地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

カスケイドカフェでおしゃれなランチブッフェ!時間や料金・お得な割引情報は?

カスケイドカフェでおしゃれなランチブッフェ!時間や料金・お得な割引情報は?
投稿日: 2018年5月20日最終更新日: 2020年10月8日

東京の六本木の場所に位置する、カスケイドカフェをご存知でしょうか。カスケイドカフェは、モーニングからディナーまで営業している、ブッフェスタイルのお店です。ブッフェは女性心を動かされるのではないでしょうか。そんなカスケイドカフェの魅力をどんとご紹介いたします。

カスケイドカフェを大特集!見出し

Photo by dionhinchcliffe

みなさんは、カスケイドカフェへ行かれたことはありますか?カスケイドカフェは、東京の六本木というおしゃれな場所にあるのですが、ANAインターコンチネンタルというホテルの中にあるんです。ホテルの中にある、ブッフェスタイルのカフェになっています。今回はそのカスケイドカフェのランチタイムのブッフェをご紹介いたします。ご覧ください!

カスケイドカフェってどんなお店?見出し

Photo by mersy

カスケイドカフェは、路面店ではなく東京の六本木の場所に位置する、ANAコンチネンタルホテルの中にあるカフェになっています。モーニング・ランチ・ディナーと営業していて、どの時間帯もブッフェスタイルなんです。ブッフェは、様々な美味しいお料理を堪能できることもあり、女性から人気なんです。少しずつ食べることができるのは魅力的でしょう。

Photo by kuzyoken

カスケイドカフェは、特にランチブッフェが人気でたくさんの方が予約をされています。ホテル内のブッフェということもあり、予約をしてから行くことをおすすめいたします。また、ランチブッフェは平日・土日祝日にかかわらず2部制になっているのも特徴です!なるべくお客様に待つ時間を与えないように、工夫しているんです。

カスケイドカフェの店内の様子見出し

Photo by ColdSleeper

カスケイドカフェは、東京という場所にピッタリな店内になっています。おしゃれで品があり、天井が高いのでとても開放感あふれる空間です。ホテルの中のカフェとは思えないほど広々としていて、席数は全部で185席もあるんです。また、朝食時はホテル宿泊者の利用も多いので、185席プラス78席用意されるそうです。

Photo by shinji_w

テーブル席・ソファ席があり、椅子もふかふかでつい寛いでしまい、時間を忘れそうになります。個室はなく、貸切もできませんが、華やかなお料理はANAコンチネンタルホテルを十分に満足できるようになっています。全席完全禁煙なので、タバコが苦手な方も安心して食事を楽しむことができるでしょう。

Photo bysylviatansh

お料理もただずらっと並んでいるわけではなく、おしゃれに綺麗に並んでいます。ランチタイムは、窓から自然光が入り明るい店内ですが、ディナータイムは暗めの落ち着いた照明に、ムードある雰囲気に変わります。東京のブッフェということもあり、お高くとまっているイメージですが、こちらのブッフェは子連れも楽しめるので気軽に行けるでしょう。

Photo byKatrina_S

子ども椅子の用意もあるので、子連れの方も楽しめます。また、ソフトクリームをつくったり子どもにとっても、とても楽しいブッフェになっています。東京という場所柄、観光客の方や外国の方も利用されることが多く、たくさんの方で賑わっています。おしゃれで上品な店内で、美味しいお料理を心いくまで楽しんでください。

カスケイドカフェの営業時間見出し

Photo by Arjan Richter

カスケイドカフェの営業時間をご紹介いたします。カスケイドカフェは、6時から21時30分まで営業しているんです。そのうちのモーニングは6時から10時30分、ランチは第1部が11時30分から13時・第2部が13時45分から15時15分、ディナーは18時から21時30分となります。ディナーは休日のみ2部制に分かれているのでご注意ください。

カスケイドカフェの料金見出し

Photo by Jens Rost

カスケイドカフェの料金をご紹介いたします。カスケイドカフェのランチタイムは、平日料金で大人3500円・シニア2950円・子ども1980円となります。土日祝日料金は、大人3980円・シニア3480円・子ども2300円となっています。シニアは65歳以上、子どもは4歳から8歳までを指しています。9歳からは大人料金となるのでご注意ください!

Photo by yto

また、上記の料金にプラスで消費税の8%と、サービス料13%が加算されるので、だいたい700円から800円料金がプラスされるのでご了承ください。少しリッチなランチとなりますが、ブッフェなので好きなものを好きなだけいただけます。また、どれも美味しいと評判なのでこの料金は安く感じることでしょう。

カスケイドカフェは割引がある?見出し

Photo bynattanan23

カスケイドカフェでは、通常料金よりもさらに割引された料金も用意されています。ANAコンチネンタルホテルの公式ホームページから予約をすると、割引料金でランチブッフェを楽しむとができます。ランチブッフェは時間が2部制に分かれているので、1部・2部と両方に割引料金のプランが用意されています。

Photo bynattanan23

平日ランチブッフェの割引料金で、11時30から90分間、2400円で利用できるんです。とても人気のプランなため、20名限定になります。なるべく早く行く日程を決めて予約すると良いでしょう。また、人数に限りはなく11時30分から90分間、2900円で利用できるプランもあります。20名限定よりも500円高くなりますが、それでも結構割引されています。

Photo bypasja1000

また、上記の2つのプランは13:45からの2部の時間帯にも用意されています。また、週末限定で時間が1時間制の割引プランもあり、週末の土日に利用できるんです。1時間制になりますが、料金は2980円と大変安くなっています。また、割引だけでなく、スパークリングワイン1杯プレゼントや、アニーバーサリーケーキ付きのプランなどもあります。

Photo byStartupStockPhotos

ANAコンチネンタルホテルの公式サイトからのネット予約で完了するので、簡単に申し込むことができます。せっかくなら割引料金で、美味しいブッフェを楽しめると良いのではないでしょうか!20名限定の割引プランは、1000円ほど安くなるので予約のできる月になったら、すぐ予約すると取れると思います。ぜひ、ご利用ください!

カスケイドカフェのメニュー見出し

Photo byRiedelmeier

カスケイドカフェには、モーニングからディナーまで、100種類以上のお料理が用意されています。スイーツの種類も豊富で、お料理はバラエティー豊かな品揃えです。カスケイドカフェでは、目の前で本格的な石窯で焼くピザがとても人気なんです。石窯で焼かれたピザは、焼きたてでチーズがとろーりと溶けて、もちもちとした生地になっていて格別です。

Photo byAnanya440

ランチでは、シェフが目の前で調理するグリル料理をはじめ、オードブル・サラダ・パスタ・ピザなど、温かいお料理が焼く20種類並んでいます。また、スイーツは約11種類あり、どれも目移りするような可愛らしい見た目も魅力的です。また、時期によってハワイや北海道など、その土地の食べ物を思う存分食べることができるブッフェもやっています。

Photo byjill111

サラダはとても新鮮な野菜を使用しているので、シャキシャキ感を堪能できるのではないでしょうか。また、子連れの方でも安心して楽しめるよう、子ども向けなお料理やスイーツもあるので、ぜひお子さんと一緒にカスケイドカフェのランチを楽しんでください。いつもできたての温かいお料理をいただけるブッフェはなかなか珍しいでしょう。

カスケイドカフェのおすすめメニューは?見出し

Photo byPexels

カスケイドカフェには、約100種類以上のお料理やスイーツが並んでいることが分かりましたが、その中でも特におすすめしたいメニューをご紹介いたします!ブッフェといえば必ず食べたいものから、カスケイドカフェで人気のスイーツなど、全部で5つをピックアップいたしました。これを食べれば必ず満足できるでしょう。それでは、ご覧ください。

六本木のグルメおすすめランキング!おいしい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木のグルメおすすめランキング!おいしい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
六本木ヒルズや東京ミッドタウンといった大きな複合施設や繁華街が広がる六本木には、おいしいグルメが数えきれないほどいっぱい。そんなおいしい六本木グルメが味わえる人気店をランキングにしてみました。まだ食べたことがないグルメを見つけたら、六本木へ向かいましょう。

カスケイドカフェのおすすめメニューその1:マカロン見出し

カスケイドカフェのおすすめメニューその1は、マカロンです。カスケイドカフェの看板ともいえる、こちらのマカロンは色とりどりたくさんのマカロンがいただけます。マカロンは6種類用意されていて、こちらももちろん食べ放題です。このブッフェコーナーに立っているマカロンタワーも、とても可愛く魅力的で、写真に収める方がたくさんいます。

見ているだけで可愛いマカロンが、こんなにも種類豊富で色とりどりに並んでいると、まずは全種類1つずつ取りたくなるでしょう。その後に、好みの味をたくさん食べても良いと思います。マカロンは、普段1つ200円ほどするスイーツなので好きな味しか食べたことのない方も多いと思います。ブッフェだと一通り全種類気軽に食べられるので嬉しいでしょう。

Photo by kubotake

マカロンの味は、アプリコット・カシス・チョコレート・キャラメル・ピスタチオ・ストロベリーの6種類になります。マカロンは、ふわふわでしっとりとしていて、食べるとサクッとした食感も楽しむことができます。マカロンは、女性からの人気のスイーツなので、そのスイーツがいくつでも食べられるのは、とても嬉しいでしょう。

カスケイドカフェのおすすめメニューその2:ローストビーフ見出し

カスケイドカフェのおすすめメニューその2は、ローストビーフです。ローストビーフは、ブッフェの定番ともいえますが、カスケイドカフェのローストビーフはとろけるような口当たりで本当に美味しいんです。シェフにカットしてもらうので、常にジューシーで甘みのあるローストビーフを堪能できます。ローストビーフに合うソースも種類があります。

ローストビーフは、1枚が大きくカットをする際に何枚かを伝えると、その枚数いただけます。ソースもローストビーフによく合うタレや、サワークリームなど、同じローストビーフでも味の変化を楽しむことができるでしょう。ブッフェの定番なお料理ですが、カスケイドカフェのローストビーフはとても柔らかくおすすめです!

カスケイドカフェのおすすめメニューその3:蟹見出し

カスケイドカフェのおすすめメニューその3は、蟹です!蟹は、今現在行われている北海道フェアの内容のメニューになります。東京という場所にいながらも、ブッフェで北海道の美味しい食材や海の幸をいただけたりするのも、このカスケイドカフェの魅力の一つなんです。北海道という場所ならではの食材が盛りだくさんです!

蟹ももちろん食べ放題で、満足するまで食べ続けてください!海の幸の中でも、蟹は特別な食材なのではないでしょうか。北海道の蟹ということもあり、新鮮でさらには身もたっぷりと入っています。ブッフェで出てくるような蟹とは思えないほどの美味しさです!ぜひ、北海道フェアをやっているうちに行ってみてください。

カスケイドカフェのおすすめメニューその4:チョコレートファウンテン見出し

カスケイドカフェのおすすめメニューその4は、チョコレートファウンテンです。チョコレートファウンテンも、ブッフェならば用意されているところは多いでしょう。子どもも大好きで、憧れのスイーツではないでしょうか!プチシュー・カステラ・マシュマロなどをたっぷりのチョコレートをかけて食べてください!

チョコレートファウンテンは、常時3種類の味を用意しています。ミルクチョコレート・ホワイトチョコレートはいつもある味なのですが、季節によってはストロベリーチョコレートや抹茶チョコレートなど、変わった味が登場します!色も可愛くとても綺麗なので、ワイワイしながらチョコレートファウンテンを楽しんでみませんか?

カスケイドカフェのおすすめメニューその5:海鮮丼見出し

カスケイドカフェのおすすめメニューその5は、海鮮丼です!こちらの海鮮丼も北海道フェアの一部の内容になるのですが、この海鮮丼の海の幸は全部北海道産になります。北海道という場所は、海の幸も山の幸も野菜も食材すべてが美味しいですが、海の幸は格別に感じることでしょう。新鮮な海の幸を好きなだけいただけるんです。

サーモン・まぐろ・いか・えびなど、たくさんの種類が用意されています。その中でも特に、いくらは感動してしまうでしょう。海鮮は北海道という場所だけでも、絶対美味しいに間違いないのですが、このいくらはキラキラとした宝石箱のようで、一粒一粒がたっているんです!ぷちぷちとした食感は、たまらなく絶品です!ぜひ食べてほしい一品です。

カスケイドカフェへのアクセス方法見出し

Photo by wonderstory

カスケイドカフェは、東京のANAコンチネンタルホテルの2階にあるので、ANAコンチネンタルホテルまでのアクセス方法をご紹介いたします。車でのアクセスは、池袋・新宿・渋谷方面から来られる場合は、霜ヶ関ランプ出口から溜池・六本木交差点方向を直進します。羽田・上野方面から来られる場合は、飯倉ランプ出口から溜池交差点方向を直進します。

Photo byTama66

また、ホテルなので駐車場は完備されています。24時間出入りができ、500台も停めることができるので車でのアクセスはおすすめです。カスケイドカフェを利用する方は、5000円以上で2時間まで無料で停めることができます。また、10000円以上で4時間まで無料になります。人数によりますが、なるべく1台で行くと効率よく楽しめるでしょう。

Photo by hans-johnson

公共交通機関でのアクセス方法をご紹介いたします。地下鉄銀座線・地下鉄南北線の溜池山王駅13番出口より徒歩1分、また地下鉄南北線の六本木一丁目駅3番出口より徒歩2分になります。ANAコンチネンタルホテルの最寄駅は地下鉄となります。駅からも徒歩数分になるので、とてもアクセスは良いでしょう。東京という場所にあるのでアクセス方法は多いです。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

住所:
東京都港区赤坂1-12-33
アクセス:
車/首都高速池袋、新宿、渋谷方面~霞ヶ関ランプ~溜池・六本木交差点方向直進 車以外/東京メトロ溜池山王駅13番出口より徒歩1分(改札より約5分)
料金の目安:
20,000円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供:

カスケイドカフェで贅沢なランチを!見出し

Photo byHNBS

いかがでしたか?カスケイドカフェのランチブッフェは、とても魅力的なもので料金も通常よりも割引で利用できるのも、嬉しいサービスです。カスケイドカフェのランチは、女性が好きそうなものもたくさん用意されていて、ついつい写真に収めたくなるでしょう。また、東京の六本木という場所も行きやすい場所なので、ぜひ一度利用してみてください。

投稿日: 2018年5月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote