地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

原宿周辺の餃子を紹介!美味しい・行列が出来る評判の店まとめ!

原宿周辺の餃子を紹介!美味しい・行列が出来る評判の店まとめ!
投稿日: 2017年11月10日最終更新日: 2020年10月8日

原宿には美味しい餃子屋さんがたくさんあります。おしゃれなファッションの中心地として知られていますが、実は中華屋さんもたくさんあるのです。今回はグルメにはたまらない原宿周辺にある美味しい餃子屋さんを徹底的に調査しました。

原宿で餃子を食べよう!見出し

原宿表参道にはいつもおしゃれな人がたくさんいますが、ファッションだけでなくグルメスポットとしても人気があります。特に最近は餃子が人気です。行列のできる人気の餃子専門店がたくさんあります。今回は安い人気の餃子専門店を厳選して選んでみました。食べたら絶対ハマってしまう、そんな餃子を是非楽しんでみてください。

原宿周辺で餃子の食べれる店1:シャンウェイ見出し

こちらは原宿で人気の安い行列のできる餃子専門店です。グルメ好きの方なら知っている方も多いのではないでしょうか。原宿のランチタイムにはこちらに訪れるサラリーマンや、学生さんがたくさんいらっしゃいます。毛沢東スペアリブと呼ばれる人気メニューが話題になっていますが、実は餃子もとっても美味しいグルメ店なのです。

普段はディナーでは予約を取らないとなかなか入れないことでも有名です。しかしランチなら比較的入りやすいです。1000円以内でスープやサラダなどかなりリーズナブルに食べることができます。ランチに来たら皮がカリカリの餃子是非食べてみてください。肉汁がたっぷり詰まっておりとってもジューシーです。

サラダバーが自由に取り放題になっているので思う存分サラダを食べることができます。こじんまりとしていますが、ランチタイムも行列ができるほど人気があります。毎日日替わりで AからCランチまで提供されています。ランチメニューに餃子は含まれていませんが、とっても安いので一緒に餃子を一枚頼んでみてください。

住所:東京都渋谷区神宮前3丁目7-5 電話番号:03-3475-3425

原宿周辺で餃子の食べれる店2:原宿餃子楼見出し

こちらも行列のできるオーソドックスな安い餃子を提供している人気の餃子専門店です。とにかくコストパフォーマンスがよく、餃子がとっても安いので学生さんに人気があります。人気のにんにく入り餃子は290円から提供されています。ご飯が200円で頼めるので、餃子とご飯だけを頼んでも600円以内で済んでしまいます。

またピリッと辛い味噌だれのついたきゅうりも人気があります。こちらは餃子と一緒に頼まれる方が多く、250円で提供されています。にんにく入り餃子の定食もあり、全部で799円で提供されています。一緒にスープがつくのでこちらの方がお得です。ランチタイムは行列ができるほど人気があるので、早めに来るといいでしょう。

原宿周辺で、美味しい餃子が800円以内のランチで食べられるのは嬉しい限りです。餃子のメニューは他にもたくさんあり、焼き餃子以外に水餃子もあります。水餃子皮皮がプリプリしており、特製のタレにつけて食べるととっても美味しいです。ランチだけでなくディナーにも最高で、夜はビールと一緒に餃子を食べる方がたくさんいます。

住所:東京都渋谷区神宮前6-2-4 電話番号:03-3406-4743

原宿周辺で餃子の食べれる店3:青山麺飯坊見出し

こちらは青山の表参道の近くにある人気の行列のできるグルメ店です。学生達が多い地域なので、ランチタイムには学生がたくさんいらっしゃいます。昔からあるお店なので、原宿にありながら結構古めかしい外観をしています。いつもカレーラーメンや冷やし中華などが人気があり、夏に美味しいメニューがたくさんあることで有名です。

夜には飲みに行くのお客様たくさんいらっしゃいます。大衆居酒屋のような雰囲気で、290円から提供されている安いビールを飲みに来る学生役所広司サラリーマンがたくさんいます。餃子の皮がとってもパリパリとしていて、オーソドックスな見た目ですが、にく汁が溢れるほどでできてとっても美味しいです。

ランチだけでなくなく、是非ディナーでも餃子を楽しんでみてください。ビールやホッピーと一緒にいただく餃子は最高です。餃子以外にも、820円で提供されているもやしそばも人気があります。もやしがたっぷり入っており、とってもシャキシャキしているので満足していただけること間違いなしです。ぜひ餃子と一緒にどうぞ。

住所:東京都港区南青山3-10-40 電話番号:非設置

原宿周辺で餃子の食べれる店4:山崎見出し

こちらの餃子が美味しいと人気がある、ランチには行列できるグルメ店です。黒焦げになるまで焼きあげられた焼き餃子は、専門店ならではのこだわりがあります。通常では餃子が4枚しか入っておらず、ひとつひとつが普通の餃子より少し大きめです。がっちりと焼いてあるのに、皮がもちもちとしていてとっても美味しいです。これで焼き加減が丁度良いのです。

もちもちした皮の中には、にく汁がたっぷり詰まった美味しい豚肉が入っています。黒い皿に盛り付けられているので、見た目もとっても美味しそうに見えます。餃子は1枚400円から提供されています。他のお店と比べて安くはないですが、かなり美味しいので試してみる価値はあります。また美味しい焼売も人気があります。

住所:東京都港区北青山2丁目7-18青山山崎ビル 電話番号:03-5474-5985

原宿周辺で餃子の食べれる店5:礼華 青鸞居 (セイランキョ)見出し

こちらは中華の専門店として人気のあるお店です。青銅器の壁などで飾られており、内装がとっても変わっておりおしゃれです。専門的な料理がたくさんあるので、コースで頼んでも美味しいです。宴会として使えるようなお店なので、会社の打ち上げは学生のサークルの宴会などに使われるお方がたくさんいらっしゃいます。

中華料理の美味しいシェフが作っているので餃子もとっても美味しいです。普段は上海蟹やフカヒレなどが人気がありますが、シンプルに餃子を頼んでも美味しいです。使っている具材が上質で、焼き加減も丁度良いので、他の店でなかなか食べることができない美味しい餃子を食べることができます。

住所:東京都港区南青山2丁目27-18 電話番号:03-5786-9399

原宿周辺で餃子の食べれる店6:東坡(トンポー)見出し

こちらは原宿にある麻婆豆腐が美味しいと人気のお店です。グルメ好きの間でも人気があるので、知っている方も多いのではないでしょうか。唐辛子がたくさん入っている麻婆豆腐がとっても有名ですが、水餃子焼き餃子も人気があります。しっかり焼きあげられた焼き餃子は、ビールととっても相性が抜群です。

また、水餃子の皮がもちもちしていて、ご飯と食べるととっても美味しいです。激辛の麻婆豆腐を頼むなら、是非こちらの水餃子を一緒に頼むといいでしょう。水餃子がピーナッツの代わりをしてくれるので、辛さを緩和することができます。器から増えるばかりの麻婆豆腐を食べた時は、ぜひ餃子も一枚頼んでみてください。

住所:東京都渋谷区神宮前3丁目24-9 電話番号:03-3405-9944

原宿周辺で餃子の食べれる店7:精陽軒見出し

こちらは表参道から10分のところにある、アクセスがとっても抜群の中華専門店です。青山学院に近く、グルメな学生には人気があります。創業100年を超えるので、原宿でも老舗の名店です。ランチタイムには人気のジャージャー麺とミニチャーハンのセットなどが提供されており、ボリュームもたっぷりあって美味しいです。

焼き餃子はコース料理で提供されています。ビールや小皿料理と一緒に着いた定食は、700円から提供されています。餃子を楽しみたい方はこちらがおすすめです。最もお勧めしたいセットは、先ほどご紹介したジャージャー麺と、ミニチャーハンのセットに、焼き餃子を一枚プラスする組み合わせです。チャーハンがついているので餃子も是非頼んでください。

住所:東京都渋谷区渋谷2丁目1-9 電話番号:03-3400-6334

原宿周辺で餃子の食べれる店8:福蘭見出し

こちらも原宿で行列ができるほど美味しい餃子を提供している人気のグルメ店です。まるでアジアの屋台に来たような、ローカルな雰囲気を味わうことができるので、おしゃれな原宿から一歩抜け出してアジアンチックな感じを味わってみるのもいいかもしれません。餃子は700円から提供されており、ビールと食べると最高です。

原宿には安いグルメ店がたくさんありますが、こちらは餃子だけでなくシューマイもとっても美味しいのでどちらも食べてみると良いでしょう。皆さんラーメンと一緒にこの餃子やシュウマイを頼む方が多いので、餃子やシューマイは遅れて出てくることが多いです。ラーメンを頼んで餃子を待つのがおすすめです。

住所:東京都渋谷区神宮前3丁目39-4 電話番号:03-3405-7803

原宿周辺で餃子の食べれる店9:博多餃子舎603見出し

こちらは餃子の専門店として人気があるグルメ店です。九州の豚肉を100%使用しており、本気で餃子を作っているところがわかる餃子の専門店です。人気は博多の一口純情餃子です。変わった名前の餃子ですが、鉄板の上に乗ったパリパリの餃子は焼き加減が丁度よくとっても美味しいと人気があります。

カウンター席で一人で食べることもできるので、餃子と一緒にビールを楽しむのもいいでしょう。皮一枚でつながったパリパリの餃子は、崩すのがもったいないくらい綺麗です。一緒に柚子こしょうや明太子などを後で食べるという、お金がちょっと味わうことのできない餃子の体験をすることができます。休日は行列ができます。

住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目7-1 電話番号:03-5456-6036

原宿周辺で餃子の食べれる店10:上海港見出し

こちらは原宿にある中華の専門店です。青山のおしゃれなところにあるので、店内はとっても綺麗です。ランチタイムにも行列ができるほどたくさんのお客さんがいらっしゃいます。1000円以内で提供されているメニューがたくさんあるので、とっても安いです。ただランチタイムでも喫煙がOKになっているので、非喫煙者の方は注意です。

お肉がとっても美味しい回鍋肉なども人気ですが、やはり餃子もとっても美味しいです。少し大きめの餃子は、具材がたっぷり入っていてとっても美味しいです。おすすめは広東麺と半チャーハンセットに、焼き餃子を一枚加える組み合わせです。さらにビールも一緒に頼めば、かなり満足できるランチが楽しめるでしょう。

住所:東京都港区南青山2-22-14フォンテ青山1F 電話番号:03-3401-1911

原宿周辺で餃子の食べれる店11:薄皮餃子専門見出し

こちらも餃子を楽しむことができる専門店です。薄皮の餃子をたくさん食べてもとっても安いので、餃子で飲みに来ることができます。原宿駅よりも恵比寿駅から歩いて行った方が近いので、東京メトロ日比谷線で乗り継ぐのがいいでしょう。313円から提供されている安い焼き餃子は、ここでしか食べれことのできない餃子です。

黄色く綺麗に引き上げられた美味しい餃子は、皮がもちもちしており、餃子の外はカリカリしています。中身はにく汁がたっぷり入っていて、豚肉の美味しさが口の中で感じられます。プリプリした水餃子も提供されており、こちらも人気があります。ニラ玉炒めや肉もやしなど他にもおいしいメニューがたくさんあるので、是非飲みに来てください。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-13-2F 電話番号:03-5724-5341

原宿周辺で餃子の食べれる店12:虎萬元見出し

こちらは表参道にある中華の専門店です。グルメ家が紹介していたこともあり、かなり話題になった人気店です。唐辛子をたくさん使った料理や、シンプルながらコクのあるとっても美味しいチャーハンなどが有名です。表参道にあるので、お店の外観はちょっと敷居が高そうですが、意外と安く中華を食べることができます。

ランチタイムには二種類選んで1000円前後のお料理などがあります。ライスとスープとデザートがついてとっても安いです。夜はダイニングテーブルとして使えるので、飲みに来るお客様たくさんいます。ランチではセットメニューに是非餃子を一枚プラスしてみてください。専門店の焼き餃子はとっても美味しいです。

住所:東京都港区南青山7丁目8-4 電話番号:03-3409-2291

原宿周辺で餃子の食べれる店13:タイガー餃子会舘見出し

こちらはテレビ何て紹介されて人気の出たお店です。休日やランチタイムには行列ができることもあるので早めにランチに行くのがいいでしょう。ランチタイムの人気メニューは、白ごまをたくさん使ったタンタンメンなどの、半チャーハンセットです。お姉さんがとっても安いので学生が頼んでも最適なメニューです。

また丸っこい餃子も人気です。一口でいきそうな大きさですが、意外と大きいのでボリュームがたっぷりです。野菜がたっぷり入っていて、肉の旨さを引き出しています。他の餃子専門店と違って、専用のタレなどはないですが、醤油とお酢とラー油だけで十分美味しい餃子です。ランチには是非こちらも頼んでみてください。

住所:東京都渋谷区宇田川町37-35渋谷宇田川町ビル1F 電話番号:03-6427-0427

原宿は美味しい餃子が食べる店がいっぱい!見出し

いかがでしたか?原宿にはグルメな人にはたまらない人気の安い餃子の専門店がたくさんありました。行列のできるほど美味しい餃子がたくさんありましたが、どれが食べたかったでしょう。お店によって餃子の形が違ったり、具材が違ったりしました。是非原宿に来たら餃子の食べ比べをしてみてください。会社の合間にランチをしても楽しいです。

原宿でローストビーフ丼を食べるなら!ランチのおすすめお店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
原宿でローストビーフ丼を食べるなら!ランチのおすすめお店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
近年ローストビーフ丼が大人気で、ローストビーフ丼を扱うお店が増えています。原宿には特にローストビーフ丼を出しているお店が多く、肉好きの方々を満足させています。今回は原宿でローストビーフ丼がおすすめのお店を厳選してご案内いたします。
投稿日: 2017年11月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote