地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

原宿のスニーカーショップ・専門店紹介!安い・人気のおすすめ情報まとめ!

原宿のスニーカーショップ・専門店紹介!安い・人気のおすすめ情報まとめ!
投稿日: 2018年3月10日最終更新日: 2020年10月8日

おしゃれスポット原宿で大人気のスニーカーショップが大注目されています。原宿の人気スニーカー取り扱い店や専門店でお気に入りの1足を見つけてみましょう。厳選スニーカーショップを一挙ご紹介させて頂き、更に人気スニーカーを安くゲットできる情報をご紹介いたします。

最先端おしゃれスポット原宿で最高のスニーカーを!見出し

Photo by Imahinasyon Photography

一年中履けて人気が衰えないスニーカーはスポーツだけでなく、カジュアルなファッションにもピッタリのファッションアイコンとなっています。スニーカー好きには原宿にあるスニーカーショップが大注目されていますスポットとなります。人と被りたくない、注目されるスニーカーをゲットしたい、素敵なシューズを安いお値段で購入したい方は原宿にあるスニーカー専門店や大好きなブランドの専門店に訪れてみてみましょう。

原宿スニーカー人気専門店1:CHAPTER・ANNEX原宿見出し

まず初めに原宿スニーカー人気専門店1店舗目のCHAPTER・ANNEX原宿をご紹介させて頂きたいと思います。CHAPTER・ANNEX原宿では主にCONVERSEやOnitsukaTigerのブランドのスニーカーの種類がある専門店となりますので大注目してみましょう。最新の新型モデルからマニアにはたまらないヴィンテージのデットストックまで取り扱いしています。更に国内外や日本限定のスニーカーにも大注目です。

人気の定番スニーカーでも人とは違うマニアックなスニーカーでも扱っているスニーカー専門店となっています。スニーカーは基本的に男性用が多く取り揃えられているお店はたくさんありますが、男性用だけでなく女性用スニーカーも取り揃いしています。なので気になっていたスニーカーでメンズ物しか見つからなかった女性でもお気に入りのスニーカーを見つけやすいショップとなります。

原宿スニーカー人気専門店2:UNDEFEATED・TOKYO見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店2店舗目のUNDEFEATED・TOKYO原宿をご紹介させて頂きたいと思います。こちらのお店の本店はアメリカとなります。創業者でもあるエディー・クルーズと友人のジェームス・ボンと一緒に立ち上げたショップとなります。本拠地をロサンゼルスから2002年9月から始め日本に上陸しアメリカンカジュアルシューズがたくさん取り揃えられています。

UNDEFEATED・TOKYO店舗はとてもお店の雰囲気も抜群センスあるお店となります。スニーカーのメーカーはナイキやエアジョーダンやアディダスやアシックスの他にニューバランスやバンズやコンバースやBAPE等のたくさんのメーカーの取り扱いがされています。更にコンバース型落ちシューズについては格安セールでとても安い価格で販売されるので大注目してみましょう。

原宿スニーカー人気専門店3:atmos原宿見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店3店舗目のatmos原宿をご紹介させて頂きたいと思います。原宿でスニーカーショップと言えばこちらのお店は若者からの支持率も高く大人気ショップとなっています。お店は地下1階と1階と2階のフロアがatmosとなっていますが、2階は期間限定のお店が開かれたりポップアップのスペースとなっています。また地下1階はストリーマーエスプレッソのカフェとなりますのでカフェタイムも楽しめます。

スニーカーショップは1階となりますので大注目してみましょう。店内に飾られているたくさんのスニーカーはメーカーや種類、たくさんのカラーやサイズも幅広く取り揃えられています。大人気メーカーのナイキを始めニューバランスやアディダスやReebokの定番スニーカーがたくさん取り揃えられていますのでおすすめです。原宿でのスニーカー探しの際に定番人気のスニーカー探しであればatmosがおすすめです。

原宿スニーカー人気専門店4:atmos ・irlsラフォーレ原宿店見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店4店舗目のatmos ・irlsラフォーレ原宿店をご紹介させて頂きたいと思います。atmos原宿に引き続きおすすめのatmos ・irlsラフォーレ原宿店はレディースにおすすめのお店となりますので大注目してみましょう。原宿ラフォーレ館内の4階にありますので是非チェックしておきましょう。店内は白を基調とした店内はとてもオシャレでたくさんの人気スニーカーが色とりどりと飾られています。

スニーカー好きは男性だけでなく女性にも大人気なのでカジュアルにスニーカー選びをしたい女性におすすめのショップとなります。またatmos同様に人気のブランドメーカーナイキやニューバランスやアディダスやReebok等が取り揃えられています。スニーカー以外の服やカバン等の小物も販売されているのでスニーカー探しのついでに他のアイテムと合わしてみて一緒に購入してみるのもおすすめです。

Supreme原宿店の並び方!場所や営業時間など人気ショップを詳しく解説! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
Supreme原宿店の並び方!場所や営業時間など人気ショップを詳しく解説! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
話題のストーリートファッションアイコンで確実なる評判を築き上げているSupreme原宿店に大注目です。最新の人気の新作発売が決まれば長蛇の列の人が集まります。そんな大注目Supremeの原宿店の詳細やアイテムゲットの為の抽選会について今回ご紹介させて頂きます。

原宿スニーカー人気専門店5:KICKS・LAB見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店5店舗目のKICKS・LABラフォーレ原宿店をご紹介させて頂きたいと思います。元々はスニーカー好きの集まれる場所を展開したい思いから日本で初めてのスニーカートレードショーを始めたことがきっかけとなりました。ショーは大成功し2008年10月に原宿を拠点にKICKS・LABをオープンしました。現在では世界中でも大注目されるお店まで成長しているお店です。

ショップで取り扱いしているスニーカーメーカーは何んと30種類となります。その他にもブーツその他の人気ブランドは7種類のメーカーを取り扱いしています。世界でも注目されているKICKS・LABでは国内随位置の海外エクスクルーシブモデルを取り扱いしているので他のショップでは販売していないスニーカーをゲットできる可能性もあります。他では手に入らない限定物をお探しの方におすすめのショップとなります。

原宿のかわいいカフェを厳選!おしゃれなお店やキャラクターカフェもイッパイ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
原宿のかわいいカフェを厳選!おしゃれなお店やキャラクターカフェもイッパイ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する若者の街原宿。おしゃれでかわいい独自のカルチャーを展開する原宿エリアには、ファッションだけでなく飲食店も多く集まっております。特にカフェはどこに行こうか迷うほど多く点在。それぞれコンセプトが違いますがこの記事ではかわいいカフェをピックアップ。

原宿スニーカー人気専門店6:GETTRY原宿店見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店6店舗目のGETTRY原宿店をご紹介させて頂きたいと思います。少し変わっているこちらのショップは店内が半地下となっています。外の景色は見渡せるも気兼ねなくスニーカーを吟味しやすい落ち着いた店内はとてもおすすめスポットとなります。店員さんの的確なアドバイスを受ける事が出来るので初心者でも安心して来店する事が出来るお店となります。

またシューズメーカは何んと42種類以上のブランドを取り扱いしているので好きなメーカーのものは必ず見つかります。更にバンズは特に日本で取り扱いが限られたブランドとなりますが、こちらのショップにはバンズメーカの種類がとても豊富に取り扱いしています。モデルのみならずにカラーやサイズまでたくさん扱っているので是非大注目してみましょう。

原宿スニーカー人気専門店7:VA・XLARGE原宿店見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店7店舗目のVA・XLARGE原宿店をご紹介させて頂きたいと思います。アメリカ発祥の大人気ブランドXLARGEはLA発のストリートブランドとなります。メンズには大人気ブランドとして認知度も高いお店ですが、そんなXLARGEを取り扱うお店となります。1階はセレクトショップで地下1階はVA・XLARGEでスニーカーを扱うフロアとなっています。

大人気のVA・XLARGEのスニーカーはこれまででもたくさんの有名スポーツブランドとのコラボデザインが発売されています。その中でも人気のナイキやアディダスやプーマ等がありますので好きなブランドとのコラボ商品は絶対に必見のVA・XLARGEとなります。またシューズだけでなく服やグッツに合わせてセレクトしてくれるので、原宿に訪れた際は大注目してみましょう。

原宿スニーカー人気専門店8:ALIFE・TOKYO見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店8店舗目のALIFE・TOKYOをご紹介させて頂きたいと思います。1999年の夏に雑誌のエディターや、ディレクター、デザイナー、ギャラリーのキュレーターとして大活躍していた4人が集結しNYにALIFEをオープンさせた事がきっかけとなります。更にアジア圏で初めてのショップが東京の原宿にオープンとなったのがこちらのお店となります。

高級感のある店内にはそれまでなかなか手に入れる事ができなかったALIFEのアイテムがたくさん取り揃えられています。お値段は決して安い物ばかりではありませんがセンスのあるスニーカーをゲットしたい方はおすすめのショップとなりますので大注目してみましょう。更にコラボアイテムがたくさん店頭に並んでいるので他にはない自分だけのシューズを見つける事が出来ます。

原宿スニーカー人気専門店9:BILLY'S・ENT見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店9店舗目のBILLY'S・ENTをご紹介させて頂きたいと思います。こちらのお店は日本国内にたくさんの店舗を誇るABCマートが更にシューズセレクトショップとして展開しているお店となりますので大注目してみましょう。ABCマートとは違った店内は更なるグレードが上がった様な店内で楽しむ事ができます。

セレクトショップならではのトレンドを重視したスニーカーはかなり厳選されていて、メーカやサイズやカラー等のバリエーションは豊富に取り扱いされています。たくさん出回っている定番スニーカーではない物を見つけたい方にはおすすめのショップとなりますのでチェックしておきましょう。そしてバンズのレアアイテムも取り扱いしているので好きな方はおすすめショップです。

原宿スニーカー人気専門店10:S-Rush見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店10店舗目のS-Rushをご紹介させて頂きたいと思います。2015年2月12日にオープンしたこちらのお店はラグジュアリー感が感じるとてもオシャレなお店となります。お店の名前のS-Rushの意味は「エスエスケイはユニークで共感を持てれるお店」と言う意味合いだそうです。そして更にhummelやPALLADIUMの直営店となっていますのでなかなか手に入らない海外ブランドがゲットできます。

hummelやPALLADIUMの直営商品は2階フロアでの販売となり、定番で大人気のナイキやアディダスやニューバランスは1階フロアにあります。海外ブランドメーカーの専門店なので人気のアイテムはこちらで取り揃えられます。またセール等も行っているので値段もリーズナブルで安い価格のスニーカーをゲットする事もできるので大注目してみましょう。

原宿スニーカー人気専門店11:KINETICS見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店11店舗目のKINETICSをご紹介させて頂きたいと思います。ナイキ好きの方にはおすすめのショップとなりますので大注目してみましょう。2003年に原宿にオープンしたKINETICSはナイキのアカウントを取得しているショップとして大注目されています。そして2007年の春からはオリジナルブランドとして更なる展開をされ幅広いジャンルのスニーカーを取り扱っているお店となります。

ナイキやエアジョーダンの好きなブランドがあれば是非チェックしておきましょう。また完売となっている商品に関してはメーカーへの在庫確認やお取り寄せもしてくれます。お店はセレクトショップとなりますので人気のスケートブランド等がたくさん取り扱われています。自分に合ったコーディネートを店員さん相談してみれば丁寧に対応してくれるのでおすすめです。

原宿スニーカー人気専門店12:PISTACCHIO見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店12店舗目のPISTACCHIOをご紹介させて頂きたいと思います。こちらのお店では定番人気ブランドのナイキやニューバランスやアディダスやプーマやReebokのスニーカーが取り扱いされています。その他にもノースフェイスやハンター等のブランドもお取り扱いしています。色んなバージョンの人気ブランドが大集結しているおすすめのショップに大注目してみましょう。

ピスタチオではストリート系だけでなく、その他の幅広いジャンルまでイメージしたスニーカーが販売されています。定番シューズからマニアックで個性的なシューズをゲットしたい方は是非チェックしておきましょう。オシャレな店内はシューズショップだけでなく、ワインバー等のお店も併用されていますので大人な雰囲気のあるお店となります。またセール等は人気シューズが安い価格で販売しています。

原宿スニーカー人気専門店13:PASSOVER見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店13店舗目のPASSOVERをご紹介させて頂きたいと思います。お店は恵比寿駅西口から徒歩4分程の飲食店街にあるお店となります。外観はウッド調のオシャレなお店となりますので大注目してみましょう。店内に飾られたたくさんのシューズはナイキやエアジョーダンやアディダスのブランドが取り揃えられています。

ナイキやエアジョーダンのプレミアが付いたエアマックスの取り揃えが抜群のショップとなっています。カッコイイエアマックスのスニーカーがお好みの方は是非大注目してみましょう。更に限定物物も多く販売しているので他にはないシューズをゲットして友達に自慢が出来るスニーカーを見つけてみてはいかがでしょうか。

原宿スニーカー人気専門店14:skit見出し

続いて原宿スニーカー人気専門店14店舗目のskitをご紹介させて頂きたいと思います。2001年3月にオープンしたスニーカーショップskitでは人気シューズブランドの新作、新品の他に旧作や中古等の取り扱いまでしているお店となります。日本未発売モデルのシューズ等を厳選して取り扱いをしているので、他にはないアイテムをお探しの方にはおすすめのショップなので是非大注目してみましょう。

更に何かとお高い限定物のプレミアシューズになかなか手が出ない方におすすめなのが中古での安いお値段でゲットできる方法となります。逆に家にある使わなくなったシューズを販売するのもおすすめです。安いお値段でお宝シューズ探してみてはいかがでしょうか。欲しい新作商品等も販売しているので是非大注目してみましょう。

原宿スニーカー人気専門店15:ABC・MART原宿店見出し

最後に原宿スニーカー人気専門店15店舗目のABC・MART原宿店をご紹介させて頂きたいと思います。日本国内にたくさんの店舗があるので認知度も高いABC・MART原宿店に大注目してみましょう。たくさんのブランドメーカーの取り扱いやサイズやセールで安いスニーカーを見つける事が出来ますので最後におすすめのショップとしてご紹介させて頂きたいと思います。

国内外限定モデルやレアなエアホースの高価なシューズもおすすめですが、安いお値段でゲットできるABCはおすすめスポットとなります。大人から小さい子供用のシューズまで幅広いジャンルの取り扱いをしているので家族で訪れてみるのもおすすめです。ABC・MART原宿店の店外にあるセールシューズは安いお値段のものから新作シューズまでチェックしてみましょう。

原宿ブランドスニーカー専門店1:Niki・HARAJUKU見出し

まず初めに原宿ブランドスニーカー専門店1店舗目のNiki・HARAJUKUをご紹介させて頂きたいと思います。ナイキ原宿店は日本国内最大店舗として大注目のショップとなりますので大注目してみましょう。認知度も高く世界でも大人気のナイキを求め開店前からでも行列ができる程の話題となっています。ナイキの1番の人気は勿論スニーカーとなりますのでチェックしておきましょう。

ナイキのシューズナンバー1人気のランニングシューズエア・ズーム・エリート9はランナーの為に作られたシューズとなります。本格的な速さとシューズの軽さは驚く程完成された物となっています。お値段もとてもリーズナブルで安い価格設定から購入しやすいのでおすすめです。更に初心者向けのルナエピック・フライニット2も大人気でお値段1万6千円とこちらも安い価格設定となっています。

更に自分だけのシューズがデザインできる「NIKEiD」を登録してパソコン操作でシューズ選びをして素材やカラー選びを選択した後にパーソナルIDをシューズにつける事が出来ます。これで自分だけのオリジナルシューズが出来るのがおすすめポイントとなります。安い価格設定で素敵なナイキシューズをお探しの方は是非大注目してみましょう。

ゴンチャ原宿店のメニュー!日本に上陸した台湾茶専門店のおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ゴンチャ原宿店のメニュー!日本に上陸した台湾茶専門店のおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界中に店舗をもつ人気の台湾茶専門店ゴンチャ。日本でも原宿に1号店がオープンしてから店舗を着々と増やしています。ゴンチャの魅力は何といってもメニューが自由にカスタマイズできること。ゴンチャ原宿店の人気メニューやその魅力などについて紹介します。

原宿ブランドスニーカー専門店2:アシックス見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

続いて原宿ブランドスニーカー専門店2店舗目のアシックスをご紹介させて頂きたいと思います。大人気アシックスの店内はホワイトと木目調が基調となったハイセンスな店内に足を運んでみましょう。店内には新作のおすすめシューズからセールとなって安いお値段で購入できる注目のシューズまでたくさん取り揃えられています。

更にアシックスやアシックスタイガーやホグロフスの3つのブランドを総合的に扱う国内最大級の店舗となりますので大注目です。女性に嬉しいASICS・FITNESS・LABは新計測をしてくれるサービスとなります。ショップとしてだけでなく、ヨガやピラティス等ができるイベントスペースが併用されているので体験したい方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

原宿ブランドスニーカー専門店3:adidas見出し

Photo by autumn_bliss

続いて原宿ブランドスニーカー専門店3店舗目のadidasをご紹介させて頂きたいと思います。こちらのお店は渋谷駅から徒歩3分でアクセスする事が出来ます。2016寝ん3月にリニューアルオープンをしてからはショップブランド店の域を超えた、まるでスタジアムの様な空間を味わう事が出来るのでおすすめとなっています。最新のテクノロジーでアディダスの体験型ショップで楽しんでみましょう。

アディダスの人気シューズの他にレアシューズからたくさん取り揃える事が出来ます。ブランド専門店だからこその品揃えが注目ポイントとなりますのでチェックしておきましょう。更にシューズの他にもアウターや小物グッツ等も販売されているのでアディダス好きの方には是非おすすめスポットで楽しんでみてはいかがでしょうか。

アディダスのスポーツ用品だけでなく、最新のテクノロジーを生かしたランニングフォームを解析できるツールのRUN GENIEシステムがあります。1人1人に合ったシューズ選びをスタッフが提案してくれる素敵なサービスがあります。自分に合ったシューズを購入できるのがとても魅力的となっています。本格的にスポーツを始めたい方におすすめなので是非注目してみてはいかがでしょうか。

自分だけのお気に入りスニーカーを見つけよう!見出し

今回原宿にあるスニーカー専門店15店舗と特定ブランドの専門店3店舗を一挙ご紹介させて頂きました。おしゃれスポット原宿だからこそ見つかる自分にピッタリのスニーカーを探し出してみましょう。定番スニーカーや最新の新作スニーカーや限定スニーカーが取り揃えられています。原宿にあるスニーカー専門店はお値段もリーズナブルで安い価格で販売されています。是非、原宿にあるお店に大注目してみましょう。

投稿日: 2018年3月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote