気店2:GYOZA SHACK見出し

三軒茶屋にある美味しい餃子人気店の2店舗目は、三軒茶屋駅から徒歩1分のところにある「GYOZASHACK」です。

こちらの「GYOZASHACK」は、各種メディアにも多数取り上げられている自然派の創作餃子とワインが自慢のお店となっています。

「GYOZA SHACK」のおすすめメニューと店舗情報

その「GYOZASHACK」でおすすめしたいメニューが、化学調味料をいっさい使わない自然派餃子として話題となっている「シャック餃子」です。粗挽きの国産豚に新鮮野菜を加え、自家製の厚い皮で一つ一つ丁寧に手包みされています。

三軒茶屋の餃子専門店「GYOZASHACK」の営業時間は17時から翌2時までで、店舗の定休日については月一回の不定休となります。店内にはカウンター席、テーブル席、テラス席など全30席があり、お店の中は分煙です。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10
電話番号 03-6805-4665

三軒茶屋の美味しい餃子の人気店3:cafe ル・マン見出し

Photo bycegoh

三軒茶屋にある美味しい餃子人気店の3店舗目は、三軒茶屋駅から徒歩3分のところにある「cafeル・マン」です。

こちらの「cafeル・マン」は、おしゃれな雰囲気でこだわりの餃子や中華メニューがいただける隠れ家的な中華レストランとして知られています。

「cafe ル・マン」のおすすめメニューと店舗情報

Photo by fhisa

その「cafeル・マン」でおすすめしたいメニューが、ふっくらした皮と野菜たっぷりの餡がたまらない「焼き餃子」です。自慢の餃子はジューシーで食べごたえのあるもので、やや酸味のきいたタレにくぐらせるとまさに絶品。

三軒茶屋の中華料理店「cafeル・マン」の営業時間は9時から翌0時までで、店舗の定休日については無休となります。店内にはテーブル席、ソファー席など全44席があり、お店の中は全面喫煙可です。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-16-12
電話番号 03-3795-7745

三軒茶屋の美味しい餃子の人気店4:瀧井見出し

三軒茶屋にある美味しい餃子人気店の4店舗目は、三軒茶屋駅から徒歩2分のところにある「瀧井」です。

こちらの「瀧井」は、思わずリピートしたいニンニク不使用のヘルシーな餃子が食べられるラーメン・つけ麺のお店となっています。

「瀧井」のおすすめメニューと店舗情報

その「瀧井」でおすすめしたいメニューが、パリっとした皮で軽い口当たりが特徴の人気商品「餃子」です。餡には国産豚の挽き肉とキャベツがたっぷりと詰まっていて、ショウガがほんのりと感じられるヘルシーな逸品となっています。

三軒茶屋のラーメン・つけ麺店「瀧井」の営業時間は11時30分から22時までで、店舗の定休日については月曜日となります。店内にはカウンター席、テーブル席など全15席があり、お店の中は完全禁煙です。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-10-14
電話番号 03-6450-7567

三軒茶屋の美味しい餃子の人気店5:餃子の王将 三軒茶屋店見出し

Photo by naka_hide

三軒茶屋にある美味しい餃子人気店の5店舗目は、三軒茶屋駅から徒歩1分のところにある「餃子の王将三軒茶屋店」です。

こちらの「餃子の王将三軒茶屋店」は、深夜遅くまで営業をしている使い勝手抜群の有名中華チェーン店として知られています。

「餃子の王将 三軒茶屋店」のおすすめメニューと店舗情報

Photo by yoppy

その「餃子の王将三軒茶屋店」でおすすめしたいメニューが、こんがり焼けた皮にニンニクのパンチがよくきいた同店自慢の大人気商品「餃子」です。一口サイズの程よいボリュームで、皮や餡は素材の良さを生かした完成度の高い仕上がりとなっています。

三軒茶屋の中華料理店「餃子の王将三軒茶屋店」の営業時間は11時30分から翌3時までで、店舗の定休日については無休となります。店内にはカウンター席、テーブル席など全34席があり、お店の中は完全禁煙です。

住所 東京都世田谷区太子堂4-22-15
電話番号 03-3410-7888

三軒茶屋の美味しい餃子の人気店6:GYOZA SHACK ちゃわん見出し

三軒茶屋にある美味しい餃子人気店の6店舗目は、三軒茶屋駅から徒歩1分のところにある「GYOZASHACKちゃわん」です。

こちらの「GYOZASHACKちゃわん」は、先ほどご紹介した「GYOZASHACK」が満を持してオープンした待望の姉妹店となります。

「GYOZA SHACK ちゃわん」のおすすめメニューと店舗情報

その「GYOZASHACKちゃわん」でおすすめしたいメニューが、無添加&無化調で本店では食べられない新作餃子の「ちゃわん餃子」です。豚、ラム、鶏という3種の肉の旨みが凝縮した贅沢な逸品で、大判で分厚い皮は一度食べるとやみつきになること間違いなし。

三軒茶屋の餃子専門店「GYOZASHACKちゃわん」の営業時間は17時から翌2時までで、店舗の定休日については不定休となります。店内にはカウンター席、テーブル席など全22席があり、お店の中は完全禁煙です。

住所 東京都世田谷区太子堂4-22-14
電話番号 03-6805-5959

三軒茶屋の美味しい餃子の人気店7:肉汁餃子と小籠包 三茶 ツツミずき見出し

三軒茶屋にある美味しい餃子人気店の7店舗目は、三軒茶屋駅から徒歩3分のところにある「肉汁餃子と小籠包三茶ツツミずき」です。

こちらの「肉汁餃子と小籠包三茶ツツミずき」は、オーダーを受けてから皮を伸ばし包んで調理するこだわりの作りたて餃子が味わえるお店となります。

「肉汁餃子と小籠包 三茶 ツツミずき」のおすすめメニューと店舗情報

その「肉汁餃子と小籠包三茶ツツミずき」でおすすめしたいメニューが、一つ一つ丁寧に手包みして仕上げた人気の看板商品「テッパン肉汁餃子」です。皮はパリっとモチモチで、中はジューシーに餡がたっぷりと詰まっています。

三軒茶屋の餃子・飲茶店「肉汁餃子と小籠包三茶ツツミずき」の営業時間は17時から翌0時までで、店舗の定休日については月曜日となります。店内にはカウンター席、テーブル席など全30席があり、お店の中は分煙です。

住所 東京都世田谷区太子堂1-15-13
電話番号 03-6450-8503

三軒茶屋の美味しい餃子の人気店8:大阪王将 下馬店見出し

Photo by ume-y

三軒茶屋にある美味しい餃子人気店の8店舗目は、三軒茶屋駅から徒歩10分のところにある「大阪王将下馬店」です。

こちらの「大阪王将下馬店」は、創業50年近くを誇る関西発祥の有名餃子チェーン店として知られています。

「大阪王将 下馬店」のおすすめメニューと店舗情報

Photo by bryan...

その「大阪王将下馬店」でおすすめしたいメニューが、創業以来の技で受け継がれている焼きにこだわりを持った逸品「元祖焼餃子」です。羽根つきのパリパリ皮はこんがりと焼き目がついたジューシーで香ばしい仕上がりとなっています。

三軒茶屋の餃子専門店「大阪王将下馬店」の営業時間は11時から14時45分と17時から23時までで、店舗の定休日については無休となります。店内にはカウンター席、テーブル席など全30席があり、お店の中は完全禁煙です。

住所 東京都世田谷区下馬3-25-6
電話番号 03-5433-7781

三軒茶屋の美味しい餃子の人気店9:こうらん見出し

三軒茶屋にある美味しい餃子人気店の9店舗目は、三軒茶屋駅から徒歩6分のところにある「こうらん」です。

こちらの「こうらん」は、多くの地元客に支持されている地域密着のアットホームな中華料理店として知られています。

「こうらん」のおすすめメニューと店舗情報

その「こうらん」でおすすめしたいメニューが、モッチリとした皮にあっさりした味わいの餡がクセになる人気商品「餃子」です。シンプルでありながら何度でも食べたくなる昔ながらの仕上がりとなっています。

三軒茶屋の中華料理店「こうらん」の営業時間は11時から22時までで、店舗の定休日については不定休となります。店内にはカウンター席、テーブル席など全26席があり、お店の中は全面喫煙可です。

住所 東京都世田谷区太子堂5-15-12
電話番号 03-3412-3984

三軒茶屋で美味しい絶品餃子を味わおう!見出し

Photo by sekido

三軒茶屋にある美味しい餃子の人気店をたっぷりとご紹介してきましたが、皆さんが気になるお店はありましたか?どれも、餃子好きなら一度は訪れてほしい選りすぐりのスポットばかりをチョイスいたしました。

皆さんも美味しい絶品の餃子を食べたくなったら、ぜひとも三軒茶屋の餃子人気店に足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote