地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

蒲田で韓国料理を楽しむならココ!本場の味を堪能できる人気店をご紹介!

蒲田で韓国料理を楽しむならココ!本場の味を堪能できる人気店をご紹介!
投稿日: 2020年2月19日最終更新日: 2020年10月8日

蒲田は、都内でも知る人ぞ知る美味しい韓国料理店が集まるエリアです。今回はそんな蒲田で人気おすすめの韓国料理店をたっぷりとまとめてご紹介いたします。韓国が誇る焼肉や本場の家庭料理など、魅力的なスポットをチェックしていきましょう!

蒲田で美味しい韓国料理を食べるならココ!見出し

Photo by machu.

都内でも美味しいグルメなお店がたくさん集まる蒲田には、女性に人気が高いイチ押しの韓国料理店がいくつも存在しています。サムギョプサル焼肉が自慢のお店やランチにピッタリな隠れ家スポットなど、蒲田は人気韓国料理店の激戦区です。今回は、そんな蒲田で人気おすすめの韓国料理店について、厳選した10店舗をご紹介していきます。

蒲田で人気の韓国料理店1:俺の焼肉 蒲田見出し

蒲田にあるおすすめの韓国料理店「俺の焼肉蒲田」は、JR蒲田駅東口から徒歩5分の場所にあるお店です。

こちらの「俺の焼肉蒲田」は、市場にはめったに出回らない価値のある特上肉が心ゆくまで堪能できるスポットとなっています。

「俺の焼肉 蒲田」の人気メニューと店舗情報

その「俺の焼肉蒲田」で人気のメニューが、大きな牛1頭でもほんの少ししかとれない極上な希少部位の「みすじ」です。旨みや食感は今まで食べたことのないような味わいと評判で、美味しい霜降りが存分に楽しめます。

蒲田の韓国料理店「俺の焼肉蒲田」の営業時間は16時から23時までとなっており、店舗の定休日については無休となります。「俺の焼肉蒲田」の店内にはテーブル席など全52席があり、お店の中は完全禁煙です。

住所 東京都大田区蒲田5-26-5
電話番号 03-5710-3916

蒲田で人気の韓国料理店2:草の花 グランデュオ蒲田店見出し

蒲田にあるおすすめの韓国料理店「草の花グランデュオ蒲田店」は、JR蒲田駅西口から徒歩すぐの場所にあるお店です。

こちらの「草の花グランデュオ蒲田店」は、女性ウケする清潔でおしゃれな空間が自慢のスポットとなっています。

「草の花グランデュオ 蒲田店」の人気メニューと店舗情報

その「草の花グランデュオ蒲田店」で人気のランチメニューが、ゴロっと大ぶりの豚バラ肉がたっぷりと味わえる「サムギョプサル定食」です。セットにはご飯、スープ、韓国のり巻き、一品料理が付いてきます。

蒲田の韓国料理店「草の花グランデュオ蒲田店」の営業時間は11時から22時までとなっており、店舗の定休日については無休となります。「草の花グランデュオ蒲田店」の店内にはテーブル席など全38席があり、お店の中は分煙です。

住所 東京都大田区蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田 西館 7F
電話番号 03-5713-6475

蒲田の安いランチBEST20!おいしくて女子に人気の名店揃い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
蒲田の安いランチBEST20!おいしくて女子に人気の名店揃い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都大田区にある蒲田はとんかつ激戦区であり餃子激戦区としても有名です。美味しいとんかつや餃子のお店が多いですが、蒲田にはその他にも美味しいグルメがたくさん。特に安いランチが楽しめるお店が多いので、蒲田でおすすめのランチ店をまとめました。

蒲田で人気の韓国料理店3:韓国家庭料理・焼肉 おしお見出し

蒲田にあるおすすめの韓国料理店「韓国家庭料理・焼肉おしお」は、JR蒲田駅東口から徒歩1分の場所にあるお店です。

こちらの「韓国家庭料理・焼肉おしお」は、駅チカの便利な立地にある地元民御用達の隠れ家スポットとなっています。

「韓国家庭料理・焼肉 おしお」の人気メニューと店舗情報

その「韓国家庭料理・焼肉おしお」で人気のメニューが、定番の韓国料理がコースでリーズナブルに楽しめる「メインが選べる韓国料理コース」です。メインはサムギョプサルor豚カルビが選べ、サイドにはキムチ、チヂミ、チャプチェなど全6品が付きます。

蒲田の韓国料理店「韓国家庭料理・焼肉おしお」の営業時間は17時から翌3時までとなっており、店舗の定休日については月曜日となります。「韓国家庭料理・焼肉おしお」の店内にはテーブル席など全24席があり、お店の中は全面喫煙可です。

住所 東京都大田区蒲田5-10-7
電話番号 03-5710-5088

東京の韓国料理店おすすめランキングTOP15!安いのに美味しい名店揃い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の韓国料理店おすすめランキングTOP15!安いのに美味しい名店揃い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京には、本格的な美味しい韓国料理を食べられるお店がたくさんあります。そこで、このページでは、東京の美味しい韓国料理店を15店選りすぐり、ランチタイムがあるお店、安いお店、おしゃれなお店などの情報も含めまして、おすすめ順にランキング形式でご案内していきます。

蒲田で人気の韓国料理店4:肉の頂見出し

蒲田にあるおすすめの韓国料理店「肉の頂」は、JR蒲田駅西口から徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらの「肉の頂」は、蒲田の裏路地で貴重なユッケや牛刺しが食べられるスポットとなっています。

「肉の頂」の人気メニューと店舗情報

その「肉の頂」で人気のメニューが、牛の銘柄や産地にこだわらず鮮度抜群の極上部位だけを厳選した「新鮮レバ焼き」です。他では決して味わえない新鮮で安心なワンランク上のお肉をたっぷりと味わえます。

蒲田の韓国料理店「肉の頂」の営業時間は17時から翌1時までとなっており、店舗の定休日については不定休となります。「肉の頂」の店内にはテーブル席や個室など全66席があり、お店の中は全面喫煙可です。

住所 東京都大田区西蒲田7-4-3
電話番号 03-3732-2985

蒲田で人気の韓国料理店5:韓国家庭料理 たんぽぽ見出し

Photo by yto

蒲田にあるおすすめの韓国料理店「韓国家庭料理たんぽぽ」は、JR蒲田駅東口から徒歩3分の場所にあるお店です。

こちらの「韓国家庭料理たんぽぽ」は、本場の素朴な家庭料理がリーズナブルに楽しめるスポットとなっています。

「韓国家庭料理 たんぽぽ」の人気メニューと店舗情報

Photo by abex

その「韓国家庭料理たんぽぽ」で人気のランチメニューが、とろとろでゼラチンたっぷりの国産鶏を贅沢に使用した「サムゲタン」です。鶏のコク深いスープには高麗人参や唐辛子が含まれており、身体の芯からポカポカに温まります。

蒲田の韓国料理店「韓国家庭料理たんぽぽ」のランチ営業時間は11時から14時30分、ディナー営業時間は17時から翌0時までとなっており、店舗の定休日については不定休となります。店内にはテーブル席やソファー席など全25席があり、お店の中は全面喫煙可です。

住所 東京都大田区蒲田5-21-13
電話番号 03-3735-0380

蒲田で人気の韓国料理店6:東京純豆腐 グランデュオ蒲田店見出し

蒲田にあるおすすめの韓国料理店「東京純豆腐グランデュオ蒲田店」は、JR蒲田駅西口から徒歩すぐの場所にあるお店です。

こちらの「東京純豆腐グランデュオ蒲田店」は、女性でも食べやすい辛さ控えめのあっさりなスンドゥブが味わえるスポットとなっています。

「東京純豆腐 グランデュオ蒲田店」の人気メニューと店舗情報

その「東京純豆腐グランデュオ蒲田店」で人気のランチメニューが、香り高い鎮江香酢の酸味を効かせたマイルドな味わいがたまらない「黒酢サンラースンドゥブ」です。スープの中にはえのき、たけのこ、ニラ、春雨などヘルシーな具がたっぷり。

蒲田の韓国料理店「東京純豆腐グランデュオ蒲田店」の営業時間は11時から22時までとなっており、店舗の定休日については不定休となります。「東京純豆腐グランデュオ蒲田店」の店内にはテーブル席など全21席があり、お店の中は完全禁煙です。

住所 東京都大田区蒲田5-13-1
電話番号 03-6715-7391

蒲田で人気の韓国料理店7:丸豚サムギョプサル居酒屋見出し

蒲田にあるおすすめの韓国料理店「丸豚サムギョプサル居酒屋」は、JR蒲田駅東口から徒歩3分の場所にあるお店です。

こちらの「丸豚サムギョプサル居酒屋」は、4種のおかずが盛り付け放題できるコスパ最高のランチメニューが充実したスポットとなっています。

「丸豚サムギョプサル居酒屋」の人気メニューと店舗情報

Photo by Lucy Takakura

その「丸豚サムギョプサル居酒屋」で人気のランチメニューが、日替わりのおかずとサラダがセットになったランチ限定のお得な一品「プルコギ定食」です。ニンニクを効かせたジューシーな炒め牛肉でご飯がすすむこと間違いありません。

蒲田の韓国料理店「丸豚サムギョプサル居酒屋」のランチ営業時間は11時30分から15時、ディナー営業時間は17時から翌0時までとなっており、店舗の定休日については不定休となります。店内にはテーブル席など全25席があり、お店の中は全面喫煙可です。

住所 東京都大田区蒲田5-49-10
電話番号 03-6428-6692

蒲田で人気の韓国料理店8:ジョンノハットグ 蒲田店見出し

蒲田にあるおすすめの韓国料理店「ジョンノハットグ蒲田店」は、JR蒲田駅西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

こちらの「ジョンノハットグ蒲田店」は、若い女性を中心に大人気となっている話題のチーズドッグがウリのスポットとなっています。

「ジョンノハットグ 蒲田店」の人気メニューと店舗情報

その「ジョンノハットグ蒲田店」で人気のメニューが、小腹が空いた時のおやつやランチにもピッタリな売れ筋No.1の「ポテトモッツアレラ米ハットグ」です。米粉を使った生地に角切りの小さいポテトが付き、中は伸びるチーズがたっぷりと入っています。

蒲田の韓国料理店「ジョンノハットグ蒲田店」の営業時間は10時から22時までとなっており、店舗の定休日については不定休となります。「ジョンノハットグ蒲田店」はテイクアウトのみとなっています。

住所 東京都大田区西蒲田7-1-8
電話番号 03-3232-2000

蒲田で人気の韓国料理店9:五六島見出し

Photo by machu.

蒲田にあるおすすめの韓国料理店「五六島」は、JR蒲田駅東口から徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらの「五六島」は、バリエーション豊富な本格韓国ランチが気軽に楽しめるスポットとなっています。

「五六島」の人気メニューと店舗情報

Photo by toshifukuoka

その「五六島」で人気のランチメニューが、たっぷりのコチュジャンをかけていただく辛いモノ好きにはたまらない「ビビンバランチ」です。ピリっと辛いご飯の上には目玉焼き、ナムル、韓国のりがトッピングされています。

蒲田の韓国料理店「五六島」の営業時間は11時30分から20時までとなっており、店舗の定休日については日曜日となります。「五六島」の店内にはテーブル席など全20席があり、お店の中は完全禁煙です。

住所 東京都大田区蒲田5-20-7
電話番号 03-3735-6131

蒲田で人気の韓国料理店10:焼肉乙ちゃん 蒲田店見出し

蒲田にあるおすすめの韓国料理店「焼肉乙ちゃん蒲田店」は、JR蒲田駅東口から徒歩1分の場所にあるお店です。

こちらの「焼肉乙ちゃん蒲田店」は、美味しい高級焼肉をお手軽価格で食べられる穴場なスポットとなっています。

「焼肉乙ちゃん 蒲田店」の人気メニューと店舗情報

その「焼肉乙ちゃん蒲田店」で人気のメニューが、極上のロース肉をサッと炙って特製のピリ辛ダレで和えた「あぶりしゃぶトロ丼」です。濃厚な卵黄をしっかりと絡めていただくのがおすすめ。

蒲田の韓国料理店「焼肉乙ちゃん蒲田店」のランチ営業時間は11時30分から14時、ディナー営業時間は17時から23時までとなっており、店舗の定休日については不定休となります。店内にはテーブル席など全62席があり、お店の中は一部禁煙です。

住所 東京都大田区蒲田5-16-10
電話番号 03-6424-7303

蒲田の人気店で絶品の韓国料理を食べよう!見出し

Photo by isaac'licious

蒲田で人気の韓国料理店を厳選してご紹介いたしましたが、皆さんが気になるスポットやメニューはありましたか?どれも蒲田ではよく知られた有名なお店ばかりをチョイスいたしましたので、ぜひお店選びの参考にしてみてください。皆さんもぜひ一度、蒲田で美味しい韓国料理を味わってみましょう!

投稿日: 2020年2月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote