地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

自由が丘のパンケーキが美味しいお店!ふわふわで人気!女性におすすめ!

自由が丘のパンケーキが美味しいお店!ふわふわで人気!女性におすすめ!
投稿日: 2017年7月24日最終更新日: 2020年10月7日

おしゃれな街として人気の自由が丘ですが、そんな自由が丘のパンケーキが美味しいお店をご紹介いたします。パンケーキが好きな女性は多いのではないでしょうか!女性におすすめのお店をお届けいたします。自由が丘のパンケーキが美味しいお店8ヶ所をご覧ください。

自由が丘のパンケーキが美味しいお店をご紹介!見出し

自由が丘にある、美味しいパンケーキのお店をご紹介いたします。パンケーキは数年前に流行してから、今でもその人気は衰えていません。特に女性から人気のあるパンケーキですが、自由が丘にはたくさん美味しいパンケーキがあるんです!そんな自由が丘でいただける美味しいパンケーキのお店を8ヶ所お届けいたします。ご覧ください。

自由が丘のパンケーキが美味しいお店1:ベイクショップ見出し

自由が丘でリコッタチーズのパンケーキを食べるならここ!という方も多いほど、人気のお店です。こちらは店内に入ると美味しそうなパンがずらっと並んでいます。パン好きな方にも嬉しいお店でしょう。こちらの店内はガラス張りになっていてとても開放感があります!明るい店内なので、パンケーキもより美味しそうに見えるんです。

その人気のリコッタチーズのパンケーキは、チーズの風味がふわっと香り鼻を抜けます。軽いふわふわ食感ですが、生地のしっとり感もあるので噛めば噛むほど味をよく感じることができます。ヨーグルトもトッピングで別皿についてくるそうなので、味に変化もつけることができ、あっという間に完食してしまうでしょう!

自由が丘のパンケーキが美味しいお店2:FLIPPER'S見出し

こちらは自由が丘では一番有名でおすすめのお店になっていると思います。奇跡のパンケーキと呼ばれているほどのパンケーキをいただけるお店になっています。なんといっても、名物はスフレパンケーキです。土日はいつも行列が絶えず、それだけで人気なのが伝わってきます。店内は開放的で混雑していてもうるさいという印象はなく、落ち着いた空間です。

シンプルな一番人気のスフレパンケーキは、生クリームが添えられていますが、その生クリームはメイプルを混ぜたものだそうで、少し甘めに仕上がったクリームなんです。そのスフレパンケーキとの相性はとても良く、ぜひメイプルのクリームで一緒に食べてみてください!一番スタンダードにスフレパンケーキの美味しさが伝わるでしょう。

そんなスフレパンケーキは、こんなにもふわふわなのかと思うくらい、ふわふわで想像を超えていると思います。ナイフも添えられていますが、フォークだけでもパンケーキを簡単に割ることができるのではないでしょうか!一口食べると、病みつきになる方がたくさんいます!とてもおすすめのパンケーキなので、ぜひ行ってみてください。

自由が丘のパンケーキが美味しいお店3:cafe gram見出し

こちらのお店は、パンケーキに使用する素材にこだわりをもっています。オーダーを受けてから1枚1枚焼いていくので、提供までの時間は少しかかりますが、その分美味しさは本物で文句のつけどころがないほどなんです!それぞれのパンケーキに合うトッピングを厳選しているので、どのパンケーキも間違いないでしょう。

一番人気でおすすめなパンケーキが、プレミアムパンケーキです!1日数量限定で、11時・15時・18時の各3回で20食ずつ用意されるそうです。このパンケーキは、店員さんも慎重に運んでくれるんです。それほど、ぷるんぷるんなパンケーキに仕上がっています。一口食べると、しっとりふわふわ食感に驚くのではないでしょうか。

女性の方は特に好きなパンケーキになっていると思います。すぐに口の中でとろけてしまうほどです。もちろん、数量限定のプレミアムパンケーキの他にも、様々なパンケーキがありますが、どのパンケーキもふわふわなのは変わりません!ぜひ、計画を立ててプレミアムパンケーキを食べに行ってみてはいかがでしょうか。

自由が丘のパンケーキが美味しいお店4:Rusa Ruka見出し

こちらのお店は福岡にあった人気のパンケーキのお店なのですが、そのお店が自由が丘に誕生しました!ルサルカというのですが、このお店はパンケーキが人気なのはもちろんですが、インテリアや食器などにもこだわりをもっているお店なんです。とてもおしゃれなので、女性ウケ抜群です!

斬新なパンケーキが多く、他では見ることのないようなパンケーキの見た目に、女性客からはとても好評です!こちらの、パンケーキの上にまるまる1つ桃がのったパンケーキは、他ではなかなか見ることがないのではないでしょうか。桃好きにはたまらないパンケーキに仕上がっていると思います。

それぞれのパンケーキにトッピングがこれでもかというほど添えられているので、満足感はもちろんですが、最後まで飽きることなく完食できると思います。見た目にもこだわり、味にもこだわったパンケーキがいただけるのは、自由が丘ではこちらのお店だけかもしれません!女性にはぜひ足を運んでいただきたいお店です。

自由が丘のパンケーキが美味しいお店5:花きゃべつ見出し

こちらのパンケーキ屋さんは、自由が丘で37年も続いている老舗のパンケーキ屋さんになります。柔らかな食感で、優しい甘さのパンケーキを提供してくれるので、どの方からも愛されたお店です。スイーツ系のパンケーキはもちろん、食事系のパンケーキも充実していて美味しいと人気があります!ランチにもピッタリではないでしょうか。

パンケーキ専門店なこともあり、パンケーキだけを目当てにしている方にはおすすめのお店です!モーニングからやっているので、営業時間は長く利用しやすいのも魅力でしょう。休日は行列必至ですが、平日であればランチタイムなどでも割とすぐに入ることができるそうです。また、花きゃべつという店名も女性客から好評のようです。

パンケーキは薄い生地なのですが、もっちりと弾力のある食感に仕上がっています。今人気のふわふわ食感ではないですが、この食感がたまらないと好評なんです。甘さも上品で、どこか和菓子に通じるような味わいを感じられるそうです。少し変わったパンケーキですが、味は絶品です。ぜひ、一度足を運んでみてください。

自由が丘のパンケーキが美味しいお店6:ビブリオテーク見出し

こちらのお店は、自由が丘駅徒歩10秒ほどで到着するビストロカフェになっています。立地も良いことから、様々な方が利用されている人気店です。モーニングからディナーまで長い営業時間ですが、パンケーキがいただけるのは11時からだそうです!11時ちょうどに行っても、空いている席は少ないほどだそうです。

パンケーキの種類は5種類ほどになります。パンケーキはややもっちりとしている食感に仕上がっています。焼き上がりはとてもふっくらしているんです!もっちりともしているし、ふっくらともしている不思議なパンケーキです。トッピングもおしゃれで思わず写真を撮ってしまうような見栄えなので、女性のお客様が多いです。

味はとても美味しいのですが、量が多いそうなのでパンケーキをデザートとして食べるのではなく、メインで食べに行ったほうが良いでしょう!満腹感がすごいそうです。パンケーキは11時からですが18時までと時間が決まっているので、ご注意ください。美味しいパンケーキをぜひ食べに行ってみてください。

自由が丘のパンケーキが美味しいお店7:アロハダイニングヒロ見出し

自由が丘にいながら、ハワイの雰囲気を感じられながら日本のおもてなしを味わえる、そんな空間のお店がこちらのアロハダイニングヒロです。ありそうでなかった、大人のハワイアンレストランになっています。もちろん子連れの方も多いので、お子さんがいても安心して利用できます!こちらのパンケーキは米粉を使用しています。

米粉を使用しているので、弾力もありもちっとした食感が特徴です!生地は薄めですが、トッピングが豪華なので、薄い生地と一緒にぱくりと食べることができます。パンケーキ自体が、ハワイを感じさせてくれるので南国にいる気分になれるのも嬉しいところでしょう!ぜひ一度行ってみてください。

自由が丘のパンケーキが美味しいお店8:メロウブラウンコーヒー見出し

こちらのお店は、ただのパンケーキではないんです!ワッフルパンケーキというパンケーキがいただけるお店です。メレンゲを生地に入れ、クルミの歯ごたえが良いアクセントになっていて生地の柔らかさをより引き立ててくれる、新食感なパンケーキに仕上がっているそうです。見た目も味も今までにないパンケーキで驚かれると思います。

店内で1枚1枚丁寧に焼いているので、焼きたてをしっかりと味わうことができ、ふわふわ食感もたまらなく美味しいんです!ふわふわ食感だけでなく、ワッフルなのでどこかサクサクした食感もあり、2通りの食感を楽しめるようになっていておすすめです!文句のつけようがない美味しさです。ぜひ珍しいワッフルパンケーキをいただいてみてください。

自由が丘で美味しいパンケーキを食べよう!見出し

いかがでしたか?自由が丘には、美味しいふわふわのパンケーキがいただけるお店が、上記以外にもたくさんあります。その中でも上記のパンケーキはおすすめで人気のあるお店なので、ぜひランチやティータイムに利用してみてください!シンプルなのも良いですし、トッピングがたくさんされてるのも素敵です!ぜひ参考にしてみてください。

投稿日: 2017年7月24日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote