地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

両国の居酒屋ならココがおすすめ!安い値段で楽しめる美味しいお店がたくさん!

両国の居酒屋ならココがおすすめ!安い値段で楽しめる美味しいお店がたくさん!
投稿日: 2017年9月19日最終更新日: 2020年10月7日

国技館のある両国は、ちゃんこ鍋以外にも下町グルメも詰まった豊かな街で、こうした絶品下町グルメと共に楽しめる美味しい居酒屋も沢山あります。そこで、このページでは、安い値段で楽しめるお店も含め、選りすぐりの両国でおすすめの美味しい人気居酒屋情報をご紹介いたします。

両国の美味しい人気居酒屋情報を大特集!見出し

両国グルメと言えば、ちゃんこ鍋を思い浮かべる方も多いと思いますが、両国は下町グルメの宝庫でもあります。そして、こうした絶品下町グルメと共に、美味しいお酒を飲める居酒屋も沢山あります。安い値段で楽しめるお店も含め、選りすぐりの両国でおすすめの美味しい人気居酒屋情報を大特集しまして、これからご紹介いたします。

両国でおすすめの美味しい人気居酒屋1:鳥貴族 両国店見出し

両国駅から徒歩1分の好立地な場所にある鳥貴族 両国店は、全メニューが税抜280円という安い価格で楽しめる両国でおすすめの焼き鳥が美味しい人気居酒屋です。焼き鳥に使用している鶏肉は、国産の鶏肉を使い、全て店内で串打ちしている新鮮素材を使用しています。安い価格でも安全で品質も高く味も良いので、コスパも高いです。

ここの焼き鳥は、通称、ジャンボ焼き鳥とも呼ばれ、全体的に大きいのでお得で、焼き鳥好きにもおすすです。豊富なメニューは、ドリンクメニュー約70種類、フードメニュー63種類もあり、何度通っても飽きない楽しさもあります。また、8名以上限定の飲み放題付き食べ放題プランも安い価格でお得に楽しめるので人気です。

そして、忘れてはいけないメニューに、このお店自慢の釜めしがあり、これも人気が高いメニューです。充実したフードメニューなので、お酒を飲めない方も充分に楽しめます。店内はきれいで広いので女性のお客様も多いです。営業時間は午後6時から翌朝午前4時まで営業しています。年末年始以外は、年中無休で営業しています。

住所:東京都墨田区両国3-26-5 両国ビルディング 7F

両国でおすすめの美味しい人気居酒屋2:ニュー加賀屋 両国店見出し

両国駅東口から徒歩1分程でアクセスも便利な場所にあるニュー加賀屋両国店は、女性にも人気が高いおすすめの居酒屋です。店内は、古き良き両国の街の雰囲気が感じられる素敵な空間です。特に、串モノや特性モツ煮込みなどのメニューが人気メニューとなっており、全体的に安い価格で様々なフードメニューやお酒を楽しめます。

また、海鮮系のフードメニューもおすすめで、こちらも全体的に安い価格でも新鮮で美味しいと好評です。オーダーしてから出されるまでの早さも早いので、サクッと飲みたい方にもおすすめです。営業時間は午後5時から深夜0時までで、年中無休で営業しています。大相撲見物の後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?おすすめします。

住所:東京都墨田区両国3-21-6 電話番号:03-3635-3541

両国でおすすめの美味しい人気居酒屋3:鉄板酒場アケボノヤ 両国店見出し

両国駅東口から徒歩1分程のアクセスも便利な場所にある鉄板酒場アケボノヤ 両国店は、両国名物ちゃんこ鍋、どて焼き、鉄板焼きが人気メニューの両国でおすすめの美味しい人気居酒屋です。店内は昭和の香りがする古き良きレトロ感満載の粋な空間で、お座敷、テーブル席、カウンター席に分かれています。

鉄板焼きメニューも豊富にあり、熱々のお好み焼きを食べながらお酒を楽しむこともできます。ドリンクメニューも豊富にあり、ワインやカクテルも置いています。その他にも、安い価格でお得に楽しめる飲み放題プランやコースメニューも色々とありますし、安い価格で楽しめるハッピーアワーも行っています。

一人飲みの常連も多く、サクッと一人飲みしたい方にもおすすめです。また、このお店はランチ営業も行っており、ワンコインランチも人気です。ランチタイム営業は午前11時半から午後2時半まで、ディナータイム営業は午後5時から午後11時までです。年中無休で営業しています。

住所:東京都墨田区両国3-23-9 栄ビル 1F 電話番号:03-3631-5307

両国でおすすめの美味しい人気居酒屋4:両国八百八町 花の舞 江戸東京博物館前店 見出し

両国駅から徒歩2分ほどの場所にある両国八百八町 花の舞 江戸東京博物館前店は、店内装飾も相撲一色の海鮮系メニューが自慢である両国でおすすめの美味しい人気居酒屋です。店内中央には大きな相撲の土俵があり、それを囲むように升席を模した掘りごたつ式の座席が500席程並んでいます。ゆったりとした空間でくつろぎながら楽しめます。

店内の土俵周りでは、マグロの解体ショー、津軽三味線、相撲芸人のショーなどの日替わりショーもあり、観光客気分も楽しめます。また、このお店のちゃんこ鍋メニューも人気があり、相撲気分一色にも浸れます。更に、季節ごとに旬の素材をモチーフにした安い価格で楽しめるお得なコースメニューも豊富に用意されて充実います。

営業時間は午前11時半(土曜日は午前11時)から深夜0時(日曜、祝日は午後11時)までで、年中無休で営業しています。お相撲ファンにもおすすめなエンターテインメントに溢れる楽しめて美味しいこの人気居酒屋は、インスタ映えもするので、最近の相撲女子にも人気があります。

住所:東京都墨田区亀沢1-1-15

両国でおすすめの美味しい人気居酒屋5:魚菜や両国 見出し

都営大江戸線の両国駅から徒歩3分程の場所にある魚菜や両国は、海鮮系メニューが自慢の両国でおすすめの美味しい人気居酒屋です。新鮮な海鮮系メニューが安い価格で楽しめるので、リピーターも多く、常に店内は多くのお客様で賑わっています。お酒のメニューも日本酒が2合で500円など、全体的に安い価格設定となっています。

フードメニューは季節の旬のメニューが多く、常に新鮮で良質な素材を使用しながらも安い価格で提供してくれています。ランチタイム営業も行っており、ランチタイムも常に店内は満員で人気があります。ランチタイム営業は午前11時から午後2時まで、ディナータイム営業は午後5時から午後10時までです。日曜日と祝日が定休日です。

住所:東京都墨田区緑1-28-3 橘ビル1階 電話番号:03-3631-8701

両国でおすすめの美味しい人気居酒屋6:やきとん くう見出し

やきとん くうは、両国駅から徒歩3分程の場所にあり、非常にコスパが高い豚料理が自慢の両国でおすすめの美味しい人気居酒屋です。安い価格で提供していながらも、すべて厳選した安全な素材を使用しており、有機野菜は契約農家より直送され、豚は国産の朝挽豚が使われています。

特に人気の高いフードメニューは、毎朝入荷したての肉を店内で手打ち串して紀州備長炭で焼く串焼き料理や、もつ鍋などの鍋料理です。ここへ伺ったら、是非、いただいてください。絶品でおすすめです。営業時間は午後5時(土曜、日曜、祝日は11時半)から深夜0時(土曜、日曜、祝日は午後11時)迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都墨田区両国2-16-6

両国でおすすめの美味しい人気居酒屋7:串焼き まる徹見出し

両国駅東口から徒歩1分程のアクセスも便利な場所にある串焼き マル徹は、海鮮系料理メニューや肉料理メニューが自慢のコスパも高い両国でおすすめの美味しい人気居酒屋です。旬の素材を生かした新鮮な料理メニューを多く提供しているので、毎月メニューが変わります。常連も多いお店ですが、常連になっても飽きないお店です。

また、ここのお店の名物メニューにもなっている串焼き、ればテキ、もつ鍋も常に人気があります。このお店を伺ったら、是非、これらもいただいてみてください。他では食べられない美味しさがあり、癖になる美味しさです。おすすめです。営業時間は午後4時から翌朝午前3時までです。基本的に日曜日と祝日が定休日です。

住所:東京都墨田区両国2-16-6

両国でおすすめの美味しい人気居酒屋8:チョイ スタンディングバー見出し

浅草橋駅から徒歩3分程の場所にあるチョイ スタンディングバーは、樽生スパークリングワインや種類豊富なワインメニューが自慢の両国でおすすめの美味しい人気居酒屋です。店内は立ち飲みスペースと座席のあるカウンター席に分かれていますので、立ち飲みが嫌な方も安心して楽しめます。

ドリンクメニューは、300円から飲めるビールをはじめワインやスパークリングワインまで幅広いメニューを揃え、全体的に安い価格設定なっています。フードメニューも1品300円からあり、全体的にはイタリアンやバル系のものが多く、ボリューもありお得です。営業時間は午後5時から深夜0時までです。日曜日と祝日が定休日です。

住所:東京都台東区浅草橋1-29-3 電話番号:03-3866-9901

両国は美味しい人気居酒屋の宝庫!見出し

両国でおすすめの美味しい人気居酒屋情報の大特集は、いかがでしたか?古き良き時代の街並みや風情も残る両国は、個性的で美味しい人気居酒屋の宝庫で、しかも安い価格で楽しめるお店が多いです。このページが、両国であなた好みの行きつけにしたくなるような美味しい居酒屋を見つけるのにお役に立ってくれれば嬉しいです。

両国観光おすすめランキング!人気スポット・食べ歩きグルメも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
両国観光おすすめランキング!人気スポット・食べ歩きグルメも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お相撲さんの町として有名な両国、その両国で人気の観光スポットをランキング形式にてご紹介します。江戸時代から続く老舗やちゃんこ料理などの食べ歩きグルメ情報と共に歴史的建造物や、癒しの庭園、合格祈願のお寺さんなど数多くの観光名所をご案内いたします。
投稿日: 2017年9月19日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote