地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大森の焼肉特集!ランチもお得なおすすめ店や食べ放題など!

大森の焼肉特集!ランチもお得なおすすめ店や食べ放題など!
投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

大森は品川駅に近いので、最近住みたい街にもランクインされている人気の街です。ランチ店や居酒屋さんなど、庶民的なお店があり生活感のある街です。そんな大森では焼肉が人気!食べ放題から韓国風焼肉まで実にいろんな焼肉店があるのです。

大森で焼肉を食べよう!見出し

大森は品川の近くなので、とっても飲み屋さんのおおい街です。しかし韓国焼肉や安いランチを提供されている焼肉店などたくさんあります。今回はそんな大森のおすすめの焼肉店をご紹介していきます。黒毛和牛のAランクを扱っているお店から、食べ放題のあるお店まで、詳しくご紹介指定きます。焼肉食べるなら大森がおすすめです。

大森でおすすめの焼肉店1:焼肉しまづ見出し

こちらは美味しい焼肉の専門店として東京で有名なお店です。知っている方も多いかもしれません。都内に何軒かあります。美味しいランチメニューやおすすめの食べ放題があります。二時間の飲み放題で4000円と大変リーズナブルに設定されています。大森で食べ放題を安く食べるならこちらのお店がおすすめです。女子会にも使えそうなお店です。

ランチは1000円前後で食べられます。美味しいランチメニューはこだわりのお肉や、小皿の料理が一緒に付いてきます。またコース料理はホルモンやしゃぶしゃぶのメニューなど、いろんな種類から選べます。それから毎月18日と29日は肉の日で、お得なメニューが登場したり、安くなったりするので家族で行くならこの日がおすすめです。

住所:東京都大田区大森北1-14-4セントラルビル1階 電話番号:03-3767-1129

大森でおすすめの焼肉店2:山王苑見出し

こちらはドライエイジングの美味しいお肉を使った焼肉の食べ放題店です。保健所に登録済みの新鮮なユッケも提供しています。食の安全に配慮した庶民に嬉しい焼肉屋さんです。人気の黒毛和牛のAランクを使用しているので、とっても新鮮で美味しいです。上質な焼肉を食べるなら大森ではここがおすすめです。宴会にもつかえそうです。

宴会のコースは3800円から提供されています。他にもサーロインをつか他焼肉のコースランチは5980円から提供されています。どちらも本当に美味しい焼肉を提供しているので、とってもおすすめです。ユッケも卵から新鮮なものを使っているので、肉のうまさが引き出されています。誰もいいですが、塩で食べたい焼肉です。食べ放題もおすすめです。

住所:東京都品川区南大井6丁目25-12日建ビル1・2F 電話番号:03-3763-4129

大森でおすすめの焼肉店3:おかやま見出し

こちらは食べ放題のファミリーランチで3000円から提供されています。安いですが、しっかりとした焼肉を提供されているので、衛生面でも安心です。上カルビやハラミなどは人気のメニューであり定番で、こちらは食べ放題でもしっかりといただけます。また女子会に人気にあサムギョプサルのコースも1480円から提供されています。

また宴会におすすめのコースはおかやまコースです。こちらは新鮮で、店長がおすすめする上質なお肉を使用しているので、とってもお得です。4500円から提供されているので、飲み放題と頼んでもそれほど大きく費用がかかることがありません。ロースやカルビを食べるなら盛り合わせがおすすめです。女子会にも使いたい焼肉屋さんです。

住所:東京都大田区山王2丁目36-9 電話番号:非設置

大森でおすすめの焼肉店4:醍醐 Luz大森店見出し

こちらは黒毛和牛のAランクのみを提供されているこだわりの強いお店です。湿度と温度を徹底的に管理しているのでお肉のおばさまピカイチです。お肉も生産者と直接契約しているので、常に新鮮なお肉が手に入るという状態にあるのです。そのため美味しい焼肉をたくさん提供することができています。

食べ放題のコースでは黒毛和牛が食べられるようにもらっています。また食べ放題のメニューではないですが、コールドステーキは1700円から提供されています。こちらはお店自慢の特上のサーロインで、一口サイズに切られており、とっても美味しいです。宴会メニュー以外にもたくさんの単品料理がある機肉屋さんです。

住所:東京都大田区大森北1-10-14Luz大森3F 電話番号:03-3768-1129

大森でおすすめの焼肉店5:白ひげ見出し

こちらは大盛りのカジュアルな焼肉屋さんです。オーナーは焼肉で20年以上活躍されている方で、長い経験によって手に入れた仕入れのルートを持っており、いつも新鮮なお肉を仕入れています。松坂牛や仙台牛などの高級なお肉だけでなく、有機野菜もあります。美味しい焼肉と一緒に焼肉を美味しく食べれます。

A5ランクの呼応急なお肉が楽しめるコースは7700円提供されています。また松阪牛は5500円から楽しめます。レバーや厚切りのタンなども美味しく、炭火で焼いて食べることができます。それからお店自慢の肉厚で柔らかいフィレステーキも人気です。焼き加減によって硬さが変わってしまうので、専門の店員さんに聞くといいでしょう。

住所:東京都大田区大森北1丁目12-7 電話番号:03-3768-7746

大森でおすすめの焼肉店6:CoCo Hitsuji見出し

こちらは美味しいジンギスカンが食べられる人気店です。焼肉の食べ放題もあり、連日多くのお客さんに人気があります。最近はジンギスカンの食べ放題を食べられるお店もたくさんありますが、こちらもジンギスカンの食べ放題が食べられます。また月曜日と水曜日と木曜日は半額で提供されています。これは安いです。

またこちらの焼肉店では90分の食べ放題コースもあり、4600円から楽しめます。もちろん飲み放題もついています。もともと恵比寿にあった人気焼肉店でしたが、こちらの大盛りでも同じ安いメニューがそのまま残っています。野菜のたくさん入ったジンギスカンは宴会におすすめです。女子会にも使えそうなお店です。

住所:東京都大田区大森北1丁目35-1 電話番号:03-6423-1729

大森でおすすめの焼肉店7:板門店見出し

こちらも黒毛和牛のAランクが食べれる焼肉店です。黒毛和牛のAランクは一枚がとっても大きく、ハサミなどで切って食べます。一枚を友達やカップルで分けて食べてもちょうどいいので、お客さんは一枚を分けて食べる方も多いです。また平日にはランチのセットもあり1800円から提供されています。ランチも安くて最高です。

焼肉以外にも人気のコムタンスープや、担々麺などもあります。ランチにはこちらの一品料理もいいです。ラーメンもコムタンスープもじっくりとスープを煮込んで作っているので、本格的な味が楽しめます。焼肉店ならぬ美味しいさなので、グルメ通にはたまらないメニューです。またコースにはカルビやタンもあり、こちらも人気です。

住所:東京都大田区山王2丁目42-7 電話番号:03-3771-0202

大森でおすすめの焼肉店8:草思庵チャング見出し

やはり韓国風の焼肉も食べたいものです。こちらは焼肉と韓国料理が食べられる大盛りで人気の焼肉店です。野菜がいっぱい入っているので、健康にもとっても優しいので、女性のお客さんにも人気のお店です。ランチメニュにも韓国焼肉は登場します。コースでは上質な牛肉がたくさん食べれて3980円からととってもリーズナブルです。

焼肉店は油できたないお店もたまにありますが、こちらはいつも綺麗にされているのでとってもお綺麗です。お店の店員さんも対応が素晴らしいので、食欲を害しません。ランチで人気の石焼ビビンバのセットは850円から提供されています。サラダとコーヒーもついているので、ランチにはお腹いっぱいになります。安い韓国料理ならここです!

住所:東京都品川区南大井6丁目17-7 電話番号:03-3766-0202

大森でおすすめの焼肉店9:韓の台所 見出し

こちらは山形業を一頭で買い付けているので、高級なお肉がリーズナブルなお値段で食べれることで有名です。スタミナ満天のお肉が易く食べれるのが嬉しいところです。飲み放題がついて4980円から提供されています。お店は大盛りでもおしゃれな焼肉さんとして有名で、とってもおしゃれな感じです。しかしサラダバーがあるなど庶民的です。

人気のカルビパックは唐辛子が一緒について、ビールにとってお相性抜群のメニューです。こちらは若い人に人気のメニューで、高級感があってとっても美味しいです。単品で850円とランチにも最適なメニューなので、サラダバーと一緒に頼んでも楽しめそうです。おしゃれで美味しい焼肉を大盛りで食べるならここがおすすめです。

住所:東京都大田区大森北1丁目2-4ヒューマックスパビリオン大森7F 電話番号:03-6404-0371

大森でおすすめの焼肉店10:牛繁見出し

こちらも大盛りで人気の焼肉店です。食べ放題のメニューは90品から選べて3240円から提供されています。そして110品からのコースなら3790円からと、こちらでも十分お安いです。お時間も120分ととっても長いので、十分焼肉を楽しむことができます。食べ放題のメニューにはカルビやタンやビビンバなど一通り揃っています。

また当店自慢の黒毛和牛のAランクのお肉も用意されています。炭火で焼いて食べる黒毛和牛は最高に美味しいです。お肉も柔らかく、新鮮なので衛生面でも安心です。酢飯で作ったこだわりのビビンバも、美味しいお肉や新鮮な野菜を使って丁寧に作られています。美味しい料理を安くたくさんいただくにはこちらの焼肉店がおすすめです。

住所:東京都大田区大森北1丁目3-8 電話番号:03-5767-4929

大森でおすすめの焼肉店11:焼肉OGAWA見出し

美味しい焼肉を食べるならやはり炭火焼きのお店で食べたいものです。こちらは美味しい上質なお肉を炭火焼きで食べれられる人気のお店です。大森にはたくさんの焼肉店がありますが、こちらお雑誌などで紹介されたことのある人気のお店です。宮城県から仕入れている上質な牛肉が提供されています。焼肉好きならここがおすすめです。

焼肉のランチも1000円から提供されてい流ので、女子会ついでにランチをするのもいいでしょう。ランチのメニューは韓国の焼肉店くらい安いので大森でもかなり安い方です。ステーキのランチでも2000円で楽しめるので、こちらも人気です。大きな一枚のステーキランチは当店の人気メニューで、連日多くのランチ客に楽しまれています。

住所:東京都品川区南大井3丁目35-10 電話番号:03-3768-9929

大森でおすすめの焼肉店12:まるみち見出し

こちらは大森でも居酒屋さんのような焼肉店でとっても親近感があります。当店のおすすめメニューは特大のホルモンです。毎日入荷しているので、衛生面でも安心です。新鮮なホルモンはとっても大きく、インスタ映えしそうなメニューです。こちらのホルモンを食べるために多くのお客さんが訪れています。女子におすすめの焼肉店です。

炭火のいい香りがする店内ではお酒を飲んで陽気なお客さんがたくさんいて、大衆居酒屋のような活気です。昭和のレトロの雰囲気の店内で、宴会の二軒目に利用しても良さそうな焼肉店です。ハイボールやホッピーなどもあり、安い美味しい焼肉を食べながら、庶民的なメニューを食べることができるお店です。

住所:東京都大田区大森北1丁目27-3大森北1ビル1F 電話番号:03-5762-2188

大森でおすすめの焼肉店13:すたみな太郎NEXT見出し

こちらは大盛りでお日記の個室のある焼肉店です。都内にもいくつかお店があるので知っている方も多いかもしれません。中高生は学割が効いて1500円もお得になることがあります。 ランチタイムは60分食べ放題で1500円と、とてもリーズナブルです。90分食べても1700円とこちらもとっても安いです。

安いチェーン店として有名なこちらのお店は、やはり大森の焼肉店の中でもかなり目立った存在です。チャーン店にはチェーン店らしい良さがあるので、こちらのお店もおすすめできるでしょう。ラーメンやかき氷もあり、子供にも人気です。子供に人気のアイスクリームのデザートなども人気です。休日は家族連れが多い焼肉店です。

食べ放題は焼肉だけでなく、お寿司もあります。130種類以上のメニューがあり、お肉も新鮮なので、飽きることもありません。またランチのバイキングでは、1700円から楽しめますが、ダッカルビや黒毛和牛などもあるので本当におすすめです。ドリンクバーが無料で、お酒もハイボールから日本酒、ワインにカクテルなどもあります。

住所:東京都大田区大森北1丁目1-7ブルク大森7F 電話番号:03-5764-1121

大森で美味しい焼肉を食べよう!見出し

いかがでしたか?大森にはおすすめの焼肉店がたくさんありまし食べ放題。安いのは当たり前で、どこもとっても上質なお肉を使っているようでした。ランチメニューも豊富で、ランチにも友達と入りたい焼肉店がたくさんありました。大森に来たら飲み屋さんに行くのもいいですが、美味しい焼肉店に行くのもいいですよ!

大森の関連記事はコチラ

大森駅ラーメンランキングTOP9!おすすめの人気店をピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大森駅ラーメンランキングTOP9!おすすめの人気店をピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大森駅周辺は都内でも有数のグルメタウンとして評判の街です。中でもラーメンに関しては、スープが自慢の有名店やコスパの高い人気店などバリエーションに富んでいます。そんな大森駅周辺のおすすめの人気ラーメン店についてTOP9をランキングでご紹介します。
大森の居酒屋人気ランキング!美味しい海鮮や日本酒を楽しめるお店などご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大森の居酒屋人気ランキング!美味しい海鮮や日本酒を楽しめるお店などご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
JR大森駅は京浜東北線の両隣の大井町・蒲田と比べてもやや地味な存在です。しかし大森は、お酒好きが愛してやまない居酒屋さんが何件もある穴場なのです。今回は、お酒と食事が美味しい大森の居酒屋をランキング形式で10軒ご紹介いたします。
大森のランチはココがおすすめ!おいしい和食からカレーなど多彩なお店がズラリ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大森のランチはココがおすすめ!おいしい和食からカレーなど多彩なお店がズラリ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心からもアクセス抜群の大森は、多くの人で賑わう街です。今回はそんな大森でいただけるおすすめランチをたっぷりとご紹介いたします。大森にはおいしい和食ランチをいただけるイチオシのお店や、種類豊富なカレーをいただける人気店がたくさんあるんです。
大森のカフェならココがおすすめ!おしゃれな人気店などピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大森のカフェならココがおすすめ!おしゃれな人気店などピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大森でおすすめのカフェを特集します。大森には様々なカフェがたくさんあり、コーヒーがおいしいと評判のお店や内装がおしゃれなカフェなど様々あります。大森へ訪れた際には、ぜひおすすめカフェでゆったりとした時間をお過ごしください。
投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote