地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

錦糸町のバーおすすめ人気17選!おしゃれで美味しい・外さないお店を紹介!

錦糸町のバーおすすめ人気17選!おしゃれで美味しい・外さないお店を紹介!
投稿日: 2020年8月26日最終更新日: 2020年10月8日

錦糸町には、カウンター席や立ち飲みで気軽にお酒が楽しめるバーが沢山あります。お酒のジャンルもバリエーション豊富で、好きなお酒が堪能できます。今回はそんな錦糸町のバーの中から、おしゃれで美味しい・外さないお店を一挙ご紹介します。

錦糸町のおすすめバーをご紹介!見出し

Photo byPexels

沢山のお店がひしめく錦糸町は、スカイツリーからも近くアクセスも良好な場所で、お酒を楽しむには最適なエリア。

仕事帰りや観光でも立ち寄りたい錦糸町のおすすめのバーを一挙ご紹介します。1人や、友人との一杯が楽しめる錦糸町のバー17選を詳しくご紹介します。

おしゃれなお店や美味しいお酒の本格バーも!

Photo byPexels

錦糸町にあるバーは、おしゃれな雰囲気のお店や、美味しいお酒を提供するお店など本格的です。スポーツを楽しみながら気さくに飲めるスポーツバーなどもあり、老若男女問わず利用できるお店が揃っています。飲みたいお酒に合わせてお店を決めるのもおすすめ!錦糸町のおしゃれな人気店を要チェックです。

錦糸町でおすすめのオーセンティックバー 5選見出し

Photo byChristian_Birkholz

最初にご紹介するのは、錦糸町にあるオーセンティックなバーです。正当で格式高いバーの雰囲気を堪能できるおすすめのバーを5選ご紹介します。

いずれも、錦糸町駅からのアクセスが便利なので、夜更けに一人でふらりと立ち寄るにもぴったり。現在は営業時間を変更して営業しているお店も多いので、事前に確認して行くのがおすすめです。

本格的にお酒が楽しめる【ジョシーズウェル】

錦糸町でおすすめのオーセンティックバー 、ジョシーズウェルは、本格的にお酒が楽しめる人気のお店です。

錦糸町では名門のバーで、気さくな店主のいるおしゃれな雰囲気の中、大人の時間を楽しむことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめのオーセンティックバー 、ジョシーズウェルのおすすめメニューはスコッチ。営業時間は18時から翌朝4時で、定休日は日曜日です。

ジョシーズウェルへのアクセスは、錦糸町北口から徒歩3分程。店内はカウンター6席、個室4席の計10席です。

住所 東京都墨田区錦糸3-7-1 第二ハセガワビル1F
電話番号

世界の銘酒を楽しめる【バー スランジ】

錦糸町でおすすめのオーセンティックバー、バー スランジは、イケメンバーテンがいると有名な本格的なイングリッシュバーです。

カウンターの壁には一面にウイスキーが並び、暗めに落とした店内で大人の雰囲気に浸ることができます。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめのオーセンティックバー、バー スランジのおすすめメニューはビール。バーですがボトルビールが置いてあり、ベルギーやアイルランド、スコットランドなどの美味しいビールや国産のプレミアムビールが1杯1000円以下で味わえます。

営業時間は下記の通りで、定休日は日曜と祝日です。店舗へのアクセス方法は、JR錦糸町駅から徒歩3分です。

地元で愛されているバー【Bar Softy】

錦糸町でおすすめのオーセンティックバー、Bar Softyは、馬の置物が目印の地元で愛されているバーです。

オーセンティックバーでありながら気軽に入れる雰囲気で、初心者でも入りやすいので、初めての方におすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめのオーセンティックバー、Bar Softyのおすすめメニューはご当地カクテルの東京スカイツリーカクテルやオリジナルカクテルです。

Bar Softyの営業時間は火曜から土曜日が19時から翌朝4時、日曜日が19時から翌朝2時、定休日は月曜日です。アクセス方法は、JR錦糸町駅北口から徒歩2分程です。

住所 東京都墨田区錦糸4-14-9 チグサビル 2F
電話番号 03-5637-8833

大人の雰囲気のバー【Bar Feel so good】

錦糸町でおすすめのオーセンティックバー、Bar Feel so goodは、シンプルな内装で落ち着いた雰囲気のある男性向けのバーです。

お店に陳列された様々な銘柄のウイスキーや人柄の良いオーナーのウイスキーに関する豊富な知識が魅力的です。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめのオーセンティックバー、Bar Feel so goodのおすすめメニューは、年代もののウイスキー。マスターが現地で直接買い付けてきた珍しいウイスキーに出会えるかもしれません。

営業時間は、月曜から土曜日までが19時から翌朝3時、祝日が19時から24時、定休日は日曜日です。アクセス方法はJR錦糸町駅南口から徒歩3分程です。

住所 東京都墨田区江東橋2-10-8 1F
電話番号 03-5638-4328

ラム酒の種類が豊富【バー イングリッシュ ハーバー】

錦糸町でおすすめのオーセンティックバー、バー イングリッシュ ハーバーは、ラム酒の種類が豊富なバーです。

オープンして2年という新しいバーで、オーセンティックな雰囲気でありながら、値段が安いのが魅力です。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめのオーセンティックバー、バー イングリッシュ ハーバーのおすすめメニューは、もちろんラム酒。ラム酒好きにはぜひおすすめです。

営業時間は16時から翌朝2時で、定休日は日曜日です。アクセス方法は、JR錦糸町駅から徒歩2分程です。

住所 東京都墨田区錦糸3-5-11 森川ビル1F
電話番号 03-6658-8544

錦糸町でおすすめのスポーツバー 4選見出し

Photo byskeeze

錦糸町には、スポーツ観戦やビリヤード、ダーツを楽しみながらお酒が飲めるスポーツバーも充実しています。

大迫力のスクリーンで注目の試合を観戦しながら、飲むお酒は最高で、ぜひおすすめです。錦糸町でおすすめのスポーツバー4選をご紹介します。

スポーツもお酒も楽しめる【HUB ロッテシティホテル錦糸町店】

錦糸町でおすすめのスポーツバー、HUBロッテシティホテル錦糸町店は、短時間でちょっとだけ飲みたい場合にもぴったりの人気のお店です。

英国パブ風で、100席ほどある店内にはカウンター席もあるので、一人飲みできます。飲み放題コースなどもあり、大勢でワイワイ飲むにもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめのスポーツバー、HUBロッテシティホテル錦糸町店のおすすめメニューは、期間限定のカクテル!

HUBロッテシティホテル錦糸町店は、定休日がなく年中無休です。アクセス方法は、JR総武線の錦糸町駅北口から徒歩1分程です。

サッカー中心にスポーツ観戦が楽しめる【アビオン】

錦糸町でおすすめのスポーツバー、アビオンは、サッカー好きの集まる人気のバーです。壁一面のプロジェクタースクリーンで大迫力のスポーツ観戦が楽しめます。

飲み放題コースやサプライズ演出などもあり、仲間との楽しいひとときにもぜひおすすめです。ドリンクだけでなく、料理も充実しています。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo by yto

錦糸町でおすすめのスポーツバー、アビオンのおすすめメニューは、2時間の飲み放題がついた内容充実コース4000円です。生ビール3種類、ワイン有の飲み放題に6品の美味しいフードメニューが楽しめます。

アビオンの営業時間は下記の通りで、定休日は年末年始のみ。アクセス方法はJR錦糸町駅から徒歩3分程です。

ビリヤード&ダーツができるおしゃれバー【ロコバー】

錦糸町でおすすめのスポーツバー、ロコバーは、ビリヤードとダーツが楽しめる大人のおしゃれなお店です。

店内では立ち飲みもでき、夜景がきれいに見えるので、雰囲気も抜群。英語が出来るスタッフも在中しているので外国の方でも気軽に立ち寄れます。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめのスポーツバー、ロコバーのおすすめメニューは、2時間の飲み放題がついたLOCOおつまみコース2500円です。スポーツ観戦がてらお酒を楽しみたい方にもぜひおすすめ!

営業時間は下記の通りで、定休日は火曜日です。店舗へのアクセス方法は、JR錦糸町駅から徒歩5分程です。

雰囲気の良いスポーツバー【BAGUS 錦糸町店】

錦糸町でおすすめのスポーツバー、BAGUS錦糸町店は、ダーツカラオケ個室やゴルフカラオケ個室なども完備している雰囲気の良い人気のお店です。

プロジェクターではスポーツ観戦も可能で、英語メニューもあるので、国境を越えて盛り上がることができます。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめのスポーツバー、BAGUS錦糸町店のおすすめメニューは、フォンダンショコラやウィンナーココアなど甘党にも嬉しいメニューの数々です。

営業時間は下記の通りで、定休日はなく年中無休です。アクセス方法は、JR錦糸町駅南口から徒歩1分程です。

錦糸町でおすすめの焼酎バー&日本酒バー 3選見出し

Photo by masahiko

錦糸町では、洋酒だけでなく、焼酎や日本酒をバーでおしゃれに楽しむことができます。こだわりの美味しい日本酒や焼酎を集めた錦糸町のバーをご紹介しましょう。

おつまみにこだわりのあるお店も多く、贅沢な時間を過ごすことができます。錦糸町でおすすめの焼酎バー&日本酒バー3選です。

焼酎好きが集うバー【本格焼酎Bar 月桃】

錦糸町でおすすめの焼酎バー&日本酒バー、本格焼酎Bar月桃は、沖縄料理と美味しい焼酎が飲める、焼酎好きが集う人気のお店です。

アットホームな雰囲気で、居酒屋のような気楽な気持ちで入れるのがポイント。一人でも大勢でも楽しめる場所です。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめの焼酎バー&日本酒バー、本格焼酎Bar月桃のおすすめメニューは、もちろん焼酎!長めのL字カウンターでゆっくり焼酎をいただけます。

営業時間は19時半から翌朝1時で、定休日は木曜日、日曜日、祝日です。アクセス方法は、JR錦糸町駅から徒歩3分程です。

住所 東京都墨田区錦糸4-12-8
電話番号 03-3626-6646

美味しい日本酒の隠れ家的名店【井のなか】

錦糸町でおすすめの焼酎バー&日本酒バー、井のなかは、こだわりの美味しい日本酒と料理が楽しめる隠れ家的な名店です。

人気の店長の存在は、テレビでも取り上げられるほどで、厳選した素材で作られる数々の料理は、お酒のアクセントに最高です。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめの焼酎バー&日本酒バー、井のなかのおすすめメニューは、沢山の銘柄が揃う日本酒です。飲み方のアドバイスもしてくれるので、あまり詳しくない方でも大丈夫!

井のなかの営業時間は火曜から金曜が17時から23時、土日祝日が17時から22時半で、定休日は月曜日です。アクセス方法はJR錦糸町駅北口から徒歩3分程です。カウンター席、掘りごたつ席など36席あります。

住所 東京都墨田区錦糸2-5-2
電話番号 03-3622-1715

上質な日本酒バー【酒処 蔵】

錦糸町でおすすめの焼酎バー&日本酒バー、酒処蔵は、季節ごとに入れ替わるメニューがたまらない、日本酒好きにぜひおすすめの上質な人気日本酒バーです。

日本酒にピッタリの料理やお手頃な値段のおつまみもそろっていて、お酒もどんどん進むので飲みすぎ注意のお店です。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo bymarijana1

錦糸町でおすすめの焼酎バー&日本酒バー、酒処蔵では、日本酒はもちろんですが、女性でも飲みやすい果実酒も扱っています。ベーシックな梅酒、限定品など食前酒としてもおすすめです。

酒処蔵の営業時間は下記の通りで、定休日はなく年中無休です。店内はカウンター6席、座敷6席があります。アクセス方法は、JR錦糸町駅北口から徒歩4分程です。

錦糸町でおすすめのビアバー 2選見出し

Photo byharassevarg

錦糸町にはクラフトビールなど、美味しいビールをたっぷり堪能できるバーもあります。夏にピッタリのバーは、おつまみも最高!

錦糸町で暑い夏に楽しみたいおすすめのビアバー2選をご紹介します。クラフトビールの飲み放題は歓送迎会にもぜひおすすめです。

美味しいビールを味わうなら【ビアリッチ イースト】

錦糸町でおすすめのビアバー、ビアリッチ イーストは、ビールもワインも国産にこだわったビール好きに人気のおしゃれなお店です。

料理にも定評があり、ビールにピッタリのピクルスや特製ポテトサラダ、スモークチキンなどが味わえます。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめのビアバー、ビアリッチ イーストのおすすめメニューは、エーデルピルスや白穂乃香、全国のクラフトビールです。

営業時間は、月曜から土曜日の18時から翌朝2時半で、定休日は日曜日です。アクセス方法は、JR錦糸町駅北口から徒歩2分程です。

住所 東京都墨田区錦糸2-5-12
電話番号 03-6658-8155

クラフトビール&全国の地ビール【VECTOR BEER 錦糸町店】

錦糸町でおすすめのビアバー、VECTOR BEER錦糸町店は、クラフトビールや全国の地ビールが楽しめる人気のおしゃれなお店です。

ロフト席があるおしゃれなお店で、美味しいメニューを格安な価格で楽しむことができます。クラフトビールの飲み放題は必見!

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町でおすすめのビアバー、VECTOR BEER錦糸町店のおすすめメニューはビールにぴったりのこだわりのティサリーチキン。新鮮な国産鶏を20種類のスパイスとハーブを使用した人気の絶品です。

営業時間は、月曜から金曜日の17時から24時、土日祝日は16時から23時で、定休日は月曜日です。アクセス方法は、JR錦糸町駅北口から徒歩4分程です。

住所 東京都墨田区錦糸3-10-4 YLビル1階
電話番号 03-6456-1120

錦糸町でおすすめのダイニングバー 3選見出し

Photo bycongerdesign

錦糸町には、食事も楽しむことができるダイニングバーもあります。豊富なお酒と一緒に美味しい料理を楽しみたい方はぜひダイニングバーがおすすめです。

錦糸町でおすすめの人気のダイニンバー3選をご紹介します。美味しい料理もぜひチェックしてみて下さい。

本格アメリカンダイナー【ココピュア】

錦糸町でおすすめのダイニングバー、ココピュアは、ランチも楽しむことができる、おしゃれな本格的アメリカンダイナーです。

POPな雰囲気の店内は、女性人気!カウンター席の他、ソファー席やオープンテラスも完備され、スポーツ観戦もできます。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町のおすすめダイニングバー、ココピュアのおすすめメニューは、昼からビールが飲みたくなるランチ!

営業時間は、月曜から金曜日まで11時半から14時半、17時から24時で、定休日は日曜日です。アクセス方法は、錦糸町駅から徒歩3分程です。

住所 東京都墨田区錦糸3-8-11 大野ビル1F
電話番号 03-6456-1991

落ち着いて飲めるダイニングバー【ノーコンセプト】

錦糸町でおすすめのダイニングバー、ノーコンセプトは、おしゃれな外観が目印の落ち着いて飲める人気のダイニングバーです。

一人でも気軽に立ち寄れる気取らない雰囲気で、料理も美味しいと定評があります。日本酒、焼酎、ワイン、カクテル各種のお酒が揃っているのも嬉しいポイントです。

おすすめメニュー・店舗情報

錦糸町のノーコンセプトのおすすめメニューは、17時から20時だけ頼むことができる、超お得なセットメニュー1500円です。

営業時間は、日曜から水曜日が17時から翌朝2時、木曜から土曜日が17時から翌朝4時、定休日は年始のみです。アクセス方法は、JR錦糸町駅から徒歩3分程です。

住所 東京都墨田区錦糸3-7-7 1F
電話番号 03-5819-2808

夜に立ち寄りたいカフェバー【monpa】

錦糸町でおすすめのダイニングバー、monpaは、夜中でもスイーツが楽しめる、女性にもおすすめのカフェバーです。

木の温もり溢れるおしゃれな雰囲気の店内は、リゾート的な雰囲気もあり、ゆったりとした時間が過ごせます。

おすすめメニュー・店舗情報

monpaのおすすめメニューは、手作り生チョコとバナナのおいちいパフェ。手作りの生チョコとバナナ、プルーシールアイスクリームが絶品です。

営業時間は、水曜から月曜日が18時から翌朝3時で、定休日は火曜日です。アクセス方法は、JR錦糸町駅北口から徒歩2分程です。

住所 東京都墨田区錦糸4-14-9 チグサビル 2F
電話番号 03-3829-4747

錦糸町で寿司と日本酒が楽しめるバーもご紹介見出し

錦糸町には寿司の食べ放題と日本酒の飲み放題が楽しめる人気のお店があります。果実酒も飲み放題にラインナップされているので、女性の方にもぜひおすすめ!

リトルサケスクエアは、約80種類の厳選日本酒が全て飲み放題で、レア酒もラインナップされています。新鮮な魚介と一緒に美味しいお酒が楽しめるので、日本酒好きにはたまりません。

営業時間は、月曜から金曜日が17時半から23時、土日が11時半から16時、17時半から23時で、定休日はありません。アクセスは、錦糸町駅北口から徒歩1分です。

住所 東京都墨田区錦糸3-3-9 イーストビル錦糸町 3F
電話番号 03-5809-7116

錦糸町の安い居酒屋特集!飲み放題付で食事もうまいと評判のお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町の安い居酒屋特集!飲み放題付で食事もうまいと評判のお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
錦糸町はランチもお得に展開しているお店も多数の安い居酒屋の激戦地です。錦糸町周辺で働いている社会人だけではもったいない、安い居酒屋だ大好きの方への、飲み放題付きの食事がうまい居酒屋から気軽に立ち寄れる大衆居酒屋など、錦糸町の安い居酒屋のまとめ情報です。 

錦糸町の人気バーで美味しいお酒を楽しもう!見出し

Photo by dylu

いかがでしたでしょうか。錦糸町には色々なお酒が楽しめるおしゃれな人気バーが沢山あります。その日の気分で飲みたいお酒を飲みたい雰囲気で楽しめるのが魅力!ぜひ、仕事帰りの一杯や、一人静かに飲みたくなった時など、錦糸町の人気バーで美味しいお酒を堪能してみてはいかがでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2020年8月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote