地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

蒲田の焼肉店おすすめまとめ!ランチも人気!個室完備もあり!

蒲田の焼肉店おすすめまとめ!ランチも人気!個室完備もあり!
投稿日: 2017年9月21日最終更新日: 2020年10月7日

人情味のある下町が現在も残っている東京・蒲田。この街には、おいしい焼肉が食べられる名店がたくさんあります。そこでここでは、蒲田でおすすめのおいしい焼肉店の数々をご紹介します。ランチにぴったりなお店や食べ放題メニューがあるお店、ゆったりした個室があるお店まで!

ランチや食べ放題、個室完備のお店まで幅広くご紹介!見出し

近年、再開発も活発化している東京・蒲田。この街には、昔ながらの老舗店からニューウェーブのお店まで、おいしい焼肉屋さんがたくさんひしめいてます。そこで今回は、蒲田でおすすめのおいしい焼肉屋さんの数々をピックアップ。ランチが人気のお店や食べ放題があるお店、個室完備のお店など、バラエティ豊かに取り揃えました。

蒲田でおすすめのおいしい焼肉店1「本元」見出し

国産黒毛和牛をリーズナブルな価格で味わうことができる焼肉店「本元」。独自のルートで仕入れた高級国産和牛のおいしいところを厳選。カルビやタン、ホルモンなど、それぞれ特有の食感や旨みを堪能できます。素材は手間暇かけて丁寧に下処理。焼き上げまでスタッフが担当してくれ、ベストな状態で食べることができます。

焼肉では気になりがちな排気にも考慮した店内。大切な人との食事にもぴったりな空間がそこにはあります。おすすめメニューは「ダイヤモンドハラミ」。鉄板からはみ出るほどの大きさのお肉です。お店の場所は、JR京浜東北線 ・蒲田駅から徒歩で約2分くらい。営業時間は、平日・土曜が17時から翌1時、日曜祝日が17時から24時まで。

蒲田でおすすめのおいしい焼肉店2「かるびあーの 蒲田店」見出し

東急蒲田駅近くの赤身肉の専門店「かるびあーの 蒲田店」。カウンター中心のお店で、店内にはジャズが流れているおしゃれな空間。そのため、女性ひとりでも気軽に入れる雰囲気があります。このお店では、「熊本の赤うしランプ肉」や「岩手の短角牛」など、おいしい赤身肉を楽しめるのが魅力。

ブランド牛の赤身肉をカタマリで食べることができるお店です。おすすめメニューは「おまかせ赤身3種盛り」。また、〆として人気なのが「牛トロがけご飯」。これがおいしいと評判になっています。お店の場所は、JR蒲田駅の西口から徒歩2分くらいのところ。営業時間は17時から翌3時まで。

蒲田でおすすめのおいしい焼肉店3「俺の焼肉 蒲田」見出し

A5ランクの黒毛和牛がコスパばっちりで食べられる焼肉屋さん「俺の焼肉 蒲田」。行列ができるほど人気の高いお店となっています。お肉はプロのバイヤーが自ら買い付け。おすすめのメニューは「おまかせ7種盛り合わせ」や「黒タン」など。高級焼肉の概念を打ち破るほど、リーズナブルな価格で楽しめます。

「俺のイタリアン」や「俺のフレンチ」などで有名な「俺の〇〇」シリーズの焼肉バージョン。店内はスタイリッシュで、デートや接待などにもぴったりな空間となっています。お店のある場所は、JR蒲田駅の東口から徒歩で約8分くらいのところ。営業時間は、平日が16時から23時、土日祝が15時から23時まで。

蒲田でおすすめのおいしい焼肉店4「松阪牛ホルモン まつや」見出し

いくらでもお腹に入ってしまうほどおいしい松阪牛のホルモン屋さん「松阪牛ホルモン まつや」。松阪牛で有名な本場・三重県からやってきた老舗の専門店です。2012年に東京・蒲田に進出。松阪牛ホルモンを、なんと590円というお値段で提供しています。ホルモンだけでなく「特上ロース」も美味しくて安いと人気。

住宅地の入り口にお店をかまえていて、大きな黄色い看板が目印。店内は、創業時の昭和30年代をイメージしていて、昔懐かしい雰囲気。お店の場所はJR蒲田駅の西口から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は17時から翌1時まで。定休日は、隔週火曜日となっています。座席数は24席。

蒲田でおすすめのおいしい焼肉店5「ミスターホルモン」見出し

肉刺しが豊富なことで有名な焼肉屋さん「ミスターホルモン」。一般的な焼肉やホルモン、ジンギスカンなどの料理を取り扱っているお店です。知る人ぞ知る、焼肉一筋40年の店主が目利きしたお肉がたっぷりと味わえる、実力派の焼肉屋さん。常連さんが多いのも特徴となっています。とにかくお肉の質と価格には定評があります。

長年の信頼関係がある、店主の好みを知っている仕入れ業者が、新鮮でクオリティの高いお肉を提供してくれています。ホルモン以外のおすすめメニューは「上ハラミ」。お店のある場所は、JR蒲田駅の東口から徒歩で約3分くらいのところ。営業時間は、18時から24時まで。定休日は毎週月曜日です。

蒲田でおすすめのおいしい焼肉店6「京城亭」見出し

蒲田にある、希少部位を得意としている焼肉屋さん「京城亭」。神戸牛A5ランクの高級ブランド和牛をリーズナブルに味わえるお店です。お肉の旨みを最大限にまで引き出す「備長炭による炭火焼き」に徹底してこだわっています。また、牛肉だけでなく、宮崎鶏やイベリコ豚、熊本馬刺なども楽しめる欲張りなお店です。

このお店のテーブル席は広めに設定してあって、窮屈感のないリラックスした状態で、焼肉が楽しめるように配慮されています。お店のある場所は、蒲田駅西口から徒歩で約3分くらいのところ。営業時間は、火曜から金曜が17時から22時半、土曜が17時から22時半、日曜祝日が17時から22時まで。定休日は毎週月曜日。

蒲田でおすすめのおいしい焼肉店7「牛吟」見出し

お肉マニアに人気のおしゃれ系焼肉店「牛吟」。最高級A5ランクの山形牛をワサビとポン酢で食べられるお店です。お肉は一頭買いしていて、そのため希少部位もしっかり味わえます。ランチタイムも、そのコストパフォーマンスの良さが評判。数量限定の山形牛ハンバーグランチなど、さまざまな贅沢メニューが楽しめます。

一頭買いされているのは、その時期に一番美味しい状態のA5ランクの国産黒毛和牛。天然の塩につけて食べると、そのお肉本来の旨みを存分に味わうことができます。お店のある場所は、蒲田駅から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は、17時から24時まで。座席数は90席。個室もあります。食べ放題コースはありませんがおすすめ。

蒲田でおすすめのおいしい焼肉店8「蒲田ホルモン劇場」見出し

おいしいホルモンを気軽にひとりで楽しめる焼肉屋さん「蒲田ホルモン劇場」。蒲田の下町にぴったりなレトロな外観が印象的なお店。オープンで入りやすい雰囲気が漂っています。店内は1階がカウンター席、2階はテーブル席となっています。肉汁あふれる自慢のホルモンやもつ煮込みなどがおすすめのメニュー。

とにかく新鮮でおいしいホルモンが、リーズナブルにいただけるお店。お店の名前が入った定番メニュー「劇場ホルモン」や「本日の3種盛り」が一押しです。お店のある場所は、JR京浜東北線・蒲田駅の東口から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は17時から23時半まで。座席数は50席。個室もあります。

蒲田でおすすめのおいしい焼肉店9「焼肉モリちゃん 蒲田店」見出し

ホルモンの種類が豊富なことで定評のある焼肉屋さん「焼肉モリちゃん 蒲田店」。店内にはレトロな音楽が流れているロースター焼肉のお店です。赤身のお肉は最高級A5クラスを使用。新鮮なホルモンも1本焼で提供しています。牛だけでなく、豚肉や豚ホルモン、鶏肉も用意。おすすめのメニューは「極上3点盛り合わせ」。

店内は、ゆったりとしていてくつろげます。毎週火曜日はレディースデー、毎週木曜日はメンズデーとお得な割引企画もあります。お店のある場所は、JR蒲田駅の東口から徒歩すぐのところ。営業時間は、月曜〜木曜が17時から翌2時、金曜が17時から翌4時、土日祝が17時から23時まで。座席数は68席。個室もあります。

蒲田でおすすめのおいしい焼肉店10「焼肉 和」見出し

おいしいA4ランクのお肉がリーズナブルに食べられる焼肉屋さん「焼肉 和」。激安で有名なOKストア直営の焼肉屋さんです。とくにランチタイムはコストパフォーマンスが高いと評判。ランチメニューを注文すると、ライスやキムチ、サラダが食べ放題に。さらに100円プラスすると、フリードリンクが追加できます。

安全性の高い焼肉を安心して楽しめるお店。A4ランクのお肉が1000円以下で食べられるお店はそうそうあるものではありません。お店のある場所は、京急本線・雑色駅から徒歩で約1分くらいのところ。お店の場所は、平日が11時半から15時と17時から22時、土日が11時半から22時までとなっています。ランチの食べ放題は本当におすすめ。

蒲田で肉料理がおいしいお店20選!ランチやディナーにおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
蒲田で肉料理がおいしいお店20選!ランチやディナーにおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
蒲田エリアには、ランチやディナーで人気の飲食店が数多く軒を連ねています。そんな中蒲田でおいしい肉料理を楽しめるお店20選を一挙紹介致します。人気のステーキハウスや今流行りのおしゃれな肉バル、焼肉が食べ放題のお店などもあります。

蒲田でおすすめのおいしい焼肉店11「焼肉 弘城」見出し

蒲田にある老舗の焼肉屋さん「焼肉 弘城」。ランチタイムもリーズナブルに上質なお肉が食べられると人気です。ランチのおすすめメニューは、「ブーチキ定食」や「スタミナキング定食」など。ディナータイムに人気なのはカルビ系で、柔らかくてジューシーな「蔵王牛カルビ」などがおすすめです。食べ放題コースでは味わえない味がここに。

「カルビづくし」は食べ比べてみるのが楽しい。居心地の良い店内で美味しくてリーズナブルな焼肉を堪能することができます。「総称山形牛」の認定店でもあります。お店のある場所は蒲田駅から徒歩で約1分くらいのところ。営業時間は平日・土曜が11時から翌2時、日曜祝日が11時から23時まで。座席数は130席となっています。

きっと大満足のお肉の数々に出会える!見出し

いかがでしたか?東京・蒲田でおすすめのおいしい焼肉屋さんの数々。ランチタイムが人気のお店や食べ放題メニューが評判のお店、ゆったりと贅沢なひとときが過ごせる個室完備のお店まで。蒲田で人気の焼肉屋さんをお探しのさいには、ぜひ参考にしてみてください。きっと満足いただけるお肉の数々に出会えます。

投稿日: 2017年9月21日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote