地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

錦糸町の居酒屋で宴会!貸切OKでわいわいできる人気店を紹介!

錦糸町の居酒屋で宴会!貸切OKでわいわいできる人気店を紹介!
投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

錦糸町はサラリーマンの多いビジネス街です。そんな錦糸町にはたくさんの居酒屋さんがあります。個室に焼肉居酒屋に、宴会向けに貸切もできるお店まで、いろんなタイプの居酒屋があります。今回は厳選して錦糸町のおすすめ居酒屋を選びました。

錦糸町で人気の居酒屋に行こう!見出し

今回は錦糸町の安いおすすめの居酒屋をたくさんご紹介していきます。貸切にして宴会ができる居酒屋さんがたくさんあるので、連日サラリーマンのお客さんが訪れる人気のスポットです。老舗の飲み屋さんから美味しい焼肉屋さんや中華料理の居酒屋など、様々なグルメが楽しめます。錦糸町でおすすめの居酒屋さんはここ!

錦糸町で人気の居酒屋1:牛8錦糸町店見出し

こちらはA4ランクの黒毛和牛が食べられる人気の焼肉屋さんです。一頭買いしているのでとっても安く牛肉を提供することができています。錦糸町でもこれだけ安い居酒屋はなかなかないのではないでしょうか。個室席もあります。個室席は2人から8人までの個室が用意されています。少人数の宴会に最適な焼肉居酒屋です。

人気は特選ももです。黒毛和牛のメス牛を一頭買いしているので、油が少なく身がしまっている美味しい牛肉が食べられます。安さを重視するなら切り落としのミックスが人気です。切れ端をミックスしていますが、それでもかなり上質なので焼いた時の香りや柔らかさが普通の焼肉店とは違います。美味しい個室がある焼肉居酒屋ならここがおすすめ!

また1069円で楽しめる牛とろのいくら丼が人気です。こちらは〆に食べればとっても満足できる丼です。とろとろのお肉をたくさん盛り込んだご飯は、たれがしみててとっても美味しいです。一緒に牛タンやもも肉何と一緒に食べてもいいでしょう。学生のサークルの飲み会などでも利用したいボリュームたっぷりの焼肉居酒屋です。

住所:東京都墨田区江東橋2丁目18-4村山ビル1F 電話番号:03-3846-2529

錦糸町で人気の居酒屋2:煌(ファン)見出し

美味しい中華料理の宴会をしたいならここがおすすめです。こちらは個室はありませんが貸切ができるので会社の宴会などで利用することができます。平日の昼間はランチ営業をしており、夜までランチメニューが楽しめるので夕方から来ても安い美味しい中華料理が食べられます。生ビールやハイボールが195円ととってもお安いのが良いところです。

安いランチメニューは全て500円で提供されています。サービスランチは豚肉とアスパラの炒め物や上海風の焼きそばなど、実に様々です。夜の居酒屋でも同じ安いメニューが食べられるので、宴会に使うには最適なお店です。手作りの水餃子は1個50円ととっても安いです。生ビールや焼酎と一緒に頼んでも2000円程度で楽しめるのがいいです。

住所:東京都墨田区太平4-2-1 1F 電話番号:03-6658-8089

錦糸町で人気の居酒屋3:醸造科 oryzae オリゼー見出し

こちらも錦糸町で人気の居酒屋さんです。こちらの居酒屋さんは安いのにどのメニューもとっても美味しいので、若い子たちにも人気です。場所柄たくさんのサラリーマンが訪れるので平日の夜はとっても混雑しています。錦糸町の北口から歩いてすぐのところなのでアクセスも抜群です。居酒屋で食べたい美味しいポテトサラダも提供されています。

個室はありませんが宴会に使うには最適のお店です。貸切もやっています。人気のメニューはいちじくとマスカルポーネの白和えや、パクチーののった水餃子、300円から頂ける椎茸の醤油焼きなどです。お店の店主がこだわった創意工夫豊かなおいしいお料理がたくさん頂けるので、グルメ好きにはたまらないでしょう。

住所:東京都墨田区 錦糸4-12-3横田ビル1F 電話番号:03-6658-8464

錦糸町で人気の居酒屋4:馬刺し 居酒屋見出し

こちらは錦糸町で美味しい馬刺しがいただける人気の店です。居酒屋で馬刺しがいただけるので、連日多くのサラリーマンが訪れます。錦糸町の南口から歩いて4分ほどのところにあるのでアクセスも抜群です。60年続く老舗の名店で、昔から地元である熊本から直送している美味しい馬刺しをいただくことができます。

馬刺しは血行を良くして疲労回復に努めるという健康的な食材です。女性のお客様にもう大変人気になっています居酒屋の自慢はたくさんの種類の焼酎です。店主が選んだ美味しい焼酎をリーズナブルにいただくことができます。直送しているので私の値段も安いです。なのでお酒と一緒にいただいてもそれほど料金はかからないでしょう。

住所:東京都墨田区江東橋4丁目21-6錦糸町ハイタウン1F 電話番号:03-3631-7735

錦糸町で人気の居酒屋5:よろず屋見出し

こちらは美味しいお好み焼きを食べられる人気の食べ放題店です。お好み焼きやもんじゃがなんと462円から食べ放題ができるので居酒屋として利用することもできます。貸切はできますが個室などはありません。食べ放題できる時間は何と90分。月曜から木曜日まで限定ですが、飲み放題をつけてもプラス980円なのでかなり安いです。

都内には美味しいお好み焼き屋さんがたくさんありますが、ここ錦糸町のお好み焼きも負けていません。むしろ安い分、これだけ美味しいお好み焼きがこのお値段でいただけるのはびっくりするぐらいです。アスパラやベーコンを使ったお好み焼きや、定番の豚玉、そして関東の人が大好きな美味しいもんじゃ焼きもあります。

住所:東京都墨田区江東橋2丁目6-9 電話番号:03-3632-4628

錦糸町で人気の居酒屋6:馬力見出し

こちらも錦糸町で宴会をするにはふさわしい居酒屋です。種類豊富な串焼きや、美味しくて安いお刺身などなど、老舗の居酒屋さんのメニューがたくさん用意されています。チェーン店の居酒屋とは違って錦糸町の馴染み深い地元の人に愛されている、美味しい居酒屋の名店です。ホッピーのセットと一緒に安い焼き鳥を堪能してはいかがでしょうか。

休日は若いお客さんが多く、サラリーマンは平日にたくさん訪れます。夕方はなかなか入りにくくなるかもしれません。1品1品料理が安いので、すじ煮込みが390円で食べられたり、コツネの串焼きは190円でいただけます。個室はなく貸切などはできませんが、小さなテーブルに座って気の合う仲間と飲むには最適な居酒屋さんです。

住所:東京都墨田区江東橋3-5-2大塚ビル1F 電話番号:03-3631-2989

錦糸町で人気の居酒屋7:ヒレ肉の宝山見出し

こちらは錦糸町から徒歩1分のところにある美味しいお肉の専門店です。美味しい松阪牛や上質なヒレ肉、それから美味しい赤身肉などがたくさん食べられる錦糸町の人気店です。プロが選んだ美味しいお肉が食べられる4000円からのコースもあります。貸切の予約もできるので宴会に利用してもいいでしょう。個室はありません。

特に人気のメニューは上質なヒレ肉です。ワインの種類が豊富なので家に来にあった美味しいワインを選んで飲むことができます。厚切りでクオリティの高い肉がガッツリといただけます。店内ではミートオークションを月に1回開催されています。特選した和牛を店内でさばいてオークションを行っています。イベントがある楽しい居酒屋さんです。

住所:東京都墨田区江東橋3-11-2YS錦糸町ビルB1F 電話番号:03-5600-8864

錦糸町で人気の居酒屋8:サイゴン マジェスティック見出し

こちらはベトナム料理の美味しい居酒屋さんです。錦糸町の北口にありアクセスも抜群です。ベトナム風のお好み焼きや揚げ物などが食べられます。人気のベトナムカレーなどもあるのでご家族で来てレストランとして利用するのも良いでしょう。ニンニクの効いたニラのにんにく炒めや生春巻きなどもあります。

美味しいベトナム料理がたくさん食べられるので女性に人気の居酒屋さんです。貸切はできますが、個室などはありません。しかしランチタイムから営業されているので早い時間から来ても大丈夫です。薬味の効いた鶏肉のフォーやパリパリのベトナム風オムレツがとっても美味しいです。錦糸町で美味しいアジア料理が食べたいならこちらがおすすめです。

住所:東京都墨田区錦糸3丁目3-9 電話番号:03-5637-1031

錦糸町で人気の居酒屋9:テルツォ見出し

今度は錦糸町で人気のイタリア料理屋です。美味しいパスタやピザがたくさん食べられるので女性に人気の居酒屋さんです。結婚式やパーティーなどにも利用されるので宴会にも最適です。こちらのお店は個室があるので少人数の宴会をすることもできます。錦糸町の駅から徒歩5分で行けるのでアクセスも抜群!ワインの種類も豊富な居酒屋です。

飲み放題のコース料理は2.5時間で5000円から提供されています。平日はドリンクとサラダの付いたランチのメニューもあるので、元々かなりリーズナブルなイタ飯屋さんです。マルゲリータは1枚930円から提供されており、たらこや生エビを使ったクリームソースのパスタやポテトをこんがりと焼き上げた牛肉のこんがり焼きなどが人気です。

住所:東京都墨田区錦糸1丁目5-9比護ビル 電話番号:03-5819-2261

錦糸町で人気の居酒屋10:Cuisne et Vin Jitan見出し

こちらも美味しいワインがいただける人気のフランス料理屋さんです。個室はありませんが、20人から50人まで入れる貸切のコースもあるので、会社の宴会などにも使えそうです。通常でも飲み放題のメニューが2時間で2000円から提供されているのでとっても安いです。特製のフォアグラや鴨の生ハム、そして鮮魚を使った魚料理などが楽しめます。

お店おすすめのコース料理が5500円から提供されています。一品料理ではエビはズワイガニそしてアボカドを乗せたサラダ仕立てが1280円で提供されています。シャンパンやワインなどもあるので、大人のパーティーには最適の居酒屋さんです。分厚いサーロインステーキなどもあり、こちらは女性男性に問わずとっても人気のメニューです。

住所;東京都墨田区錦糸4丁目14-9 電話番号:03-5610-1379

錦糸町で人気の居酒屋11:小籠包 竺見出し

錦糸町で美味しい小籠包を食べたいならこちらの中華料理屋さんがおすすめです。2時間の飲み放題付きのコースは6000円から提供されています。宴会として使っても楽しいでしょう。またこちらの居酒屋さんは個室もあるので個室飲み会に使うのも良いでしょう。女子に人気のおすすめの小籠包は皮がもちもちで種類の違う3つの小籠包が出ます。

また上海風のワンタンも人気です。皮が美味しく作られているので、もちもちしていてスープにとっても合っています。皮がそのままついたエビのピリ辛揚げなども人気で、パリパリしているので皮がそのまま食べられます。女性客に人気なので個室で女子会をするのも良いでしょう。平日はランチメニューも提供されている居酒屋さんです。

住所:東京都墨田区錦糸4丁目14-3飯田ビル1F 電話番号:03-3622-1601

錦糸町で人気の居酒屋12:きんちゃん屋見出し

今度は串焼きが食べられる錦糸町で人気の安い居酒屋さんです。小さな居酒屋さんなので個室や貸切の宴会などはできませんが、かなり安い居酒屋メニューが食べられます。なんと10円で刺身や串揚げなどの一品料理が食べられるサービスを行っています。築地から仕入れているのでお魚のメニューがとっても新鮮で美味しいことでも有名です。

人気のメニューは油のたくさんのったマグロの刺身、そして石焼きの器に入ったすじ煮込み、また豆腐がとってもしみていて美味しいもつ煮込みなどが人気です。会社帰りにちょっとした少人数の宴会として使うには良いかもしれません。また50円で焼き鳥が提供されているとこもいいポイントです。6本頼んでも300円なのでかなり安いです。

ハイボールのセットを頼んで安く済ませれば相当お金が浮くのではないでしょうか。居酒屋の定番メニューポテトサラダもあり、一緒にトマトやキャベツも付いているので栄養もちゃんととれます。レモンを絞って食べる美味しい360円の島唐揚げも人気です。錦糸町で安い居酒屋を見つけるならここがおすすめです。平日は少々混雑しています。

住所:東京都墨田区江東橋3丁目1-5 電話番号:03-3846-6262

錦糸町で人気の居酒屋13:とんつう見出し

こちらは錦糸町で美味しい焼肉が食べられる居酒屋さんです。美味しいカルビやハラミ、タンなどが食べられます。小さな焼肉居酒屋さんなので貸切や個室などはありませんが、小規模な宴会はできそうです。人気はとっても長いハラミです。最近流行りのインスタ映えするとっても長いメニューで店員さんが焼きながら丁寧にハサミで切ってくれます。

長いだけじゃなくとても分厚いので食べ応えも抜群です。美味しい自家製のキムチやごま塩をふってある新鮮なサラダと一緒に食べればなお最高です。炭火焼でテーブルに置いてある七輪を使って自分で焼いて食べれるので、仲間と入って飲みながら楽しめます。意外と若い人が多く女性の客さんもたくさんいらっしゃいます。

アクセスも抜群で錦糸町の駅から徒歩で8分ぐらいの場所にあります。炭火なので炭の香りがしてお肉がとっても美味しく焼けます。日本酒や焼酎などお酒のメニューもたくさんあるので美味しいお酒が飲める居酒屋を探している方はこちらがおすすめです。金曜日と週末が混雑しているので、どうしても食べたい方は平日のランチがおすすめです!

錦糸町にきたら呑み明かそう!見出し

いかがでしたか?錦糸町には安い居酒屋がたくさんあります。貸切の宴会も出来、個室を使って少人数で宴会をすることもできるので、錦糸町は非常に便利な居酒屋さんが多いです。錦糸町の近くには安い焼肉屋さんなどもいいので歩いているだけで焼いたお肉の美味しい香りがしてきます。そんなグルメな錦糸町でぜひお酒を楽しんでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote