地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

沼田市・沼田駅周辺ランチのおすすめは?おいしい名物料理も!

沼田市・沼田駅周辺ランチのおすすめは?おいしい名物料理も!
投稿日: 2017年4月4日最終更新日: 2020年10月7日

群馬県の沼田市・沼田駅周辺のおすすめランチ情報をご紹介します。沼田のおいしい名物料理もあるので、是非ランチの参考にしてみてください。群馬の沼田駅周辺には、おいしいランチのお店がたくさんあります。沼田駅の近くにお住まいの方は特に必見の沼田のランチ情報です。

群馬県沼田のおすすめランチって?見出し

皆さんは群馬県沼田市・沼田駅周辺のおすすめランチ店を知っていますか?地元にお住まいの方でも、なかなかランチ店を知らないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。今回はそんな知られざる、群馬県沼田市・沼田駅周辺の人気おすすめランチ情報を厳選してご紹介していきます。名物料理のお店もご紹介します。

あまり知られていないようですが、群馬県沼田市・沼田駅周辺には、名物料理屋が食べられたり、安くておいしい人気のランチ店がたくさんあります。気軽に行けるアットホームなランチ店から、ちょっと贅沢をしたいときにピッタリの有名店まで、さまざまなランチのおいしいお店が揃っているので、是非沼田市・沼田駅周辺のランチの参考にしてみてください。

沼田の温泉まとめ!日帰りも宿泊もおすすめな場所紹介!混浴もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沼田の温泉まとめ!日帰りも宿泊もおすすめな場所紹介!混浴もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬県沼田市にある温泉についてまとめました。見どころが多く自然豊かな沼田には、質の良い温泉が沢山あります。気軽に行ける日帰りからゆっくり満喫できる宿泊、混浴の温泉までおすすめの場所をご紹介するので、是非参考にしてみてくださいね。

沼田でおいしいトンカツランチなら「とんかつトミタ」見出し

群馬県沼田市でおいしいトンカツランチが食べたいと思ったら「とんかつトミタ」がおすすめです。「とんかつトミタ」はおいしいトンカツが食べられる人気のランチ店として、沼田エリアで有名なお店です。ジューシーでおいしいトンカツを、沼田で是非味わってみてください。一人でも気軽に立ち寄れるトンカツ店です。

「とんかつトミタ」のおすすめメニューは、なんといってもスタンダードな定食メニューの「天狗とんかつ定食」です。ランチタイムには定食を求めて、多くのサラリーマンや学生で賑わうということです。ボリュームもたっぷりなので、ガッツリとランチを食べたい男性にもおすすめのランチ定食です。

「とんかつトミタ」の営業時間は、11:00〜21:00となっており、夜は早めに閉まってしまうのでランチに来店されるのがおすすめです。定休日は毎週水曜日となっています。駅からのアクセスは、JR上越線の沼田から約5.8kmほどとなっています。沼田でおいしいトンカツランチを食べたい方は、是非「とんかつトミタ」へ行ってみてください。

沼田でうどん食べ放題「奥利根うどん本舗(おくとねうどんほんぽ)」見出し

沼田でうどんの食べ放題が出来るお店として人気なのが「奥利根うどん本舗(おくとねうどんほんぽ)」です。沼田の名物料理のひとつとも言われているうどん食べ放題は、地元でも非常に有名だそうです。おいしいうどんお腹いっぱい食べたいなら、是非「奥利根うどん本舗(おくとねうどんほんぽ)」を訪れてみていただきたいと思います。

「奥利根うどん本舗(おくとねうどんほんぽ)」では、ランチタイムに名物料理である「うどんの食べ放題」をおこなっています。ランチでは、多くのお客さんがこちらの食べ放題を注文して、お腹いっぱいのうどんを食べていくそうです。皆さんも、一度是非名部料理のうどん食べ放題を味わってみてください。

「奥利根うどん本舗(おくとねうどんほんぽ)」の営業時間は、平日は11:00~17:00、土日祝日は10:00~20:00となっています。また定休日は特にありません。「奥利根うどん本舗(おくとねうどんほんぽ)」では、ざるうどんや鴨汁うどん、カレーうどんなどのバリエーション豊かなメニューがいただけるので、是非ランチに訪れてみてください。

沼田の大盛りご飯ランチ「芳味亭(ほうみてい)」見出し

沼田で大盛りご飯のランチをいただきたいなら「芳味亭(ほうみてい)」です。「芳味亭(ほうみてい)」では、大盛りのご飯を頼むと、インパクト絶大の超大盛りご飯が出てきます。ボリュームいっぱいのご飯を食べたい方には、是非おすすめしたいお店です。見た目のインパクトの凄い、大盛りご飯を是非一度頼んでみてください。

「芳味亭(ほうみてい)」の名物料理は、大盛りのご飯がいただける定食メニューです。一番人気の看板メニューである「唐揚げ定食」を大盛りで頼むと、ジューシーなから揚げと、炊き立てのご飯大ボリュームの超大盛りで運ばれてきます。白いご飯がお好きな方には、是非おすすめしたい定食メニューです。

「芳味亭(ほうみてい)」の営業時間は、ランチ:11:30~14:00、ディナー:17:00~20:00となっています。また定休日は火曜日なので注意してください。「芳味亭(ほうみてい)」には「唐揚げ定食」のほかにも、「もりうどん定食」や、「まいたけ定食」、「カニトロ定食」などもあるので、是非ランチに味わってみてください。

沼田のおいしい蕎麦ランチ「そば処 山水」見出し

群馬県沼田でおいしい蕎麦のランチを食べたいと思ったら「そば処 山水」がおすすめです。「そば処 山水」ではお店こだわりのおいしい蕎麦ランチが味わえます。沼田でさっぱりとおいしい蕎麦のランチが食べたくなったら、「そば処 山水」を訪れてみましょう。王道のおいしいお蕎麦がいただけますよ。

「そば処 山水」のおすすめメニューは、スタンダードな「山水そば」です。お値段も非常にリーズナブルなので、気軽に行くことが出来るお蕎麦屋さんといえそうです。天ぷら蕎麦もおすすめだということで、サクサクの天ぷらと、コシのある蕎麦が絶品だということです、蕎麦好きの方は是非一度味わってみてください。

「そば処 山水」の営業時間は11:30~で、お蕎麦が売切れ次第終了だということです。なので早めにお店に行った方が良いかもしれませんね。ランチタイムに合わせて早めの時間にいってみましょう。お休みは不定休だということなので、注意してください。お店は落ち着いた雰囲気なので、一人でランチに行くのもおすすめです。

沼田でコスパ抜群の洋食ランチ「くれそん」見出し

沼田でコストパフォーマンス抜群の洋食ランチが食べたいなら「くれそん」がおすすめです。「くれそん」では、シーフードオムライスや、グラタンなどさまざまなバリエーションの洋食メニューがいただけます。沼田で安くておいしい洋食ランチが食べたくなったら「くれそん」を是非一度訪れてみてください。

「くれそん」のおすすめメニューは、オリジナルのこだわりの詰まったホワイトソースがおいしい「カキグラタン」や、ジューシーで大きなチキンが入った「チキングラタン」、スタンダードな「ポテトグラタン」、ホタテの旨みが出ている「ホタテとブロッコリーのグラタン」などとなっています。豊富なグラタンメニューはどれも絶品です。

他にもくれそん」には、ランチに人気だという「スパゲッティーグラタン・ミートソース」や、オムライスなどのさまざまな洋食メニューがあります。豊富なメニューがそろっているので、迷ってしまう方も多いということです。常連さんには「シーフードオムライス」も人気だということなので、その日の気分で絶品洋食ランチを味わってみてください。

「くれそん」は特にランチの価格が安く、コストパフォーマンス抜群のお店です。アットホームな雰囲気の店内なので、家族連れの方でも、お友達とでも、一人でもおすすめしたい使い勝手の良いランチ店です。沼田でパスタやグラタンが食べたくなったら、「くれそん」で決まりではないでしょうか。

沼田で日本料理のランチなら「かざはな」見出し

沼田でおいしい日本料理のランチが食べたいなら「かざはな」がおすすめです。「かざはな」では落ち着いた和風の雰囲気の店内で、おいしい日本料理のランチがいただけます。沼田でじっくりと美味しい和食ランチを楽しみたいなら、「かざはな」を訪れてみてください。お店の雰囲気も味も非常に良いランチ店です。

「かざはな」の人気ランチメニューは名物料理の「上州黒豚山椒焼御膳」です。ジューシーで肉厚な上州黒豚をたっぷりと味わえる贅沢なランチとなっています。他にも「上州牛と旬の野菜のほう葉焼き」もおすすめメニューだそうです。

沼田でイタリアンランチなら「ciccio ciccio(チッチョ チッチョ)」見出し

沼田でおいしいイタリアンのランチを楽しみたいなら「ciccio ciccio(チッチョ チッチョ)」がおすすめです。本格的なイタリアンが気軽に味わえるお店として、沼田で人気のお店です。沼田でイタリアンランチのお店に迷ったら「ciccio ciccio(チッチョ チッチョ)」をおすすめします。

「ciccio ciccio(チッチョ チッチョ)」のおすすめメニューは、バリエーション豊富なパスタが選べる「パスタランチ」、石釜で焼き上げた本格的なピザがいただける「ピザランチ」です。女性の方も多く訪れるという人気のお店となっています。

沼田でタイ料理のランチなら「タイ料理 サバイサバイ」見出し

沼田でエスニックなタイ料理のランチが食べたいと思ったら「タイ料理 サバイサバイ」がおすすめです。「タイ料理 サバイサバイ」では安くておいしいタイ料理のランチがいただけます。唐辛子やナンプラーの効いた、ピリッと辛くておいしいタイ料理を是非味わってみてください。

「タイ料理 サバイサバイ」の営業時間は11:00~14:00、17:00~24:00となっています。夜の24:00まで営業しているので、深夜にも訪れられそうですね。遅い仕事終わりにも重宝しそうなお店ですね。

沼田市を観光するならココ!おすすめ観光地まとめ!真田丸でも有名な場所も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沼田市を観光するならココ!おすすめ観光地まとめ!真田丸でも有名な場所も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沼田市といえばNHKの大河ドラマ「真田丸」関連の観光地が注目されていますが、実はそれ以外にもたくさん興味深い観光地があるのをご存知ですか?自然豊かな沼田市では、都会では見られないようなすばらしい光景がたくさん!ぜひ次のお休みは沼田観光へどうぞ。

沼田市・沼田駅周辺にはおいしいランチ店がいっぱい!見出し

沼田市・沼田駅周辺のおすすめランチ情報はいかがでしたでしょうか。沼田にはおいしいランチの名店がたくさんあります。アットホームな雰囲気のお店から、ランチに賑わう人気店まで、さまざまなお店がそろっているので、是非皆さんも一度ランチに訪れてみてください。

投稿日: 2017年4月4日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote